まあねー

記事
コラム
こんにちは皆様。

昨日、買い物から帰ってきた三女が、帰って来るなりこう言った。

「ビックリしたー。」なんやなんや何ビックリしたんや、こっちの方がビックリや。

「何やったん?」こっちはビックリが分らんと一緒にビックリできんやん。

「それがさー、ナンパよ、ナンパ。」ナンパってあれやんね、お茶でも飲まへんって奴やんね。

「男女どっち?」思わず言ってしまった。

PXL_20230319_235112501.jpg


「普通は男が言ってくるよね、女のナンパは今までないわ。」と言ってくる、でも今の時代ナンパも色々、人間だって色々咲き乱れるの~、って話だよ。

「こんにちは、物凄く顔が好みだから声掛けてみました、って言ってくんのよ、こんな時に。」そうなのだ、マッチングアプリで知り合った男性と、交際し始めた所なんだよね三女は。

「ホンでなんて言ったの?」こっちは興味津々やん、付き合えとか言わんけど、面白いやん。

「今付き合っている人が居るのでって言ったんよ、それで何と言ったと思う?」そらそうよね。

「なんて言ったん?」興味あるわ~、そういう時には引くよね殆どはね、でも違ったんよね。

「じゃあ、ライバルは1人って事なんですね、良かったらコメダでシロノワールでも、って言うんだよ、シロノワールだよ、シロノワール。」と憤慨している。

シロノワールに罪は無いやん、可愛そうやわー、フラペチーノって言うとお洒落さが有るけど、シロノワールにお洒落さが無いのは何故だろう・

疑問に思っていたら、三女の沸点は違う所に有るらしい、お腹いっぱいにしてどうすんじゃボケって事らしいですよ。

まあねー、ってぼる塾の田辺さんみたいに答えて、あんなのあかんわと嘆いている。

母的にはそういうの嫌いじゃないぜ、と言って置いたら、そういう問題じゃ無いって叱られた。

まあねーって言って於こう。

いつも、有難う御座います。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す