ナンパには無限の可能性がある。

記事
学び

最近つくづくそう思います。

今はマッチングアプリが流行ってきていて、マッチングアプリ経由で結婚する人が5人に1人もいるそうです。


実際に私の友人や知り合いでもマッチングアプリで知り合い、結婚に至ったカップルが複数いるので、あながち誤ったデータではないと思います。

マッチングアプリで付き合ったり結婚できる人はどんなひとでしょうか?

20代で容姿がイケメンまでとはいかなくても普通顔とイケメンの中間くらいあり、且つコミュニケーション能力の高い人ならより取り見取りでしょう。

しかし、世の中そんな人ばかりではないですよね。

それに幾ら20代のイケメンでも、美人と付き合えるかは分からないです。



マッチングアプリで以下のような経験はないでしょうか?

・実際会ってみたら写真詐欺・マスク詐欺だった。
・職業などを偽っていた。
・会ってみたら、写真やプロフ通り美人だったりスタイルが良かった。しかし、やたら上から目線だった。

このような経験をした事がある人は多いのではないでしょうか?

その点、ナンパは写真詐欺などには会う事はありません。
何故なら声掛けする前に相手の顔を確認しているからです。


また、ナンパではアプリでは出会えない良い女性と出会える可能性もあります。
本当に容姿も性格も良い女性はマッチングアプリはしません。



マッチングアプリの場合、加齢と共にマッチングできる相手のレベルが下がってきます。

32~33歳までなら20代ともマッチングしますが、30代も半ばになると中々20代、特に20代前半とのマッチングは厳しくなります。

今は30代前半でも美人の女性は多いです。
それでも40歳近くになってくると30代前半ともマッチングが厳しくなります。


ナンパはこの加齢のデメリットを取り除いてくれます。

第一印象を良くしていれば、何歳の女性とも仲良くなれます。
私は40代半ばですが、私がマッチングアプリをしても30代とマッチングする事さえも難しいのに、ナンパなら20代の可愛い子と番号交換ができてしまうのです。お茶や飲みにも行けます。


・アプリでは出会えないレベルの子と会える
・写真詐欺が発生しようがない
・年齢の壁を取り払ってくれる

ここにナンパの無限の可能性があると思っています。

最初は誰でも声かけは怖いですが、勇気をだして行って欲しいと思います。

声掛けがまったくできない人はこの記事を読んで頂ければと思います。


この記事では声掛けのやり方を写真で説明しています。



ご閲覧ありがとうございました。







サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す