絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

109 件中 1 - 60 件表示
カバー画像

こういう人に彼女はできません。

お世話になっております、恋愛コンサルタント 真希です*モテない人って、結局いろんな面で壁を越えられない人です。願望はあるのに、もしこうなったらどうしようもしあんなことになったらどうしようなど、行動を起こせず不安ばかり抱えて自分から逃げる人は、なんの成果も結果も変わりません。よく言えば慎重な性格とも言えますが、そんなクヨクヨ迷ってる間に他はもう動いてますよ?いつまで自分から逃げますか?彼女を作りたいと思ってるのに行動できないことがどれだけカッコ悪い状態かわからないですよね?そんなカッコ悪い人が、恋愛テクニックなんて学んだところで意味がありません。カッコ悪い人間がカッコつけたところでそれって違和感なんですよ。いつかは理想の彼女が現れるなんて思ってませんか?そのいつかまで努力もしてない状態なら、万が一理想の子と出会うことがあってもまずその恋愛は上手くいきません。万が一付き合えても必ず別れに繋がります。恋愛経験の少なさから、相手にストレスをかける恋愛になることは間違いありません。恋愛の仕方を知らなければ、相手を愛する方法も知らない状態ですから。あの子と付き合えたら幸せだなあの子と話せるようになったら嬉しいなあの子と〇〇できたら良いななど、自分の幸せしか考えてないですよね?相手の幸せを考えることが大事なのに関わらず、自分のことしか頭にない人がほとんどです。自分のことも見えてなければ、相手のことも見れてない状態です。そんなんで好きな人を幸せにできるはずがありません。コンサルを依頼してきても、連絡が一切なかったり、途中で返してこなくなる方もいます。恋愛の仕方を学んで、自分には何もないと絶望す
0
カバー画像

「新宿カンタベリーハウス/ギリシャ館~♪(11)」

はい、お待ちぃ~♪あれ?待ってなかったの??ボクはね~「ビバ館」が一番多く行った「デイスコ」じゃ。そして「バイト」したのも「ビバ館」じゃ。でも、「3F」と「4F」なので~、「ギリシャ館」も「バイト」をやっていたと思うぜよ。とにかく、ヒトが当時は、多かったね~♪すんごいヒトで「お皿」を運ぶのも、大声で叫びながらの大仕事じゃった。「おい~!どいてぇ~!!こらぁ~!^^;」ってね。踊っている男女大勢の中を「突破?」じゃ。すごい「熱気」じゃった。まあ、映画「サタデーナイトフィーバー」開演当時じゃからね~、そりゃ~、「花金(花の金曜日)」じゃったから~♪「ヤング?」はも~、ダンスと「ナンパ?」に夢中じゃ。ホホホ(^^;;ボクもどんだけ、「ナンパ?」したかっ!?でも成功率は「低空飛行?」じゃった。(;;でもね~何やら「ヤクザ?」っぽいマネジャーが、エラそ~に色々と「ミーテイング」で、指示していたねぇ~。ま、新宿じゃし。ねぇ~「怖いよぉ~!ママぁ~!」(ネコ芝居か?)では、当時の「サウンド?」と「感覚?」を味わっておくんなましぃ~♪どぞ。(^^;;(ちょいと当時とは、違う曲もちょこっと入っているかも・・・ゴミンじゃね。ホホホ^^)i danced at a disco and worked at a disco.it was very hard, and it was great time, butthere was a very comfortable memory much.hehehe[cheri cheri lady] by modern talking[there must be
0
カバー画像

「アメリカを乗っ取れ!~新南北戦争!!」

「ニューヨーク非常事態宣言」今、ニューヨークでは、非常事態と言ってイイ状況になっておるのじゃ。バイデン政権が「国境封鎖」を事実上「開門」同様にしたために、「テキサス州」やら「ルイジアナ州」やらの「知事」がなんと「私たちの州だけでなく、都市部にも(不法移民)を移送する」なんていう、「とんでもない行為」を実施しておるのじゃ。なんじゃとて?これって、何が起こっておるのじゃ?今、この状況を「現代の(南北戦争)」と呼んでいるのじゃ。まあ、ね~、別にほんとうに「戦争」してるわけじゃ~ないけど、まさに「ピッタシ」のネーミングじゃ。「メキシコ国境」に近い「州」が南部で、それより上部の「州」が北部という、まさに「南北戦争」じゃね。もう「アメリカ」を二つに分割し、「対決」させる「構図」じゃ。これって、まさに「アメリカ・民主党」の実行している「悪行?」じゃ。ナニを目的にそんなに、「移民」を「不法」であるが、「一時的滞在許可」を出し、「バス」でいっぱい移民を「ニューヨーク」やら「ロス」やら「都市部」に送っているのじゃ。だからね~「都市部の知事」やらが「も~、ヤメテ~!!」との悲痛な叫びをうったえているのじゃ。そりゃそ~じゃって。特にね~「ニューヨーク州」の知事なんて、前は「移民さん、いらっしゃ~い?」って「移民」を歓迎していたけど、今では「ニューヨーク市長・アダムズ」が「もうこれ以上はムリ!そんなカネも余裕もナイ!」とのことじゃ。まあ、想像以上の異常事態じゃね。どうする?「アメリカ」。今、現時点でも「ドンドン」と「ガンガン」と「トランプ政権」の時の「10倍以上」の「不法移民」がやってきているぞよ。これ
0
カバー画像

モテ男な人生送りませんか?

お世話になっております、恋愛コンサルタントの道端真希です。最速でモテるようになるのは、モテる人とモテない人の違いを知ることです。そして自分には何が足りないのか、何を改善し何を伸ばせるのか女の子に何をするべきで何をしないべきなのか自分の欠点を改善することから逃げていたり、女の子を幸せにする側でなく、幸せにしてもらうスタンスの男はまず何をしてもモテません。多くの人が恋愛・婚活で悩むのは、自分自身を見れてない、相手も見れてない状況だからです。未来を良くするにはまず今から変えていく努力が必要です。読んでモテ男になれる恋愛メソッドや、マンツーマンでのコーチングを得意としています。今を変える気がある方は、是非ご連絡ください。モテる為の最強のロードマップ、完全コーチングします恋愛コンサルタント道端真希
0
カバー画像

最速でモテる方法

お世話になっております、恋愛コンサルタントの道端真希です。最速でモテるようになるのは、モテる人とモテない人の違いを知ることです。そして自分には何が足りないのか、何を改善し何を伸ばせるのか女の子に何をするべきで何をしないべきなのか自分の欠点を改善することから逃げていたり、女の子を幸せにする側でなく、幸せにしてもらうスタンスの男はまず何をしてもモテません。多くの人が恋愛・婚活で悩むのは、自分自身を見れてない、相手も見れてない状況だからです。未来を良くするにはまず今から変えていく努力が必要です。読んでモテ男になれる恋愛メソッドや、マンツーマンでのコーチングを得意としています。今を変える気がある方は、是非ご連絡ください。恋愛コンサルタント道端真希
0
カバー画像

異性と距離を縮めるには。

お世話になっております、恋愛コンサルタント、メンズコーチの道端真希です。異性を振り向かせようと思った時、恋愛テクニックから入る方が多くいます。それでは恋愛が上手くなるわけでも、モテるようになるわけではありません。なぜならあなた自身が変わったわけではないからです。知った恋愛知識を使いこなせない段階にあると言えます。女の子との関係構築を恋愛のプロが完全サポートしますでは恋愛をうまくいかせるには、まず何が原因で恋愛が上手くいかないのか、自分の何が女性から避けられる点なのか、今まで彼女は作ってきたけどなぜいつも続かないんだろう、自分に自信がないのはなぜだろう?考えたことありますか?まず何かを得ることよりも、自分の欠点を無くしていく。その考え方の方がよっぽど結果を出しやすくなります。欠点を無くせれば、女性にとって完璧な人になれれば、魅力のある男になれますよね?自分が変わる努力ができなくて、相手に変わってほしいと願ったり、ワンチャンにかけたスタンスでは結局信頼しあえる恋愛はできません。例えば恋愛を頑張りたいけど、太っていることが原因でふられたり、恋愛に臆病になる方は多いです。それならまず痩せることを考えなくてはなりません。痩せたいと思った時、こんなこと考えていませんか?・服が似合うようになりたい・異性を振り向かせたい・でも面倒くさい・なかなか続かない・食事制限はしたくない など。そんなことを思う中で、簡単に誰でも継続できて、食事制限も無しで、痩せることができるなら、自分にもできるかもって思いませんか?まず一歩踏み出して見ないと何も変わりません。そのサポートを恋愛と合わせてトータルでするのが
0
カバー画像

女性と一気に距離を縮める恋愛メソッド

お世話になっております、恋愛コンサルタント道端真希です。普段販売している恋愛メソッド、ココナラ のみでの格安価格で¥1,000のものを、このブログの購入で¥500で販売致します。ブログを購入いただいてから、メッセージにて、PDFで商材をお送らせていただきます。今までの経験から何となくで恋愛をする方が多いですが、恋愛は知識を持った人間が強いです。今恋愛に悩みがあるのは、あなたに問題があるわけではありません。ただ恋愛の仕方を知らないだけ。この機会に『モテる人が何をしているのか』、特別価格の500円で知ってみませんか?本日のみの限定企画なので、気になる方はまずメッセージくださっても大丈夫です。モチベーションアップのきっかけにもなると思います。モテようと思った時、何を意識していますか?
0 500円
カバー画像

女の子にモテる方法。

お世話になっております、恋愛コンサルタント道端真希です。目標を達成する人、成功する人の特徴は継続できる人。モテたいと思うなら今を全力で一度変えてみませんか?過去や未来に対する悩みは悩む意味がない過去を超えるなら今を頑張るしかない未来の不安を無くすには今を頑張るしか無い全ての問題は今やるべきことをやらないこと難しいことや諦めてることもあると思います。ですが自分と向き合い、今できることを地道にやっていかなければ未来は今と変わりません。楽な道や逃げてばかりいては、何の成果も実績も残せません。自分は、16年以上ずっと自分と向き合い、モテる為に毎日何ができるか、何を改善するか考えてきました。それらはお金で解決したのではなく、全て自分の考えで行動で解決・改善してきました。その過程で、もちろんネガティブになることも傷つくこともありました。ですが、落ち込んでるなんて時間の無駄です。叶えたい目標があるなら止まるわけにはいきません。その努力があって結婚するまで常に4股などしていました。自分はより高みを目指す為に、今までの友達とは縁を切り、孤独な中で変わることだけを考えてきましたので、今も友達はいないです。ただ今では孤独で本当に幸せだと思っていますし、孤独だからこそ達成できることはあり、その道を選んで良かったと思っています。変わるには苦しい道、辛い道を選ぶ必要があります。今が苦しくても、その苦しみを乗り越えたら良いことがあります。何かを得ようと思った時、何かを捨てる決断も必要です。モテることにおいても、何よりもブレないメンタルが必要で、逃げない忍耐力を鍛えていくことが大事です。恋愛では感情的になるこ
0
カバー画像

モテるためには。

お世話になっております、恋愛コンサルタント道端真希です。 5.0 (20)200円/分目標を達成する人、成功する人の特徴は継続できる人。過去や未来に対する悩みは悩む意味がない過去を超えるなら今を頑張るしかない未来の不安を無くすには今を頑張るしか無い全ての問題は今やるべきことをやらないこと難しいことや諦めてることもあると思います。ですが自分と向き合い、今できることを地道にやっていかなければ未来は今と変わりません。楽な道や逃げてばかりいては、何の成果も実績も残せません。自分は、16年以上ずっと自分と向き合い、モテる為に毎日何ができるか、何を改善するか考えてきました。それらはお金で解決したのではなく、全て自分の考えで行動で解決・改善してきました。その過程で、もちろんネガティブになることも傷つくこともありました。ですが、落ち込んでるなんて時間の無駄です。自分はより高みを目指す為に、今までの友達とは縁を切り、孤独な中で変わることだけを考えてきましたので、今も友達はいないです。ただ今では孤独で本当に幸せだと思っていますし、孤独になる道を選んで良かったと思っています。変わるには苦しい道、辛い道を選ぶ必要があります。何かを得ようと思った時、何かを捨てる決断も必要です。モテることにおいても、何よりもブレないメンタルが必要です。恋愛では感情的になることや、自分の軸がブレている時点でいい恋愛はできません。どんなテクニックよりもまずマインドセットが重要です。モテたいと思っている方へのメンズコーチとして、実体験と豊富な知識から恋愛に悩まないメンズを増やし続けます。自分を変えたい方、変えるなら今です。今
0
カバー画像

