絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

13 件中 1 - 13 件表示
カバー画像

名刺デザイン

ブログを読んでくださりありがとうございます。イラスト・デザイン制作のチカピリカと申します。以前作成したロゴデザインを用いて名刺を作成しました。・企業のコンセプトが崩れないようにすること。・ロゴと色も文字に親和性があること。・グローバル企業のイメージが伝わること。以上を意識して3パターン作成しました。ロゴだけでなく、名刺やチラシ、パンフレット等、事業を始めるにあたって必要なアイテムをマルっとご依頼いただけるよう、ただいま準備中です。サービスができましたら、お気軽に覗いてみてくださいね。
0
カバー画像

ジンドゥーホームページのサイトマップを作ろう

ジンドゥーでホームページを作る時は、いきなりジンドゥーで作業を始めず、「ホームページのサイトマップ」を作りましょう。サイトマップとは、そのホームページにどんなページがあって、どのように繋がっているかを示した構成図です。例として、プライベートエステサロンのホームページをジンドゥーで作る場合のサイトマップを考えてみましょう。できました、こちらです。ジンドゥーは、メインのメニューを第一階層として、その下に2段分、第3階層までページを作ることができます。それぞれの階層ごとに色分けしてみました。階層が下に行くほど、ページの内容が細分化されていくのがわかりますかな。ポイント①メインメニューは5〜7個が鉄則緑色がメインメニューです。ホームページの大まかな内容がカテゴリーで別れています。メインメニューの数は5〜7程度にするのがポイント。階層を考えずに、このメイン部分に全部のページを押し込めてしまい、メニューはあふれ、かつ見にくいホームページになっている場合が結構あります。ポイント②階層は分けすぎず、すっきりとメニューのページから、4つの細かいメニュー紹介ページに別れます(オレンジ枠)。さらにフェイシャルメニューが第3階層で3つのページに分かれるという構成です。個別のページにすることで、例えば「フェイシャル専門のページ」を作れるため、ページが長くなりすぎることを防ぎつつ、SEO的にも有利なページを作れます。ページ細分化すると、閲覧者が「見たいページを探しやすい」というメリットがある反面、あまりにも細かくしすぎると、「目的のページまでなかなかたどり着かない」ということもあり得るので注意が必要です。
0
カバー画像

【必読】ホームページの重要性を解説します

現代において、企業にとってホームページの必要性はますます高まっています。 インターネットの普及により、多くの人々が悩みをネットで検索し、他社と比較し、最終的に購買に至るようになりました。顧客の購買行動にはネット検索が欠かせません。 自社が顧客に選ばれるためには、まずネット上にホームページが存在することが不可欠です。 ホームページの必要性が高まっている理由以下の5つのポイントを把握することは、ホームページのメリットを理解し、適切なホームページの構築と運営に取り組む上で重要です。 1.顧客からの信頼が得られる 2.ネット上の名刺や看板になる 3.集客ツールとして活用できる 4.コスト削減になる 5.求人募集の役割を果たす ホームページを持つことで、顧客からの信頼を獲得し、自社の情報をネット上で発信することが可能になります。さらに、集客効果やコスト削減、求人募集など、様々な面でホームページは役立つツールとなります。 ネット検索による集客は今後ますます重要性が高まると予想されます。適切なホームページの運用に取り組むことで、時代の流れに乗り遅れずに集客を成功させましょう。新規企業様向けのホームページ制作を期間限定150,000円→20,000円にて行っております!是非この機会にご検討くださいますようお願い致します☺
0
カバー画像

デコ、フリーランスへの道 引越し

3月最初の土曜日は、デコの引越しのお手伝い。 東京の区内の、古~~い一軒家賃貸に暮らしており、 元々フリーランスのミオ君の作業場も兼ねていたのですが なんとエアコンがついていない物件で(;^_^A ひと夏過ごしてみて、 「これは無理!デコが会社員のうちに家を借り換えよう!」 となったらしいです。今度は住まいと仕事場を分けるのだそうで、 住まいはまたまたおんぼろアパートです。ドン引きレベルです。 でもエアコンがついているし、今までより「おうち」感はあります。 トイレとお風呂はきれいだったし、まあまあ、、、。 私は電車で行って引越し先での作業だけかと思いきや 車で荷物運んでほしいとのこと。。 また業者頼まないやつー?? 面倒見のいい後輩君に、レンタカー借りてもらっての引越しだそうで。 仕方がないので新宿とか通過して現場に向かいました。 怖かった。行きも帰りも怖かった。 4車線とかあるし、地図が全然頭に入ってないから完全にナビ頼り。 あー怖かった。 旧住まいから新住まいに2回荷物を運び、 ガスの開栓に立ち会い(なんとガス漏れしていてガスの引き直しでした)、 新住まいの水回りの掃除をしてからデコを新仕事場に送って、家に帰りました。 デコとは今度林檎ちゃんのライブで会うので、夕ご飯おごってもらう予定です。
0
カバー画像

はじめまして!

