恋ってやっぱり素敵♡

記事
占い
ココナラ占いデビューをして、素敵な購入者様との出会いがありました。
皆さんとても真剣に恋と向き合っていらっしゃる。。。本当に素晴らしいです。

そして皆さん、本当にいいかたばかりでした。

素晴らしいご縁に恵まれて、心から幸せを感じました。

ココナラは、顔の見えない状況で、文章でのやり取りになりますので、言葉運びが重要なコミュニケーションになります。

はじめは、どんな購入者さんとのご縁になるのだろうと、不安もありました。

出品前に様々なかたのサービス内容を拝見しましたが、これまでのトラブルを想像することができる様な、お断り文や注意事項が並んでいるのを見るに、これは心して当たらないといけないなと、心の準備をしておりました。

届いたメッセージを拝見する前は、とても緊張しました(笑)

そんな心配は不要だったと思えるほどに、ご依頼を頂いた皆様すべてが、本当に丁寧な文章を綴ってくださっていました。

本当に幸運だったのだと思います。
こんなことってあるのかなぁ?と驚くほどで良いかたがたに恵まれました♡

ただただ感謝です。
ありがとうございました!

恋をすると人はドキドキ楽しい気持ちになりますが、不安に苛まれ辛い思いをすることもあります。

それでも人は、恋をせずにいられません。

神の与えし試練といったところかもしれません。

人を好きになり愛することを覚え、深くかかわることを知り、辛く悲しいことを乗り越える力を、恋によって学ぶのだと思います。

いくつになっても、どこにいても恋する気持ちは持ち続けたいものです。
あなたは今恋をしていますか?






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す