絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

55 件中 1 - 55 件表示
カバー画像

「正論は刃物」辛い時に必要なのは、温かい言葉と寄り添う心

苦しい時、辛いときには、周囲からの厳しい意見が、心をさらに傷つけてしまうこともありますね。冷静な第三者の視点から、「無理した確認しなかったあなたが悪いのです」と言われても、ますます気持ちが沈んでしまうものです。例えば、誰かのため仕事の為に天気予報を確認せず傘を持たずに外出し、突然の大雨に降られてびしょ濡れになったとき。「出かけるときは晴れだったから」とそのままびしょ濡れ、風邪を引いてしまうかもしれません。発熱で苦しんでいる時に、「天気予報を確認しなかった、傘を買わなかったからだ」と指摘されても、その言葉は何の助けにもなりません。その人の為に無理して急いだのに、傘を買うお金を節約しただけなのに…。たしかにそれは正しい意見かもしれませんが、その状況下ではただただ痛いだけです。辛い恋に悩んでいる方も、同じように感じることでしょう。恋がうまくいかない中で、友人に相談したら、「最初から諦めれば良かったのに」と言われてしまうこともあります。順調な恋をしている人からは、「相手に遊ばれているかもしれないから、早く別れた方がいい」と言われ、心が傷つくこともあります。その友人を嫌いになってしまう事も。辛い恋になりそうだとわかっていても、その気持ちを抑えることはできず、周囲に理解してくれる人がいない孤独な状況に陥ることもあります。そんな時には、ただ言葉で責めるのは逆効果。傘や毛布、温かいスープを差してあげることが大切だと思います。傘を差し出し、濡れた体を拭いてあげて、暖かいもので包み込んであげましょう。何もなくても、体も心も冷えているなら、温かい言葉をかけてあげる。そして、体力が回復し、気持ちが落ち
0
カバー画像

12月24日 人集まる所に運気集まる

おはようございます❣12月24日日曜日 仏滅丙辰。今日は#クリスマスイブ#冬のごちそう「ゆめぴりか」の日 今日はクリスマスイブ。日本ではほぼ若い世代の楽しみになっていますが、一人でも家族でも、宗派を超えて今日は楽しみましょう。イベントでも行事でも、人が集まる所に運が流れ込み集まってきます。人とのご縁もこの運の流れを変えると、良縁に結び付くこともあります。日本ではお祭りなどを良く「縁日」というです。そして帰宅したら手洗い嗽で感染症予防もお忘れなく。今日はピンク色💖が開運の鍵🔑いつも多くのスキ💕ありがとうございます😊運気の流れや潜在的に相手に求める条件等も四柱推命で鑑定することができます。よかったら覗いてみてください。今日一日良い日良い出会いがありますように〜💞
0
カバー画像

大人の恋♡50歳を過ぎた今だから思うこと

こんばんは、優月妃彩華です。今日は50代の大人女子なツインさんに向けてこちらのサービスをリリースしました✨ツインレイという言葉に出会う人はある程度人生経験を重ねた40代以降にお相手に出逢うと言われています。私も40代の後半にツイン彼に出逢いました。出逢った40代の頃と、50歳を過ぎた今。取り巻く環境は大きく変わっています。50代を過ぎると学生だった子供達も独立し、今度は自分たちのセカンドライフに向けた準備が始まります。そして子供達の独立の目途が立つからこそ、自分自身の生き方についても改めて真剣に考える時期でもあります。本当にこのままの生活を続けていいのか?それが本当に私の幸せなのか?本当はどんな生き方がしたいの??「本当は」「本当は」・・・と自問自答を繰り返す毎日でした。結婚の形について、真剣に考えました。このままでいいのか?それとも離婚するのか?卒婚という形をとるのか?さらにお相手もなかなか・・・の人です。一筋縄ではいかない。あまのじゃくに振り回され、ジェットコースター並みに気分のアップダウンがすごい・・・(苦笑)この人とどういう未来があるのか?私は何を選べばいいのか?人生の分岐点に立つ、これからの人生。私は今、本当に大切なものに気づいて大切な夫と家族と幸せに暮らしています。ここに至るまで、本当に苦しかった。怖かった。全てを失いそうで・・・苦しかったけど、この経験は今の私にとっては大きな財産です。50歳を過ぎた大人の女性たち。まさかの恋に・・・戸惑いましたよね?だけど戸惑う気持ちもピュアでかわいい感情だと思うのです♡翻弄される苦しさもそこから何かを学ぶべきかのサインでもある✨
0
カバー画像

光る白龍雲が現れたら

最近ココナラに登録したばかりの愛沙美(あさみ)です。はじめまして。・タロットカードやオラクルカードの練習相手・霊感タロット、透視による占い・鑑定の主に2種類のサービスを出品しております。皆様は白龍雲をご存知でしょうか?または白龍雲を見たという方がいらっしゃるかもしれませんね。非常に良い兆しなのだそうです。空をわざわざ見上げることって、なかなかないですよね。でも、もしかしたら白龍雲が見つかるかもしれませんよ。皆様もよかったら探してみてください。これまでの占い、白龍雲との出会いかれこれ10年以上前から、プロの占い師としてデビューしないかと何度もスカウトのようなお話をいただいておりましたが、ずっとお断りしていました。知り合いや紹介に限定して、マイペースでやりたかったんです。当たっていると喜んでいただけ、口コミで紹介していただいたりした方の恋愛や、ビジネスに関することなどを鑑定していました。ある日ビジネス街を歩いていたところ、たまたま周囲に誰もいなくてとても静かな空間にひとりぽつんとなるタイミングがありました。エスカレーターを登っていく途中、ぱあっと眩しい光が顔に射すので顔を上げたら、ビルとビルの間のほんのわずかな空の真ん中に、光る雲を背にし、うねりながら空を登る白い龍のような雲が...口を開けて鳴き声をあげているように見えます。びっくりして立ち止まってしばらく見ていたら、少しずつ形が崩れてしばらくしたら普通の雲になりました。写真を撮ろうと思いつくことさえ許されないほどの迫力と、あまりの美しさにただひたすら圧倒され、しばらくその場から動けませんでした。自分の役目を悟る2023年は、年明
0
カバー画像

2023年10月15日 天秤座新月~豊かさを受け取る豊穣のとき~

こんにちは♪30・40・50代の心に寄り添う占い師、ぽよこです個人鑑定をココナラでやってます。はじめに10月15日、2:55に天秤座21度で新月を迎えました。この新月の時期の過ごし方についてお伝えしていきますね♪西洋占星術に関して、新月は新しい始まりの象徴。天秤座は社会的なつながり、調和・バランスを取ることを示すサインです。この時期は自分の意見や自分の生き方も尊重しながら「今、自分がどのように立ち振る舞うべきか」という周囲とのバランスも重視していくような時期にあたります。天秤座新月の特徴天秤座新月のころは、お米の収穫、その他の果物なども豊富に実る”豊穣のとき”。日本では二十四節気の”寒露”に当たっていて、少しずつ朝晩の冷え込みが目立ってくる時期にあたります。空気も乾燥してきますので、豊富な旬の恵みをきちんと受け取って心にも体にも潤いをキープしていきましょう。1. バランスと調和天秤座はバランスと調和を重要視するサイン。自分と他人、自分と社会とのバランスをどのように取っていくのか??が大きな課題となります。自分のしたいこと、自分が求めること、だけを追求するのではなく他人との調和を考えながら、自分の行動がどのように社会に役立つのか??コミュニケーションを取っていくことも大事です。とは言え、自分の意見を封じ込めてしまうのはNG。自分の意見もうまく主張しながら、他人の意見や価値観にも耳を傾けて自分の目的を達成していくことが大事になってきます。2. 判断力の向上天秤座のサインは、”客観的な視野”が高まる時期でもありますので物事を全体的に考えることができて、適切な判断を下すことができやすく
0
カバー画像

出会いの場

不倫、婚外の場合、出会いの場は限られてくるのかなと思います。元カレ・元カノ、ご近所さん、仕事関係、マッチングアプリなどが多そうですよね。私が以前に出会った女性は、私が出張先で歩いていた時に道に迷った彼女から住所を聞かれたことがきっかけでした。そこから、LINE交換して今度ご飯でもみたいな流れでその日は別れました。翌月出張の時に連絡し、食事に行くことに。そこから出張の度に会ったりしており、彼女の家に遊びに行ったり、泊まったりするようになりました。その間は、出張がすごい楽しみな時期でしたねwそんな期間が1年くらいあり、最後は彼氏が出来たと連絡がありそこから連絡はとっていません。10年くらい前のことです。最近、スーツケースを片付けていると、その子から借りた折り畳み傘を見つけ懐かしい気持ちになりました。もう出張もいくことはないので、彼女とも会うことはきっとないのですが、誰にも言ってない思い出として自分の中だけで楽しみたいなと思っています。
0
カバー画像