非の打ちどころのない完璧な非モテ

鼻先にツンとくる冷たい空気を深く吸い込み、朝と呼ぶには早すぎる闇を全身に馴染ませる。世界がちゃんと止まっていることを確かめるように、僅かに窓を開けてみる。予報通りの銀世界。音もなく漂う雪の他に何ひとつ動こうとはせず、光を待ちわびるように息をひそめていた。「 最後の雪かもな」 整然と並んだグルマンの香水たち。過ぎ去る冬を惜しむようにつぶやいた言葉は、夜空に白く包まれ消えていった。はい。御察しの通り、当地も雪です。雪団子こしらえて車のフロントガラスに3個ほど投げつけたところで飽きました。家中のファンヒ全稼働、寒さとは無縁のKousakaですおはようごぜます。てか暖冬ですよね最近ずっと。ダウンジャケットとかマジ数年着ていませんもん。私は人と被らないDUVETICAダウン派で愛護さんもカンカンの爆ボリュ毛皮フッサァ~~の雪国仕様でごぜます。ちなみに母はシルバーフォックスとミンクのコートを愛用してますって着てるの全然見た事ありませ要らんやろメルカリで売れ今日もデスクに向かってカタカタやろうと早起き(まだ暗いけどな)しました。そうです。グルマンの香水を眺めながら今日のブログテーマを思いついたからです。甘い香りのグルマン系香水。気温が低いこの時期につけるのがセオリーです。よって夏には不向きとされています。この香りが大好き!年中つけたい!って人も当然いるわけで、その人はきっと季節関係なく年中つけるわけです。するとなにが起こるか。あからさまな「香害」。香水は非常によく設計されていて、時間の経過と共に香りの変化が楽しめます。さらに気温や体温に合わせた香料の組み合わせとなっていて、夏には爽やかな柑橘
0
カバー画像

恋人でもセフレでも作るのは難しくない

お世話になっております、恋愛コンサルタント道端真希です。彼女がいたらいいなぁ都合よく呼べる女の子がいたらいいなぁなんて思ったことありませんか?それは可能です。彼女以外に複数の女の子と関係を持つ為には、まず一人の女の子をきちんと落とせる段階になれてからです。じゃあ彼女一人を作るには、出会いを増やして女の子と積極的に関わって行く必要があります。出会いを増やして行くには、母数の多いマッチングアプリを始めて行くとしましょう。正直ナンパや婚活パーティなどは効率が悪いのでオススメはしません。マッチングアプリを始めたとして、女の子に好印象なプロフィールってどんなものを作りますか?いいねをもらうには何が必要かわかっていますか?マッチング出来たとして、どんなファーストメッセージを送ればいいと思いますか?ファーストメッセージからどう話題を広げて女の子を楽しめせて行きますか?会う前に安心感を与える為にどんな行動を取りますか?どうしたら誘った時に快く受け入れてもらえるか分かっていますか?デートはどんな誘い方がいいか分かっていますか?デート場所、時間は具体的にいつがいいか分かっていますか?デート時に女性はどんなことをされたら嬉しいか分かっていますか?実際に女性を楽しませる方法はありますか?帰り際のタイミングは分かっていますか?2回目のデートに繋げるための戦略はありますか?帰ってからのLINEはどんな内容を話したらいいかわかりますか?2回目のデートはどこに行きますか?どんな告白をして、いつするのか戦略はありますか?告白場所はどこにしますか?付き合ってからの関係構築でするべきことは分かっていますか?付き合っ
0
カバー画像

【モテる男のインスタ】インスタ投稿で女性を惹きつける!

インスタって結構モテアイテムだったりします。逆に投稿内容を間違えてしまうとインスタ交換した瞬間幻滅されてしまう場合も。今回は女性が『この人良いかも!』と思われるインスタ投稿のノウハウについてご紹介させて頂きます。✓見られるようと個人用を分ける!個人的なインスタは鍵を付けて新規女性に見られないようにするのが鉄則です。モテる為のインスタはそれ用で作るのが最適。異性にモテる為に見せるプロフィールだと思ってください。インスタはアカウントを何個も所有できるので問題ありません。間違えて投稿をしないように気を付けましょう。✓女性ウケするジャンルはコレ!女性が見て“この人いい人そう”“センス良さそう”と思われやすいジャンルが何個かあります。・料理/ご飯→料理が出来る男性はモテます。少しおしゃれに飾りつけしたご飯や、本格的な和食等をアップすると料理が出来るハイスぺ男子だと思われます。また外食が多いのも“デートで素敵なお店を知っていそう”と思われやすいのでお勧めです。外食写真は幅広いジャンル(高級店から居酒屋さんまで)で載せた方が多くの女性の目にとまりやすいです。・ペット→ペット好きに悪い人はいません。さらに同じ動物を飼っている女性が見たら一気に距離が縮まります。一緒に映っている写真やペットのベストショット等載せてみると好感度も一気に上がります。ペットが無理やり撮らされている感が出ないように気を付けましょう。・旅行→旅行好きな男性は、アクティブなイメージが付きます。お付き合いした時にデートで旅行に一緒に行ってくれそうとか、陽キャのイメージが出ます。家族旅行や友人同士で行った旅行と分かるのがより良い
0
カバー画像

彼女作りまでの段取り

お世話になっております、恋愛コンサルタント道端真希です。彼女がいたらいいなぁ都合よく呼べる女の子がいたらいいなぁなんて思ったことありませんか?それは可能です。彼女以外に複数の女の子と関係を持つ為には、まず一人の女の子をきちんと落とせる段階になれてからです。じゃあ彼女一人を作るには、出会いを増やして女の子と積極的に関わって行く必要があります。出会いを増やして行くには、母数の多いマッチングアプリを始めて行くとしましょう。正直ナンパや婚活パーティなどは効率が悪いのでオススメはしません。マッチングアプリを始めたとして、女の子に好印象なプロフィールってどんなものを作りますか?いいねをもらうには何が必要かわかっていますか?マッチング出来たとして、どんなファーストメッセージを送ればいいと思いますか?ファーストメッセージからどう話題を広げて女の子を楽しめせて行きますか?会う前に安心感を与える為にどんな行動を取りますか?どうしたら誘った時に快く受け入れてもらえるか分かっていますか?デートはどんな誘い方がいいか分かっていますか?デート場所、時間は具体的にいつがいいか分かっていますか?デート時に女性はどんなことをされたら嬉しいか分かっていますか?実際に女性を楽しませる方法はありますか?帰り際のタイミングは分かっていますか?2回目のデートに繋げるための戦略はありますか?帰ってからのLINEはどんな内容を話したらいいかわかりますか?2回目のデートはどこに行きますか?どんな告白をして、いつするのか戦略はありますか?告白場所はどこにしますか?付き合ってからの関係構築でするべきことは分かっていますか?付き合っ
0
カバー画像

マッチングアプリ

こんばんわ!恋愛コンサルタントの道端真希です!最近個人でのコンサルに全力を尽くしていたので、ランクがプラチナからシルバーまで下がってしまっています。笑マッチングアプリって出会いのツールとして主流ですよね、彼女を作りたくて、プロフィール添削とかやってもらっている方、それ意味ないですよ?表面上だけ良くして、実際に女性を笑顔をしてあげることはできますか?スマートなエスコートができますか?頼れる男の姿を見せられますか?魅力的で素敵な人だって思ってもらえますか?その女性を幸せにできますか?プロフィールだけ良くしても、中身が変わらなければ意味がないと思っています。実際に僕の恋愛コンサルでは、プロフィールの添削からトップ画の選定、返信内容を考えたり毎日の行動フィードバック、初デートの場所から時間、アプローチの仕方、モテるようになるマインドまで、全てコーチングしています。実際に彼女、彼氏作りから、お持ち帰り、略奪愛、復縁、友達から恋人へ、など幅広くお客様のニーズに応えていますし実績があります。人に頼んでプロフィールの見た目をよくしただけでは、実際に女の子に会って女の子に失礼だと思っています。思っていた人と違った。なんて思われたらせっかくの機会を逃すわけですし、女の子にこんなはずじゃなかった。なんて思わせるつもりですか?素の自分を好きになってもらうこと、好きになった子を落とせる男になりたくないですか?実際に僕のサポートなしでもマッチングアプリでどんどん会えるようになる方がほとんどで、好きに恋愛を楽しんでもらえるようになること、それが最低の目標ラインです。今モテない、彼女ができないなら、小細工など
0
カバー画像

心を読む霊感占い師と結婚したナンパ師の過ち

 こんにちは。前世占い師の立花です。今日は霊感占い師を妻に持ってしまったパートナーのお話です。 私のパートナーは元ナンパ師。ナンパ師なので単純計算で4桁人の女の子とエッチをしたイケメンでした。 ちなみにアイコンはパートナーが若いころを、ココナラで書いていただきました。 さすが。エロさが抜けて、誠実さがプラスされてます。ホストやったりタレントやったりしていたサラリーマンです。 そんな彼が結婚しても、おとなしくするわけがなく(笑)出張とナンパはセットな生活 出張が多い仕事なのですが、地方に行くたびにナンパ。休日などは1日にナンパを2回したり。実物の彼はエロい。女性はみんな「ちゃらい」「エロい」と彼を見て言うそうです。・・・今でも女性にキャーキャー言われることがたまにあります。・・・一緒にいると何も思わないんですけどね。 彼はさそり座。さそり座が司る体の部位は、性器。 さそり座は妖艶な人が多いそうです。一途なんですけどね。さそり座。 私にバレないように上手にナンパ生活を満喫すること、20年。 40才を過ぎて落ち着いてきて、現在は全くしてないみたいです。なぜバレた?バレないはずのナンパ生活 私はパートナーの考えていることや思い出が見えます。 それは見ようとしなくても、心の中に流れ込んでくるもの。 恋は心を繋ぎ、愛は魂を繋ぎます。 なので一緒にいると、色々と流れ込んでくるんですよね。 そのなかの一つにこんなものがありました。 どこかのラブホテルのお風呂場。ショッキングピンクで三センチ角のタイル。白い目地。女の子の背中にあたるシャワー。「・・・って風景が見えるんだけれど、ラブホテルのお風呂
0
カバー画像

「あなたが嘘だと言う日まで」No. 2〜不倫の掟、今破られる。〜#連載

「不倫プロ」のチー牛!?が出会ってしまった絶世の美女マキ。一目見て、心を奪われてしまったシンヤ。今まで出会ってきた270人以上の女性とは全く違う。。この気持ちはどうすればいい?彼が、選択する一瞬一瞬に、壮絶な未来が託される。防戦一方のHOTEL戦線一週間ほど連絡を取りあって、初めて会ったその一言目が「ご飯にする?私はホテルがいいな。」だ。これには流石の僕も少々たじろいだ。女性と言うのは男性の熱心なアプローチにたいして、やっと慎ましやかに頷くものだと。すくなくとも僕はそう認識していた。僕はすぐに彼女の耳元に顔を寄せた。「ホテル行ったら、いい子にできる?」うなじの辺りから、軽く震えたのが分かった。(なんども言うことになるが、、これは超がつく程のチー牛が繰り広げる、「ノンフィクション」の世界線だ。)僕からしたらこの時点で、今までの女性と大きく違うことを感じていた。この美しさと、しなやかで大胆な会話。普通は逆だろう。男性が先に欲求を相手にぶつける。それを冷静に受け止めるのが流れってものだ。ましてやちょっとやそっとの美人ではないこのマキと言う女性から、逆方向のブローを叩き込まれたのだから。。僕は素直に惚れ惚れと、見とれるしかなかった。逆転の一閃正直いつも苦労する「ホテル行き」が、一瞬で決着した。我々はマッチメイキングしたのだ。一般的な女性とのやり取りでは、言わばこの『ホテル行こうか → うん。』の成功を以てして、私は勝利したと確信する。ベッドまで持ち込めれば、、、私はほぼ無敗の男だった。顔も体型も、職業や年収だって。誇れるものなんてないけれど。ベッド上の甘い快楽には敵わない。私は只、
0
カバー画像