はじめまして。フリーデザイナー34と申します。普段は、求人広告総合代理店にて下記のような業務をしております。・原稿作成(画像 動画作成含む)・採用代行(スカウト対象抽出 スカウト文書作成)\ココナラでは下記サービスを展開中/・店舗準備に必要なものデザインします!(メニュー表/チラシ/DM/ショップカード/求人募集チラシ等)https://coconala.com/services/1935314・あなたのSNS運営をお手伝いします。(Instagramの投稿画像/リール動画編集等)https://coconala.com/services/2130454・名刺のデザイン提案します。https://coconala.com/services/2139471現在の実績としてはネイルサロンのメニュー表名刺DMイラストを用いた体操図解Instagramのリール動画作成等これからは、店舗開店準備に必要なものだけでなく売上アップに役立つツールの作成やコンサル業務も対応予定ですので、引き続きどうぞよろしくお願いします!
0
カバー画像

*ココナラでの活動について*

こんにちは~♪はたらく女性を応援するカウンセラーのYOUです(*^^*)いやはやお恥ずかしいことに、ここ数ヶ月、ココナラのログインも、ブログ更新も、電話待機も、ほとんどできずにおりました…(>_<)仕事の忙しさと、来年からの起業にむけた準備で、つねに時間が足りなくて。(言い訳だけはいっちょまえ!!)もっと時間の使い方を上手にしたいな~というのが私の今後の課題です…。さて、最近ずっとココナラでの活動について悩んでいました。2021年春に始めましたが、本業の合間にできることは限られていて、電話待機はできないし、返信は遅くなってしまうし、充実したサービスをご提供するのって、本当に難しいと感じました。やめようかな。と何度も思いました。待機できないなら、登録している意味がないよなーって。売上やランクどうこうよりも、自分がなにもできていないことに虚しさを感じていました。やめようか。もう少し続けてみようか。ずっとグルグル悩んでいました。だけどよく考えたら、わたしは2022年春には今の会社をやめて、フリーランスとして働くのです。↓詳しくは↓だから、もしかしたらもっと電話の待機ができるようになったり、ブログを書いたりできるようになるかもしれない。今とは違うかたちで、幅広く活動ができるかもしれない。そんな期待をこめて、ひとまずこのまま続けてみようかなと思いました(^-^)どうなるか先のことはわからないけど、今のわたしの思いをきちんとお伝えしたく、年内最後のブログなのにちょっと重っ!って内容になってしまいました。すんません。なんか忙しいアピールしてるような言い方だけど、全然そんなことはな
0
カバー画像

✨【建物を取壊し】たら、どんな手続きが必要なの?✨土地家屋調査士はるえもんが、解説! 足立区西新井:登記測量・図面作成 : 石川土地家屋調査士・行政書士・海事代理士事務所

YouTube動画、公開致しました😉 【建物を取壊し】たら、どんな手続きが必要なの? 土地家屋調査士はるえもんが、解説しております(^_^) どうぞ、ご覧下さい!東京都足立区西新井駅東口にて、石川土地家屋調査士・行政書士・海事代理士事務所を開設しております。 建物表題登記、建物滅失登記、土地測量、境界確認測量、現況測量、 建設業許可、運送業許可、風俗営業許可、深酒届出、産廃許可、介護事業許可、 離婚協議書作成、公正証書、遺言書作成、遺産分割協議書作成、内容証明郵便、車庫証明お手続き、 各種調査・測量、計測、図面作成、海事法務、事実証明書類作成を行っております。 お気軽にお問合せ、ご相談くださいませ(^-^) 足立区(北千住・梅島・西新井・竹ノ塚・綾瀬・堀切・牛田) 荒川区(日暮里・三河島・南千住・町屋) 葛飾区(亀有・金町・新小岩・堀切菖蒲園・お花茶屋) 江戸川区(平井・小岩・船堀・一之江・瑞江・西葛西) 板橋区(本蓮沼・志村坂上・西台・高島平・大山・常盤台・下赤塚・成増) 練馬区(氷川台・平和台・新江古田・中村橋・大泉学園・新桜台) 北区(赤羽・田端・王子・上中里・東十条・駒込・西ヶ原) 千代田区(神田・秋葉原・御茶ノ水・水道橋・小川町・岩本町) 中央区(東銀座・築地・八丁堀・茅場町・人形町・小伝馬町・月島・浜町) 港区(田町・浜松町・新橋・表参道・広尾・六本木) 文京区(千駄木・根津・湯島・千石・白山・春日・後楽園・茗荷谷) 豊島区(池袋・椎名町・東長崎・要町・千川・雑司が谷) 台東区(上野・稲荷町・田原町・浅草・仲御徒町・入谷・三ノ輪) 墨田区(錦糸町・両国・業平橋・曳船
0
カバー画像