ツイン彼と(多分)再会しました

実は夢で予告をされていたのですが、再会しました。(多分)多分というのは、実は電車ですれ違ったのですがいるはずのない時間、いるはずのない場所だったんですよね。でも、見間違えるわけもなく。ただ、話しかけてもらうとかはなかったのでまだまだなのかな~と思いました。でも、なんとなくですが、サイレント期、彼もいっしょに戦ってたんだろうな~って思います。これは、本当に感覚なので言葉では説明しづらいのですが。。苦しんでたのは私だけじゃないんだろうなと思いました。というのを書こう書こうと思っていたのですが、すっかり「ツインレイ」への興味がなくなった…というかバタバタと仕事などが忙しくなりまして、それどころではなかったというのがあります。(これは、よく動画で統合直前の特徴としてあがっていて、自分がそんな状態になるとは思わなかったのですが気が付いたらなってました( ´艸`)なので、今不安な皆さんもきっと大丈夫です★)それとは別で、不思議なことがありまして。最近「グレイテストショーマン」がやたらと気になり初めて。同僚の人にそのことを言ったら「ワークショップは見ましたか?」と。実は公開当時に見に行ったのですが、あの時はあまり響かなかったんですよね。だから、見終わった後動画とかあさらなかったので知らなかったのですがーーこの超有名な動画ですね。感動しすぎて号泣しまくったのですが(今更w)一番響いたのは「傷だらけだけど これが私のあるがままの姿 これが私よ」(あと、個人的には「謝る必要はない これが私」の歌詞でも涙腺崩壊しました。。)ツインレイ女性のみなさんは多分傷ついた自分を受け入れられる人は少ないのでは?
0
カバー画像

自己統合と統合までの道~「傲慢と善良」~

みなさん、こんにちは。猫星です。ライオンズゲート🦁が近づいていますが皆さんいかがお過ごしでしょうか(^▽^)/本日は1冊本を紹介したくてですね。。辻村深月さん著「傲慢と善良」(朝日文庫)こちらです。<<あらすじ>>婚約者・坂庭真実が姿を消した。その居場所を探すため、西澤架は、彼女の「過去」と向き合うことになる。この一文で察しが言い方はわかると思うのですが。。(そもそもご紹介するまでもなく有名な本ですが。。)そうです、自己統合までのプロセスが描かれているのです。。たった今読み終わったのですが、、・この人と決めたはずの人が怖くなり、相手に怒り、逃げてしまうこと・自分らしく生きていくということ、自立するということこういうことへのすごく詳細な説明がされているというか。。そして、やはり人は自分に似ている人をいとおしく思うんだなと改めて思いました。。つたない感想ですみません。(また落ち着いたら追加するかもしれません・・・!)---ちょっと不思議な話↓↓↓↓個人的に、このブログに書いたことが理解しづらく…頭ではわかっているのですが、なんというか実感がわきづらいところでして。わかっているつもりになっていたのですが。なんとなくわかりきっていないなという部分で。「なんとかわかりやすく教えてください!」と願ったところ、この本と出会うことができました★(しかも、この本を手に取ったきっかけが彼と私の本名が人物名として載っていたんですね…★)めちゃくちゃわかりやすい方法で教えてくれてありがとう(^▽^)/✨(何か見えないものに向かって)みなさんも、何か知りたいことがあったら天使様なのか、見守ってくださって
0
カバー画像

youtubeのタロット占い動画について~見るときの心構え~

みなさん、こんにちは。猫星です。さっそくですが、youtubeのタロット占い、みなさん見ていますか?あの、3択の中から選んでリーディング結果を見る、というやつです。私はサイレント期間に入った時からずっと見ています。。笑初期は1日1本以上見て、彼と過ごした穏やかな時間を思い出して泣いたりしていました。(本当にみなさん言葉の選び方がうまいですよね。。)でも、タロット占いの動画って「当たらない」と言われますよね。1年見続けた結果、私も実は「当たらないなあ」と思っていました。でも、本当にそうでしょうか?最近、ちょっと当たる当たらないとは違うかもしれない。。と思ってきています。タロット占いの動画の中で、語られる内容の中で「ああ、そうそう彼ってこんな感じだったな」とか思い出すこと、「彼にこうして愛してもらったな、次はこうしてあげようとか」とか考えられること。それが一番大事なことなんじゃないかなと思います。つまり、タロット占いの動画を通して自分の立ち位置や心と向き合うことが占い動画を見る本質なのかなと思いました。つまり、時期あてとか未来はあまり当たらないんじゃないかなあと思います。(もちろん、ちゃんと当ててくれる人とかはいると思います。私が出会えていないだけで。。)たとえば、「その彼はやめたほうがいいですよ」とか言われたときに、自分が「いやだ!忘れたくないもん」と思ったならそれでいいんです。それが正解なんだと思います。あと、最近見るときのコツがなんとなくわかってきまして、多分あれってタロットの絵柄の選択肢で出てくるものは潜在意識みたいなものがその画像の絵柄にシンクロして、リーダーの人もそのカ
0
カバー画像

ツインレイプログラムは馬の前にニンジンをぶらさげて走り続けるようなもの

こんばんは、猫星です。このタイトルについてですが、実は自分発信ではなく、どこかで見た言葉なのですが…とてもその通りだなと今は思っています。いわゆる、ツインレイプログラムのサイレント期間(なのかどうなのか、正直死ぬまでわからないと個人的には思っていますが)が終盤に差し掛かっているのかな?という気がしています。これまで、彼を追いかけていたと思ったら気が付いたら自分の鏡と併走させられていたり、本来好きだったこと、やりたかったことをまたやるようになり、「本当にこの仕事が好き、一生やっていきたい」と言わせられたり…本当にいろいろなことがありましたが、この道中で、「すべてはもう決まっている」というようにある日感じました。私はずっとネガティブでしたし、他の方のように「キラキラで使命をやっていくんだ!」という感じではなく、きっともう会えないと泣きながらも、たまにハッと思い立って自分の声を聴いてあげるという手法をとっていました。もうすでにすべてを持っていて、それに気づかされたという感じでした。(これは本当に個体差があると思います)そもそも出会ったときも、人生の迷子になっている時だったですし。しかし、すべてのタスクは決まっていて、それを順番にこなしているという気がします。それが、よく考えたら「どんなに辛くても、泣いても、少し休んで、それから目の前のニンジンに向かってずっと走っていっている」という感じなんですよねえ(* ´艸`)(笑)このプログラムを考えた人はすごいです。みなさんにとっての人参はどんな人でしょうか。笑私の相手は、出会ってすぐに私との子供を欲しがったり、父親のような愛情で包んでくれたり
0
カバー画像

女性を無意識に“沼らせる”悪魔の方法

いつも女性を沼らせることが出来る男性は女性の特徴をよく見ています。しかしコツさえつかんでしまえば実は多くの男性がマネできる沼らせ方がありますのでご紹介させて頂きます。ステップ1:少し強引にでも彼女に日常に溶け込むまずスタートは少々強引にでも彼女の連絡先をゲットしましょう。直ぐに付き合おうとしたりしてはいけません。まず彼女の心を奪ってからです。そうすればあなたに沼り、そこからはイージーモード。連絡先を聞いたら、彼女の日常生活の中に溶け込みます。しかも相手の迷惑にならない程度に、一方通行でもOKです。毎朝もしくは毎晩『おはよう』とか『今日もお疲れ様』とか連絡するのもいいです。反応が良いと思ったら、5分程度の電話をしてみて『声だけ聞きたかったから!お休み!』という方法もありです。とにかくこういったコンタクトを続けてまずは【あなたから連絡が来ることが当たり前の日常】にしましょう。大体1か月くらいで女性側も違和感が無くなってくるはずです。ステップ2:たまにデートのお誘いをしてみる少しずつあなたからの連絡が当たり前になってきたらたまにデートのお誘いをしてみましょう。ポイントはデートを断られてもあっさりと了承することです。ここでデートに無理やりこじつけようとすると失敗に終わります。ここのタイミングでしつこいと女性側から関係自体を切られてしまう可能性もあります。コツは
0 500円
カバー画像

お仕事、ツインレイの引き寄せの法則について~いつの間にか引き寄せられていた話~

こんにちは、猫星です。スピリチュアルにおける、引き寄せの法則ってよく話に出てきますよね。でも、やり方とかがけっこう煩雑で「私にできるのかな?」って心配になったりしますよね。だけど、自分が気づいたすごく簡単なやり方をここに記載してみます。何かのお役に立てば幸いです。さて、突然ですが私はお昼の仕事として、今、東京都の某巨大ターミナル駅にある高層ビルで働いています。これが本当に不思議な体験で。そもそも、この会社に入ったのも「きっと猫星さんにとっていい経験になると思います!」という感じでエージェントさんが進めてくれまして。けっこう大きな会社だったんでおっかなびっくり面接に行ったのですが、あれよあれよという間に採用されて、今は働いています。で、この会社の所在地なんですが、5年位前に「なんて素敵な駅なんだろう!ここでいつか働きたいな~~✨」と夢見た場所だったんです!でも、そんなお願いをしたことなんてすっかり忘れていました。だって、この駅での自分の昼仕事はほとんど会社がないっていうのも知っていたので。なので、自分的な「これって引き寄せの法則が発動した?」というものは、・無邪気に願う(こうなったらうれしいな~くらいのもの)・願ったことを忘れる特に2つめが重要なのかな?と思います。でも、ツインのことだと忘れることなんてできないですよね…。---ツインといえば、よくご相談をいただくのですが、ツインはやはり出会ったあとに「使命」のように向かうのだなあと思いました。自分の体験談ですが、ツイン疑惑のある人と出会ったとき、実は昼にやっている脚本の仕事をもうやめよう、別の道に行こうと思っていました。で、実際
0
カバー画像