ナンパの確率を上げるコツ8選

ナンパは実は確率を上げるコツがあります。女性サイドからこうすれば番号を教えちゃうかも…!というヒントを女性側からご紹介させて頂きます。①挨拶を笑顔でしてみる何はともあれまずは挨拶からです。ごにょごにょしていたり暗い印象が付くような雰囲気で話しかけても逃げられてしまいます。笑顔は男女共に武器になるので声をかける時は笑顔で行きましょう。②初対面で変なアレンジを加えないどこで学んできたのか、変わった声かけをされる方がいらっしゃいます。初対面の方から頂く変化球が過ぎる声かけは警戒心が上がってしまいます。誠実に、素直な声かけをしましょう。③悲しそうなオーラが出ている子を察知これは女性側のメンタルで声かけの成功率が大きく変わるのでこっそり教えるヒントになります。どうしても悲しい時や辛い時は誰かの優しさや必要とされている感というのは身に染みるもの。見た目だけでは判断できないかもしれませんが、大きなため息をついていたり、悲しそうな表情をしていると思った女性はナンパの成功率が高いでしょう。④本気なら身分証見せるのもあり相手の事も知らず、いきなり連絡先を教える事に抵抗がある女性の方が多いはずです。ならば先にご自身の身分を明かしてみるのもアリでしょう。(一度私もされたことがありますが、本気度が伝わりました。)名刺のように身分証を提示して「こういうものなんですけど、お声をかけないと後悔すると思って」なんてお伝えすれば、ナンパではなく誠実な出会いにも見えてきます。あの女性は素敵すぎる!なんて方と街中で出会ったら使ってみてください。※身分証の使用は個人の責任です。※⑤とりあえずLINE交換使用は、返ってこ
0
カバー画像

「あなたが嘘だという日まで」No.1〜不倫プロのチー牛、最難関の恋に遭遇〜#連載

私は実のところ。美人にはめっぽう弱い。美人を前にすると、言葉に窮してしまう。本来言葉というものは、自分の描いていくゴールに向かって、戦略的に働くサッカーのプレーヤーのようなもので、恋愛において「恋心」はプレーヤーに右往左往される「ボール」そのものだ。美人との戦いは、間違いなくブラジル戦、オランダ戦だ。格下相手に対してはすんなりと、言葉は戦局をなぞるように、ボールはゴールネットに運ばれていく。しかし美人との戦いはそうは行かない。言葉(プレーヤー)はフェイントにフェイントを重ね。重層的に、時には陣を後退させながら試合を進めていく。とりわけ私は「戦略的裏切り」や「こまめなフェイント」を多用してしまう。とても苦しいハーフ&ハーフだ。僕は数々のゴールを決めるだろう、そして決められもするだろう。しかし試合終了のホイッスルは僕らを待ってくれない。必ず試合は、終了を迎えることになる。ーーーーーーーーーーーー私の名はシンヤ。年齢は30歳。都内のベンチャーで中間管理職を務める。theブラック企業に染まった悲しき男である。朝は副都心線に揺られて渋谷の勤務先を目指す。この街の朝は陰気な活力とでも言うべきか、「やらなきゃ死ぬ」ような差し迫った熱を帯びている。私はボサボサの頭をかきながら、高級レザーのバッグを持った若いビジネスマンを尻目にメガネのズレを直す。わかっている。キラキラした渋谷のビジネスマンなんて、みんな大層なパフォーマンスで、大層な実績を出して、大層な顔して夜は飲みに出かけ、大層な態度でクラブに通い、女を侍らす。私にそんなことができたらなぁ。といつも考える。スマホのYOUTUBE画面が暗転する
0
カバー画像

『恋愛の鉄則』

こんばんわ!恋愛コンサルタントの道端真希です!リピーター様いつもお世話になっております。先日僕がコンサルした方で、これをしてしまいますと関係が悪くなるのでしないでくださいねって伝えたことがありました。ですがその方はこちらが釘を刺した行動をしてしまったが故に相手との関係は最悪な状態になってしまいました。お相手との関係構築をお客様にとっての最善で最速の戦略をこちらが考えたのにも関わらず、するべきでないことをやってしまった後で、『返信くると思いますか?』って言われて、それは分からないですよ。正直な話、僕だったら今回のお客様のような人に魅力は全く感じませんし返信はしないですし、完全にもう返信はお相手次第。やるべきでないことをしてしまうってそういうことで、たった一言で関係破綻なんて当たり前にあるんですよね。ただお客様の言って欲しかったことは、『返信は来ます、大丈夫です』だと思うんですが、お客様ご自身で関係破綻させてしまったのに、そこにさらに僕がなんとかするというのは、少し違うと思います。励ますのが僕の仕事ではありません。気になるお相手とカップルになる、落としたい子を落とすのが僕の仕事です。返信が来るかな? ではなく、返信が来るようにこちらが正しい行動する。が当たり前なのに、指示したことを無視して関係を悪化させてから、返信が来ると思いますか?って、それは来ないですよ。来ないものに来るとは言えないですよ。今まで恋愛がうまくいっていないのは、あなたが自己流で恋愛をしているからで、どうしてまた自己流をやってしまうんでしょうか?誰がメンタルガタガタな人間を好きになるんでしょうか?あなたが変わらない
0
カバー画像

女性との関係構築を上手くするためには

女性との関係構築、会話に苦手意識を持っている方へ私自身も一人っ子であり、対人関係がそもそも苦手だったので女性とうまく関係を築くのにはめちゃくちゃ苦労しましたなので気持ちは痛いほどわかります生まれつき他人にあまり関心がない&物事を理屈で考える傾向があるため女性との関係構築はありえないくらい下手でした(おそらくADHD.ASDの発達障害です)女性との関係構築に関し「自分は才能がない」「向かないんだ」と思ってましたが実は違ったのです才能ではなく「やり方」がわからなかっただけだったと気づきました例えるなら自転車と同じです最初は「三輪車は乗れます」「補助輪があればまぁ自転車もいけます」「でも二輪だけで進むなんて無理でしょ」と最初は思ってましたが片方ずつ補助輪を外して、親に後ろを持ってもらいながら練習して知らない間に二輪で自転車を運転できるようになった人は多いのでしょうか?これは「自転車を二輪で運転する才能」が無いから乗れなかったのではなく「乗るコツがわからなかっただけ」そして「最初から無理」と諦めていたからなのです女性との関係構築も同じです例えば「意味のない会話をする人」をどう思いますか?「今日はいい天気ですね」「そうですね」有名起業家の堀江貴文さんが「こういう会話マジいらない、ムカつく」とおっしゃられてましたがこの考え方は「頭の良い」「男性的思考」なのです。しかし、女性との会話においてはこのような「意味のない会話」が非常に重要です。このような「私たち男性とは180度違う構造」を理解しないといけません。また、「女性を本気で好きにならないことが大切」「モテる男はイケメンでも高身長でも金持ち
0
カバー画像

婚活アプリを使っている人、これから使う人へ。

こんばんわ、恋愛コンサルをしています道端真希です。リピーター様、ご相談以外にも普段のプライベートなお話ができたりと、こちらも勉強になりいつも楽しくお話を聞かせていただいております。本当にありがとうございます。早速伝えたい本題へ!たまたま見つけたというより最初から気になっていて友達に薦められたとしても自分から始めていてよくわかっていないと言いつつすぐに使いこなして試しに登録したというより本当は本気で職場で出会いがないというより自分から会いに行く気がなくて写真がないというより一緒に遊ぶ友達が少なくて出会えない人と会いたいと言っても条件は決まっていて言い訳をしたり心を開かなかったらいい出会いはやってこない恋愛コンサルタント スタイリスト                道端真希
0
カバー画像

まあねー

こんにちは皆様。昨日、買い物から帰ってきた三女が、帰って来るなりこう言った。「ビックリしたー。」なんやなんや何ビックリしたんや、こっちの方がビックリや。「何やったん?」こっちはビックリが分らんと一緒にビックリできんやん。「それがさー、ナンパよ、ナンパ。」ナンパってあれやんね、お茶でも飲まへんって奴やんね。「男女どっち?」思わず言ってしまった。「普通は男が言ってくるよね、女のナンパは今までないわ。」と言ってくる、でも今の時代ナンパも色々、人間だって色々咲き乱れるの~、って話だよ。「こんにちは、物凄く顔が好みだから声掛けてみました、って言ってくんのよ、こんな時に。」そうなのだ、マッチングアプリで知り合った男性と、交際し始めた所なんだよね三女は。「ホンでなんて言ったの?」こっちは興味津々やん、付き合えとか言わんけど、面白いやん。「今付き合っている人が居るのでって言ったんよ、それで何と言ったと思う?」そらそうよね。「なんて言ったん?」興味あるわ~、そういう時には引くよね殆どはね、でも違ったんよね。「じゃあ、ライバルは1人って事なんですね、良かったらコメダでシロノワールでも、って言うんだよ、シロノワールだよ、シロノワール。」と憤慨している。シロノワールに罪は無いやん、可愛そうやわー、フラペチーノって言うとお洒落さが有るけど、シロノワールにお洒落さが無いのは何故だろう・疑問に思っていたら、三女の沸点は違う所に有るらしい、お腹いっぱいにしてどうすんじゃボケって事らしいですよ。まあねー、ってぼる塾の田辺さんみたいに答えて、あんなのあかんわと嘆いている。母的にはそういうの嫌いじゃないぜ、と言って
0
カバー画像

相手に変わってほしいなら自分がまず変われ

はじめまして!恋愛コンサルタントをやっています、道端真希です!HPよりご連絡をいただき、かっこよくなりたい人(自分磨きの仕方)、モテるようになりたい人、彼女作りのサポート、彼氏作りのサポート、気になる人との距離の縮め方などのサポートをさせていただいています。僕は本当に大事な親友が1人いまして、結婚式を挙げるということで彼は先日僕に、結婚式の受付係と友人代表のスピーチを頼んできました。新郎新婦の代理となる受付係とスピーチまで頼まれることは本当に光栄なことで、結婚式は5月ですが、今から新しいスーツをオーダーすることや準備にワクワクしています。さて今回の話ですが、普段恋愛関係などで壁にぶつかった時(どうして良いかわからなくなったとき)、みなさんはどうしていますか?問題にぶつかった時、誰かに相談していますか?1人で考え、正しいと思った行動、言動をとりますか?そもそもなぜ壁にぶち当たるのか、固定概念や先入観、経験、知識の欠如、準備不足が原因です。恋愛と仕事はかなり似通った点があります。問題が起きても、処理の仕方を知っていればなんの問題なく壁を飛び越えられますよね?取るべき行動が取れる自信も必要ですが、感情的にならない忍耐強さも必要だと思っています。恋愛でもそれができればモテにつながるということです。それが分からない状態ですとまだまだ恋愛経験が浅いか、経験はあっても中身が成長していないと考えられます。よくある、話を聞いてもらうことでお金が発生するサービス、話を聞いてもらってただスッキリしてるだけですよね?また同じような壁にぶつかればまた今の現状結果を人に話すことのサイクルで回っているだけで
0
カバー画像

