12星座別クリスマスまでに恋人ができない理由、苦手な人に好かれる理由

記事
占い


21-12-13-21-37-31-254_deco (1).jpg


12星座別クリスマスまでに恋人ができないorいない理由、苦手な人に好かれる理由

クリスマス特別編ということで
クリスマスまでに恋人が作れるように
星座別クリスマスまでに今現在恋人がいない理由、苦手な人に好かれる理由を紹介☆彡

太陽星座に着目して書かれてます。
しかし実際に恋人になると太陽星座よりも月星座のほうが強く出てきます。
また太陽星座と月星座の組み合わせによっては、
太陽星座の長所が消されてしまう組み合わせの人もいます。
月星座も参考にすると良いでしょう。

外見が良いのに、なかなか恋人が出来ない人は
太陽星座と月星座の組み合わせが悪い人が多いです。


例えば、蠍座の西野カナさんの歌や
美川憲一の蠍座の女の歌詞をみたり、
蠍座の友人などが、
彼女が熱で倒れたら大量に栄養ドリンクを買って
即看病に行ってる姿をみたり、
蠍座の小池栄子さんがうお座の旦那の借金返済のために
働きまくってるのをみて、
蠍座の好きな人のためなら自己犠牲をいとわず尽くしまくる
愛の深さをみて、

蠍座を好きになる人は、愛されたい気持ち、尽くされたい気持ちが強かったり、束縛されたいとか独占したいとかメンヘラ気質の人が多いんですけど

太陽が蠍座でも月が双子座だったら、親しくないときは、
蠍座のどろどろした部分がみえて、深く濃厚な愛を体験できそうと期待しても、付き合ってみると双子座の軽い部分がでてきて、束縛はいやがり、
あっさりさっぱりした恋愛で拍子抜けするかもしれません。

また月が山羊座だと
蠍座だから、どろどろに愛して尽くしてくれそうとおもっても、
付き合うとめんどくさがりやで尽くしてくれなくて、仕事人間で、
家庭より世間体のが大事で冷たくてがっかりするでしょう。

また逆もしかりで
太陽が双子座で月が蠍座だった場合、
過去の恋人がめちゃくちゃ嫉妬深くて束縛されまくって、
自由がなかったから、もっとあっさりした友達のようなさわやかな恋愛がしたいと思って、太陽双子座の人を好きになっても恋人になったら、豹変して
ものすごい束縛されてびっくりするかもしれません。

私が付き合うのに時間をかけたくないのは、
まだそんなに好きじゃなくて、友達としての気持ちしかなくても
とりあえずまずは付き合ってみようとするのは、
現実的な理由
どんなに友達関係が長くても、
恋人になってみないと相手の本性がわからないからです。

私は牡羊座なので、付き合ってみて相手の性格にがっかりしたら、
正直に別れてしまうタイプです。
相手がどんな性格であっても、包容力が広いから
別れられないってタイプではないので・・・・

包容力があって相手が想像とは全然違うタイプでも受け入れることができるって人ならば、平気かもしれませんが、

友達の関係の時は思いやりがあってめちゃくちゃお人よしな人でも、
恋愛になると自己中になったり、価値観や理想をおしつけたり、頑固になったり、内弁慶の本性がでる人も多いです。

私自身もそうですし、私は友達はストライクゾーンが広く、
友達には寛大でも、恋人はストライクゾーンが狭く、
恋人には厳しい部分もあるので、
友達時代の寛大な部分が恋人時代でも続くと誤解されたら困るのです・・

例えば、友達だったら一緒に暮らすわけじゃないから、友達がだらしなくても
浮気してようが、ごみ屋敷だろうが関係ないけど、
恋人は浮気したら絶対に許せないし、恋人がだらしなかったり、
散らかし魔だったら許せないから注意しますもん(笑)

恋人には家族のように本性も受け入れてほしいって人が多いので、
友達にはわがままを言わなくても恋人にはわがままを言いたい人も多いですし、
恋人になってみないとどんなに相手を観察しても本性がみえないので、

