相手に変わってほしいなら自分がまず変われ

記事
コラム
はじめまして!
恋愛コンサルタントをやっています、道端真希です!

HPよりご連絡をいただき、かっこよくなりたい人(自分磨きの仕方)、
モテるようになりたい人、彼女作りのサポート、彼氏作りのサポート、
気になる人との距離の縮め方などのサポートをさせていただいています。

僕は本当に大事な親友が1人いまして、結婚式を挙げるということで
彼は先日僕に、結婚式の受付係と友人代表のスピーチを頼んできました。
新郎新婦の代理となる受付係とスピーチまで頼まれることは本当に光栄なことで、
結婚式は5月ですが、今から新しいスーツをオーダーすることや準備にワクワクしています。

さて今回の話ですが、
普段恋愛関係などで壁にぶつかった時
(どうして良いかわからなくなったとき)、
みなさんはどうしていますか?

問題にぶつかった時、誰かに相談していますか?
1人で考え、正しいと思った行動、言動をとりますか?

そもそもなぜ壁にぶち当たるのか、
固定概念や先入観、経験、知識の欠如、準備不足が原因です。

恋愛と仕事はかなり似通った点があります。
問題が起きても、処理の仕方を知っていればなんの問題なく壁を飛び越えられますよね?
取るべき行動が取れる自信も必要ですが、感情的にならない忍耐強さも必要だと思っています。
恋愛でもそれができればモテにつながるということです。

それが分からない状態ですとまだまだ恋愛経験が浅いか、
経験はあっても中身が成長していないと考えられます。

よくある、話を聞いてもらうことでお金が発生するサービス、
話を聞いてもらってただスッキリしてるだけですよね?
また同じような壁にぶつかればまた今の現状結果を人に話すことのサイクルで回っているだけであって、意味がないと僕は思っています。
人としての質が上がらなければまた同じような悩みを抱えるということです。

その時の感情に共感してもらって、その時は良いかもしれませんね。
ただ僕のしてる仕事はそういうものではありません。
・本気で幸せになってもらいたい
・本気でかっこよくなってモテるようになってほしい
・本気で彼に大事にされる彼女になってほしい
・テクニックなんか正直どうでもよくて、人として成長させる。
ことが僕がコンサルをする理由で、
変わりたい!と思っている方よりコンサル依頼が入っています。

コンサル依頼が入ればその方の性格、人間タイプに合わせて確実に段階を上げていき、結果にコミットさせます。
今まで承りました依頼には全て最高評価を頂けています。

現状を変えたい、相手を変えたいと思うなら、
まず自分が変わらなければなりません。

テクニックを教えている僕が言うのも変ですが、
テクニックを使ったところであなた自身の魅力はたいして変わらないということです。
モテるには別の要素が確実に必要になってきます。

問題にぶつかるたびに立ち止まる方、
今を変えたい方、
自分自身を成長させたい方、
日々悩みなんてない毎日が楽しくなる日々に変えてみせます。
恋愛力を上げることに限らず、人として何ランクも上に上がらせます。

メッセージからでも、個人のHPからでもご連絡をお待ちしています。

人を変えることより、自分が変わることの方がよっぽど簡単で早いです。

変わらない自分で今の価値観だけで生きて行くのか、
人として仕事、恋愛の質をあげてキラキラの未来を掴みに行くのか、
今の自分を変えることで、未来はいくらでも明るいものになります。

上質な人間を目指して一緒に頑張りましょう!

相談はココナラ では格安価格で承っています。

  恋愛コンサルタント
       道端真希





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す