デートで告白してもフラれてばかりだった非モテが、橋本環奈似の可愛い彼女をゲットして、自信が持てて人生変わった話

はじめまして、エディといいます。 僕は関西に住む30代前半の男で、プロの恋愛コンサルタントとして活動しています。数年前までは、関西の某自治体で公務員として働いてました。本ブログの他にもYouTubeやtwitterなどのメディアも運営してます。2021年の3月には人生初の恋愛セミナーも開催しました。恋愛コンサル自体は2020年の後半から本格的に始めてまして、女性を前にすると顔を真っ赤にして、まともに会話ができなかったような30代半ばの男性が、コンサル開始から1カ月で可愛い彼女を作って童貞を卒業したり、婚活パーティーに20回以上参加したり、結婚相談所に加入したりしても、何年も彼女ができずに迷走していた40歳手前の男性が1カ月弱で10歳以上年下の女の子をゲットしたりと、コンサル生達も順調に成果を出してくれています。僕自身はどうなのかというと、こうやって教える立場なだけあって、恋愛にはほぼ不自由の無い生活です。割と自由自在と言ってもいいかもしれません。 自由自在です! ↑これだけだと説得力が無いでしょう。 なのでいくつか例を挙げると、 クラスで一番可愛いレベルの色白ちょいギャル 色気ムンムンのむっちりエステティシャン 職場の同期300人の中でもトップクラスの橋本環奈似の色白美女 なんかの雑誌に掲載されたこともあるなかなか可愛い保育士 などと付き合ってきました。 彼女たちとは、 春は花見、 夏はお祭り、 秋は紅葉を見にいったり、 冬はクリスマスをお祝いしたりとか、 色々楽しいことをしてきましたね。 もちろん喧嘩とかもありましたが笑 そして、若い頃にモテなかった反動もあり、 一時期遊んで
0
カバー画像

マッチングアプリについて(女性向け)

いつもお世話になっております、道端真希です!ブログ拝見していただきまして、日々嬉しく思っています、ありがとうございます!ブログを更新するなかで、マッチングアプリについては読んでいただくことが多く、やはり現代においてマッチングサービスの利用率は高く、いい意味でも悪い意味でも気になっている方が多い印象です。女性向けに『マッチングアプリで減点をもらわないために』を考えて最近作ったものがありますが、もし気になる方には、より多くの情報を与えられるよう情報を書き足してる最中です。さて、そもそも女性がマッチングアプリを利用中に抱える悩みというか、面倒になりやすい点としては、いいねの数が多すぎて、いいねが見きれない。メッセージが返しきれないなどがあると思います。女性より男性会員の方が基本的に多く、稼働率も男性の方が高いのでこの問題に関しては自分でコントロールできないのが現実です。できることとしては、自分の中である程度の基準を持つことです。ある程度の基準とは、異性に求める条件を明確にするということです。まず外見で、顔がわからない人とはマッチングしない、色白、色黒などぱっと一瞬で分かるものでプロフィール内容を見る前に判断できるようにすることで迷う負担を減らしていいかと思います。外見では判断しないという方は、スペックなどに基準を持つことです。年収は正直あてになりませんが、会ってみてお金の使い方に違和感を覚えたらだいたい普通ではありません。普通の方であれば借金などしていないのが普通と思われますが、現実はギャンブルなどで作った借金を抱えてる方はすごく多いです。現金を多く財布に入れて持ち歩くこと自体リスク
0
カバー画像

【ヤリチン超科学】家に絶対呼んでくれないチー牛クズ彼氏(既婚者)

「ねーシンくん💌明日会うならまったりしたいなぁー。映画でもみない?」おーーいいね👍映画館なら新宿かなぁー?「えー、いいよアマプラでもネトフリでもー。シンくんのお家行ってみたい💌」家!?ぎょ、、、ぎょぎょ!?!いやー、そうだね。たまにはいいよねー汗、汗あ、でもやっべ。今さー姉が泊まり来てんだよね。旦那とうまくいかない時に限ってさぁ。。。「えーそうなのぉー?それは流石に緊張パナマ運河〜♪」ま、、、まぁ、、また誘うよ!そのうち家帰るだろうからさ!!みなさん。こんにちは。ヤリチンマネージャーのシンヤです。みなさんはこんなやりとり、したことありますでしょうか?【彼氏が一向に家に呼んでくれない。】僕はチー牛のくせに、、こんなやりとりは日常茶飯事です。定期的に入れ替わるパートナーで、かつ関係の浅い、いっちょまえに家庭を持ってるチー牛だとはみんな思わないのです。。それは、パートナーですから。家にくらい入れてくれよと。どんな女性でも希望するのは当たり前です。。ここに僕は徹底的に争わなくては、なりません。今日の記事はぜひ女性に見てほしいと思っています。そして、ヤリチンを目指す男性生徒さんにはしっかりと「ケース」として、学びにしていただければと思います。まずは女性の心理について、、、解き明かしていきましょう。まず持って、女性は大抵怪しまない。。罪の意識で、チー牛は常に押しつぶされそうになりますが 、、上記のようなケース、、実は女性はほとんど疑いを持つことがないんです。なぜか?その理由は簡単なんです。。。「恋は盲目」乙女はよっぽどひどい恋愛をしてこなかった限り。惚れた相手をしっかり「信じよう」としてく
0
カバー画像

日記「健康社会生活」

【自立支援】 先日母親が俺の家に来て 「今日とても忙しいから大変」と 寝てる俺を起こしてぼやき始め 色々愚痴を言ってきた。 ( ゚皿゚)キーッ 何が忙しいのかと言うと 就職面接がある人に付き添い 一緒に会社に行って 採用してくれと説得するようだ。 この時俺は てっきりうつ症状がある若い女性の 付き添いで行くのかと感じたが 話を聞いてたら全然違ってた。 今回面接の付き添いに行くのは 40代の男性みたいで なぜ男のオジサンなのに 1人で行けないのか不思議になる。 この時俺は 心の中で「こしぬけめ」感じたが 無理しすぎて欝病になってしまい 自立支援が必要なのかもしれない。 その訳を母親に聞いてみると 「自分に自信が無くて辞めた人は 1人だと自分から行動できないの」 そういう理由で付き添うらしい。 ( *゚ェ゚))フムフム そして俺は 「母親ってよくそんな人の支援を いつもし続けてられるな」と 感心してしまった。 もし俺だったら 面接の支援をするより 自分でお金を稼ぐ方法を教え 解決に向かわせるかもしれない。 〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓 【ナンパ奥さん】 今日病院で いつもの指圧マッサージを受け 体がふにゃふにゃになり とても気分良くなってきた。 °˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖° 施術の時また俺が話しかけ 「知り合いの奥さんとの出会いは 居酒屋でナンパしたのきっかけで 結婚したんだ」と話した。 この知り合いの男性は 航空高専卒業後 原子力関係の仕事に就いた 超エリートの人。 今までの経験上女子は 普通居酒屋でナンパされても 酔っ払いに絡まれた程度で 軽くあしらう物だと思ってた。
0
カバー画像

不倫プロのチー牛、篠田麻里子様の不倫の業を日本一上手く解析します。

こんにちはみなさん。270人斬りチー牛こと、ヤリチンマネージャーのシンヤです。更新が滞っており、大変失礼しました。本日からまた、頻繁な更新と人生録を再開していければと思います。先日から、各種SNSで話題を総ざらいにしている問題。。。ちょっと衝撃でしたね。一斉を風靡した超有名アイドルが豪快にボイレコを晒されて、霰もない姿がバレてしまうんですから。。どちらの見方もできません。。ヤリチンマネージャーの立場はこれですね。これだけの文章を書いておきながら、、僕は麻里子さまの味方をしてあげることができません。今回のこの騒動、僕は二つの問題があると思っています。問題1:不倫の動機。寂しさを埋めるために不倫してしまった。問題2:まかり間違って、不倫がバレてしまった。なぜ不倫してしまったのか?不倫してしまうのは、基本的に性欲の強い人なら致し方ないと僕は考えています。そして、既婚者や長年のパートナーがいる人は尚のこと。セックスというコミュニケーションを相手に求めなくなると、別の人と常時を行いたい。と想うのは、かなり多くの方が感じているのではないでしょうか。そう、長年取り沙汰されるこの不倫問題。。。炎上するほとんどの人は「不倫の動機」で炎上しているんです。今回の麻里子さまの例でいえば、、「夫との関係に寂しさを感じていた。」ですね。実はこれ、口が裂けても言っちゃいけないんです。寂しくて不倫した。なんて、不倫して怒っている相手の気持ちを逆撫でることしかしませんよね??世論からしても、「あんなにいい旦那がいるのに、寂しいって、、サイテー」とこき下ろすことしかできなくなりますよね??この「動機の設定」が麻里
0
カバー画像

【20年のノウハウ】マーケティング思考で再現性の高いモテる方法

✅女性にモテたいけどイケメンでもないしコミュ力もない✅俺みたいなインキャがモテるわけない✅恋愛対象に見られない✅そもそも出会いがない✅出会ってもどうアプローチしたらいいかわからないこんな悩みを抱え、諦めていませんか?僕もこんな悩みを抱える一人でした。しかしこの教材を読んで実践すれば、女性からこんな反応を得られるようになります。僕は小学生の頃いじめられ、友人が一人もいない環境を経験しています。正直不登校になりかけました。しかし、こんな僕でもここまで変わることができました。ただ僕の場合、とにかく思いついたことをなんでも試すという方法でした。社会人なってからWebマーケティング業界に5年以上携わってますが、このマーケティングの考え方を恋愛に置き換えると、もっと効率良く、昔の僕のような人もモテるようになるんじゃないかと思い、この教材を作成しました。はじめにはじめに教材の内容やメリット・デメリット、どんな人におすすめなのか、信頼できるのかについて解説します。教材の内容教材の内容はこちらの通りです。✅あなたがモテない人のたった2つの理由✅【効率重視】マーケティング思考のモテる方法とは✅モテる男になる方法✅モテるメンズファッション✅モテる会話・LINEをする方法✅モテる匂いになる方法✅女性と出会う方法✅女性と連絡先を交換する方法✅女性をデートに誘う方法・モテるデートをする方法✅【実体験】モテるまでに失敗したこと7選✅モテるために参考になるもの✅今僕がモテない自分だったらどうやってモテるようにするか教材を購入するメリット・デメリットこの教材を購入する前にメリット・デメリットを理解しておきましょ
0 1,000円
カバー画像

ナンパには無限の可能性がある。

最近つくづくそう思います。今はマッチングアプリが流行ってきていて、マッチングアプリ経由で結婚する人が5人に1人もいるそうです。実際に私の友人や知り合いでもマッチングアプリで知り合い、結婚に至ったカップルが複数いるので、あながち誤ったデータではないと思います。マッチングアプリで付き合ったり結婚できる人はどんなひとでしょうか?20代で容姿がイケメンまでとはいかなくても普通顔とイケメンの中間くらいあり、且つコミュニケーション能力の高い人ならより取り見取りでしょう。しかし、世の中そんな人ばかりではないですよね。それに幾ら20代のイケメンでも、美人と付き合えるかは分からないです。マッチングアプリで以下のような経験はないでしょうか?・実際会ってみたら写真詐欺・マスク詐欺だった。・職業などを偽っていた。・会ってみたら、写真やプロフ通り美人だったりスタイルが良かった。しかし、やたら上から目線だった。このような経験をした事がある人は多いのではないでしょうか?その点、ナンパは写真詐欺などには会う事はありません。何故なら声掛けする前に相手の顔を確認しているからです。また、ナンパではアプリでは出会えない良い女性と出会える可能性もあります。本当に容姿も性格も良い女性はマッチングアプリはしません。マッチングアプリの場合、加齢と共にマッチングできる相手のレベルが下がってきます。32~33歳までなら20代ともマッチングしますが、30代も半ばになると中々20代、特に20代前半とのマッチングは厳しくなります。今は30代前半でも美人の女性は多いです。それでも40歳近くになってくると30代前半ともマッチングが厳しくな
0
カバー画像