私はそんな好きじゃなくても、とりあえず付き合ってみてから
ずっと付き合っていく人か別れるべき相手かを考えるようにしてます。

しかし、今の20代と30代の人は、異性の友達がいない人が多く、

恋愛経験も少ない人が多いので、遅咲きの恋愛をする人が多く、

付き合うまでに時間をかけすぎる人が本当に多くて

わぁーーーーなんて損してるんだぁってつっこみたいです。


付き合う前にさんざん、気持ちが盛り上がって1年かけて・・・

恋人になって相手の本性知って1週間以内に別れるなんてよくあることですからね。

あまり深く考えないで、外見が嫌いなタイプではないならば、

とりあえず付き合ってみたり、

知り合って1か月以内にはデートに誘った方が良いです。


初デートに1年もかける人は百パー、ストーカー化するし、思い込みが激しいし、
40代になっても独身コースまっしぐらですよ・・・・


今の時代、20代と30代の50パーセントが恋人がいないそうです。
2人に1人が恋人がいないですから。

半分の人は恋人が作れない孤独な運命ですから、

知り合って1か月以内にデート誘ったり、連絡先交換してかないと

40歳過ぎても独身コースで人生終わっちゃいますからね。

危機感ほんともったほうがいいです!!

あとですね、男女ともに恋愛にがつがつしてる人が減って、
みんな草食化して、半分の人しか恋人がいない時代なんで

積極的になった人が恋人になれるってよく書いてあるし、
もっと積極的にならなきゃだめってアドバイスされた人が多いと思うんですけど

病気でもない限り、自分から声をかけたことが1度もないって人はいないと思うんですよ。


人生で自分から声かけたことは必ずあるとおもうんです。

道に迷ったときに誰かに声をかけて道を聞いたことありますよね?

その時に話しやすそうな人を選んで聞いてますよね。

その感覚を思い出して恋愛をしてほしいんです。

明らかに危険そうな人には声をかけないですよね。

メディアの流行の洗脳のせいで、

自分の本当の好みや相性があう人を見失ってしまった人が多いです。

自分がない人は、人気のある芸能人に似てる人や

友達の恋人を好きになる人が多いです。

友達にしても同じ趣味の人や共通点があったり、気が合いそうな人には

自分から声をかけますよね。

逆に自分と違いすぎる人や気があわなそうな人は自分から声をかけようとは思わないですよね。

結婚してる人たちは、どちらかが自然に声をかけて仲良くなれた波長のあう人たちです。

あの人が好きだけど、どうしても声をかけれないって時は、

潜在意識が相性が合わないから、声をかけちゃだめってストップをかけてるんです。

素直に声をかけれない相手と周りの協力があって、付き合えることになっても

相性の合わなささが露呈して、苦しい恋愛になり、長続きしません。

自分から声をかけれなくても、相手が自然に声をかけてくれたならばいいですが、

相手も自分に声をかけてくれなくて、
周りから「あなたの方が積極的にならないと恋人になれないよ」ってアドバイスされたら、それは正論なんですが、

好きな相手も貴方と相性があわなそう、共通点がなさそうだから声をかけてこない。

貴方から声をかけなければ、一生片思いのままでしょう。

なのに、貴方が声をかけられないのはおかしくないですか?

客観的にみて、
自分から声をかけれない相手を好きになるっておかしくないですか?

こんなの恋の駆け引きじゃないですよ。

プライドを捨てて、客観的に考えてみましょう。

メディアのアイドル商法などのせいで、

本能的に遺伝子的に相性の合う相手よりも、

アイドルに似た人を好きになってしまいやすいです。

自分から声をかけた相手がアイドルとは全然似てなくても、

その相手が自分が自然体で本性でコミュニケーションをとれる長続きして結婚までたどり着く相手なのです。

他の女子とは普通に話せるのにあの子にだけは緊張して恥ずかしくて
声をかけれないのを恋だと勘違いする人が多いのですが、
緊張は恋愛感情ではなく、防衛本能です。
あの子に話しかけたくてたまらない。触れたい。他の人にとられたくないってなるのが本当の恋愛感情です。防衛本能と恋愛感情を混同しないようにきをつけましょう。