あなたがあなたらしく生きるために

はじめに皆さんは自分自身をちゃんと知っていますか?自分自身を知ることは、自分自身を受け入れ、信じ、表現するために重要なことです。しかし、自分自身を知ることは難しいと感じる人もいるでしょう。そこで、今回は占い師の視点から自分らしく生きるための方法を教えていきますね。あなたが自分らしく生きるための重要性を真の意味で知ったとき、見える景色が変わるかもしれませんよ。自分自身を知ること 自分自身を知ることは、自分が何を望み、何を大切にしているかを知ることができます。自分を知ることによって、強さや弱さを理解し、受け入れることができます。人生を生きていくうえで、自分の長所と短所のどちらも愛せる人になれば、少し心に余裕が生まれてきますよ。自分自身を信じること 自分自身を信じることは、自分の力や価値を信じることです。自分自身を信じることによって、自分自身の夢や目標を達成することができ、他人からの眼差しも変わります。自信も身につき、他人にも寛容な気持ちで優しくなれますよ。スピリチュアルなエネルギーを自身に取り入れる スピリチュアルなエネルギーを自身の心に取り入れることによって、自分自身を深く理解し、物事の本質を知ることができます。スピリチュアルなエネルギーを取り入れることで、自分自身を取り巻く世界や自然とのつながりを感じることができ、世界の見え方や他人への優しさが芽生えます。結果として、心の平穏やストレス解消につながったり、運気が向上します。スピリチュアルなエネルギーを取り入れるためのツール ヨガ ヨガは、身体と心を結びつけ、自分自身と向き合うためのツールです。ヨガをすることで、自分自身の身体的な
0
カバー画像

無料占い 4月!新生活に起こる嬉しい出来事

こんにちは、猫星です。今回はこのブログを見てくださっている方の新生活で起こる嬉しい出来事を見てみました。選択肢を4つ用意したので、選んで該当の箇所の文章を見てみてください。(選択肢に飛ぶまでの途中に見えてしまったものがしっくり来たらそちらを受け取ってみてください★)※今回はルノルマンカードで拝見しました※絵柄からももらっています 1星🌟2月🌙3ひよこ🐣4桜🌸========================================1星🌟を選んだかた33カギ16星選択肢と同じカードが出ました!この選択肢を選んだ方は、何か願いや悩みがありますか?そちらが解決していくと出てきています。具体的には、新生活で「解決策を知っている人と出会う」という可能性があります。頑張ってください(^▽^)2月🌙を選んだかた7ヘビ19塔こちらの選択肢を選んだ方は仕事や学業で伸びていくということがあるかもしれません。具体的には昇進したり、成績が上がったりということがありそうです。もしかしたら、その中で嫉妬されるようなこともあるかもしれませんが、目の前のことに集中していくようにすればきっと大丈夫です。頑張ってください(^▽^)3ひよこ🐣を選んだかた19塔30百合こちらの選択肢を選んだ方は、今近くにいる人との関係が強固になっていくという暗示が出ています。もしかしたらご結婚などもあるかもしれませんね。もしお相手がいない方は、友人たちなどとの関係がよくなっていく暗示があります。頑張ってください(^▽^)4桜🌸を選んだかた35錨4公園こちらの選択肢を選んだ方は、今のポジションが安定してゆくと出ています。辛いこと
0
カバー画像

恋愛がうまくいかないのは、アレが原因!(前編)

せっかく恋愛をしても、なぜか長続きしない・・・って方、身の回りにいませんか?恋愛は、二人でするものですから、お相手との相性だったり、お互いの環境だったりで、うまくいかない理由だって様々です。ですが、毎回違う人と付き合うまでに発展するのに、その後の関係をうまく築けずに、すぐに別れてしまうという方は、「自分に問題があるのかな」なんて、不安になることもありますよね。実はそれ・・・「自尊心の低さ」が恋愛に関係しているのかもしれません!今回は、自尊心についての知識と理解を得るため、自尊心を構成する4つの要素について学んでいきたいと思います。自尊心ってなに?心理学者によって、自尊心の定義の仕方は様々です。ですが、恋愛をする上で最も影響を及ぼすのは、次の4つの要素だと言えます。1 自己理解2 自己肯定3 自己表現4 自己反省今回は、1と2について解説していきます♪① 自己理解まず、自己理解は、自分がどんな人なのか正確に理解できていることを言います。自分が何を感じ、何を求めているのかを理解し、それをコントロールする能力でもあります。また、「私ってどんな人?」と聞かれた時に客観的に答えることがで、周りの人や環境に左右されずに自分自身を貫くことができます。自分の強み、弱み、経歴などは、就職活動などで誰でも一度は考えたことがあるのではないでしょうか。ここでは、自分の好きなこと、何をしていたら落ち着くか、どんなことを言われると嬉しいか、何をされたら怒るかなど、就職活動では聞かれることのない「自分自身のこと」を理解しておく必要があります。最近では、16personaritiesという自己分析診断がSNS
0
カバー画像

大人婚活のすすめ PART2セカンドキャリア

前回の大人婚活のすすめPART1ではときめきの力、年を重ねても異性にときめくこと、ときめかれることで元気で若々しく魅力的にいられるのではないかとのご提案をいたしました。今回はセカンドキャリアアドバイザーとしての視点から大人婚活のすすめについての私の考えや思いをお伝えしようと思います。先日、あるテレビ番組で研究者が言っていたことなのですが、「孤独」は高齢者の死亡リスクや認知症の発症リスクを高くするそうで、その数字はというと、孤独な人はそうでない人の死亡リスクが1.7倍、認知症発症リスクが1.5倍だということでした。※メモを取っていなかったので、死亡リスク、もしかしたら1.9倍だったかもです。はっきりせず申し訳ございません!いずれにせよ人間にとって「孤独」がいかに心身を蝕むものなのかを語っていると思います。人生100年時代といわれる21世紀の現代では人の一生の過ごし方も見直される時代です。20世紀では人の一生はステージ1 教育ステージ2 仕事ステージ3 引退の3段階で、引退後にそう長い時間はありませんでした。21世紀の人生100年時代ではステージ3の引退後をどう生きるかを自ら選択し、新たなライフステージを展開することができるのです。セカンドキャリアアドバイスでは仕事だけではなく、あなた自身がこれまで生きてきた人生そのものを総じてキャリアとみなします。その上でセカンドキャリアの選択肢として「就労」「社会貢献」「学び直し」などがあげられます。こうしたセカンドキャリアを選択し、社会参加をして孤立しないよう高齢者が自らの行動で孤独を避けることが長い人生を生ききる鍵であるともいえます。私自身
0
カバー画像

ヤリチンepisode File vol.14春にざわつく小鳥のように

彼女は今年の春に新卒で入社した企業の配属で、広島の地元から関東の千葉に越してきたという。私からすれば、8つも年の離れた女性と話す機会なんて今ではほとんどない。いつもの方法でその子は僕に連絡をくれたのだった。はじめはとても控えめで、いわゆる「地味目」な女性なのかな?と思っていたが、2~3日連絡する中で徐々に心を開いてくれた。箱にはいっときゃよかろうに。。どうやら地元広島のいい家の一人娘とのこと。一人暮らしの環境も、社会に飛び出して、同期のスペックの高い人間と横並びのスタートダッシュを切らなくてはならない。自分の能力や、姿、話し方ひとつとっても、何も優れているところがない。不安で仕方がない。誰かに相談して、自分の悩みなんて大したことないんだと。背中を押してほしい。それとも、別に無理しないでいいんだよ。と。。もう全て諦めてもいいんだって。そんな逃げ道を教えてほしい。誰かに寄り添ってほしい。彼女が直接こんなことを話していたわけではない。それでも心が神経信号を通わせるのはいつだって「他者」だ。食事の温かみや、生身の音声を通わせる相手がいない、孤独な都会で彼女が窮しているのは文面だけからでも十分伝わった。しかしl、僕にしてみれば、別に人のお悩み相談がしたいわけではない。ただの出会い厨男。女性との「出会い」がしたい。出会い中毒のようなシンプルな人間だ。それでも僕はそれから、彼女に話してほしいとお願いをして、それから同情した。全力で。これは彼女を手に入れるための狡猾な算段でしかない。申し訳ないけれど。こんなことを話すと、僕はずいぶんと人道を外れた人間のように思われるかもしれない。しかし、彼女に
0
カバー画像