当たるおもしろ星座別11月14日から20日の運勢占い

ずっと話題だったストレンジャーシングスを今年になってからやっとシーズン1から4まで一気見しました。最初は怖いだけでそんな面白くないんですが、段々コメディぽくなってきて、キャラクターも個性が目立ってきて、めっちゃくちゃはまります。特にシーズン3は最高の出来だと思います。ふしぎ遊戯なみの没入感、稲中卓球部のようなキャラ全員が魅力的ではまるのでおすすめです。特にダスティンがすごく可愛いです。こんなに笑顔のかわいい男の子初めて見ました。物語は1980年代 日本がバブルだった頃の時期が舞台で、当時はやったゴースとバスターズやスタンドバイミーやグーニーズやE,Tやネバーエンディングストーリーなどがオマージュされてます。ストレンジャーシングスみると留学したくなります。1か月だけの短期留学とかあるじゃないですかー。めっちゃ行きたいですー。誰か一緒に行こうw登場人物たちの人間関係をみると日本と変わらなくてうけます。日本と同じでオタクのグループの男の子たちはもてないんですよ。オタクのグループの男の子たちが主人公のドラマなんですけど、オタク兄のルーカスの妹のエリカがお兄ちゃんたちのことをいつもオタクってばかにしたり、オタクゆえに草食男子で受け身で自分の気持ちを素直に伝えられないから、女の子がぐいぐい引っ張ってたり、バスケ部に入ってる体育会系のきらきらイケメンは肉食男子で積極的に女の子をリードしてて、日本と変わらないじゃんって思いましたwまた中2病は日本だけかと思ったら、中2病全開なヘルファイアクラブというボードゲーム同好会があって、そこのリーダーのエディが中2病全開で面白いです。仕事の良いストレス発
0
カバー画像

地獄の沼で君と踊ろう。女性依存症と本気で向き合うチー牛編

どうも皆さんこんにちは。ヤリチンマネージャーの日常は変わらず燦々たるものでした。ここ2.3年ですか。さらにいつもの「方法」で、経験人数が増えるばかりの日々でした。僕みたいな一般的なサラリーマンが、毎週別の女性と会うような生活を送っていると、自分の精神のメンテナンスが必要になります。一方身体の調子は代謝に優れ、すこぶるよいのですが。、。言うなれば、欲望の沼のようなものにはまってしまうのです。。端から、僕を見てやってください。死ぬほど惨めな、可哀想な、哀れに思いますでしょう。これは俗に言う依存症と言うものなのでしょうが。。その依存の暗い沼に溺れながら。踊るように私生活と両立させている人間は少なからずいます。本日は地獄の沼での躍り方について、超科学していきましょう。「依存」なるものにはいくつかのパターンがあるそうです。その1:抑制喪失タイプの依存症これは、アルコールやらハッパ。良く、キメてないと指とかガタついちゃう人。。居ますよね。(僕の周りだけ?笑)常にその欲求物に浸かって、ジャブジャブしてないと無理なやつですね。これはどうでしょう。僕はこの類いの依存を女性に抱いてはいませんでした。但し、女性が男性に過剰に依存するとき、、これはかなり抑制喪失タイプの依存に近いですね。。(メンヘラは嫌いじゃないです。。)その2:パーソナリティ障害系の依存このパターンが二つ目、世の中の依存の大半は、この二つに分けられるのでは?と思います。これは買い物の衝動が押さえられなくて、布団吸引器4使っちゃう奥様とか。リスカ止められないイタイケな少女とか。ギャンブルなんかも、これですよね。要するに自分の不安とか恐
0
カバー画像

非モテ・ポチャ・陰キャ・非リアが下克上!?ヤリチンモテ講座

今日は散文的に文章を投稿して行きます。ココナラではスポット的にサービスを提供しています。しかしここまで40人近くへのレクチャーを行なってきましたので、、日々僕の元にはSNSやチャットサービスから「モテ」に関する相談がめちゃくちゃに届きます。今日はよくある質問にブログでも答えていこうと思います。よくある質問①:お前、本当に出会えてんの??これは今の受講生のファーストコンタクトで、3割くらいの方が聞いてきますね。正直証明の方法が、難しいんですよね。信じる方は信じてください。別媒体での執筆を昔から見てくれている方は、なんとなく「違い」のようなものに気づいてくれているのでしょう。あと、、、すっごく偏執的なんですが、、、僕は基本超絶に「根に持つ」タイプなんですよね。また、リスクを嫌います。女性と出会を果たすときは、昔からそのやりとりを「音声データ」もしくは実証としてのメモに残す癖がありました。シンプルに僕が出会ってきた270人近い(日々増えていますね。。w)女性との記録数が270だっただけです。また、この人数は「恋愛感情」に至った女性の数なので、、、正直身体の関係を結んだ方であれば、、、さらに1.3倍くらいの数になってしまいます。僕はあくまで、女性との「恋愛」にフォーカスしていますので、身体の関係のみの女性はノーカンです。質問②:どうやってそんなに出会ってんの?僕は大学生の頃ですかね。あまりモテるタイプの男ではありませんでした。むしろ顔は不細工でしょうし、昔からお腹が出てるぽっちゃり体型です。。ただし「絶対女に困らない男になる。」と20歳ごろに決意して、勉強を始めた頃から。。。圧倒的に女
0
カバー画像

ヤリチンEpisode note.15 「君を待つ間」

彼女とはいつもの方法で知り合った。もういちいち説明するのも恐縮してしまうのだが、、僕には基本女性がかなり好意を持った状態で連絡をくれる仕組みが備わっている。見た目は中の下、、、腹は出てるし社会的地位もないベンチャー廃人だ。それでも女性が連絡をくれるその文面には、僕へ救いを求めている。愛を求めている。それが、すごく伝わって、僕はまた恋を始めるのだと思う。あなたは二番目の最愛の人。それから、1週間ほど、1日数通の淡白な連絡を連絡をしていた。彼女は正直に出会う際に彼氏がいることを僕に伝えてくれた。お返しをするわけではないが。。僕には家族がいることを伝えた。そこで諦めてしまうなら、それでおしまい。しかし大体の女性は受け入れてくれることが多い。そうだなぁ。7割くらいの女性は。こんなクズを愛そうと言うのだ。僕らが、お互い時間の許すときだけ逢瀬する関係が欲しいと相談を受けた。ただ一つの策もちろん僕も基本的にはその選択肢しか持ち合わせていないのである。私生活の中のなんと無しに空いてしまった穴を。どうにかして埋める術はないんだろうか。それで、僕はこんなことをしてしまう。また次の女性、長続きするなら、さらにもう一人の女性。残念ながら日本は、こんな人道に反した行為は良しとされない。皆、何らかのリスクを背負って、押し潰されるものは人生の敗走ルートを歩んでいくことになる。僕が独り身の出会いフリークのような存在だったら、ただあっけらかんと、女性経験を増やし続ければいいだけの話。しかし、そうではない。罪をここまで育ててしまった。僕のエンジンオイルが尽き果てるまで、走り続けないといけない。とすら感じる。しかし
0
カバー画像

ニンニク姫との別れ。羽ある天使は3センチ໒꒱

シャワーってなんであんなショボショボしか出なくなるんすかね?水圧がんばれ木、金とガチ飲みし、さすがに昨夜は缶2本飲んでソファーと一夜を共にしましたKousakaですおはようございます。空はすこし霞がかってるけど秋晴れです。裏山ではねじまき鳥が鳴いています。ぎ~さて、きのうは二日酔いヤバめだったので、全力アウトプットできませんで死た。実は金曜の夜、すごくいいことがあったので、忘れないうちに書こうと思うのdeath。ここ二ヶ月ほど、テナントビルの嬢がいる店、総攻めしてるんですが、もうそろそろ全キャスト把握したかなぁなんて思ってたわけです。よくLINEくれる嬢(仮名A氏)がいる店に顔だして30分で顔飽き退店wwwお見送りとかヤメろくださいっつってんのに店の外まで。まぁ、ビルなんでエレベーター待ちな訳です。薄暗い店内から、一気に明るい外界に放り出されてA氏と対峙。まぁまぁ萎える(◞‸◟ㆀ) だり~エレベーターはよと、、と、、、、、A氏の会話が徐々にミュートされていく…なんだあれ??悪酔いしてんのかオレ(目をこする)あれは…ニンゲンカ?羽が生えている。全長3センチくらい、推定オーラ155センチ。天使の羽衣をまとう彼女は前触れもなく、私の前にふわりと舞い降りた。若かりし日のsoulが呼び覚まされたクラナン無双のKousaka。吸い寄せられるように彼女に近づく。私「どこの子?」天使「●●です」私「you指名で今からいい?」天使はクスっと笑い「ぜひ」と言った。彼女と私の最初の会話だ。 “ 人生初の店外指名 ” 彼女のテリトリーに、私は自ら乗り込んだ。構わない。何年も探し求めていた逸材なのだ。「
0
カバー画像

ナンパ初心者用、ナンパの前段階としての声掛け方法

私は自己啓発とモテの観点から、ナンパのノウハウを自分を変えたい人や非モテから脱却したい人向けに記事を書いています。本記事からはナンパの具体的な方法とナンパを行うことによって生じる副次的な正の効果について述べていきます。この記事はナンパ初心者、数回は街に出たけど何もできずに帰宅してしまった人、飲食店や電車内でタイプの子がいてもどうしても話しかけられない人の為の記事となります。以下に書くことは、まずは女性に声を掛ける練習の為のやり方です。ナンパ目的で声を掛けたことがある方、ナンパ経験はなくても女性に気軽に話しかけられる人は読む必要はありません。この記事では画像で説明しております。質問も受け付けていますが、初心者の方は当ブログを最初に読んで頂きたいです。ナンパをしたくても、どうしても出来ない貴方。まずはこれをやってみましょう!それは、、
0 500円
カバー画像

究極のネットナンパ術は「ナンパされる」ことなりけり〜250ベッドイン講座〜

どうもヤリチンマネージャーのシンヤです。このnoteを始めてから、1年以上が経ちます。僕は本業が忙しいこともあり、「超ヤリチンマニュアル」を購入してくれた方へのレクチャーを優先するとどうしても執筆の時間がありませんでした。ノウハウを購入してくれた方が、note(マニュアルのみ展開)、ココナラ(マニュアル・コンサル別展開)、BASE(オールインワン展開)で総勢50名を超えたこともあり、今度はその方に向けてのマガジンを書き溜めていこうと思います。継続して、ヤリチンエピソードFileも更新しなくてはですね。。女性経験のストックの方が、記事より貯まってしまう。。今日お伝えしておきたいのは、全ての出会い必勝の根源的要素「女性と出会うためのマインドセット」です。どうしてか、男は皆さんこう考えていませんでしょうか?「女は攻めて、アピって、捕まえるもんだ。」「ナンパは言葉巧みに、、酔いどきを狙って。。」「声かけたくても、、かけられないよぉ。。家帰って、せめて夢の中でだけ。。」ナンパ師の方からもよく問い合わせをいただくのですが、本当にいつも思います。無駄な努力をされ過ぎているのでは。。。よく考えてください。山で獣を獲って食おうとします。獣はどうなります?ウサギとか、猪とか。基本逃げるか、怒って攻撃されるかですよね。女性も全く同じだと思います。大抵、上記のような、無理なナンパをする方。女性を思うだけで、無理にアプローチすることに恐怖心のある方は思考回路を間違えています。シンプルに結論をお話しすると。。。女性が男性を求めてやまない、場所・時間・コミュニティに存在するだけでいい。のです。基本的に男性が
0
カバー画像

超×2 初心者向けナンパマニュアルー準備編②

この記事もナンパを始める前の前段階での話となります。①を読んだ方は是非この記事も読んで頂きたいです。既にナンパ経験がある方や、普段からよく外出される方は読む必要はありません。ナンパ未経験の方や、ナンパを数回程度で挫折してしまった方に読んで頂ければと思っております。本記事のテーマは、「まずは街に慣れましょう」です。街中は雑多な人で溢れています。人によっては地理や建物名がよく分からないという人もいらっしゃるでしょう。こういった人混みの中で、さらには土地勘のない場所でのナンパは初心者の方にとってはキツイと思います。そこで私がお勧めしているのが、「街慣れ」です。方法は簡単です。「散歩」をするだけで良いのです。ここで留意して頂きたいのは、ナンパをしようという意思を持って街中を歩くことです。実際にナンパする必要はありません。ただ、この意識をもって街中を散歩すれば、普段何気なく買い物などをしようとして街をふらつくより、遥かに街に慣れてきます。歩いていて前方に好みの女性がいたら、「この子に何て声を掛けようかな~」などと意識しながら歩いて下さい。疲れたらベンチ等に座って休みながら周囲を観察するのも良いと思います。この時も、声をかけたくなるような女性がいたら、どのように声掛けしようか思考を巡らせて下さい。こういった意識で街を歩いていれば、意外と見えてくるものがあります。スカウトや、女性のキャッチ、はたまた同じナンパ師などがいるのを認識できるようになってくると思います。これも「街慣れ」に該当します。これは中級者以上の話しですが、女性のキャッチをナンパするのが私は得意です。女性のキャッチやセールスは意
0
カバー画像