たくさんの出会いの中で、気になる人、声をかけてみたいなと思った人が現れたら

まずは話しかけてみましょう。


相手に拒絶されたら怖いから声をかけられない。相手が声をかけてくるのを待とうじゃだめです。

せっかくあなたの遺伝子があの人は相性が合うってビビビ☆と教えてくれたんで、

自分の遺伝子を信じて声をかけてみましょう。

告白するわけじゃないので、よほどあなたの魅力に問題がなければ

話しかけるだけなら拒絶されませんよ。

素直に自分の気持ちに正直になりましょう。

はやく恋人を作る秘訣はメディア(snsやテレビや雑誌)の美の洗脳を解除することです。

テレビをあまり見ない人、芸能人に興味がない人ほど、
恋人を作るのがはやく、結婚もはやく、相性の合うパートナーを間違えないで幸せな恋愛、結婚をしてる人が多いです。

メディアや友人や親の流行や価値観を頼りにするのではなく、自分の本能、直観を研ぎ澄ませて本当に相性が合う人を好きになりましょう。

①牡羊座

苦手なタイプに好かれてしまうのは
素直や単純そうに思われてしまうこと」。
牡羊座さんは一を聞いて十を知るタイプで頭の回転が速いのに、
素直そうな顔やおっとりした雰囲気をしてる人が多いことや即答するので、
「何も考えてなさそう、慎重ではないからコントロールできそう」と勘違いされて、複雑なめんどくさいタイプに好かれてしまうのです。
例えば、私は先日、大山へ紅葉を見に行ったのですが、
近くにいた男女の友達なのか、カップルかはわかりにくかったのですが
私や多くの人は大山の紅葉やライトアップに感動して満足してたのに
男性が「うわぁー期待外れ、ジュエルミネーションのようにたくさんライトアップしてるとおもったのに一部しかライトアップしてなくて不満足!!!」と
愚痴っていて不愉快でした。
神社が「遊園地のジュエルミネーションのように金かけるわけねーだろボケ」と思いました・・

その一言で私は「この人はあんな素晴らしい夜景ときれいなライトアップをみても、こんな批判的なことをいうなんて、日ごろから何に対しても感動しないし、
いつも愚痴や批判ばかりしてそう。理想高すぎて、けして満足しなさそう。
仲良くしたら毎日愚痴や批判を聞かされそうで嫌だな」と瞬時に思いました。
もし私がこの男性と一緒にいた女性の立場なら翌日から距離をおいてフェードアウトしてたと思います。
たとえ、顔が好みでどんな人かもっと知りたいと思って
デートに誘ったとしても帰りの感想で、この人と付き合ったり、
結婚したら、一生愚痴や批判を聞かされてストレスになるとおもって、
興味、恋愛対象候補から外してたと思います。
牡羊座ってこの判断がめちゃくちゃ早いんですよ。たまに早とちりして
見切り発車が早すぎるときもありますが。
牡羊座はおっとりした外見と違って、
はやとちりや見切り発車も多いので、
初デートや知り合ったばかりの時に、
天邪鬼な発言や失言をすると誤解されて挽回する前に、
恋愛対象からはずされちゃうのできをつけましょう。
牡羊座が興味をもって相手の性格をしろうとしてるときに
相手がいった一言で普段の性格とか瞬時にシュミレーションしてるんですよ。
それで、「あっ、違った」ってなって興味がなくなるんですけど、
この恋愛対象かの見極め期間が他の星座よりも、ものすごく早いんで
男性の方はまだ自分のことを諦めてない。まだ惚れてると思って、恋のタイミング失ったのに
まだ駆け引きとか自分に告白させる方法とかずれたことをされてしまうんですよね・・
恋人成就にならない理由
フレンドリーで笑顔で好意を見せすぎる」のが
今恋人ができない理由です。
素直でストレートに好意を示していいのは
同じ「牡羊座」または「牡牛座」だけにしましょう。
それ以外の星座
特に駆け引きやコントロールをするのが好きな
「蠍座」「乙女座」「山羊座」には好感を持っていても、
追うよりも追わせたほうが対等になり、うまくいくので
あまり興味のないふりをしたほうがうまくいきます。
牡羊座的には友達になりたいの好きであって、
ラブではなく、ライクなのに、
牡羊座の笑顔やストレートさは
俺に惚れてるに違いないと激しく勘違いされやすいです。
男の人は目が合っただけでも自分に惚れてると勘違いする人も多いので。
そのために、まずはどんな人か知りたいから、
友達になりたいと思ってるだけなのに
相手は自分に惚れてるから告白してくるに違いないとか、
好意を利用できると悪だくみを考えたりしてしまいます。
また男性は女性を追いかけてるうちは頑張るのですが、
彼女は自分に惚れてると思うと手に入ったと安心して
努力しなくなり、ゲームオーバー、気持ちが急速にダウンします。
牡羊座と牡牛座以外の星座は、
いかに自分が優位になるか、相手に告白させるかを考えて計画的に恋愛をするために、
牡羊座と牡牛座以外は好きな人にストレートに好意を示さないで変化球の人が多いので
牡羊座の興味は好意と勘違いされやすいので、
好意をもう少し隠したり、そっけなくするほうが
相手も「彼女は脈なしっぽいから、駆け引きは通用しない。
まずは親切にしようとかお互いを知るために話をしようとか努力しよう。
対等な誠実な関係になっていくので、
あまりアメリカ人のような素直な好意の示し方は日本ではしないほうが恋愛成就になるでしょう。
好意の隠し方、変化球のやり方は魚座、蠍座を真似すると良いでしょう。
牡羊座の男性は素直に男らしく積極的にどんどんアタックして行って大丈夫ですよ。