しあわせってなんだろ?②

こんにちは、元風俗嬢心理カウンセラーの西村です今日も昨日の続き「しあわせ」について考えてみます例えばしあわせの条件に自分の事を愛してくれるパートナーと巡り会うことだったりお金がたくさんあることと設定してしまうと今独りぼっちの自分は不幸であり、お金がない自分は不幸であるとなってしまいます他者や物に対してしあわせを求めてしまうと、思考がそれに左右されてしまいたとえ叶ったとしても依存してしまいますそして手放すことに大きな不安と恐れを感じてしまう昨日書いたように本来のしあわせはもっと身近にあるもので例えば今日はおおいしいご飯を食べた、趣味の時間を持てた、ぐっすり眠れた、好きなアニメを見た等ほんの些細なことだったりそして「しあわせ」とはどこかにあるものではなく感じる心だと思いますそう感じることができれば他人や物に左右されない自己が生まれてきますそしてしあわせは自分で用意することができる!今日からしあわせ初めてみませんか?
0
カバー画像

出会いの質を変えていこう

こんにちは。恋愛一辺倒な人は、総じて中身のない人です。中身がないから恋愛で中身を埋めようとします。そういうのは、必ず相手に見抜かれます。そしてそっと距離を置かれるわけです。なぜならつまらないからですね。中身のない人間との恋愛はつまらないんです。「つまらない人」と思われないようにするためには、恋愛以外のものでまずは中身を埋めなければなりません。中身を埋めるというと何かすごく大変なことのようにも感じるかもしれませんが、ようは "自分で自分を満足させる" ということです。他人に自分を満足させようとした瞬間から、中身を作る努力はしなくなります。他人に「○○してくれない」と責めるのではなく、自分で自分の人生を切り開いていく姿勢を持つことです。そうすることで自分が何をしたいのか、どうなりたいのかという心の声をちゃんと聞くことが出来るようになります。その声に従って動けば、自ずと中身も埋まっていきます。中身が埋まれば、それが自信の裏付けにもなります(^^)自信満々になるとか、そういうことではありません。どうなっても何とかなるという感覚があることで、少なくとも不安になって右往左往フラフラすることがなくなるんです。それだけでも人生は劇的に変わっていきます。出会いの質も変わっていきます。類は友を呼ぶといいますよね。あなたの目の前には、常に "今のあなた" に見合った相手しか現れません。あなたと同等の人間だからこそ、居心地のよさを感じられるんです。今のあなたが十分に人生を謳歌しているなら問題はありませんが、そうでないのならまずは自分から変わらなければならないことに気付きます。自分が魅力的な人間になって
0
カバー画像

不倫をするならII

前回、不倫はおすすめしませんと書きましたが、それは、シチュエーションというか事情によります。そもそも私は、「大人の恋愛♥カウンセラー」その人の人生にプラスになるような恋愛なら、婚外恋愛いいじゃないですか。大人の恋愛って、2人の親密な空間、純度の高い「刹那」を愛するという意味で非常に純粋だと思うのです。恋愛すると、していない時には感じなかった、孤独、不安、嫉妬、そして、高揚感、幸せ、そして愛…いろいろな感情がわいてきますね。恋愛をしたら、そんないろんな感情が自分の中に湧いてくる感覚を、感じてほしい。今まで自分が知らなかった自分がそこにいることを、発見できるでしょう。それを知ることで、深い感情を持つことができ、また人間として成長できると思うのです。大人なら、そんな余裕のある恋愛をしたいものですね。そうは言っても、そんな余裕のある時ばかりではないこと、よくわかります。ネガティブな感情の渦に巻き込まれて、立ち往生している時には、頭の中にそんな余裕なんて、生まれるはずもありません。そんながんじがらめの辛い時には、ちょっとお話して、休んでいきませんか。気持ちが楽になれば、余裕は生まれるもんです。
0
カバー画像

お願いです。。もう「ヤリチン」と言わないで。。

『愛を美を科学する。』解き明かしたい全ては、これだった。気がつけば、僕はもうアラサーになっていた。まだ幼い、学生の頃に純文学に傾倒し、【愛と美について】多くを学んだと思う。僕は大学生になった。自由な世界から、【自分がやりたいこと】を探したとき。美しい女性と出会う。という命題の様なものが浮かんでいた。どうして10年で249人と、、ここまでヤリチンになってしまったのか。どうしても、断っておきたい。僕は今、29歳。妻も子もいる。責任を負っているのもわかるし、家族や環境を愛している。2020年8月。暑さの真っ盛りに僕は頭も沸いていたんだろう。本当に初めて、一回目の人生の棚卸しを行った。保育園で好きだったあの子、カブトムシを大切にしていたこと。買っていた猫が死んだこと。両親が離婚をしたこと。スポーツを始めた小学生友達にどえらいいじめられたこと。。中学校で、初体験をしたこと。それから世界が変わったこと。学校の倉庫で、こっそり彼女といたずらし合ったこと。大学で死ぬ気で夢を目指した日々最愛の人に振られて、2週間天井だけ見つめて過ごした日々社会に出てお金のメンタルブロックに気づいた時稼ぐことの大変さを学んだ時お客さんへの情熱を学んだ時・・・・。しかしながら、やはり自分の人生で特筆すべきは【女性関係】だった。正直女性関係が、5割以上の記憶だ。。そして、その女性関係をなるべく仔細に記録する【クセ】を持っていた。これは病気なのか?249人、という数字を見て、思わず疑ってしまった。仲の良い友人に、話をしても、『狂ってる。病院に行った方がいい。』と強く勧められた。・・・そうしよう。これは病気だ。でも、、そ
0
カバー画像

【タロット占い】恋愛に臆病な大人もいるのよ。

2022.01.28今日も生意気な弟子は、師匠に向かって、言葉を選ばす言います。「師匠!恋愛に臆病すぎ!怖がりすぎ!相手の本心が見えないって、師匠も自分の気持ち全然見せないじゃん!相手が見せてくれるから、好きでいてくれるから応えるじゃだめなんだよ!」飛び蹴りを食らわせていいぐらい、生意気な弟子ですね(゚∀゚)!!師匠は感受性が高くて、受け取る情報が多すぎます。それを選別できないから、いらないものまで受け取って、相手が師匠に向けてる気持ちや渡しているものが曇ってみえない、不安になるのかなって思いました。師匠は与える人。愛や優しさを与えるのはすっごく上手だけど、受け取るのが本当に下手。師匠にわかりやすい愛情表現や言葉を出してくる男はくずです、くず。師匠を手に入れたくて、師匠の尽くす愛を独り占めしたくて、あの手この手で捕まえようとしているだけで、誠実にまっすぐ気持ちを向けている彼は好感度がめちゃくちゃ高い!師匠が伝える彼の様子はチャラいし、頼りないって感じがするけど、彼が師匠に向ける気持ちはちゃんとしてて、誠実で、大人で、信頼できる感じがします。師匠の先入観といいますか、考えや気持ちが読みにくい(わざと読ませないわけじゃないけど、得意じゃない)彼と、いろんな情報を一気に受け取ってしまう受け取り下手の師匠は、気持ちや考えがすれ違ってしまうのかな。彼の気持ちを見ると、「きゃーー♡」って思うぐらい、男らしい気持ちを向けているので、弟子はニマニマしてますよ(*'ω'*)。女性は恋愛をネガティブにとらえて、男性は恋愛をポジティブにとらえるそうです。目が合っただけでも「俺のこと好きかも!?」って
0
カバー画像

Ed Sheeranの「Overpass Graffiti」MVエンディングで使用された「Shape of You」日本語カバーと

熊本県八代市出身のアーティストMARINAが歌う、Ed Sheeranの「shape of you」。女の子の想いをオリジナルの日本語歌詞にしてカバーEd Sheeranの「Overpass Graffiti」MVエンディングで採用されてるので、チックよー今回のミュージック・ビデオの監督は「Shape of You」の監督も務めたJason Koeing氏が担当し、「一瞬の時間を大切にして生きる」というメッセージが込められています。エンディングのシーンでは、エド・シーランが旅の最後にお相撲さんとばったり会い、また再びどこかに旅に出ていくという締めくくりとなっています。ここではエド・シーランが自ら「どこにいくの?」や「一緒に行っていい?」などお相撲さんと日本語での会話にチャレンジしていますわお相撲さん、日本語カバー・バージョンの使用といった日本のことが大好きなエド・シーランらしい演出が詰まったMVになりましたわ
0
カバー画像

倦怠期の乗り越え方

あんなに大好きだったはずなのに、 相手に対してトキメキが無くなってしまった・・・ と感じる事はありませんか? 小さな事全てにイライラして キツい言葉を投げかけて すぐケンカになってしまう。 何が変わってしまったのでしょう。 一緒にいるだけで楽しくて、 全てにドキドキしていた恋愛初期。 時が経ち、 もう相手に慣れ、失う不安も薄れて生活パターンも決まってくると、 どうしてもマンネリを感じてしまいます。 決まった曜日に決まった場所で会い、 同じ店での“デート”。 洋服もメイクも気にしなくなり、 一緒にいても会話しようとしない。 ドキドキは、もうありません。 これが、いわゆる倦怠期です。 ずっとドキドキしていても疲れますから、 相手に慣れ、信頼を築いて、 素の自分を出せるようになるのは とても良いことなのです。 でも、 もうドキドキしないからと、 言葉遣いも乱暴になり、謝らなくなり 相手に対する気遣いが無くなるのは 困りますね。 お互いを失う心配も薄れ、毎日毎日 当たり前のように一緒に過ごしていると、 相手への思いやりを忘れてしまいます。 相手と合わないところ、嫌なところばかりが どんどん目に付きはじめ、 このまま一緒にいて良いのだろうか・・・ この人が運命の人なのかな・・・ 話し合っても意味がないのでは・・・ と、ネガティブなことばかり考えてしまう。 そんな時。まず、1人で書き出して頂きたい事があります。 ・もう一緒にいられない、許せないところは何でしょう? ・どんなに大変でも、一緒にいたいところは何でしょう? ・相手に変えて欲しいところはありますか? ・あなたは相手のためにどこまで
0
カバー画像

菅田将暉さん、小松菜奈さん、ご結婚おめでとうございます!

