超×2 初心者向けナンパマニュアルー準備編①

記事
学び
ナンパをする前の準備の話しです。声掛け以前の話しです。
一度でもナンパをした事がある方、普段から服装や髪型に気を使っている方は読む必要はありません。ナンパ経験がなくても、ある程度女性慣れしている方も読む必要はありません。

しかし、これをやらないことにはナンパの成功確率はあがりません。

ナンパで一番重要なのは第一印象です

イケメンである必要はありません。
高身長でスリムである必要もありません。

自分の現状の容姿を少しでも良くする事が肝心という事です。

●髪型
人によって、似あう髪型は違いますが、オデコはある程度出しておいた方が良いでしょう。
マッシュルームカットは20代前半までなら大丈夫だと思いますが、20代後半以降ならオデコはなるべく出していきましょう。
少なくとも、前髪を全て垂らすのはやめた方が良いです。

そして、普段は床屋や1000円カットなどで髪を切っている方、美容院に行きましょう。
美容院でどういう髪型にして良いか分からなかったら、美容師さんにヘアモデルのサンプルを見せて、カッコ良いと思う髪型にしてもらいましょう。
ここで恥ずかしがっては駄目ですよ。

一例ですが、こんな感じをお勧めします。 

キャプチャ.JPG

キャプチャ1.JPG

髪の毛はボリュームがあった方が良いと思います。


●服装

社会人ならスーツ一択です。

着慣れたスーツ自体が相手に安心感を与えます。

スーツは特に高級なものでなくて大丈夫です。スーツセレクトやAOKI等のチェーンで売ってるスーツで問題ありません。

問題は着こなし方です。

今はオフィスカジュアルも定着してきたので、真冬以外はネクタイは不要です。自分に似合うと思ったなら付けて下さい。
それ以外に重要なのが、ズボンやワイシャツにシワがないかのチェック、ワイシャツとジャケットの色味があってるかです。
自信がない人は白のワイシャツで行きましょう。

ネクタイはしてますが、下のような着こなしをお勧めします。

キャプチャ3.JPG



●靴

スーツにはモチロン革靴です。
色は茶色か黒が無難で良いでしょう。
ナンパに行く時は必ず、磨いてから行きましょう。

●その他

お腹が明らかに出ている人は、まずダイエットがナンパの第一歩となります。
散歩でもランニングでも、ジムや自宅で腹筋でも良いので、ある程度へこませてからナンパしましょう。

他には人によっては、歯のホワイトニングやヒゲ脱毛なども必要と感じたら行きましょう。



以上です。

如何でしょうか?

まずは外見を整えて、女の子をゲットしに行きましょう!






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す