お願いです。。もう「ヤリチン」と言わないで。。

記事
コラム

『愛を美を科学する。』

解き明かしたい全ては、これだった。

気がつけば、僕はもうアラサーになっていた。
まだ幼い、学生の頃に純文学に傾倒し、【愛と美について】多くを学んだと思う。

僕は大学生になった。
自由な世界から、【自分がやりたいこと】を探したとき。
美しい女性と出会う。という命題の様なものが浮かんでいた。


どうして10年で249人と、、ここまでヤリチンになってしまったのか。

どうしても、断っておきたい。
僕は今、29歳。妻も子もいる。
責任を負っているのもわかるし、家族や環境を愛している。


2020年8月。

暑さの真っ盛りに僕は頭も沸いていたんだろう。

本当に初めて、一回目の人生の棚卸しを行った。

保育園で好きだったあの子、
カブトムシを大切にしていたこと。
買っていた猫が死んだこと。
両親が離婚をしたこと。
スポーツを始めた小学生
友達にどえらいいじめられたこと。。
中学校で、初体験をしたこと。それから世界が変わったこと。
学校の倉庫で、こっそり彼女といたずらし合ったこと。
大学で死ぬ気で夢を目指した日々
最愛の人に振られて、2週間天井だけ見つめて過ごした日々
社会に出てお金のメンタルブロックに気づいた時
稼ぐことの大変さを学んだ時
お客さんへの情熱を学んだ時・・・・。


しかしながら、やはり自分の人生で特筆すべきは【女性関係】だった。
正直女性関係が、5割以上の記憶だ。。
そして、その女性関係をなるべく仔細に記録する【クセ】を持っていた。

これは病気なのか?

249人、という数字を見て、思わず疑ってしまった。
仲の良い友人に、話をしても、

『狂ってる。病院に行った方がいい。』

と強く勧められた。


・・・そうしよう。これは病気だ。
でも、、その前に一つだけ言っておきたい。

俺は自分をヤリチンだと、思ったことは一度もない。

そう、たったの一度もない。
僕の見た目は、恐らくどこにでもいるようなタイプだ。
色白でちょっと顔が濃い。

◯175cm
◯64kg(お腹も割と出ているし、筋トレをしているわけでもない。)
◯メガネ◯ロジカルシンキングを取得
◯営業チームのマネージャー(小さい会社ですが。。)
◯スーツにこだわる。
◯女性にして喜ばれる話なんて一つも持ってない。
◯性癖がかなり多様
◯出会う女性は大抵、「好き」になる。(←これ病気?w)

こんな人間です。特別顔もいいわけでもない。


女性と話せば、きっと好きになる。

好きになればその女性がどんな顔で笑うのか。
どんな顔で泣くのか。
夜になれば、どんな表情で眠るのか。
ベッドではどんな顔で喘ぐのか。
女の顔の裏に、心の中にどんな【真実】があるのだろうか。

僕のマインドは、いつもこんな具合で、「女性の隠された真実、美」について熱心だ。

真相を知りたい。


こんな、吐きだめみたいな文章だ。
精神的に、何かが間違っている?

もしくは、何かに長けている?

医者に診てもらって、【異常】のタグがつけられる前に。

僕は自分で自分を科学したい。
そしてそれはきっと、少し面白いコンテンツになっているのでは?

と、Webマーケターである側、密かに信じているのである。

ご覧いただいた皆様、暫しお付き合いを。


そして、世間一般で言う【ヤリチン】と、
【愛】と【美】について議論してはくれないだろうか。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す