勝手に鑑定(2021.11.16 13:08の日記より). . ご結婚おめでとうございます! . . お二人を勝手に鑑定 . . 菅田将暉さんと小松菜奈さんの相性について . 一緒に住む人との関りで 運気を落としかねないのが結婚という契約ですが このお二人に関しましては相乗効果で 益々の発展が見込まれそうです^-^ . カリスマ★を持つ小松さんは どこか俗世間とかけ離れた感性の持ち主で 関わる相手によっては「全く読めないヒト」 と思われがちです 神秘的ですが孤独を感じがちな女性です . . ただし、菅田さんが昼も夜も灯を灯し 彼女の「不思議ちゃん」な部分を大らかな心で包み 彼女が孤独を感じる暇もないほどの 大らかな愛で癒してくれそうです . どちらかというと 男性っぽいのは小松さんのほうで もしも喧嘩などとなると 訳がわからなくなるほど激怒するのは 小松さんのほうのようです . それも大らかな心とヒトを癒すエネルギーの強い 菅田さんが全てを受け入れ解決してくれそうです . . . 菅田さんが小松さんがモテるし 海外でも好印象を与える存在であるため どうしても彼女を手放したくなくて 結婚を押し切ったと一部で言われていますよね . その心に 小松さんもしっかり応える関係となりそうです 菅田さんが小松さんを 理解し守ってくれる夫になるでしょうから 彼女にとっての癒しである夫から 離れることはないと感じています . . また、 小松さんだけでなく 菅田さんも海外にご縁が深いので 世界を視野に ご夫婦で益々ご活躍されるでしょう^-^ . . 心よりお祝い申し上げます . . . .
0
カバー画像

女性としての旬とは・・・

最近、40代のお客様が 「もう恋愛する年齢でもないし…」と ため息交じりにおっしゃいました。 男性はいくつになっても若い女性が好きだし、 私の女性としての旬は、終わりなのかしらと。 働き盛りの40代。 キャリアを着々と積んで、周りからも頼られ 「このままひとりでも、充実した人生が送れそう」 仕事があればいい、と思います。 でも、ふとした瞬間に寂しさを覚え 「子どもを産むなら、今しかない」と、 焦りが湧いてくるのを感じたりして。 色々な思いがグルグルと渦巻いて… 自分の人生を、一気に見直す時でもあると思います。 もう人生50年どころか、100年も期待できる今。 仕事に恋に、楽しめば良いのです。 女性の旬は、いくつになっても、"今"です。 その時その時の自分の魅力を理解して 磨き続けることで、輝きが増していきます。 肌のたるみや目尻のシワが気になったり、 白髪や抜け毛に悩まされたりもします。 ホルモンの乱れで頭痛や肩こりがひどくなり 気分が落ち込んで、辛い日もありますね。 心配事は後を絶ちません。 でも、 「今しかない」と慌てて、20代のようにふるまっても それを受け止めてくれる人は、そうそう居ないでしょうし 自分も、後で空しい気持ちになってしまいます。 まずは深呼吸して。 これから自分がどうしたいのか考えましょう。 仕事に集中したいのか 恋愛がしたいのか 結婚がしたいのか 子供が欲しいのか… 周りのプレッシャーもあると思いますが、 本当に自分がしたいことをじっくり考え 今後のプランを練りましょう。 3年後、5年後、10年後の自分の姿を 思い浮かべて下さい。 仕事に集中するのなら、
0
カバー画像

2022年の運勢はどうなる?運が良い人・悪い人の特徴

もうそろそろ2021年も終盤に差し掛かり、年越しの準備に取り掛かっている方も多いのではないでしょうか。突然ですが2021年を振り返ってみて、どんな年でしたか?・素晴らしい1年だった・とても悪い1年だった人それぞれと思うことはあるでしょう。私自身、2021年もお陰様で多く方を占わせて頂きました。そこで、色々な方とご縁を頂くなかで感じたことがあります。「運に恵まれる方、運に恵まれない方、何が違うのか?」今回は「運気」をテーマに私の見解を執筆させて頂きますね。運が良い人・悪い人の特徴<運が良い人の特徴>・物事を前向きに捉えることができる・些細なことに感謝できる・他人に対して細かい気遣いができる私が出会ってきた「運の良い人」は上記の特徴があります。特に些細なことに感謝できるパワーは素晴らしく、身体の内側からエネルギーが湧き出ているよう方が多いです。また、常に感謝の気持ちを欠かさないことでプラスのオーラを纏っている方が多いのも運が良い理由でしょう。とはいえ、運が良い人でも良いことばかり起こるわけではありません。ただ運の良い人は、悪い出来事にも感謝し、逆境からでも人生を良い方向に転換するパワーを持っています。<運が悪い人の特徴>・ネガティブな発言が多い・目の前の嫌なことに集中してしまう・深く深呼吸をしていない特にネガティブな発言には要注意。言葉は「言霊」と呼ばれるくらいに、私たちの想像を超えるパワーがあります。そのため普段から、「どうせ自分は良い男性に出会えない」「だって、これまで努力してきても報われることはなかった」「自分にはできない、無理」などのネガティブな発言を繰り返していると、マイ
0
カバー画像

2020年の最長連続UKチャート1位を記録したJoel Corryが

コリー過去数回に渡りBRITアワードにノミネートされた功績のあるDJ/プロデューサー、Joel Corry(ジョエル・コリー)がポップスターのMabel(メイベル)と新曲「I wish(アイ・ウィッシュ)」をリリースし、リリック・ビデオを公開ジョエルの特徴である温かみのある心地よいコードと、メイベルの印象的なフックによって強調された深く伝染性のあるグルーブが特徴の「I Wish」は、冬のダンスの国歌のように感じられますわよコリーかわいいし!イケメンでDJ/プロデューサーで、トレーナーもやってるなんて凄い!完璧なメンズ!理想的よね。でも金髪のコリー好きじゃないわ( *´艸`)[イントロ] Doo-doo-doo-doo Doo-doo、doo-doo-doo[詩1] 私は あなたが私の名前 を言うのを聞くこと ができれば いいのにと思います希望 私は自分自身を責める必要はありませんでした それはあなたが、私はええ、欠場だ[前のコーラス] 私たちを振り返る「原因 私は知っている、我々はほとんどそれをすべて持っていた 。しかし、時間が右にいなかった 私はもっとあなたを愛しているはずです が、そこですノー戻って 私がいることを知っているあなたを必要それでも 私は、前にはなかった人ではないよ[コーラス] 私はあなたのことを考える毎日、毎晩 あなたがスペースを必要と そして、あなたは時間を必要 と私はあなたが知りたい 、私が何をしましたか正しくなかった 私が 望むあなたの心を変えることができればいいのに[2節] 私 は「さようなら」をそんなに早く言わなかっ たらいいのにと思います。 私が望
0
カバー画像

~私の白魔術VI〜究極の白魔術~

こんばんは、羅阿舞でございます✡️    さて、今回は「私の白魔術VI〜究極の白魔術〜」についてお話をします。    究極の白魔術って何? どんなことをするの?  といった問い合わせが相次いでおります✨  気になってくださり、ありがとうございます。  これまで独自の蝋燭を使用した縁結びや、アイオンの魂の結びなどをご紹介してきました。  想いを寄せる相手と結ばれ、幸せになるためには、縁結びも大切な過程の一つ。  誰もが真剣に結ばれることを願っていると思いますが、  この「究極の白魔術」はどうしても願いを叶えたい方、努力ができる方のみ御依頼を承っております。  ✅結ばれたら良いな ✅縁結びをしたから待つだけ  という方はNGです。  勿論、この縁結びはとても強力ではありますが、努力をすることでさらに強い効果が発揮されるでしょう。  施術期間中は毎日、お願いしていることがあります。  また、一日一回まで質問や不安にお答えしていますよ。  施術に入るまで、数日準備期間を頂いております。  ご希望の方は時間にゆとりを持って、お申し込みください✨  施術期間は最低でも五日間です。  お一人に対して丁寧に施術を行うため、一枠しか設けておりません。  アフターサポートを追加すると十日ほどは枠が空きませんので、ご了承ください!  中には施術の効果が強すぎて体調不良になった方や倒れてしまったという報告もいただいております。  その場合は中止ではなく、最初から行いますのでご安心ください✡️  一緒に夢を叶えていきましょうね!✨  ✅鑑定の御依頼は24時間受付中です。         鑑定結果は基本的
0
カバー画像