②牡牛座

苦手なタイプに好かれてしまう理由
忍耐強くて、滅多に怒らないから
12星座1忍耐強くて、平和主義で誰とでも仲良くできる牡牛座さんなので、
みんなから嫌われてしまう人にも
牡牛座さんなら自分にも我慢して付き合ってくれると思われるからです。
今現在恋人ができない理由
特定の人に執着しすぎるから
友達は幅広いのに、好きな人にはとても一途な牡牛座さん。
ふられても何年も同じ人を一途に好きでい続けるから。
本来、とてもモテる星座で告白された回数も他の星座より圧倒的に多いのに、
特定の人にこだわり何年も思い続けてるので、執着心をなくすとモテる星座なのですぐに恋人ができるでしょう。


③ふたご座

苦手なタイプに好かれる理由
軽そうで敷居が低く、積極的にみえるから
今時の若者の雰囲気があり、おしゃべりで誰とでもすぐに気楽におしゃべりができる双子座さんなので、受け身な人や寡黙な人などつまらないタイプの暗い人やプライドの高い人やシャイな人に好かれてしまうからです。
今現在恋人ができない理由
すでに恋人がいると思われてるから、告白してくれると思ってるから
他の星座に比べておしゃべりで人見知りしない双子座さんなので
すでに恋人がいると思われたり、積極的だから双子座さんのほうから
告白してくれると思われてるからです。

④かに座

苦手なタイプに好かれる理由
傷つくのが怖いから
好きな人の本心を知るのが怖くて、どうでもいい人にはやさしく、好きな人には試したり、意地悪になったり、身内にみせるのようなわがままを見せてしまうから。
今現在恋人がいない理由
だめ男(だめ女)が好きだから
蟹座の人はモテたい気持ちが強いので媚びたり、ぶりっこするので
俺についてこい!なしっかりした男らしかったり、
優秀な男性に好かれやすいのですが、
蟹座女性は本当はとても負けず嫌いなので
自分より優秀な男性が苦手で自分が守ってあげなきゃいけない頼りない男性や欠点の多い男性、尻にひける男性のが内弁慶な本性をみせられると思ってしまうからです。

⑤獅子座

苦手なタイプに好かれる理由
承認欲求が強くて受け身だから
獅子座の人は自分から仲良くなるのが苦手で、
自分に慕って寄ってくる人が好きだからです。
人から選ばれたいのです。
本当は甘えん坊でさみしがりやなのに、
見栄をはって、どーんとしたふりをしてしまうので、
甘えん坊な人やメンヘラタイプが寄ってくるのです。
今現在恋人ができない理由
面食いで経済力も重視して理想が高いのに、
相手が選んでくれるのを待ってしまうからです。」
でも獅子座さんは人からすごく堂々としていて、
自信がありそうと思われてるので
自分から告白するタイプだと思ってるので
まさか告白待ちだなんて思われてないからです。」

⑥乙女座

苦手なタイプに好かれる理由
愚痴や批判が多いから、面食いじゃなくて性格重視と思われてる
乙女座さんは一目ぼれをするタイプで実はとても面食いです。
しっかりして抜け目がないので、自分がしっかりしてるから、
相手の性格はカバーできるので、とにかく顔重視です。
でも愚痴や批判が多いので、顔ではなく内面重視だと思われるからです。
今現在恋人ができない理由
愚痴が多くて一緒にいて楽しくないから
乙女座さんは愚痴や批判が好きなので、
同じように愚痴や批判が好きなタイプ
(例えば、蠍座や蟹座や魚座)とは相性がいいのですが、
乙女座さんは自分と似たタイプが嫌いで
おおらかで悩みのなさそうな正反対な人が好きなので、
愚痴を言わない人、悩みのない人からは愚痴をいう人嫌いと思われてしまうからです。

