【企画】気功を日常化して、あなたをゴール達成マニアに変えるサブスク企画とは!?

記事
学び
クライアントさんに気功ヒーリングや気功の伝授、実践指導などを行うと、長年、へばりついたように解決できなかったお金や仕事の悩み、トラウマ、職場、親、家族、子供の人間関係等が割とあっと言う間に解決していきます。マジで。(ブログのお客様の声にも一部紹介しています。)

僕的には気功は人間や世界のカラクリをベースにした技術なので、きちんと実践していただければ

効果が出るのは当たり前(ドヤw)
ドヤ顔.jpg

*で、誰が効果出したん?ほら、シから始まる人やね?次はンでクで、、、君の口から聞きたいんよぉ。

と思っていますし(ちょっとだけですよ 笑)、ただ、ブログでも何度か書きましたが、

どちらかと言えば、効果が出た後がめちゃめちゃ大事ですよ!!

とお伝えはしています。

なぜなら、どうしても人間には、ホメオスタシスという無意識が起こす現状維持の機能が搭載されているからです。

どんなに意識で今の状態が悪いから変えたいと思っていても、ホメオスタシスにとっては今が最適。

気温が上がったら、汗をかいて体温を一定に保とうとするようになんとしてでも元の状態に戻そうとします。

気功はホメオスタシスのカラクリを理解し、うまくズラす技術。

なので意識でうんうんと悩んで、解決しようとしていた問題も努力なしでもサクッと改善してしまうわけです。

ただ、ホメオスタシスがなくなったわけではないので、

油断していると、前の現状に戻ってしまうことが起こりえます。

良く聞く話だと思いますが、宝くじに当たった人が数年で破産するというのもホメオスタシスの現状維持の力です。(お金が何億もあるというのが現状ではないと判断して、意地でも戻そうとするわけです。)

ですので、僕はクライアントさんには必ずこのカラクリについて丁寧にお伝えして、

せっかく自分の求める方に自分や世界が変わっていっているわけなので、そこで満足せずに、ゴールをお金や人間関係だけではなく、見た目やライフワーク、家族など、いろんな領域に設定して(バランスホールですね)

ゴールの更新と気功の実践を習慣化してください

と口が酸っぱくなるほど伝えています。

*もっといける、行きたい、とゴール更新を続ければ、気づけばあなたもスーパーサイヤ人。

ですが、歯が痛くなくなると歯医者に通わなくなるように、ある一定数の方はせっかく良くなりだした現状をよりよく加速することができず、最悪の場合は、元に戻ってしまうことがあるので、残念でなりません。(そして、しばらくしてからまた相談にくるみたいな。。。も少し早く相談してくれたらと思います。)

で、僕もその辺をなんとかサポートしたいと思って、僕なりに試行錯誤しながらやってきました。
(ブログで気功のカラクリを丁寧に説明したり、僕とのラインをお教えして相談しやすくしたり、僕のブログを読むことやラインを送ることでゴールや気功技術が発火するようにしたり、、、)

それでもクライアントさんや読者の方が増えてくると、すべての方を丁寧にサポートするのも限界があります。

また、新しい読者や気功を実践してみたい初心者の方にもできるだけ最速最短で人生にポジティブな変化を起こしながら、停滞せずに、右肩上がりで加速を続けて欲しいと考え、ある企画をリリースします。金額的にもご参加しやすいような内容で、ですね。

それが、

気功師コーチ「シンクウ」をメンター化して気功を日常化、
あなたをゴール達成マニアに変えるサブスクプラン

です。

内容は新企画も含め、めちゃめちゃ盛りだくさんにしました。

・月2回×15分の遠隔気功ヒーリング(お金の引き寄せ、浄化・トラウマ切り、人間関係改善、健康、美容、モテetc)
・月1回の気功師コーチ「シンクウ」との個別セッション15分(希望者のみ)
・ブログ内の新企画、メニューの割引権利
・「気功を日常化する」ラインコミュニティ(非公開)へのご招待
・「ゼロから学べる気功講座~気功ヒーリングの封入or気功技術の伝授付き~」(月1回配信)