~私の白魔術Ⅱ~通常鑑定について

こんばんは、羅阿舞でございます。    最近、私の身体を心配してくれるメッセージが沢山届いております。  気にかけていただき、本当にありがとうございます✨  素敵なメッセージをいただけて私は幸せです。  さて、今回は「私の白魔術Ⅱ」についてお話をします。    実は…前回の縁結びの違いがとても好評でした✡️  皆様が選択しやすいように、今回も詳しくお伝えしていきますね。  私は霊視、霊感を使い鑑定を行っています。  通常鑑定は現在、  ✅アゲサゲ鑑定ナシ⭐️真実そのままお伝えします ✅気持ちや真実を知りたい方へ⭐️霊感・霊視でみます  の二つです。  まず、アゲサゲ鑑定ナシ⭐️真実そのままお伝えしますですが、こちらはワンコインで承っています。  多くの鑑定士がいますので、正直合わないと感じる人もいるはずです。  自分のこれからを選択していくためには、自分に合った鑑定士に相談することが一番でしょう。  ワンコインなので、気軽に利用することができるかと思います✨  但し、こちらは⚠️初回限定/一問一答⚠️となっておりますのでご了承下さい。  次に、気持ちや真実を知りたい方へ⭐️霊感・霊視でみますは2回目以降、もしくは詳しく霊視鑑定したい方になります。  価格は2000円です。 こちらも一問一答となりますが、オプションから追加の質問が可能となっています。  そして、どちらのメニューも追加で縁結びができます✡️  縁結び以外にも複数メニューがありますので、自分に合ってる?これってどんな施術?と疑問があればいつでも御相談くださいね!  ✅鑑定の御依頼は24時間受付中です。        
0
カバー画像

~キャンドルを使用した浄化方法~

こんばんは、羅阿舞でございます。        日増しに秋の深まりを感じる季節になりましたね。  個人的には一番好きな季節です。  人混みを避けながら、紅葉を見れたらいいなと思っております✨  さて、今回は「キャンドルを使用した浄化」についてです。  最近このようなことはありませんか?   ✅悪い方向に物事を考えたり、苛立つ ✅人間関係が上手くいかない ✅悪いことばかりが起こる ✅体調が悪い   それは悪いエネルギーが溜まっているからかも知れません。  目に見えないものですので、気付くことは中々難しいのですが、少しでも不快に感じれば悪いエネルギーが溜まっているのでしょう。  また、  ✅不安 ✅妬み ✅嫉妬  も悪いエネルギーを引き寄せる原因です。  良い方向へと行くことが難しくなってしまうので、キャンドルを使い浄化していきましょう。   浄化方法はとても簡単です。  まず、キャンドルを灯し、炎の揺らぎを見つめます。  2回目のブログで紹介しましたが、キャンドルの炎は1/f揺らぎというもので脳波をリラックス状態へと導いてくれる効果があるのです。  そして、自分の頭の中に炎が入ってくるのをイメージしてみてください。  そして、ネガティブな思考や不満や不安を燃やし、煙として出していきましょう。  浄化後は気持ちがすっきりとするはずです✨  是非試してみてくださいね。  ✅鑑定の御依頼は24時間受付中です。        鑑定結果は基本的に12時間以内にお伝えいたしますが、待機中は30分から2時間以内で回答できる可能性があります。         気になることや心配事がありましたら、
0
カバー画像

~過去の恋愛を整理するには~

こんばんは、羅阿舞でございます。       日々、嬉しいメッセージをたくさん頂いております✨  ✅片思いの彼と付き合えた ✅不倫関係から結婚できた ✅ブロック解除され復縁できた  皆様の報告が私を元気にしてくれます。  何か変化がありましたら、いつでもメッセージお待ちしております✡️   さて、今回は「過去の恋愛」についてお話していきます。   気持ちを断ち切り、前へ進みたい!という方は、じっくり見てみてくださいね✨   ・自分にはこの人しかいない ・長い間お付き合いしていた ・同棲、結婚前提 ・前触れもなく振られてしまった   etc...  様々な理由からお別れに至った方もいるでしょう。  まずお伝えしたいのは《好きなら無理して手放す必要はない》ということです。  現状が厳しくても、この先の未来は変えることができます✨  自分がどうしたいのか。そのお気持ちが大切です。  次に、まだ好きだけど忘れたいという方は、新しい道へ一歩踏み出しましょう。  最初にやることは、相手との思い出の品(写真やプレゼント、お揃いの品)を全て処分することです。  処分に勇気は必要ですが、身近にあるほど当時を思い出し、辛い思いをしてしまいます。  ただ、処分した後、最初は後悔をしますが時間が経つにつれお気持ちはすっきりしてくるでしょう。  また、何かに打ち込むことも効果的です。  お仕事はもちろん、友人との付き合い、趣味に力を入れても良いでしょう。  集中できるものを見つけてみてください。  そして、気持ちが少し和らいだら出逢いの場に足を運ぶことです。  今はマッチングアプリというものもございます
0
カバー画像

恋ってやっぱり素敵♡

ココナラ占いデビューをして、素敵な購入者様との出会いがありました。皆さんとても真剣に恋と向き合っていらっしゃる。。。本当に素晴らしいです。そして皆さん、本当にいいかたばかりでした。素晴らしいご縁に恵まれて、心から幸せを感じました。ココナラは、顔の見えない状況で、文章でのやり取りになりますので、言葉運びが重要なコミュニケーションになります。はじめは、どんな購入者さんとのご縁になるのだろうと、不安もありました。出品前に様々なかたのサービス内容を拝見しましたが、これまでのトラブルを想像することができる様な、お断り文や注意事項が並んでいるのを見るに、これは心して当たらないといけないなと、心の準備をしておりました。届いたメッセージを拝見する前は、とても緊張しました(笑)そんな心配は不要だったと思えるほどに、ご依頼を頂いた皆様すべてが、本当に丁寧な文章を綴ってくださっていました。本当に幸運だったのだと思います。こんなことってあるのかなぁ?と驚くほどで良いかたがたに恵まれました♡ただただ感謝です。ありがとうございました!恋をすると人はドキドキ楽しい気持ちになりますが、不安に苛まれ辛い思いをすることもあります。それでも人は、恋をせずにいられません。神の与えし試練といったところかもしれません。人を好きになり愛することを覚え、深くかかわることを知り、辛く悲しいことを乗り越える力を、恋によって学ぶのだと思います。いくつになっても、どこにいても恋する気持ちは持ち続けたいものです。あなたは今恋をしていますか?
0
カバー画像

~おすすめの香りとは?~

こんにちは、羅阿舞でございます。    物事を悪い方向へ考えてしまう時は、早めに就寝すると良いですよ✨  そして次の日の明るい時間に考えてみて下さいね。  さて、今回は「状況にあったおすすめの香り」についてお話していきましょう。  キャンドルには様々な香りがついたものが沢山あります。  自分の体調や気分に合わせて変えることができるので、良いですよね✨  私自身もその日に合わせてキャンドルを使用しています。  皆さんが気軽にキャンドルを楽しめるよう、香りのご紹介をしていきますね。  ✅香りの種類  ・柑橘系 ・フローラル ・オリエンタル ・ウッディ ・樹脂 ・ハーブ ・スパイス  等がございます。   まず「柑橘系」ですが、気分が沈んでいる時におすすめです。  柑橘系はさっぱりとした香りなので、自然と明るい気持ちへ導いてくれます。  前を向いて進みたい時、元気が欲しい時には最適でしょう。   次に「フローラル」は上品な香りが多いので、女性らしさをアップさせたい方は積極的に使用してみてください✨  こちらは次のブログで触れていきたいと思います。  「オリエンタル」は南国の香りです。  いつもとは違う雰囲気を楽しむことができるでしょう。  日常生活に疲れや飽きを感じたら、オリエンタルのキャンドルで気分を変えてみてくださいね。  リラックスしたい時にも最適です。  「ウッディ」はその名の通り、森林や木材の香り。  自然と気持ちが和らぎ、オリエンタルと同様、リラックスすることができます。  寝る前に炊くと、ぐっすり眠ることができるでしょう。  そして「樹脂」は樹木と樹脂の甘さが交わった香
0
カバー画像

~キャンドルに香りは必要?~

こんにちは、羅阿舞でございます。   明日は満月ですので、体調が優れない方も多いかもしれません。  本日は早めに心身を休ませると良いでしょう✨  今回は「キャンドルと香り」についてお話していきます。   キャンドルには「香り付き」があるのをご存知でしょうか?  フローラル、柑橘、オリエンタルなど、幅広い香りがあり、気分や場面によって使い分けることができます。  この香り付きキャンドルには、一体どのような効果があるのでしょうか?  前回、キャンドルには「炎の揺らぎ」で心を穏やかに、落ち着かせる効果があるとお話しました。  勿論、それだけでも効果的なのですが、さらに効果をあげるためには、香り付きを選ぶと良いでしょう。  というのも、香りには心身をリラックスさせ、癒す効果があります。  炎の揺らぎと香りを組み合わせることで、キャンドル最大限の効果を引き出すことができるでしょう。  また、自律神経も整えてくれるので、気持ちも前向きになりやすくなります。  ネガディブなお気持ちは、どんどん悪い方向へ進んでしまいますので、落ち着かないなと思ったらキャンドルを焚いてみましょう。  きっと貴方の力になってくれるはずです✨  ✅鑑定の御依頼は24時間受付中です。   鑑定結果は基本的に12時間以内にお伝えいたしますが、待機中は30分から2時間以内で回答できる可能性があります。    気になることや心配事がありましたら、お気軽にダイレクトメッセージからご相談ください。    ✅次回は「状況にあったおすすめの香り」についてお話をさせて頂きたいと思います。    詳しくは9月22日(水)のブログをお楽
0
カバー画像

