超×2 初心者向けナンパマニュアルー準備編②

記事
学び
この記事もナンパを始める前の前段階での話となります。
①を読んだ方は是非この記事も読んで頂きたいです。


既にナンパ経験がある方や、普段からよく外出される方は読む必要はありません。
ナンパ未経験の方や、ナンパを数回程度で挫折してしまった方に読んで頂ければと思っております。



本記事のテーマは、「まずは街に慣れましょう」です。

キャプチャ1.PNG

街中は雑多な人で溢れています。
人によっては地理や建物名がよく分からないという人もいらっしゃるでしょう。

こういった人混みの中で、さらには土地勘のない場所でのナンパは初心者の方にとってはキツイと思います。

そこで私がお勧めしているのが、「街慣れ」です。

方法は簡単です。「散歩」をするだけで良いのです。

ここで留意して頂きたいのは、ナンパをしようという意思を持って街中を歩くことです。
実際にナンパする必要はありません。
ただ、この意識をもって街中を散歩すれば、普段何気なく買い物などをしようとして街をふらつくより、遥かに街に慣れてきます。

歩いていて前方に好みの女性がいたら、「この子に何て声を掛けようかな~」などと意識しながら歩いて下さい。
疲れたらベンチ等に座って休みながら周囲を観察するのも良いと思います。
この時も、声をかけたくなるような女性がいたら、どのように声掛けしようか思考を巡らせて下さい。

こういった意識で街を歩いていれば、意外と見えてくるものがあります。
スカウトや、女性のキャッチ、はたまた同じナンパ師などがいるのを認識できるようになってくると思います。
これも「街慣れ」に該当します。

これは中級者以上の話しですが、女性のキャッチをナンパするのが私は得意です。女性のキャッチやセールスは意外とナンパし易いのです。
この理由は他のブログで書きます。


実際に行ってみれば分かると思いますが、普段あまり外出しない人や、ナンパ未経験の人が行えば、感覚として街と一体化していく感じが得られると思います。



このナンパを意識した散歩は時間帯を問いません。
むしろ、朝・昼・夕方・夜と、色々な時刻で行うことをお勧めします。

キャプチャ2.PNG

私は街と一体化していく感覚をこう呼んでいます。

街に溶け込む
この感覚を認知することも、ナンパの前準備として必要です。



皆さんも街に溶け込んで、街にいる女の子をゲットしましょう!





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す