※3月、4月、5月の遠隔気功ヒーリングと伝授は、開運と結界の式神、気功技術「四獣+黄龍」の伝授、石垣島のパワースポットの龍脈遠し、IQアップを行いました。加えて、性機能の向上、金運アップ、睡眠の質改善、美肌、アンチエイジングなど、個別の遠隔気功ヒーリングにも対応いたしました。

となります。特に注目なのが、

「ゼロから学べる気功講座~気功ヒーリングの封入or気功技術の伝授付き~」(月1回配信)

僕のブログを読んでいただいている方はおわかりだと思いますが、僕は音声や動画での配信は一切していません。

理由はお悩みや変えたい領域、現状はお一人お一人違いますし、できるだけお一人お一人に寄り添って、待機話法の形でお話する方が非言語、言語での書き換えも強力に効きますし、労力はかかりますが僕としてはそのやり方でずっとやってきてきました。

ですが、特に気功の実践の部分はコンテンツ化すれば、何度も繰り返し見ることで腹落ちしますし、映像コンテンツを出してほしいという声をいただいていたのも事実です。

でも、いかんせん腰が重い 笑。

腰が催眠術をかけられたように重くはりついている僕が、こりゃいかん!気功の良さを多くの人に伝えたい、使ってほしい、効果を出してほしいと熱く思っていた頃の熱い心を思い出して(鬼滅の刃の映画を見たこともあって)、
煉獄.jpg
*心燃やしてる~?ちなみに僕は音柱、宇随天元、押しですw
天元.jpg
*なぜなら、嫁、3人いるし。笑。鬼滅の刃しらん人を置いてってますね。。。

で、話がそれすぎて、なんの話でしたっけ?そうそう、映像コンテンツの話ですね、、、

今回の企画に合わせてご参加いただく方だけに気功の実践のコツについて

毎月1回、非公開の動画コンテンツを配信

をしていこうと思っています。(顔出しが恥ずかしいので音声にするかもですが 笑)

これは、気功の基礎から応用編、そして、ブログでは公開していない、風水系「龍脈流し」やアバターや式神の技術「四獣」、ご希望があれば裏黒光りシンクウによる「夜の気功技術」、また、僕のもう一つの得意とする技術「催眠による書き換え」なんかもご要望にお応えしながら配信していこうと思っています。(見ればすぐに使える、実践的なものにしようと思っています)

さらに、映像の最後に毎回、

ブログでは公開していない気功ヒーリングや一部、プロトタイプの新しい気功技術の伝授

を行う予定にしています。

さらに、さらに、僕としてはかなりの労力になりますし、かなりどうするか悩みましたがより気功を習慣化して、できるだけ多くの人を自分のゴールを当たり前にガンガン達成できるゴール達成マニアにしたいと考えましたので、

僕に直接マンツーマンで質問できる、個別セッション(1回15分、希望者のみ)

もお付けすることにしました。

僕の気功ヒーリングを受けた方はお分かりだと思いますが、たった1回ご参加いただくだけでも強烈な変化が起こります。

それを、月2回、定期的に受けていただくことで、お金、仕事、人間関係、健康、見た目、モテetcあなたの現状をゴール側にずらし、ホメオスタシスを味方に変えて、あなたの夢や目標が当たり前のように叶っていくことはお約束します。

このサブスク企画は僕の気功師コーチとしての、ライフワークの1つにしたいと考えているかなり本気の企画です。

そして、料金ですが。。。。。

今回は気功初心者の方を含め、できるだけたくさんの方がご参加いただけるように破格の

月19,800円

とさせていただきます。(1月スタート)

しかも、辞める際の縛りは一切ありません。もう必要ないと思えば、その月で終了することも可能です。

ただし、参加の条件が1つあります。それが、

気功サブスクにご参加いただいた月に必ず、僕との個別セッションを受けていただくおとです。

です。

理由は僕の気功師コーチとしての非言語、言語での書き換えを体験していただきたいからです。個別セッションは通話またはZOOM、近い方は対面でもOKです。

ゴール設定や悩みの改善など、個別にカスタマイズして個別セッションをさせていただきますので、遠慮なくいってください^ ^ 

こちらにご参加いただいて、やっぱりやめるのでお金返して。も全然OKです^ ^ 

基本的に個別セッションでお話するのは、あなたのゴールについてと、

あなたの一番変えたい領域の「悩みやマイナス感情の書き換え」

です。

今回は、できるだけ多くの人に個別のオーダーに答えたいのであえて広く設定しました。お金、仕事、健康、美容、縁結びetc、なんでも一つだけですが、個別のご要望をお伝えください。

