【感想】さっき駅でナンパされました。短距間で2回も声かけられたのは初めてです。

記事
ライフスタイル
【募集】気功技術「愛燦々(あいさんさん)」「菩薩の左手」伝授&「縁起力」アップ遠隔気功ヒーリング

を行いました。

やはり、気功ヒーリングや技術自体がバージョンアップして強化されていることもあって(当社比)、以前よりも効果が出るのが早くなっている感覚を受けます。素晴らしいことだと思います^ ^ 

*今回は、超リラックスの寝仏スタイルで (笑)

こちら、アツアツな内に読者の皆様にお届けします^ ^ 

ご参加された皆さんもご自身の体感などと比較して、フィードバックを取ってみてください^ ^ 


(以前の募集で「愛燦々(あいさんさん)」「菩薩の左手」を技術をお持ちの方も、バージョンアップを行う伝授の上塗りも行いますのでご希望あれば個別にご連絡くださいね^ ^ )


(感想ここから)

初日、2日目のヒーリング中はあまり眠くならなかったのですが、最終日はすごい頭がボーっとして、かなり眠くなりました!

ヒーリング中の体感は足が少しピリピリし、頭が何というか、うまく説明できないんですが、ムズムズというか変な感覚になりました。家の天井が少し低く感じるようになり、少し笑ってしまいました笑

これから人間関係がどう良くなるか、すごい楽しみです!

(感想ここまで)


愛燦々(あいさんさん)は大周天を日常にする技術ですので、気功ヒーリングでも基本的には
情報的な身体をグイッと引き上げて大きくすることを行っています。

今後、「愛燦々(あいさんさん)」を発動させていくと、うまくいっているポイントとして

・視点が上がって背が高くなったように感じる
・周りの人の感情や動きが良く見える
・頭の後ろ側に引っ張られる体感
・世界の色の境目がしっかり見える

等の変化があればうまく仕えています。ぜひ、毎日、発動させて変化(特に人間関係周りの変化が顕著に現れます)を楽しんでください^ ^ 


(感想ここから)

シンクウ先生、縁起力アップヒーリングありがとうございました!

フィードバックを送らせていただきます^^

1日目:足から頭に向かって気が流れるのを感じました。10分くらい経過した頃から眠たくなって、そのまま寝てました。

2日目:朝起きたとき、情報的にまさに大仏のような不思議な感覚でした!ヒーリング最中は、1日目と違い左手に穴を開けられるような感覚がありました。

3日目:会社の食事会と時間が重なり、食事しながらのヒーリングでした。伝授の時間帯は、左手が熱く気が来てる感じがありました。

伝授後から、歩くときに左手だけ重い感覚で、情報的な力が入ってる気がしています!

これから、実際の生活の中でどんな良い変化が現れるか楽しみにしています。

またフィードバックをさせていただきますので、よろしくお願いします^^

(感想ここまで)


僕の気功ヒーリングの特徴として、強烈な眠気と、爆睡(笑)、朝起きてからのスッキリ感があります。

ですので、この辺を体感として得られているなら、キチンと気功ヒーリングと伝授はできていますので、後は確信をもって使ってみてください^ ^ 

トリセツをお送りしたご参加者さまはお分かりだと思いますが、非常に使いやすく作っていますので難しく考えずに、日常のふとした時にちょちょっと発動させてみてください^ ^ 

面白いように世界が変わっていきます^ ^ 


(感想ここから)

さっき駅で〇〇の仕事してる人と、先日は夜中に〇〇駅歩いてたらナンパされました。
短距間で2回も声かけられたのは初めてです。

(感想ここまで)


これは、実は、「愛燦々(あいさんさん)」あるあるなのですが(笑)。

大周天が日常になりますと、街中で声をかけられることが多くなります。国籍問わず道をめちゃ聞かれるようになりますし、女性であればナンパなどされる機会が増えると思います。

ついでに、飲食店やコンビニなどの店員さんから笑顔が増えたり、声をかけられたり、後は、動物や子供に異常に好かれるようになります。

この辺が起こりだすと、うまく使えていますので、ビビらずにどんどん使っていってください。

ザザッと書きましたが、また、クライアントさんたちからのフィードバックもどんどんご紹介していきます。

こんなフィードバックいいのかな?と思わずにガンガン送ってください。ついでに質問なんかも一度、企画にご参加された方は制限はありませんので(ご参加されてない方も遠慮なく^ ^ )、使い方はもちろんですが遠慮せずなんでも聞いてください^ ^


気功師コーチ「シンクウ」に対するお問い合わせ・ご質問は、こちらから

気功師コーチ「シンクウ」気功ヒーリング&気功技術の伝授「メニュー&料金」(2021年 改訂版)

気功師コーチ「シンクウ」個別セッションの「メニュー&料金」(2021年 改訂版)

---------------------------------------------
大阪・梅田・心斎橋・難波・キタ・ミナミ・京都・奈良・兵庫・和歌山よりお越しいただいております。東京、名古屋、福岡への出張も応相談しています。縁結び、恋愛、不倫、結婚、悪縁切り、美容(美肌、小顔、バストアップ、アンチエイジング)、金運、開運、空、抽象度、悟り、エフィカシー、苫米地式認定コーチ、現状の外側、ゴール設定、チャクラ、気功、コーチング、内部表現書き換え、大周天に効果があります。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す