090で始まる携帯電話番号は「おじさんの証」?
記事
コラム
そうなんですかね!?
私は090だとなんか信用できるというか、そういうイメージなのですが!
違いますか???
2002年に「080」を追加、
13年には「070」も携帯に割り当てられるようになったということから
090はやはり古目というか、長く使っている人が多いよう、、
ですが、長いってそれだけ信用ですし一括りでオジサンではないですよね〜(*´`*)
ココナラさんも2012年からある信用のあるサイトですしね!
ずっと知らなかった私が恥ずかしい(*゚▽゚)ノ
古い=信用ですよね♪
したのハート押してね♡