⑦天秤座

・今現在恋人が出来ない理由は
協調性があり過ぎる&面食いだから
天秤座さんは面食いで外見重視なのですが、
顔が好みの人に激甘で、その人のためならなんでも合わせます。
相手色にすぐ染まります。
今までモード系の人でも好きな人がぶりっ子系が好きなら、
がらっとかわいい系になったり、
かわいい系だった人は好きな人がボーイッシュな感じが好きなら
ショートカットにします。
相手のファッションセンスに合わせたり、
相手が受け身なら積極的になり、
相手が自信がない人ならほめまくってあげます。
しかし、人というのは自己中でわがままな人でも
最初から都合よく合わせてくれる人のことは「いい人過ぎる」「物足りない」
「簡単に手に入った」等と言ってありがたがりません。
普段、合わせてくれない人がいやいや自分に合わせてくれてはじめて
喜ぶのです。残酷ですが(^^;)
あまり合わせすぎても「自分がない」、「個性がない」と都合のいい人にされたり、恋愛相談とか悩み相談をする女友達認定にされてしまうので
合わせすぎも気をつけましょう。
あとは双子座と被るのですが、双子座も天秤座も寂しがり屋で友達が欲しい星座なので、恋愛対象じゃなくても誰とでもとりあえず簡単に友達になるので、
そのことで恋愛対象ではなく、異性の都合の良い友達になってしまいやすいです。
だから、結局「天秤座同士」の夫婦、「天秤座と双子座」の夫婦が多いです。


苦手な人に好かれる理由
面食いだけど、好みのタイプ以外の人にも笑顔で優しくするから
そもそも外見がイケてる人は少ないので、
好みの人になかなか出会えないのと
誰にでも愛想よく演技をしてしまうので、
好みの外見ではない異性にも脈ありと勘違いされてしまうからです。

草食系が多いから積極的にならないとだめだっていう記事が多いけど、
積極的に男子を追いかけてる女性で成就した人って少ないですよね。
先日、お見合いアプリで100人会ってやっと結婚できた女性の記事をみたんですが、その女性は可愛いそうです(写真のってないのでわかりませんが)
複数の男性からぜひ会いたいと誘われて、
その中でも容姿が好みの人とデートして
エッチに誘われて素直におうじたら
「君は可愛いけど、結婚相手としては不合格」といわれて振られたり、
好みのイケメンと良い雰囲気になったから、誕生日パーティーの時に
自分から告白したら途端にふられたそうです。
そして、振られまくり、容姿はどんどん妥協して、
最後に
彼女に振られたばかりの傷ついているモテない男性と出会って、その人とだけはうまくいってやっと結婚できたそうです。

この記事を読んで、女性は最初、恋愛として好きになれそうな好みの外見の人を選んで
男性と会ってるんだけど、モテる男性なので他にもあってるお見合い候補がたくさんいるから、振られてしまいます。
それで振られ続け、最後は「結婚すること」だけがゴールになり、
妥協しまくって結婚したのが気になりました。
最初は好みのタイプにこだわってたのに振られ続け、最後はだれでもいいから
結婚したいのように執念になってる感じなのが気になりました。
その後、結婚生活は幸せなのか気になります・・

積極的に男子にすきすきいってる女性ほど、男子に逃げられて振られてますよね。それは女性が積極的になるくらいなんで、その男性はイケメンで
もてる素敵な人なんでしょうが。
本当に全くもてない男性ならば女性が積極的になっても平気かもしれませんが、モテる男性には好き好きと追いかけるまわすよりも、その男性好みのタイプなれるように努力をして、最後の告白は男性に言ってもらえるようになったほうがうまくいきます。
婚活に失敗しまくった↑の女性のように、自分から好き好き言うと
尻軽とかこんなに積極的なのに、恋人がいないのはよほど問題があると誤解されやすいからです。
女性が積極的になってうまくいくのは、
男性がモテないタイプで本当に自信がなくプライドの低く甘えん坊の男性の場合です。自信がなさそうにみえて、実は内弁慶の人や自己愛が強い人も多いのできをつけましょう。
自分に自信があるモテる男性に対して、女性がリードして、告白してしまうと男性は女性に主導権を握られたと思って、かちんと来たり、軽い女と思われて下に見られてしまいやすいからです。

