当たるおもしろ星座別12月6日から12日の運勢占い

記事
占い

+は良い意味、-は悪い意味なので心配な方はメモリーオイルをつけてカバーしてくださいね。

挨拶

紅葉まだまだみれますね。真っ赤でキレイです★
12月なのにまだまだ暖かい日が続いてますね。
今年は暖冬でしょうか?私は寒いのが苦手です。
ほぼ毎日の感覚で震度3レベルの地震が続いてますよね。
富士山もまだ活火山なのをしってびっくりです。
関東大震災で富士山噴火するかもって言われてますよね。
コロナに地震にどうなるんでしょうかね!?
どうなるかわからない未来だからこそ、他人やメディア任せにしないで
自分で後悔しない日々を楽しむことが大事ですよね。


今週のおすすめフラワーエッセンス

地震やコロナやワクチンで毎日メディアに不安を煽られ、
何が真実かわからなくなってる人に
バッチフラワーの「セラトー」がおすすめです。
>自分の判断に自信がなく、人に助言を求めてしまう方に。自分の直感を信じ、自信を取りもどしてくれるフラワーエッセンスです

また今年1年を振り返ってみて自分の生き方に点数をつけるとしたら
何点ですか?自分の生き方に胸を張って誇れますか?
70点以上の人は問題ないですが、点数が低かった人は
その生き方を来年も続ける気ですか?
大きなきっかけがないと人は日常の癖や考えを変えられません。
そんな時にFESの「ミュレイン
>本当の心の声をまっすぐに聞くことが出来るフラワーエッセンスです。やってはいけないことをしてしまおうかと思ったり、自分が不利にならないように嘘をついてしまいたいと考えた時に使ってみてください。多数決に弱かったり、人目を気にしてしまい、自分自身との戦いにいつも負けてしまう人に。誠実さを問われるときにも社会の同調圧力に屈することなく、自分の正直な気持ちを伝えられるようにサポートしてくれます。

また今年も自分に自信がもてないままだった、自分は何者なのか、何が自分に喜びを与えるのか、天職、自分の居場所や相性のあう人が見つからなかった人に。
アンジェリックエッセンスの「ディカルセルフアクセプタンス
>ラディカルセルフアクセプタンス(過激な自己受容)とは、望ましくない部分にフィルターをかけることなく、 真実の自分を完全に見るということ、そしてありのままの自分をそのまま愛するということです。 あなたの中の隠れている部分が、抱きしめられ愛されたいと、浮上し明らかになるにまかせましょう。 ソーシャルメディア上の作られたイメージと自分自身を比べてしまうような世界において、 ありのままの自分を受け入れるのは、しばしば難しいことです。 どうしても自分の外見、知性、能力を批判的に見てしまいます。 比較や批判をする中で、人は本当の自分を見失い、自分の価値を見出せなくなっています。 皆それぞれ、他にはない性質や能力、強さや美しさを持っているのです。 このエッセンスは、「自分とは違う誰かにならねば」というプログラミングを書きかえる助けとなります。 自分の人生、能力、状況といった表現全てを、受け入れことができるようサポートしてくれます。 自分自身を受け入れ、ありのままの自分を喜ぶことができるように。

評価だよ.jpg

☆占い購入者さん限定のアフターフォローの占い開催日☆

・12月19日 双子座の満月
・12月下旬 2022年度の運勢占い(毎年予言が当たるのですごくおすすめ。毎年これだけを買う人もいるほど!)
1月1日までに鑑定結果を届けてほしい人は12月中に申し込んでください。
・年末からお正月 評価や後日談の中からすごかったものをMVPとして発表
・1月3日 山羊座の新月
・1月18日 蟹座の満月
・2月1日 水瓶座の新月
・2月17日 獅子座の満月
ツイッターの占い.jpg






今週のブログを見た人限定のおまけの占いは
クリスマスまでに恋人作ろうキャンペーンとして
いつものワンメッセージではなく

星座別今現在恋人が出来ない理由と苦手な人に好かれる理由

後編

⑦天秤座
・今現在恋人が出来ない理由は
「協調性があり過ぎるて面食いだから」
天秤座さんは面食いで外見重視なのですが、
顔が好みの人に激甘で、その人のためならなんでも合わせます。
相手色にすぐ染まります。
今までモード系の人でも好きな人がぶりっ子系が好きなら、
がらっとかわいい系になったり、
かわいい系だった人は好きな人がボーイッシュな感じが好きなら
ショートカットにします。
相手のファッションセンスに合わせたり、
相手が受け身なら積極的になり、
相手が自信がない人ならほめまくってあげます。
しかし、人というのは自己中でわがままな人でも
最初から都合よく合わせてくれる人のことは「いい人過ぎる」「物足りない」
「簡単に手に入った」等と言ってありがたがりません。
普段、合わせてくれない人がいやいや自分に合わせてくれてはじめて
喜ぶのです。残酷ですが(^^;)
あまり合わせすぎても「自分がない」、「個性がない」と都合のいい人にされたり、悩み相談する友人にされてしまうので
合わせすぎも気をつけましょう。
あとは双子座と被るのですが、双子座も天秤座も寂しがり屋で友達が欲しい星座なので、恋愛対象じゃなくても誰とでもとりあえず簡単に友達になるので、
そのことで恋愛対象ではなく、異性の都合の良い友達になってしまいやすいです。
だから、結局「天秤座同士」の夫婦、「天秤座と双子座」の夫婦が多いです。
苦手な人に好かれる理由
「面食いだけど、好みの外見の人にも優しくするから」
そもそも外見がイケてる人は少ないので、
好みの人になかなか出会えないのと
誰にでも愛想よく演技してしまうので、
好みの外見ではない異性にも脈ありと勘違いされてしまうからです。