~キャンドルの効果とは~

こんにちは、羅阿舞でございます。  本日から三連休ですね。  流行病もあり、休日の過ごし方に変化が出た方も多いのではないでしょうか?  自分にとって心地よい過ごし方を探してみてくださいね✨   今回は「キャンドルの効果」についてお話していきます。   キャンドルを灯した時、貴方はどのようなお気持ちになりますか?   なんとなく落ち着くような感じがしませんか?   キャンドルは温かいオレンジ色をしていますね。  まず、オレンジ色には「恐怖」や「不安」「抑圧」を取り除いてくれる効果があります。  温かいオレンジ色を灯すことで、自然と心身の落ち着かせてくれるのです。  また、キャンドルの素敵なところは明るすぎないところ。  光が強いほど人間は刺激され、興奮状態に陥りやすくなります。  ですが、キャンドルはほんのりとした明るさで包み込んでくれるので、身体が無意識のうちにリラックスモードに入るのです。   身体が休まらなかったり、不安が強い時はキャンドルが味方となってくれるでしょう。  そして「炎の揺らぎ」にも心を穏やかに、落ち着かせる効果があります。  キャンドルの揺らぎには、人間が心地よく感じる「1/fゆらぎ」というリズムが刻まれており、  これはキャンドルだけではなく、波の音や風にも現れているようです。  どれも癒しを感じますよね。   この連休はキャンドルで心を癒してみても良いかもしれません✨   ✅鑑定の御依頼は24時間受付中です。   鑑定結果は基本的に12時間以内にお伝えいたしますが、待機中は30分から2時間以内で回答できる可能性があります。   気になることや心配事があり
0
カバー画像

人には言えない恋をしよう

こんにちは。「恋の至極は忍恋と見立て候、逢ひてからは恋のたけが低し、一生忍んで思ひ死することこそが恋の本意なれ」葉隠の一文です。 究極の恋とは忍ぶ恋。つまり人知れず胸の内で想い続ける恋心にこそあると綴っています。現代では少し古臭いと思われてしまう一文かもしれません(^^; ただ、どの時代においても人生訓を綴ったものというのは今を生きる私たちにとってもとても大切なことが多く書かれていると思います。 情報社会である現代では人には言えないような恋もすぐに表沙汰される時世です。 とくに不倫などの横恋慕は発覚した途端「絶対悪」として扱われ、どこぞの見ず知らずの人間からもバッシングを受けるような世の中です。忍ぶ奥ゆかしさもロマンもありませんね。 そもそも理性でするものではない恋に理性で訴えかけどうにかしようとする風潮こそいかがなものかなと正直私は思います。もちろん被った側からすれば「冗談じゃない!」と言われてしまう持論ではありますが(^^;) 恋した男女を無理やりどうにかしてしまおうなんて、それこそ火に油を注ぐ素行になってしまいます。ありのままで受け止められる柔軟な心と、過敏に反応しない心のゆとり。そして周りに流されずどう飲み込むべきかを思案できる賢さこそ、成熟した大人にしかできない所作でもあります。 そこに美しさと品性は宿るのではないでしょうか(^^)  もちろん恋する側も同様に。ある程度わきまえた大人の恋ができなくてはなりませんね。 恋する事自体は悪いことではありません。むしろ素敵なことです。誰かが誰かを愛するからこそ、そこにロマンは生まれ人生を華やかにしてくれます。ただ華やかにするの
0
カバー画像

勝手に傷付いてること、気付いたら楽になるかも

新しい出会いがあって、こーゆーことはされたくなかったとか、そーゆーことは言われたくないのにとか、家に帰ってからもそのことが頭から離れなくてモヤモヤしてしまったり、考えれば考えるほど、もう会うのは辞めておこうかとネガティブになってしまったり。そういうことって、よくありますよね?私はよくあります。というか、新しく人と出会うたびに毎回思います。でもそれって、相手の気持ちを考えると、まさか私のことを傷つけるつもりなんて、全く無かったりするのかも。自分の気持ちを伝えないで勝手に落ち込んだり嫌ったり会うのをためらったり。。。。それじゃあ何も新しいモノは生まれないですよね。されたくない事や言われたくないことがあったらまず素直に相手に伝えること。伝えたときに、面倒な顔をされたらその人とは離れるべき。むしろ、こっちから、蹴飛ばすくらいのつもりで離れた方がいい相手。気持ちを伝えた時に、一緒に解決策を考えてくれるならその人とは長く関係が作れる相手だと思う。とにもかくにも、気持ちを伝えないことには始まらない。自分の気持ちを相手に素直に伝える勇気は、自分で持たないといけない。その一歩の勇気をふりしぼれれば、もしかしたら人生は大きく変わるかもしれない。
0
カバー画像

(気分転換)良い事しか起こらないおみくじです!

気分転換に、こんなおみくじを創ってみました。どうぞ!
0
カバー画像

なんとなくも大事、自分に向けて書くことは。

こんにちは。じゅりえったです。2月10日は新月、旧暦でいうと元旦だそうですね。何か新しい風を自分の中に取り入れたいときはこのようなタイミングを借りて願い事であったり「なりたい自分」を書いてみるのも頭の中が整理されて心落ち着くきっかけになるかもしれません。(ちょっと恥ずかしいと思う貴女?公開しなければ誰もみてないですよ)周りに遠慮することが多いと自分自身に遠慮してしまうことが多くなりホントになりたい自分にブレーキかけっぱなし状態になっちゃうし。楽しい想像する時間を取って願いを書くとか考える1歩踏み出せばもう1歩いける可能性を広げられるかなとワタクシ、じゅりえったは思うのであります。今のうちに嫌なことやネガティブなものは吐き出して、みなさまにとって良い願いが叶う新月になりますように。2024年2月10日水瓶座新月水瓶座新月のボイドタイム07:59am~22:42pm私は寝る前にリラックスしながらしてみようと思います。
0
カバー画像

占い相談で多い占いとは?

恋愛の悩み? 古今東西、昔から意外に悩みと言うのは変わらないそうです。 平安時代でも恋に恋焦がれて相手を想う気持ちと言う歌を詠んでいる歌は多いですよね。 特に女性は、待っている側だったのでひたすら”あみん”だった訳です。 (※若い人は分からないかもしれないですね。。) 動いてはいけない時代だった訳です。 唯一の手段が和歌を書いて相手に自分の気持ちを伝えると言う事をしていたのです。 古から人の恋焦がれて想う気持ちはあって、どう伝えるかと言うのは同じですね。 それが恋文からメール今はLINEと言う手段になったと言う事ですね。 貴方の苦しい恋愛を占いを通して私は貴方に寄り添って応援します。 今、恋愛で悩んでいる方も数年たてば何だったのだろうと思う程、実は、今の悩みと言うのは大した事無いなと思えますが、今の恋で苦しい方、占いからのアドバイスが欲しい方はお待ちしております。  
0
カバー画像

大人になってからの恋愛

学生の頃はもっとスムーズに恋愛をしてきたのに…と思うことはありませんか?全てが甘酸っぱくて、ドキドキするようなことばかりですが、勢いや周囲に力を押してもらい成就した方も多いでしょう。出逢いも多く、上手くいかなくてもチャンスはたくさん訪れました。しかし、大人になると出逢いも減り、チャンスが訪れても中々一歩を踏み出すことができませんよね。たくさんの経験をしてきたからこそ、消極的になってしまったり、その後のことばかり考えてしまいます。また、好きになった相手が既婚者だった、子どもがいた等もありますよね。ひとりひとり状況が異なるので、こういったアプローチがいいと、この場では紹介することができませんが大人でも恋を実らせることはできます。若いころのようにスムーズにはいかないかもしれませんが、もどかしい…早くどうにかしたい…と焦らずに一歩ずつ成就へ近づいていきましょう。大人の恋愛を楽しんでみてくださいね。ここ最近、長い片思いから両想い・結婚へ進んだ報告をいただきました♪両想いから結婚までがとても早かったです。半年もかからなかったのではないでしょうか✨皆様も諦めなければ叶うでしょう。
0
カバー画像

真のパートナーシップを築くには・・・

結婚を考える前に、まずは自分と向き合い、何を求めているのか明確に。 その上での出会いが、真のパートナーシップを築く第一歩となります💍
0
カバー画像

元カレ・元カノと復縁したい、70%?叶うのは?

