ジンドゥー「TOKYO」レイアウトのトップページ画像を大きくする!

記事
ビジネス・マーケティング
ジンドゥーホームページの人気レイアウト「TOKYO」のトップページにあるメイン画像の上下を大きくしたいというご要望をいただきました。

TOKYOレイアウトのトップページ画像

スクリーンショット 2024-01-23 18.03.51.png
こちらがカスタマイズ前。

スクリーンショット 2024-01-23 18.03.07.png
こちらがカスタマイズ後。

メイン画像の上下が大きく、広くなっていると思います。
大きさはお好みで調整が可能です。

ちなみに、写真は私が撮影した「ルリビタキちゃん」です。

やはりホームページの写真は大きく見せたいところですよね。

ジンドゥーホームページのカスタマイズをご希望の方は以下のサービスからお申し込みください。
小さなカスタムからフルリニューアルまで承っております。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す