非モテ・ポチャ・陰キャ・非リアが下克上!?ヤリチンモテ講座

記事
学び
今日は散文的に文章を投稿して行きます。
ココナラではスポット的にサービスを提供しています。
しかしここまで40人近くへのレクチャーを行なってきましたので、、日々僕の元にはSNSやチャットサービスから「モテ」に関する相談がめちゃくちゃに届きます。


今日はよくある質問にブログでも答えていこうと思います。

よくある質問①:お前、本当に出会えてんの??

これは今の受講生のファーストコンタクトで、3割くらいの方が聞いてきますね。
正直証明の方法が、難しいんですよね。
信じる方は信じてください。別媒体での執筆を昔から見てくれている方は、なんとなく「違い」のようなものに気づいてくれているのでしょう。

あと、、、すっごく偏執的なんですが、、、
僕は基本超絶に「根に持つ」タイプなんですよね。
また、リスクを嫌います。

女性と出会を果たすときは、昔からそのやりとりを「音声データ」もしくは実証としてのメモに残す癖がありました。
シンプルに僕が出会ってきた270人近い(日々増えていますね。。w)女性との記録数が270だっただけです。

また、この人数は「恋愛感情」に至った女性の数なので、、、
正直身体の関係を結んだ方であれば、、、さらに1.3倍くらいの数になってしまいます。
僕はあくまで、女性との「恋愛」にフォーカスしていますので、身体の関係のみの女性はノーカンです。

質問②:どうやってそんなに出会ってんの?

僕は大学生の頃ですかね。
あまりモテるタイプの男ではありませんでした。むしろ顔は不細工でしょうし、
昔からお腹が出てるぽっちゃり体型です。。

ただし「絶対女に困らない男になる。」と20歳ごろに決意して、勉強を始めた頃から。。。

圧倒的に女性が寄ってくるようになりました。そのつぼやポイントを抑えるのはうまかったのでしょう。

僕の出会い方法はサービス提供しているので、商品ページから見ていただければと思うのですが、一点だけ言わせてください。


マッチングアプリとか、クラブでナンパとか。。もうやめといてぇ。。

マジで、この現代の定番出会い方法ほど、不毛なものはない気がしています。
私もリサーチでアプリをインストールしてみたり、時には1ヶ月しっかり使い込んだりしてみますが、、、

どれだけ頑張っても月1人〜2人が限界ですね。
そして、特にマッチングアプリの女性は大抵こんなことを聞いてきます。


「まずはお食事で、、」

「仕事はどんな。。?」

「飲みに行きましょう」

「趣味がおんなじですね。」

加えて、さらに我が身を追い詰める。。

[体型を入力]・・・スリムなわけねぇだろうがよい
[年収を入力]・・・ふざけんなよい、なんで年収晒さなあかんのだよい
[学歴を入力]・・・勘弁してぇ。。
[写真は複数枚掲載するとマッチ率アップ。顔がしっかり映るものを]・・・おいおいおい。。

こんな感じ、皆様も経験あるのでは???

あのさー。

こんなんで判断されて、、いい女なんているわけないじゃん。

年収で判断するような、金に切羽詰まった方とお付き合いして、
自分と同じステージとか、感覚を持てると思うのかな・・?

顔面偏差値だけで、判断されて、、ぬか喜びしてるような男。。
それって本当に魅力的な男なのかな。。。?

話を戻しますと、こんな本質のない会話をするくらいなら野良猫に仕事の愚痴を聞いてもらう方がいくらかマシです。

マッチングアプリはまず、使いません。
そしてインキャなので、、基本ストリートナンパやクラブが良いで女と遊ぶようなこともありません。

しかしながら、僕の人間性とか、変態なところに興味を持ってくれる女性がたくさん集まる場所を知っています。
そこで基本的には女性と出会っています。

その解説が、私のサービスでもあります。


なんで鍛えないの?

鍛えてマッチョになりましょう。
しかし、マッチョが好きな女性と、果たして一生愛しあえる自信がありますか?
何度も言いますが、「条件」でしか男を見ない女性はお断りしています。


なんでもっとアピールしないの??


一応会社の統括職でもあるので、、年収は昔に比べたらあるかもしれません。
しかし、また同じ話。

年収が男の判断基準になっているような狡猾な女と遊んで意思の疎通がストレスなしで取れると思いますか?
寝首をかかれるんじゃないかと思ってしまって、夜もうかうか眠れません。

基本的に、「人間性」を見ようと思っている女性としか話しません。


ダメですね。。
まだまだ質問がありすぎるので、またいつかの講義でお会いしましょう。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す