復縁を望んでいる方は本当に多いです。失って初めて分かる、そのものの大切さ易カードでは井戸に例えます。蛇口をひねれば当たり前のように出てくる水自分のそばに当たり前のように存在する相手それなのにほんの少しの感情のもつれから、運命が噛み合わなくなってきて、相手が離れたり、また自分から離れたり。その後しばらくして、なんとも言えない寂しさや物足りなさを感じて、そして激しく相手との復縁を望んでくる。今は無理なのはわかっている心の奥底はわかっているお客さんはわかっていて、なんとかならないかと占い師を頼ります。勿論お互いの運命がピッタリ合わさる時期はあるけれど。それにはやっぱり、復縁を望む側が相手と初めてあった頃のラブラブになった頃の自分を思い返す当たり前のことなんだけどこの当たり前のことを、意地やプライドを捨てて、考え直すことがまず第一ではないかなぁと思う毎日です。でも心が痛んでいる時はなかなかできないのは当たり前ですけれどね。焦らずに、ゆっくりと・・です。霊感セッションで自分の潜在意識をのぞいてみませんか?何か気づきがあるかもしれません。さあ、みなさまとお話をさせてくださいね。心からお待ちしております。
0
カバー画像

しゃべるワタシと黙る彼

女性は今日一日のことをしゃべりたい男性は今日一日のことを考え直したいまたはお酒を飲んで忘れたい。どんなに相性がよくても男女の脳の役割が違うのでどうしても、こんなズレがあります。こんな些細なことでこんな些細な食い違いが積み重なればそこに不満が積み上げられる。ぶつけたガラスと同じそこにヒビは入るし、割れて粉々になることもあります。ガラスは元に戻らないけれど人間の感情や心は戻るかも知れない・・?ヒビは大きく広がっていく可能性が大きいかも。誰かに心の内を話してそして自分の気持を整理してみる。取り返しがつかなくなる前に気持ちのクリーニングはとても大事。みなさまとお話しさせてくださいね。霊的セッションとカードは新しい「気づき」を得られやすいです。幸せになるひとつのやり方ですよ。お待ちしています!!
0
カバー画像

七夕直前&夏越の大祓の直後の東京大神宮

ちょっと前ですが、7/1、ふと行きたくなっていってきました。当日は雨!☔夏越の大祓の直後のおかげなのか、午前に行ったからか。なんだかすごく清らかな空気に境内は包まれていました。なんと巫女さんが舞をしていたり。。太鼓の音が聞こえたり。。家に帰ってからパアッと晴れたり。とても素敵な雰囲気でした。やはり穢れが落とされた直後の神社はすごいのかも?このブログを見ている方にもおすそ分けです!さて、明日は七夕ですね。(日付変わって今日はもう七夕!)個人的に、ツインとのサイレント期間に入った直後、「七夕」に縁があり、(おみくじや占いで七夕に関する内容がめちゃくちゃでてきたのです💦)七夕には思い入れがあります(^▽^)/(もともと、七夕の星に願いをかける。。というのがロマンチックで好きではあったのですが!)そういえば、七夕も相手に溺れて自分の使命を行わなくなってしまい、パートナーと会えなくなるというところがツインレイのお話とよく似ていますよね。やっぱり集合無意識的に人類みんなが「ツインレイとの出会い」「ツインレイプログラム」について知っているのかもしれませんね。それではみなさんよい七夕を🎋
0
カバー画像

鑑定までの時間

いつもお世話になっております通常鑑定まで2日以内とお時間いただいておりますが現在待機のお客様があまりいらっしゃらないのでいつもより早く鑑定ができます♡よかったらこの機会にご依頼お待ちしておりますねせっかくのお花見シーズンですが東京は連日寒く、雨続きですね雨の合間に桜を見ようと今日も少しお散歩してきましたもうじき4月ですがもう少し桜を楽しめるといいですね
0
カバー画像

好評だった占いをはじめました

皆さんこんにちは!hakuです!占いが好評だったのでココナラでスタートしました!無料で占うとよくないことが起こるとのことだったので有料へと移行しましたこれからもよろしくお願いします!なお生の地図は持ってないので人探しは出来ない可能性が高いですよろしくお願いします
0
カバー画像

9/26(月)天秤座の新月

こんにちは。新しい週のはじまりですね🍀連休の後はパート行くのしんどいなぁ、となってます。9/26は天秤座で新月ということでパートナーシップや美に関することを始めると良いと言われています。パートナーは恋愛相手に限らず仕事仲間のことも含みますよ。例えば、結婚を考えているお相手との関係を俯瞰してみたり、複雑になってしまった人間関係を調整したりできそうです。私は髪の保湿と美容院の予約をしようかな。ではまた。
0
カバー画像

悪いことはすぐ信じてしまう

人からなにか良いことをいわれてもなかなか信じられないけど悪いことを言われるとすぐ信じちゃうことってありませんか?たとえば好きって言われてもなかなか信じないのに嫌いって言われるとすぐ信じちゃう自分自身を好きになれてない方に多い傾向ですねまずは自分を好きになってあげましょ♡
0
カバー画像

私は私、あなたはあなた

これは、海外の哲学にもある言葉とても大切な言葉です。是非、参考にしてください“私は私、あなたはあなた。わたしはあなたの期待の為に生きているのではないからあなたもわたしの期待に応える為に生きる必要はない。わたしとあなた、お互いの魂が触れ合う瞬間を味わえたらそれは本当に素晴らしいこと。もし、お互い触れ合うことなく、永遠に離れ離れになったとしてもそれは、それで仕方ないこと。それでも、これだけはお互いに忘れないでおこう!何処にいても、私は私で頑張るから!あなたはあなたで頑張ることを!なぜなら、私は私、そして、あなたはあなただから私もあなたも、素晴らしい価値ある存在なのだから”
0
カバー画像

忘れられないほど好きだった人はいますか?

お付き合いをして、ちょっとしたきっかけや性格の不一致などで、別々の道を歩くことを選ぶ・・・良くあることですが。忘れられない人っているものですよね。思い返しても、他の人とは違う、はっきりした理由はわからないけど、なぜかその人だけ忘れられない。思い返すと、後悔があったり、何年か経っても夢に出てきたりして。それも『縁』なのだと思います。その時にはもう戻れないけれど、それほどまでに人を想うことができたことを忘れる必要はないし、心の片隅に置いておくくらいは許される気がしませんか♡心が穏やかで、豊かになるなら、忘れることはない。苦しくなるなら、時に任せていつしか心から出て行ってくれるのを待つ。恋愛って、やっぱり難しい(笑)でもやっぱり素敵♡
0
カバー画像

恋愛・秘密の恋に悩むすべての方へ✿残り3名様となりました!

ご縁を頂きまして、キャンペーン限定10名様のうち7名様の鑑定を終えることができましたm(__)mありがとうございます!あと3枠となりましたので、迷われている方はお試し感覚でぜひお声がけください。ただ、一つあらかじめご了承いただきたいことがございます。お心に寄り添いしっかり大切に鑑定いたしますが、いわゆる「あげ鑑定」は一切いたしません。対価を得る以上、誠実に向き合わせていただくのが当然だと思っておりますので、「出たまま・見えたまま・感じたまま」をそのままお伝えしております。「とりあえず、寄り添っとくスタンスで!」という形はとっておりませんので、お心に添わない結果もお伝えします。その点をご了承いただけた場合にご縁を頂戴出来ましたら、幸せです❁✿❀この頃は、男性からのご相談も増えてまいりました☆これからも誠実さを大切に精一杯占わせていただきますm(__)mどうぞよろしくお願い申し上げます。
0
カバー画像

羅阿舞でございます。

こんにちは、羅阿舞でございます。  本日からブログを始めることになりました。  毎週月曜日、水曜日、土曜日に更新していきますのでよろしくお願い致します。   鑑定の御依頼は24時間受付中です。  鑑定結果は基本的に12時間以内にお伝えいたしますが、待機中は30分から2時間以内で回答できる可能性があります。  気になることや心配事がありましたら、お気軽にダイレクトメッセージからご相談ください。   次回は「キャンドル」についてお話をさせて頂きたいと思います。   キャンドルを灯した時、貴方はどのようなお気持ちになりますか?  なんとなく落ち着くような感じがしませんか?  これは雰囲気だけなのでしょうか…   詳しくは9月18日(土)のブログをお楽しみにお待ちください。   ♔ ♕ ♖ ♗ ♘ ♙ ♚ ♛ 縁結白魔術師  羅阿舞_raoma  ♔ ♕ ♖ ♗ ♘ ♙ ♚ ♛
0
カバー画像

4月1日~「楽天ゴールドカード」ポイント還元率が+2倍にダウン 

 今日から3月最後の買い物マラソンがスタートしたけど、楽天ゴールドカードを持っていてポイント目当てで使用しているなら今月の30日まで使用して解約がおススメだわよ私はゴールドカードから切り替えするわー大きい買い物をするなら今月よー2021年4月1日より楽天市場利用の際のポイント還元率が、「+4倍」から「+2倍」に下がるそうです。5月からSPU対象外になる物もあり。最近本当に改悪多いわね( ;∀;)よろしかったらフォローと♥マークをポチっとしてねーオンライン・ゲイバーやってるの、よろしかったら遊びにいらしてね。
0
55 件中 1 - 55
有料ブログの投稿方法はこちら