岡田斗司夫さんがyoutubeでお悩み相談していたんだけれど
Q:私は自分が好きではありません。
A:自分が嫌いな人は人類史上誰一人いないんですよねえ
自分が嫌っていう自分が好きなんじゃ無いですか?
もしどうしても好きになれないなら金魚でも飼えばいいです
で、金魚に餌あげながら
「こんな駄目な俺からしか餌を貰えないなんてこの魚め!」
っていったら気持ちが紛れるんじゃ無いですか??
って笑顔で言ってて今年一番笑ったんですがwwww
確かに本当にそう、霊感占い師うい(私)の視点としての話ですが、
幸せな人ってこうやて幸せを見つけるんです。笑
ほんまにしょーもないでしょ
でも、こういうことができる人って本当に幸せに暮らしてるんですよ笑
実際、こういったように多角的に物事を見る力がある人は運気も高いです。
なんで、まあ、まずは魚飼ってみましょうか(*´▽`*)❀
予定告知:
お昼の霊感は売り切れたのであとは全て夜に返します〜。_(:3 」∠)_
したのハート押してね♡