超×2 初心者向けナンパマニュアルー準備編①

ナンパをする前の準備の話しです。声掛け以前の話しです。一度でもナンパをした事がある方、普段から服装や髪型に気を使っている方は読む必要はありません。ナンパ経験がなくても、ある程度女性慣れしている方も読む必要はありません。しかし、これをやらないことにはナンパの成功確率はあがりません。ナンパで一番重要なのは第一印象です。イケメンである必要はありません。高身長でスリムである必要もありません。自分の現状の容姿を少しでも良くする事が肝心という事です。●髪型人によって、似あう髪型は違いますが、オデコはある程度出しておいた方が良いでしょう。マッシュルームカットは20代前半までなら大丈夫だと思いますが、20代後半以降ならオデコはなるべく出していきましょう。少なくとも、前髪を全て垂らすのはやめた方が良いです。そして、普段は床屋や1000円カットなどで髪を切っている方、美容院に行きましょう。美容院でどういう髪型にして良いか分からなかったら、美容師さんにヘアモデルのサンプルを見せて、カッコ良いと思う髪型にしてもらいましょう。ここで恥ずかしがっては駄目ですよ。一例ですが、こんな感じをお勧めします。 髪の毛はボリュームがあった方が良いと思います。●服装社会人ならスーツ一択です。着慣れたスーツ自体が相手に安心感を与えます。スーツは特に高級なものでなくて大丈夫です。スーツセレクトやAOKI等のチェーンで売ってるスーツで問題ありません。問題は着こなし方です。今はオフィスカジュアルも定着してきたので、真冬以外はネクタイは不要です。自分に似合うと思ったなら付けて下さい。それ以外に重要なのが、ズボンやワイシャツにシワ
0
カバー画像

ストリートナンパ地蔵(声かけ)克服法

ストリートナンパをはじめて地蔵は殆どの方がぶつかる壁です。 ★地蔵とは・・・女性に声をかけられず固まること いきなり初対面の女性に次々と声をかけられる人はいません。 僕も始めは地蔵で悩んでいました。 周りの目が気になったり、無視されたらどうしようとマイナスな感情を抱くにつれて自分はナンパが向いていないのでは?と考えたりもしました。 地蔵はナンパ初心者が必ずぶつかるハードルです。 ここに地蔵克服法をまとめましたので、一緒にハードルを越えていきましょう! 地蔵克服法として以下3点を紹介していきます。 ① 地蔵の原因分析をして克服していく ② 声かけせざるを得ない環境をつくる ③ 段階を踏み、声かけに慣れる
0 500円
カバー画像

親しくない人からのデートの誘いやナンパされた時に信用していい男か見極めるチェックポイント

親しくない人からのデートの誘いやナンパされた時に信用していい男か見極めるチェックポイント女性は男性が想像する以上に危険な目にあってる人が多いです。真剣な思いで誠実な気持ちで一目ぼれした女性と付き合いたい男性もこういった情報を知っておくとアプローチするときによいでしょう。くれぐれも悪用しないように。男性のゴールは「やること」だから容姿さえよければ気にしない人が多く、女性のゴールは「結婚」なので経済力も気にします。世間知らずで想像力のないタイプの男性は女性が経済力を気にするのをいやがりますが、万が一避妊失敗して、お金がないからって逃げるようなクズとエッチしたくないに決まってるじゃないですか。コンドームを買えたり、避妊失敗したらちゃんと責任取れるような最低限の経済力のある男性としか怖くて付き合えないですよ・・・。これは打算的でもなく、当たり前ですよ・・。多くの女性は「かっこよくて一途で優しくてお金持ち」の理想の幸せになれる男性に出会ったら、ふだんは受け身で草食女子の人でも自分からアタックしていけると思いますが、現実はそんな男性があまりいなくて、いてもすでに大学卒業と同時に結婚してることが多く、、、かっこよくて貧乏な男性か、ぶさいくだけどお金持ちの男性のどちらかしかいないことが多く、愛かお金かの究極の選択を迫られることが多く、自分からアタックしたいほど、魅力的な男性にはなかなか出会えないと思います。そして、男性の方から、ぐいぐい告白してきたり、ナンパしてきた人と妥協して付き合ってる人が圧倒的に多いですよね。妥協といっても、①正社員であること②外見が清潔感があり、普通以上③浮気しない、一
0
カバー画像

当たるおもしろ星座別6月6日から6月12日の運勢占い

やばーーーーーーーーーーーーーいです。めちゃくちゃ興奮、今日の星座別占いと先週のあたるおもしろ星座別占い「牡羊座」と「牡牛座」どんぴしゃで当たりましたwwwあと今調べたら2022年のおみくじと2022年の星座占いブログも牡羊座も当たってました!!!!恋愛運・・魅力が増して人から声をかけられる。モテる時期だからこそ人柄を見極めて 慎重につきあう。家に招いて食事をつくってあげると関係が進展する。これまでの関係を改める。実家を出て一人暮らしや同棲をする。あとナンパして一目ぼれしてきた男性の星座が天秤座で今年のソウルメイトの星座にあてはまってたのと今年のパワースポット観光地占いの場所がその人の出身地だったんです。すごくないですかーーーーーーーーーまず私は帰りに某オタクの聖地に寄り道をしたら、なんとナンパされました!!!!!!!!!「めちゃくちゃかわいいよね」って声かけられて、ストーンズの松村北斗って人?のようなギラギラしてない感じの優しそうな人にいわれて、ストレートにめちゃくちゃかわいいよねってほめられて悪い気がする女子はいませんよね。素直にむっちゃくちゃ嬉しくて、やったーーーーーーーーわーーーーーーーーーいわーーーーーーーーーーーーーいわーーーーーーーーーーいって感じですwwwww「これから彼氏と待ち合わせ?」と聞かれて「違う」といったら「今、男友達と待ち合わせしてて、これから遊ぶんだけど、一緒に遊ぶ?もしもう帰るんだったら、また今度あそぼう。むっちゃくちゃ可愛いから声かけちゃった」といわれて、連絡先交換したんですよーーーーーー今まで、天邪鬼なひねくれた気難しいモラハラ駆け引き男ばか
0
カバー画像

ヤリチンEpisode /性格もえぐいらしいヤリチンの私

やっと仕事が落ち着いた。随分しばらく、案件に追われていた私は1ヶ月ほど女性とのコミュニケーションが取れないでいた。1週間以上未読にしてしまっていたラインのメッセージ。非モテな僕にはありがたすぎることに、、3人のボディパートナーからお誘いの連絡をもらっていた。ヤリマネの性格を一つ教えておきたい。僕はいつも自分を非モテだ。なんだと言っているが、、それは見た目の話。性格も、かなりやばいらしい。。「シンヤさんほどせっかちだと。。常に気が張って苦しいです。。」どうにも自分には、初め。全く理解できなかった。自分って、せっかちなの??wある程度、マーケターという仕事をしている上で僕は金勘定をしながら仕事をしています。労働をする上で、いやそれ以前に。面倒を見ている人間には常に「その行動と、そこにかける時間がどのくらいの価値を持つのか?」を意識するよう投げ掛けます。ただ、僕はハイエンドなものを求めているわけでもないんです。例えば、新人だったら年収から割り戻した自分の「1時間」の価値なんてたかが1000円そこそこなんです。(1日16時間働くブラック企業の場合。。w)だから、その新人くんが1時間かけて悩む「一本のメール」には、せめて1,000円以上の価値を持たせようぜ。ってな感じの質の向上を求めます。この感覚が、どうにも若い人には苦しいらしい。(僕もまだ30なんだけど。。)逆に、5分で1,000円以上のメールを打ってくれたら、残りの55分は散歩でも、競馬でも、、好きにしてくれていいのに。。しかしそんな言葉を言われて、自分も少し反省した。顧みたのです。セフレと会う時もちょーせっかちよくよく考えると。基
0
カバー画像

ヤリチンEpisode File. 西船橋アフタヌーンロマンス

もうしばらく僕は、横浜と東京の狭間に住処を構えている。横浜は好きだ。街を歩く全ての人に、何か恋愛のストーリーを感じることができる。そんな街から、日々職場のある渋谷に出て行くと、思わず気分が滅入ってしまうのだが、、なんとなく、もうなれてしまった。「慣れ」を知ってしまった僕ら人間は、どうしてこんなにも新しいものに逃避ともいえる執着をするのだろう。何不自由なく、生きていける。欲しいものがあれば、買える。家族は安心した様子で今日も愛しく、愛に満ち溢れてる。それでもこんなに終わっているのは、なんでだろう。僕の仕事は、ベンチャー企業でマーケターというポジションだ。仕事をするのは職場がやはり一番気が落ち着くものの、やはりアポイントが入ってしまうと、僕は女性を優先する。仕事が言い訳で、パートナーと会わない選択肢を取るようになってしまった時は、なるべく早い段階で「お別れ」を告げるようにしている。だって僕だけじゃない。お相手の時間も無碍にしてしまうから。それって多分とても非効率なんだ。この日は3回目の密会の日。僕の住まいは横浜と東京の境。彼女は千葉県と東京の境、西船橋という街に住んでいる。女性にはあまり、足を使わせたくない僕は、朝からしっかりワックスを決め込んで、西船橋の駅なか、こじんまりとしたベーカリーでコーヒーを啜っていた。ここのコーヒーはずいぶん渋い。少し煮詰めすぎたような焦げた味がする。2杯目のおかわりをもらう時間帯に、彼女は真っ白いブラウスでやってきた。少し痩せすぎた。高身長の美人だった。3度目に瞳の奥に映した彼女の姿は、その細い身体の線を折り曲げて怖しくなるようなスレンダーだ。彼女はク
0
カバー画像

ヤリチンでごめんねと、君に言う日までVol.1

時計の針は、、23時30分を示していた。確かさっき時計を見た時は、、、昼の12時30分だった気がする。ITベンチャー企業のCMOといえば、僕の肩書きは、一見すると誰かしらに「すごい」だの、「羨ましい」だの言われるものなのかもしれない。その実、この働きづめの毎日だ。稼ぎだって、大したことないんです。明日生きるか、死ぬか、ビジネスの世界でそんなことばかり、すり減りながら生きている。とはいえ、そんなギャンブル心をくすぐる環境が好きだ。ただそれだけの理由で、僕は今日もPCを叩き続ける。僕は人生にとり立てての特徴もない。顔に特徴が、、?そんなわけもない。接待のしすぎ??なのかは不明だが、体型もどんどんおじさんになっていく。そんな僕にも、一つだけ、誇れるものがあった。女性を捕まえることに困ったことがないのだ。。。『パタンッ。。。』24時を回る少し前にPCを閉じ、帰路につくのが日課になってしまった。家には嫁さんも、幼い息子もいる。いったい僕は、何のためにこんなに働くんだろう。一件の連絡彼女はアリスと名乗った。22歳の大学生。なんというか、遠くの山々、峰々を眺めているような気になった。僕はもう、齢30歳になってしまったのだから。。明らかに20代前半と比べ勃ちも悪くなったし。僕はいつもの方法で、知り合ったアリスと、まずは他愛もない会話で距離を詰めていくのだった。お互いの趣味や、考え方。少々特殊な方法で出会いをする僕なのだが、このコミュニケーションはどんな出会い方でも変わらない。そして、ある程度まともな(兎に角ヤリたい!みたいな女性はお断りしている。。)会話ができることがわかってから、アリスの顔写
0
カバー画像