今回はサブスクという初の企画なのもあって、実験的にラインでのエントリーにするのとクレジットによるお支払い登録にさせていただきます。(ただし、月末お振込みも応相談といたします。)

ご参加をご希望の方は、

個別にご連絡いただき、

①自己紹介
②メールアドレス
③ご要望

をお伝えください。

また、ご招待するコミュニティの中にはすでに気功師やヒーラー、コーチとして活躍されている方、これからスタートするかた、気功の先輩方がたくさんいますので、ご質問などもコミュニティ内で可能ですので楽しく使ってください^ ^

今回は、僕の企画に参加したいけど予算的に難しい、、、、、という方でも、ご参加いただきやすい金額設定にさせていただきました。ただし、今回の募集でいったん終了で次回以降、募集は未定ですが、仮に募集するとしても値上げはする予定です。

僕の気功師コーチとしてのライフワークに関わる新企画ですので、内容には絶対的な自信がありますし、ぜひ、この機会に僕をメンターとして使いまくり、気功を日常化して人生を変えてください。

今回ご縁があった方に、僕は横に並んで走りながらあなたを全力でサポートします^ ^ 


追伸:

せっかくなんで、特典を付けます^ ^ 

今回、気功サブスクにご参加いただいた方の、【先着3名】に方に、

僕のオリジナル気功技術の中から、ご希望の気功技術を1つ伝授いたします。

お申込みの際に、補足でオリジナル気功技術の伝授希望(あれば希望の技術を書く)と記入ください。

また、メニューには出していない気功技術もたくさんありますので、〇〇のような悩みを解決する、〇〇に効果がある気功技術が欲しいと書いていただければ、それに合わせた気功技術を伝授いたします^ ^ 

僕の気功技術は最低でも3万円、高いものは7万円ほどしますが、その分、どれもが超効果があるものばかりです。この機会に、気功の世界の面白さ、楽しさ、効果を体感してください^ ^ 

---------------------

【募集】気功師コーチ「シンクウ」をメンター化して気功を日常化、あなたをゴール達成マニアに変えるサブスクプラン

・月2回×15分の遠隔気功ヒーリング(お金の引き寄せ、浄化・トラウマ切り、人間関係改善、健康、美容、モテetc)
・月1回の気功師コーチ「シンクウ」との個別セッション15分(希望者のみ)
・ブログ内の新企画、メニューの割引権利
・「気功を日常化する」ラインコミュニティ(非公開)へのご招待
・「ゼロから学べる気功講座~気功ヒーリングの封入or気功技術の伝授付き~」(月1回配信)

開始月:2021年6月から(スタート日応相談)
金額:19,800円/月(月末お支払い)※クレジット(お振込み応相談)
条件:6月中に僕との個別セッションを受けていただくこと。(日程が難しい場合は別日でも調整可)
◎キャンセルはご相談ください。
◎参加後、月末まででいつでも解約可

個別にご連絡いただき、

①お名前(ハンドルネーム可)
②メールアドレス
③無料遠隔気功ヒーリングで変えたいお悩み

をお伝えください。

---------------------
大阪・梅田・心斎橋・難波・キタ・ミナミ・京都・奈良・兵庫・和歌山よりお越しいただいております。東京、名古屋、福岡への出張も応相談しています。縁結び、恋愛、不倫、結婚、悪縁切り、美容(美肌、小顔、バストアップ、アンチエイジング)、金運、開運、空、抽象度、悟り、エフィカシー、苫米地式認定コーチ、現状の外側、ゴール設定、チャクラ、気功、コーチング、内部表現書き換え、大周天に効果があります。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す