いつもご覧くださりありがとうございます。
本日は【マチアプ】の出会いから、
どのプロセスを歩んで、「初回からセックス」をするかという事について
恋愛市場について話したいと思います。
みなさまの中でマチアプ活用してるが、
出会いすらない。
やりとりしても続かない。
と思われてる方もいらっしゃるかと思います。
僕もやり取りブロックされたり、
1回目会ってそのまま音信不通なんて事もありました。笑
なので男のみなさま元気出しましょ。
今回は“どうやって”初回からSEX”をするか。
その事についてテクニック的な
ヒントもあわせてお話ししようと思います。
より詳しく聞きたい方はいいねしてくだされば、
具体的に執筆するか考えます。
まず。よくある間違いを言います。
❶ずっと敬語で話す
❷趣味、仕事、好きな食べ物、学歴のトークよろしくない。
❸見た目は関係ないと思っている
❹会話をぶっつけ本番でやろうとしてる
❺一人称が“僕”
❻名前を“さん”付け
❼1通のメッセージにたくさんのメッセージを織り込む
ざっくり言うとこんな感じでしょう。
まず。敬語について。
例えばメッセージの段階においては
“敬語”の方が良いです。
ただし。
たまに“タメ口”を織り交ぜることが大切です。
ずっと敬語だと律儀だと思われますが、
律儀だからと言ってSEXができるわけではありません。
たとえばの僕の実際のメッセージのやり取りを
お伝えすると。。
僕:熱海に住んでいるんですね!
熱海の温泉入りたい!よく入る?♨️
ちなみに、俺は静岡市に住んでるんですが、
距離的に大丈夫ですか?
とかです。
ほんとに一行くらいタメ口が入る程度。
それで相手からの反応を見ます。
女性から返信が来ました。
👧:距離大事ですよね🥹
私も聞こうかなと思ってました!
私もそのくらいなら会える距離かと!
こんな感じ。
女の子の方も敬語が崩れてきました。
その場合は、タメ口の割合を増やしていってください。
ただし敬語も織り交ぜつつ。
初心者さん🔰だからとか関係ないです。
よくある恋愛コンサルは【初心者さんはやらなくていいです。】とか言われますが、僕はスパルタです笑。
最初から難しいかもしれないけど、
読者さんには極めてほしい会話のテクニックです
その後のメッセージも。
👧あと名前教えてください!
👧距離大丈夫なんですか?
👨ゆうすけと言います!
👨俺もそのくらいなら別に問題ないです!
👧ゆうすけさん!
👧さらといいます!
👨さらって呼ぶね!
👨いい名前だね!
👧ありがとうございます!
👧将来的に静岡市でたりしますか?
…
そんな感じです。
で、メッセージ続けていって砕けたところで
「敬語やめちゃうか!」とか
「せっかくたくさんやり取りしてるし」…brabra
みたいな感じでタメ口に移行すればOK。
できれば早い段階で電話したいと言われたら電話の入りは敬語で電話の中でタメ口に移行していくのもOK🙆
敬語だけでこんな長くお伝えしなければなりませんが
“入り”としてはとても大事な事なのです。
疲れました。
少しコーヒーブレイク☕️
❷趣味、仕事、好きな食べ物、学歴のトークよろしくない。
について。
趣味を聞いても「推し活〜」とか、「Live参戦〜」
とかそんなん。
そこからトークを広げるのは骨が折れます。
そこを深く掘ってもその子を理解できるわけじゃありません。
ほぼ無駄な努力と言っていいでしょう。
仕事もトークを広げれません。
まぁ、なぜその仕事をしてるのかを聞いたり
休みを聞いたり、仕事終わり時間を聞いたりするのは間違ってはいませんが広げれてもそんなもんです。
あ。ちなみに読者様へ。
あなたが仕事を聞かれたらなんて答えます?
あなたがアプリ開発のエンジニアだとしたら。
会社の保守運用を任されてて、
アプリの保守、開発したりしてコード書いてるんですよね!
とか言われても女の子は【?】です。
👧そうなんですね!
👧難しそう!
とかそんな返事になっちゃいます。
僕なら「アプリ」作ってるよ!
さらの携帯にたくさん入ってるああいうアプリ!
そんくらいポップに仕事を説明されると
わかりやすいでしょ?
女の子も「へぇーすごい」とか
アプリ作ってほしい!とかテキトーなこと言ってくるんでそこから“いじり”ができます笑。
簡単に言うために「軽い嘘」はいいと思う。
そんな人生に影響しないし
女の子にも影響がないしね。
コミュニケーションとして軽い嘘は時として必要かです。
あ。ちなみに「童貞」だとしても、
一年前くらいに別れました。
転勤になっちゃって〜とかそんな軽い嘘です。
やっと❷が終わりました。
もう眠たいので続きはまた今度書きます。
ここまで読んでくださりありがとうございます。