⑧蠍座

・今現在恋人が出来ない理由は
インドアで出会いがないのと複雑な性格をしてるから
よく星座占いに蠍座は受け身と書いてあるけど、
そんなことないですよね。12星座1積極的だと思ってます。
私が知ってる蠍座はみんな積極的でした。見た目がおとなしそうでも
周りが唖然とするくらいに好みの人が現れると別人のように
積極的になりますよね。
積極的じゃないのは、好きな人がすでに恋人がいる場合じゃないでしょうか?
周りもどんびきするくらいに蠍座は空気を読まずに
好きな人に積極的です。
振られてもしつこく告白する人も多いですし、
出会ってすぐに即告る人も多かったです。
蠍座が受け身な時は周りに好みの人がいないときですよね。
でも欲求不満なフェロモンを出すから、
蠍座が誰にも恋してなくて受け身モードの時が1番もてるんですよね。
蠍座って合コンとか出会いの場に行かないで、
インドアで地元や職場や学校など
ふだんの生活圏でしか恋人を探そうとしないから、恋人が出来にくいっていうのと。
蠍座が一目ぼれして積極的にアタックしてるときに
相手がすんなりOKすると逆に警戒したり、
逆にすんなりOkしないと嫌いになったり、
気難しい!!
蠍座が第一印象で惹かれる好みのタイプが周りにいない時のおとなしい蠍座は欲求不満でフェロモンがむんむんで
恋愛モードじゃない時のがもてるんだけど、
そうやって自分のフェロモンに寄ってきた人のことは暇つぶしのおもちゃにしてしまう。
せっかく自分に興味を持ってきてくれた人のことを試しすぎて
相手をぼろぼろに破壊してしまうというか。
以前、蠍座の男の子で顔はすごくかわいくて純朴で
ジャニーズ系なのに「付き合う女の子がみんな精神崩壊して
自殺未遂して、よく交通事故にあって包帯だらけになって
恋愛が長続きしない。なんでだろう?」といってて、怖かったことがあります・・・
蠍座の人は愛されたいと思いながらも結局自分に寄ってくる人では満足できなくて、自分が第一印象の直感で一目惚れした人しか本気になれないから。
苦手な人に好かれる理由
・好きな人にやきもちを妬いてほしくてどうでもいい人に
思わせぶりをしてちょっかいをかけるから、勘違いされてしまう。
・周りに好みの人がいない時はおとなしくじっとして、
欲求不満なフェロモンオーラを漂わせるから色気にますます
どうでもいい人が寄ってくるから。


⑨射手座

今現在恋人が出来ない理由は
天邪鬼だから。両想いになると冷めてしまうから。異性の友達と肉体関係になりやすいから
射手座の人は生々しい恋愛が大嫌いで、アイドルとか
非現実的なものを追いかけてるのが好きで、
両想いになって現実的になると怖くなるからです。
相手が自分に脈なしで興味がないときはがんがん積極的なのに
相手も自分に興味がでて、まとまりそうになると急に怖くなってしまうからです。推しを遠くから見守るプラトニックな恋愛が好きだからです。
そのわりには下半身が馬なだけあって、なぜか恋愛対象ではない友達と
いつのまにかエッチをしていて、そのまま友達から恋人になってしまって、
本命の人はどうでもよくなってしまったっていうパターンが多いからです。
本命を追いかけてる時は周りの友達も巻き込んだり、恋のライバルと
戦ったりして大騒ぎするのに、結局本命とまとまりそうになると逃げだし、
どうでもいい友達となぜかエッチしちゃったり、支離滅裂だからです。
苦手な人に好かれる理由
射手座は本命の人には天邪鬼になって素直になれないけど、
異性の友達は同性の友達より多いからです。
異性の友達とは意識せずにかっこつけずに等身大で
自然体で正直でいられるから、異性の友達には信頼されて愛されやすいのです。

