週末はきちんと休めましたか♡

記事
コラム


たまに
「金曜日に寝て目を覚ましたら日曜日の夕方でした」
という不可思議な話聞きますよね。

私は学生時代にそういった経験をしたことがあります。
社会人の人とか、疲れが溜まりすぎている人もそういうことが起こるようです。
寝溜めっていうんですかね。

さて私はというと
最近は大体平均6時間睡眠?くらいだし、
全然大丈夫!だと思っていたのですが
金曜日から結構ずっとだるくて、土曜日の夜くらいからどうしようもなくグラグラしてきて
もう限界だ〜とぱたっと倒れるように寝たら
20時間睡眠取れました〜\(*T▽T*)/

え、やばい。泣


やろうと思ってたことできてないし、
土日もなんやかんや少しずつログインしてできることしてたりするんですが
もう全部できず。。
ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございません。。



疲れた〜と思ったら、無理せず寝なければ
私みたいに1日を無駄にしてしまいますよ〜◝(⁰▿⁰)◜✧


というわけで、鑑定をお待たせしている皆様本当にすみません。。。
急いで返していきます!!!


したのハート押してね♡


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す