恋愛マニュアル

概要この記事を読んでいるということは、恋愛で困っていることがあるんだと思います。 世の中にある恋愛ノウハウをみても上手くいかないことの方が多くないでしょうか? 基本的にそういう人たちはプラスになることばかり指摘しがちですが、本当はいかにマイナスな部分を無くせるかが重要なんです。 実際に容姿は同じと仮定して、どちらが好かれるか考えてみてください。 1、少しの減点はあるが心理学などを用いて加点できる人。 2、女心などはわかってないけど人として減点するところがない人。 このどちらが好かれやすいか、実は減点がない人なんです。 一瞬加点が目につくことはありますが、長期的にみたら加点は忘れますが、減点は一生忘れないことが多いです。 そこで、この記事ではプラスになるような恋愛心理学などにはあえて目を向けず、恋愛に必要な要素を1つ1つ具体的に掘り下げたり、プラスになることではなくマイナスを無くすための当たり前の行動を順番に洗い出していきたいと思います。 これまでにない恋愛ノウハウだと思うので、少しでも参考にしてもらえるとうれしいです。〈恋愛に発展する上で重要な5つの要素〉容姿/性格/肩書/財力/技術絶対にこれらすべてが必要というわけではなく、それぞれに役割があります。 全人類が同じことを求めているわけではありません。 仮にこれらの5つの要素がすべてが優れていたとしても、逆にそういう人は尊敬するだけで付き合いたいと思えないという人もいます。 大切なのは自分がどういう人を求めているか、相手がどういう人を求めているかということを見極めること。 ですが、見極めることもそんなに簡単ではありません。 そこ
0
カバー画像

お願いです。。もう「ヤリチン」と言わないで。。

『愛を美を科学する。』解き明かしたい全ては、これだった。気がつけば、僕はもうアラサーになっていた。まだ幼い、学生の頃に純文学に傾倒し、【愛と美について】多くを学んだと思う。僕は大学生になった。自由な世界から、【自分がやりたいこと】を探したとき。美しい女性と出会う。という命題の様なものが浮かんでいた。どうして10年で249人と、、ここまでヤリチンになってしまったのか。どうしても、断っておきたい。僕は今、29歳。妻も子もいる。責任を負っているのもわかるし、家族や環境を愛している。2020年8月。暑さの真っ盛りに僕は頭も沸いていたんだろう。本当に初めて、一回目の人生の棚卸しを行った。保育園で好きだったあの子、カブトムシを大切にしていたこと。買っていた猫が死んだこと。両親が離婚をしたこと。スポーツを始めた小学生友達にどえらいいじめられたこと。。中学校で、初体験をしたこと。それから世界が変わったこと。学校の倉庫で、こっそり彼女といたずらし合ったこと。大学で死ぬ気で夢を目指した日々最愛の人に振られて、2週間天井だけ見つめて過ごした日々社会に出てお金のメンタルブロックに気づいた時稼ぐことの大変さを学んだ時お客さんへの情熱を学んだ時・・・・。しかしながら、やはり自分の人生で特筆すべきは【女性関係】だった。正直女性関係が、5割以上の記憶だ。。そして、その女性関係をなるべく仔細に記録する【クセ】を持っていた。これは病気なのか?249人、という数字を見て、思わず疑ってしまった。仲の良い友人に、話をしても、『狂ってる。病院に行った方がいい。』と強く勧められた。・・・そうしよう。これは病気だ。でも、、そ
0
カバー画像

留学先で逆ナンパ?

大学生の頃春休みにフロリダの語学学校に行った時の話2夜中にホームステイ先に着いた私。翌日、街を軽く案内してもらった後、自転車を貸してくれたので、一人で外出。戻って来て、自分の部屋でリラックス✨お腹すいたなあ。夕飯は何だろう?キッチンからガチャガチャ食器の音がする。(夕飯、食べてる?あれ、私、呼ばれてない。。。)もう少し、待つか。待てど、暮らせど、呼んでくれない。どうしよう?何て声かければ良い?とりあえず、キッチンへ行き、「夕飯食べた?」と聞いてみた。「食べたよ。なんで?」(何でって?私夕飯付きでホームステイ頼んでるんですけど…)私もお腹すいた。としか言えなかったか、私の分は?と聞けたか?何と返したか覚えていない。「学校から、あなたは夕飯なし。と聞いているのよ。明日、学校で聞いて来てくれる?」と言われ、困ったが、とりあえずピザをいただいた。翌日、学校へ行き授業後すぐ、事務室へ行った。ホームステイを夕食付きで頼んでいるのに、ホストマザーは夕飯なしだと思っている旨を、何とかカタコトの英語で伝えた。「大丈夫だよ。」大丈夫って。。。ちゃんと私の言ったこと伝わっているのかな?もう一度同じ内容を伝えると、「大丈夫だよ。今夜はゴーシャスディナーが待っているよ!」と笑いながら返事をしてくれた。ホストマザーが先に電話で確認してくれていたのかな?と感じた。教室に戻るともう誰も残っていなくて、あ〜残念。授業は午前中だけだから、午後からはクラスの誰かと出掛けたいと思っていたのに(> <)校舎から出ると、同じクラスにいたドイツ人男性が、違うクラスのドイツ人男性と一緒にいた!(*ヨーロッパは2週
0
カバー画像

クリスマスSP♪12星座別クリスマスの運勢占いとデートスポット

星座別クリスマスの運勢占い★牡羊座のクリスマスの運勢は 「フォーエバー+」「あめのうずめのみこと+」「天王星-」 いつもの慎重さがなくなって官能的になり、ついにクリスマス 好きな人と身も心も結ばれて女としての喜びを実感できそう。 そして永遠の愛を誓いあうみたいだよ。 ☆クリスマスのデートスポット☆「ゴージャスなラブホ」★牡牛座のクリスマスの運勢は 「リリース-」「射手座-」 射手座の人がアンラッキーパーソンです。 射手座の人と対立したり、いて座の人に好きな人を奪われたり、 恋の戦いに敗れるかも。またはいて座の友人と喧嘩したり、 振り回されるクリスマスかも? 執着心を手放しましょう。 ☆クリスマスのデートスポット☆「滝」恋愛成就のパワスポ「越後湯沢不動滝」☆双子座のクリスマスの運勢は 「ストレス+」 たとえ、ぼっちクリスマスだとしても ストレスが解消されたり、ストレスのない楽しいクリスマスを過ごせそう。 ☆クリスマスのデートスポット☆「表参道のロアラブッシュでおひとり様でクリスマスディナーを楽しむ」★かに座のクリスマスの運勢は 「第4チャクラ+」 今週は心の傷が癒えたり、余裕ができて人にやさしくしたり、 愛を受け入れることができそうです。 ☆クリスマスのデートスポット☆「バストのエステ」★獅子座のクリスマスの運勢は 「ヒーリングハート-」「バイタリティ+」 クリスマスは恋人と一緒ではなく一人や友達と過ごしたり、 失恋したり、過去の恋愛を思い出して センチメンタルになるかも。でも体力とやる気には恵まれて アクティブなクリスマスを過ごせそう。 ☆クリスマスのデートスポット☆「カラオケ
0
カバー画像

12星座別クリスマスまでに恋人ができない理由、苦手な人に好かれる理由

12星座別クリスマスまでに恋人ができないorいない理由、苦手な人に好かれる理由クリスマス特別編ということでクリスマスまでに恋人が作れるように 星座別クリスマスまでに今現在恋人がいない理由、苦手な人に好かれる理由を紹介☆彡太陽星座に着目して書かれてます。しかし実際に恋人になると太陽星座よりも月星座のほうが強く出てきます。また太陽星座と月星座の組み合わせによっては、太陽星座の長所が消されてしまう組み合わせの人もいます。月星座も参考にすると良いでしょう。外見が良いのに、なかなか恋人が出来ない人は 太陽星座と月星座の組み合わせが悪い人が多いです。例えば、蠍座の西野カナさんの歌や美川憲一の蠍座の女の歌詞をみたり、蠍座の友人などが、彼女が熱で倒れたら大量に栄養ドリンクを買って即看病に行ってる姿をみたり、蠍座の小池栄子さんがうお座の旦那の借金返済のために働きまくってるのをみて、蠍座の好きな人のためなら自己犠牲をいとわず尽くしまくる愛の深さをみて、蠍座を好きになる人は、愛されたい気持ち、尽くされたい気持ちが強かったり、束縛されたいとか独占したいとかメンヘラ気質の人が多いんですけど太陽が蠍座でも月が双子座だったら、親しくないときは、蠍座のどろどろした部分がみえて、深く濃厚な愛を体験できそうと期待しても、付き合ってみると双子座の軽い部分がでてきて、束縛はいやがり、あっさりさっぱりした恋愛で拍子抜けするかもしれません。また月が山羊座だと蠍座だから、どろどろに愛して尽くしてくれそうとおもっても、付き合うとめんどくさがりやで尽くしてくれなくて、仕事人間で、家庭より世間体のが大事で冷たくてがっかりするでし
0
カバー画像

SNSで凹むとき

夜分です! 傾聴オヤジです。0時過ぎております。相変わらず寝不足ですなw(さっさと寝ろよ)SNSって、楽しくもあり残酷でもありって感じですね。オヤジはblogもTwitterも、今更ながらここ1ヶ月で始めたんですが、これは確かに凹みますねw「数字」ってことだけにフォーカスすると、結構、世間様の反応ってスルーなんですねw当たり前って言えば当たり前なんですけどwSNSで稼ぐ厳しさってものを改めて痛感させられてます。ってか、オヤジはblogとtwitterで稼いでいませんが・・・厳しいwでも、改めてTwitterの「いいね」って本当に付かないんですね。これは意外でした。もっと簡単に「いいね」してくれるものと思っていましたけど。これは安易に期待してたら挫折しますよね(汗数時間前にTwitter開いたときに、肝心な名前を忘れましたがアプリで、そのアプリの中でツイートすると「いいね」が付くアプリのようだったんですが、いろんなのがあるんだなと。時代に置いて行かれてる感満載に味わっておる昨今ですがw数年前にちょい流行った歳の差カップルとか、歳の差結婚ですか。世のオヤジ達に大きな勘違いをさせる夢と希望を与える魔法があったように記憶していますw令和になってからでしょうか・・・すっかりまた忌み嫌われる存在に逆戻りですねwwwそれこそSNSなんかの書き込み見てたら、酷い叩かれようですねw「勘違いしてんじゃねぇー!!」的な発言が多い事多い事w凄く楽しく見させていただきました。実際、勘違いオヤジ側に入ってなくて良かったですけど。とか言いつつ、しっかり勘違いを思わせるものを出させていただいておりますm(_
0
カバー画像

モテない男子大学生が月200万を売り上げるホストになった話~ナンパ師との衝撃の出会い編~

こんにちはヒサシです。今日は先日のストーリーの続きです。強烈な挫折ヒサシ君は、ナンパをしようと渋谷に向かいました。さすが大都会渋谷、可愛い女性は沢山います。「これなら声かけ放題じゃん、この中から…」既に心の中はウハウハです。今日の夜には童貞を卒業していると思ってました。なにせ自分の顔には自信があったのです。すぐに一人や二人引っ掛かるだろうと思っていました。しかし、そこでナンパの壁にぶち当たります。いざ声をかけようとすると…声が出ない。「断られたらどうしよう…いろんな人にに見られて笑われる」その恐怖で声が出ません。目の前の女性に声をかけようとしても、その声がのどでつっかえるんです。声を出したくても出せない、初めての感覚でした。そしてただただ渋谷の街を徘徊し続けます。センター街、道元坂、スペイン坂「あれ…ここさっき通ったな…俺何してんだろう」ただただ虚しい気持ちでいっぱいです。人って不思議でそんな虚しい状態だとなぜか体調が悪くなっているように感じるんですね。その時の私は腹が痛く、熱があるようにさえ感じました。目の前に可愛い子は沢山いる、ただ声をかければいいだけ。なのに声が出ない…これをナンパ界隈では地蔵と言います。結局この日は誰にも声をかけることはできず帰宅。ただただ自分の無力さ、臆病さに落ちこみました。その時、自分はとってもちっぽけな存在なんだなと心の底から感じました。私が初めてナンパしようと意気込んだこの日は、ただ無駄に渋谷を散歩しただけでした。そして自分一人では何もできないと悟った私は、Twitterで募集していたナンパ師の講習に申し込むのです。その名も「黒豆」。経験人数はな
0
カバー画像