⑩山羊座

・今現在恋人が出来ない理由は
プライドが高くて人気者が好きなのと好きなのと話が仕事の話などつまらないから」
山羊座の人のアイドル好き率が蠍座並みにめちゃくちゃ高い気がします。
山羊座の人はとにかく学校や職場で1番の人気者でリーダーシップがあって、
出世したり、ユーモアがある明るい人気者が好きです。
山羊座の人は自分がエンターテイナーとして楽しませるタイプではなく、
お笑い芸人など人気者なタイプにおとなしい自分を笑わせてほしいと思ってる人が多いように感じます。
自分が相手を喜ばすのではなく、自分を喜ばしてくれそうな人を好きになるというか。
学校や職場の1番の人気者狙いなのにアプローチが消極的だったり、
話が苦労話や仕事の愚痴などの重い話になるので恋のライバルに負けてしまうのが原因。
山羊座の人はケチではなく、金銭的なプレゼントは好きなんですよ。
口下手だから言葉とかコミュニケーション的な心のプレゼントは苦手で
物のプレゼントが好きというか。
自分は貢いだり、奢るけど、そのぶんそちらが精神的に尽くして楽しませてねって感じ。
苦手な人に好かれる理由
・山羊座の人は好みじゃない異性には非常に厳しい態度をとる人が多いです。
あからさまに脈なし態度をとります。
でも山羊座の人はプライドが高く気が強い人が多く、出世や権力やお金に
執着心があり、野心が強い人が多いけど、おとなしく、純朴そうな雰囲気があるので
泣き虫な人やメンタルが弱い人など甘えん坊なタイプにとにかく好かれやすいです。山羊座の人は自分ばかりいつも我慢したり、損をしてるとか
ネガティブで被害妄想になりやすく、損得勘定をかなり気にするタイプなので、
おとなしくて芯が強そうにみえるけど、依存心が強い人に対して
我慢して、我慢してある日突然爆発して縁を切る感じです。

⑪水瓶座

・今現在恋人が出来ない理由は
普通じゃないから。合理的なことを言いすぎて冷たい人に思われるから」
他人と同じレールは歩みたくないと中2病のようなことをいって、
普通からそれるのが好きな水瓶座さん。
非現実的なことをしたがるので、友達なら面白いけど、
恋人だと将来が不安でやっていけないと思われてしまうからです。
もう少し周りに合わせると理解者も出てきて恋人が出来るようになるでしょう。また合理的なことに拘り過ぎて情がないように思われて
冷たい人と警戒されてしまうことも原因です。
苦手な人に好かれる理由
人と違うことにこだわるので、同じように類は友を呼ぶで
変な人が寄ってくるけど、
水瓶座がアウトローになれるのは、真面目なしっかりした人が支えてくれて
初めて成り立つもの。
変人同士だと取り返しのつかない奈落の底に落ちてしまうので、
水瓶座は変人同士だと不安になってしまうのです。
自分の非現実的な部分をカバーしてくれる正反対な
真面目で堅実な頼りになる人が好きだからです。
水瓶座は天邪鬼で変人で一匹オオカミのように思われてるけど
実は甘えん坊で依存心が強く、頼れる人が好きなのです。

⑫うお座

今現在恋人が出来ない理由は
受け身で依存心が強く、空想や現実逃避がすきだから」
魚座の人はとても依存心が強く、適度に甘えるのではなく、
相手が倒れてしまう位にどっぷりと甘えすぎてしまうのと
現実的なことが苦手で嫌なことがあると妄想の世界に現実逃避して逃げてしまうからです。うお座の人は人に支えてもらいたがるけど、
自分は相手を支えられない人が多いからです。
もう少ししっかりして現実的になると恋人が出来るようになるでしょう。
魚座の人は若い時は子供らしいと可愛がられるのですが、
年をとっても甘えん坊な末っ子キャラだと
どんどん出会いが減っていくでしょう・・・
苦手なタイプに好かれる理由
受け身で断るのが苦手だから
普段から優柔不断で自分の代わりに決めてくれたり、
代わりに断ってくれる人とそばにいるのが好きなうお座。
強烈なタイプからあいつはNOって断れないから
押せばなんとかなると思われてしまうからです。
魚座の独特の美意識があり、はっきり好みのタイプがあるのに
積極的に自分から行くのは苦手で待ちの姿勢になってしまうこと。
また優柔不断でずばっと断れないので、強い強烈なタイプから
あいつなら断らないからいけると思われてしまうからです。
魚座は人によって評価のわかれる星座で、
尻にひきやすい、わがままを聞いてもらえる、弱いという人と
小悪魔、超わがままという人にわかれます。
魚座の人は優しい人にはとことんわがままになるのですが
気が強いタイプ、いじめっこタイプにはめちゃくちゃ弱くなるんですよね。。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す