✨僕自身すっかり 『三代目』に、かぶれております😋✨足立区西新井:登記測量・図面作成 : 石川土地家屋調査士・行政書士・海事代理士事務所

中1娘の影響で、僕自身すっかり 『三代目』に、かぶれております😋 僕は、元々『K-POP』や『ジャニーズ』が 好きなんだけどね😉 娘はライブで、名古屋まで行くんだってー✨ 岩ちゃんに『お帰りーっ!』って、言うんだってー😋東京都足立区西新井駅東口にて、石川土地家屋調査士・行政書士・海事代理士事務所を開設しております。 建物表題登記、建物滅失登記、土地測量、境界確認測量、現況測量、 建設業許可、運送業許可、風俗営業許可、深酒届出、産廃許可、介護事業許可、 離婚協議書作成、公正証書、遺言書作成、遺産分割協議書作成、内容証明郵便、車庫証明お手続き、 各種調査・測量、計測、図面作成、海事法務、事実証明書類作成を行っております。 お気軽にお問合せ、ご相談くださいませ(^-^) 足立区(北千住・梅島・西新井・竹ノ塚・綾瀬・堀切・牛田) 荒川区(日暮里・三河島・南千住・町屋) 葛飾区(亀有・金町・新小岩・堀切菖蒲園・お花茶屋) 江戸川区(平井・小岩・船堀・一之江・瑞江・西葛西) 板橋区(本蓮沼・志村坂上・西台・高島平・大山・常盤台・下赤塚・成増) 練馬区(氷川台・平和台・新江古田・中村橋・大泉学園・新桜台) 北区(赤羽・田端・王子・上中里・東十条・駒込・西ヶ原) 千代田区(神田・秋葉原・御茶ノ水・水道橋・小川町・岩本町) 中央区(東銀座・築地・八丁堀・茅場町・人形町・小伝馬町・月島・浜町) 港区(田町・浜松町・新橋・表参道・広尾・六本木) 文京区(千駄木・根津・湯島・千石・白山・春日・後楽園・茗荷谷) 豊島区(池袋・椎名町・東長崎・要町・千川・雑司が谷) 台東区(上野・稲荷町・田原町・浅草・仲
0
カバー画像

【ココナラ出店記念セール】

こんにちは。teeです。この度、ココナラにて出店することになりましたので、ご挨拶を兼ねてブログを書かせていただきます。【サービス一覧】・【セール価格】ホームページ制作…あなたのビジネスのことをしっかりとヒアリングした上で、ホームページ制作に取り掛かります。ホームページは導入するだけでは、集客できません。WEB集客全体のお話もさせていただきます。・【セール価格】小規模事業者持続化補助金申請代行サービス…小規模事業事業者持続化補助金を利用して、事業投資を行いませんか?小規模事業者持続化補助金を利用すれば、最大50万の補助を受けることができます。開業・登記当初の方であれば、100万円まで増枠可能です。まずは気軽にお問い合わせください。皆様からのご連絡お待ちしております。
0
カバー画像

ジンドゥー「TOKYO」レイアウトのトップページ画像を大きくする!

ジンドゥーホームページの人気レイアウト「TOKYO」のトップページにあるメイン画像の上下を大きくしたいというご要望をいただきました。TOKYOレイアウトのトップページ画像こちらがカスタマイズ前。こちらがカスタマイズ後。メイン画像の上下が大きく、広くなっていると思います。大きさはお好みで調整が可能です。ちなみに、写真は私が撮影した「ルリビタキちゃん」です。やはりホームページの写真は大きく見せたいところですよね。ジンドゥーホームページのカスタマイズをご希望の方は以下のサービスからお申し込みください。小さなカスタムからフルリニューアルまで承っております。
0
カバー画像

今風、可愛いナチュラルお花屋さんチラシ

前になりますが、可愛い!今風のナチュラルお花屋さんのチラシをデザインさせていただきました♪ご予算に応じて、オーナーさんがセンス良く花束を作ってくれます♪(^^
0
カバー画像

私が独立した7つの理由🌟4つめ

みなさん、今日も1日お疲れ様です♪私が独立した理由の4つめは、年功序列の世界が苦手だったから。役職の高い人はたてなければいけない。(例え仕事や人となりが尊敬できなくても、、、、)本音や意見を言えない。飲みの席で「さすがですね!さすが!会長」というような、、、、媚を売るのに疲れた、、、。もっと自分の時間や仕事を本当に有意義に活かしたかった。尊敬や感謝は自然に出てくるもの。つくりつくろうものじゃない。
0
カバー画像

ロゴデザインの制作コツ

ロゴマークを作る時に一番大切なこと、人からの依頼でデザインした時、「それ、どんな意味があるの?」 ロゴに意味を持たせる ことです。ロゴマークで表現するために、デザイナーはクライアントさんから「経営理念」や「思い」をヒアリングすることが大切です。
0
13 件中 1 - 13
有料ブログの投稿方法はこちら