【余談】ハイスペック男子が無意識に決めているお嫁さん候補への条件

ハイスペック男性に見初められたい女性はつい出会いの機会にばかり目が行きがち。日々、合コンに参加したり、マッチングアプリを使用したり、出会いの場に行ってみたり…あまりハイスペック男性と出会う機会の少ない女性はどうしても接点を作ることばかりに躍起になります。もちろんそれも重要ですがそれ以上に重要なのが出会った後の印象や思考、習慣。それをないがしろにするから出会ってもその後に繋がらない→婚活疲れという状態に陥ってしまうのです。ハイスペック男性に気に入られるにはいくつか気を付けたいポイントがありますが、その中でも比較的簡単に取り組めるもの且つ、効果絶大なものをご紹介します。①男性といるときの立ち居振る舞いは特に、〇〇に注意②〇〇がきれい、は基本中の基本。でも仕事のそれとは使い分けること③男性の話を聞くときのポイントは、リアクションよりも〇〇だった
0 500円
カバー画像

女性が教える本当にモテない男の特徴

世の中には2種類の男しか存在しません。 それがモテる男かモテない男。 ほかの男性よりも女性と出会えるスポットへ赴いたり 積極的にアプローチしたりする回数は多いのに 一向に成就しないという人いますが、一体なぜ結果が伴わないと思いますか? それは決定的なミスに気づかないどころか どんどん悪化していっている言動にあるのかもしれない。 これが女性たちによる正直な見解です。 仕事柄お客様とお話する機会が多く、相談によく乗ります。 話を聞いていると、印象はよかったのに、○○が原因でお付き合いはないと思った。 男性の○○や○○感はすごく大事!?女性が見ている男子の、、、! 女性目線で教えるモテない男の特徴とは? (実話) 見た目や性格、モテる男性になるメソッドを紹介します。 そもそも、男性が思う「モテる男性」と女性が思う「モテる男性」は似ているようで違います。なおかつ、“男性のかっこよさ”も時代によって移り変わり、昭和や平成の感覚のままであれば、モテないどころか大ひんしゅくを買う可能性も……。 本気でモテたいと思うのならば、以下の言動に注意することをおすすめします。
0 1,000円
カバー画像

ハイスペ男子好みのスタイルはコレ!@仕事帰りの合コン(1)

合コンでモテる服装は?って…誰でも一度は迷ってしまうことだと思いますでも、服装選びは、実はコツをつかんでしまえばとっても簡単。迷うことなく、男性ウケの良いコーディネートが出来るようになります!ただ、実はほとんどの女性が見落としがちなポイントを今回少しだけご紹介!合コンに参加する時の服装は昔からのイメージだと「色はとにかくピンクを取り入れる」「パンツよりフレアスカートかワンピース」とよく聞きますが、もちろん今はそれだけでは、ただの"イタイ女の子"になってしまうのでご注意!本日解説するポイントを押さえれば、確実にワンランク上の素敵な女性に変われるので是非意識してみてください。一つ目のポイントは、理解するというより色々な雑誌やアパレルショップを回って少しずつマスターするのが良いと思います!ずばり「カッコよさ7割・女性らしさ3割」を意識すること。「カッコよさと、可愛さ」ではなく「可愛さと女性らしさ」でもなくカッコよさと、女性らしさ★これまでアドバイスしてきた女性には「いかにさりげなく可愛さを出すかが大事だと思っていたのに、意外!」と驚かれますが、容姿には自信があるのに合コンでは何故か出会いに繋がらないという女性はこれが出来ていないことが多いです。これを意識するだけで、一気に垢抜けます。私もこれを意識してから、合コン後に真剣にデートに誘われることが増えました。そんな「カッコよさ7割・女性らしさ3割」は具体的にこれらを意識してみてください。
0 500円
カバー画像

幸せ感じるトレーニングをしよう♡

気が付けば8月がもう半分過ぎているなんてね。今日はみずがめ座の満月ですよ。ここを過ぎると秋の気配を感じ始めますね。皆様いかがお過ごしでしょうか?そうそう、子供の幼稚園が夏休みで家にいると圧倒的に自分だけの時間と言うのが無くなるのは致し方ありませんね。あれもこれもやりたい事が出来ないわ~なんてなってます。この自分の時間がない状態。考えてみると独身時代に私が望んでいた事だったと気が付きます・・・子供に振り回されてみるという事。独身の時に、子供のいる友人達が”子供が夏休みだから疲れる・・・””子供が夏休みだから、自分の時間がない・・・”なんて言っている事を聞いても、なんというか良く分からない・・・むしろ、人に束縛されるとか自由にならない事に憧れさえ❗️もってしまった時期もありましたね~正直自由すぎて、もう一人の時間に飽きた。誰かのお世話をしたい!というのが本音だったかも。その願いが満たされてしまった今、自分だけの時間がもっと欲しいっ❗️てなってる。自分の願いが叶っただけなのに、贅沢すぎるわ~(細かい設定をしていなかったけれど・・・)基本的に、人はない物ねだりなんだと思います。自分だけじゃなくて、他の人を見ても思うな~人はそういうものだという前提で・・・自分の今の環境の中でどう幸せを感じれるかがその人らしく幸せになる秘訣なんだろうなって。いつも幸せそうにしてる人が全てを持っている訳ではなく恵まれているように見える人がいつも不満を言ってたりしますよ"あ~あの子はいつも愚痴ばかり。。。恵まれている事を当たり前だと思っているな"って。(そういう友達に居るの。もう癖になってる。)でも昔の私もそ
0
カバー画像

お互いを活かしあう相手を選ぼうね!

みなさま~オリンピック観ていらっしゃいましたか~?家事をしながらチラ見ばかりでしたが、オリンピアの奮闘ぶりに涙、涙しておりました。卓球ダブルスの金も凄かったな~絶妙すぎるタイミングでお互いを活かしあってたね~“お互いの個性を殺してしまう相性もあるけれど、このペアはそれぞれの良さを活かしあえる相性だ。”と、ご本人たちも仰ってましたね。なんか、結婚生活で大事な事と一緒じゃんあのお二人凄い縁で繋がっているんですね。12歳の歳の差ですが、幼少期から家族ぐるみの仲なんですよね。私は勝手に今後の二人のロマンスを妄想で作り出して、旦那さんに話したりして楽しんでます♪世の中の恋愛や、結婚の事については敏感でいたいのです。いや~どうなるかな~あのお二人自分の勘が合うのかも、楽しみながら検証しております。さて、他の場所で先日受けて下さった婚活カウンセリングの感想を頂いていましたのでご紹介させて頂きます。(お客様には掲載をご了承頂いております。)♡ご感想♡~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~昨日はありがとうございました! 相手も、もちろん重要ですが 私の理想な生活に合った人を選ぶという意識がなかったので、それを意識するだけで選択しなくてはいけない時に判断が早くできるようになるんですね^^ 前の結婚では、そこを明確にしてなかったからいつのまにか、というか.....もしたらはじめからお互い理想が違っていたのかもしれないなー。とも振り返りました。 自分の理想を具体的に明確にする事は大切だな〜、そして誰かに質問や話しを聞いてもらうと自分だけではわからなかった気づきもあるんだな!と思いました。 成
0
カバー画像

【感想】さっき駅でナンパされました。短距間で2回も声かけられたのは初めてです。

【募集】気功技術「愛燦々(あいさんさん)」「菩薩の左手」伝授&「縁起力」アップ遠隔気功ヒーリングを行いました。やはり、気功ヒーリングや技術自体がバージョンアップして強化されていることもあって(当社比)、以前よりも効果が出るのが早くなっている感覚を受けます。素晴らしいことだと思います^ ^ *今回は、超リラックスの寝仏スタイルで (笑)こちら、アツアツな内に読者の皆様にお届けします^ ^ ご参加された皆さんもご自身の体感などと比較して、フィードバックを取ってみてください^ ^ (以前の募集で「愛燦々(あいさんさん)」「菩薩の左手」を技術をお持ちの方も、バージョンアップを行う伝授の上塗りも行いますのでご希望あれば個別にご連絡くださいね^ ^ )(感想ここから)初日、2日目のヒーリング中はあまり眠くならなかったのですが、最終日はすごい頭がボーっとして、かなり眠くなりました!ヒーリング中の体感は足が少しピリピリし、頭が何というか、うまく説明できないんですが、ムズムズというか変な感覚になりました。家の天井が少し低く感じるようになり、少し笑ってしまいました笑これから人間関係がどう良くなるか、すごい楽しみです!(感想ここまで)愛燦々(あいさんさん)は大周天を日常にする技術ですので、気功ヒーリングでも基本的には情報的な身体をグイッと引き上げて大きくすることを行っています。今後、「愛燦々(あいさんさん)」を発動させていくと、うまくいっているポイントとして・視点が上がって背が高くなったように感じる・周りの人の感情や動きが良く見える・頭の後ろ側に引っ張られる体感・世界の色の境目がしっかり見える等の変
0
カバー画像

【科学的】すべらない雑談の始め方【会ってすぐに仲良くなれる】

✅自分から話かけられない✅学校や職場の人と仲良くなりたい✅合コンや街コンでの勝率を上げたい 本記事では、そういうみなさんの悩みを解決していきます。 教育心理学者マーティ・ネムコ博士、メルシー・コープス(国際支援団体)などの研究結果を参考に解説していきます。 まずは、好印象を与えるための対面会話の3つのルールを説明し、具体的なやり方を解説していきます。 3分読めば、最短で仲良くなる雑談の始め方が分かります。対面会話の3つのルール(1体1用) 好印象を与えるための対面会話のルールは、以下の3つです。 ・ピンポンルール・信号機ルール・一時停止ルール ピンポンルール “会話量は4:6にする”っていうルールです。 自分が4話す場合は、相手の話を6聞く。自分が6話す場合は、相手の話を4聞くって感じです。 【理由】なぜ4:6なのかというと、話す量が少ない(40%以下)と、相手に「興味がないのかな?」と思わせてしまうからです。 また、話す量が多い(60%以上)場合も、ナルシストの印象を与えてしまい、相手が話しづらくなってしまいます。 【鍛え方】会話時にタイマーで4分、6分を測りましょう。 4分or6分話し続けるのは難しいって人は、最初は2分or3分からでもいいです。 実際に測りながら会話していくうちに、体がペースを覚えていきます。信号機ルール“自分の一回の会話は30秒でまとめる”っていうルールです。 「あれ?さっき4分で話すって言ったじゃん」と思うかも知れませんが、会話量はピンポンルールに従います。 自分だけ4分間話し続けるのではなく、自分の会話を30〜60秒でまとめて、いったん相手に会話のバ
0
カバー画像

恋愛プロファイリング vol.013

彼女と別れ 連絡は 毎日きてましたが おそらく彼女なりに 自分の事 労わってくれてたんだと思います。普段は 2人会ってた時間も ぽっかりあいて そんな時彼女と 出会う前 何してすごしてたんだろ~もう 何年も彼女との 生活パターンになってたので思い出せないまま 廃人みたいに なりつつありました。。そして 自律神経も壊れ パニック障害にも似た 症状もでて最悪でした。 体重もかなり 肥えましたね。その間 5か月!!ついに 廃人になりつつある 自分に{兆し}{転機}{幸福}舞い降りてきたのです。某携帯メーカーの 特約店に勤めてた Rちゃん。。メンタルボロボロの中 そろそろ 立ち上がり 動かなきゃ~の矢先でした。まず 心機一転 携帯買いに行こう~そして 担当したのがRでした。。ほぼ 一目惚れの中 契約の話なんかより もう夢中。。。そして 彼女の 時計を見ると 少し変わった腕時計で「おもしろい。 変わった時計だね。」って 言ったら「変わったの 好きなんです。」その言葉だけで いける~と 判断しとりあえずの 元ホストの 聞き出し話術から 営業トークではなくプライベートで ガード緩まる トークに持っていき彼女が 少しづつ 素がでるよーに 聞き出し 徐々に 好意を示し その日は 自分の電話番号だけ置いて帰りました。1週間 なんも 電話なく 凹みましたね~そして 携帯調子悪くて また ショップに出向く 口実ができたので ショップの方に電話して 彼女と話し 「明日 わたし お休みだから 明後日でどうですか?」もちろん ok~そして また ショップに出向いた時 さらに 口説きました。すると 数日後 電
0
109 件中 1 - 60
有料ブログの投稿方法はこちら