⑧蠍座
今現在恋人が出来ない理由は
「インドアで出会いがないのと複雑な性格をしてるから」
よく星座占いに蠍座は受け身と書いてあるけど、
そんなことないですよね。12星座1積極的だと思ってます。
私が知ってる蠍座はみんな積極的でした。見た目がおとなしそうでも
周りが唖然とするくらいに好みの人が現れると別人のように
積極的になりますよね。
積極的じゃないのは、好きな人がすでに恋人がいる場合じゃないでしょうか?
周りもどんびきするくらいに蠍座は空気を読まずに
好きな人に積極的です。
振られてもしつこく告白する人も多いですし、
出会ってすぐに即告る人も多かったです。
蠍座が受け身な時は周りに好みの人がいないときですよね。
でも欲求不満なフェロモンを出すから、
蠍座が誰にも恋してなくて受け身モードの時が1番もてるんですよね。
蠍座って合コンとか出会いの場に行かないで、
インドアで地元や職場や学校など
ふだんの生活圏でしか恋人を探そうとしないから、恋人が出来にくいっていうのと。
蠍座が一目ぼれして積極的にアタックしてるときに
相手がすんなりOKすると逆に警戒したり、
逆にすんなりOkしないと嫌いになったり、
気難しい!!
蠍座が第一印象で惹かれる好みのタイプが周りにいない時のおとなしい蠍座は欲求不満でフェロモンがむんむんで
恋愛モードじゃない時のがもてるんだけど、
そうやって自分のフェロモンに寄ってきた人のことは暇つぶしのおもちゃにしてしまう。
せっかく自分に興味を持ってきてくれた人のことを試しすぎて
相手をぼろぼろに破壊してしまうというか。
以前、蠍座の男の子で顔はすごくかわいくて純朴で
ジャニーズ系なのに「付き合う女の子がみんな精神崩壊して
自殺未遂して、よく交通事故にあって包帯だらけになって
恋愛が長続きしない。なんでだろう?」といってて、怖かったことがあります・・・
蠍座の人は愛されたいと思いながらも結局自分に寄ってくる人では満足できなくて、自分が第一印象の直感で一目惚れした人しか本気になれないから。

苦手な人に好かれる理由
・好きな人にやきもちを妬いてほしくてどうでもいい人に
思わせぶりをしてちょっかいをかけるから、勘違いされてしまう。
・周りに好みの人がいない時はおとなしくじっとして、
欲求不満なフェロモンオーラを漂わせるから色気にますます
どうでもいい人が寄ってくるから。

⑨射手座
今現在恋人が出来ない理由は
「天邪鬼だから。両想いになると冷めてしまうから。異性の友達と肉体関係になりやすいから」
射手座の人は生々しい恋愛が大嫌いで、アイドルとか
非現実的なものを追いかけてるのが好きで、
両想いになって現実的になると怖くなるからです。
相手が自分に脈なしで興味がないときはがんがん積極的なのに
相手も自分に興味がでて、まとまりそうになると急に怖くなってしまうからです。推しを遠くから見守るプラトニックな恋愛が好きだからです。
そのわりには下半身が馬なだけあって、なぜか恋愛対象ではない友達と
いつのまにかエッチをしていて、そのまま友達から恋人になってしまって、
本命の人はどうでもよくなってしまったっていうパターンが多いからです。
本命を追いかけてる時は周りの友達も巻き込んだり、恋のライバルと
戦ったりして大騒ぎするのに、結局本命とまとまりそうになると逃げだし、
どうでもいい友達となぜかエッチしちゃったり、支離滅裂だからです。

苦手な人に好かれる理由
射手座は本命の人には天邪鬼になって素直になれないけど、
異性の友達は同性の友達より多いからです。
異性の友達とは意識せずにかっこつけずに等身大で
自然体で正直でいられるから、異性の友達には信頼されて愛されやすいのです。

⑩山羊座
・今現在恋人が出来ない理由は
「プライドが高くて人気者が好きなのと好きなのと話が仕事の話などつまらないから」
山羊座の人のアイドル好き率が蠍座並みにめちゃくちゃ高い気がします。
山羊座の人はとにかく学校や職場で1番の人気者でリーダーシップがあって、
出世したり、ユーモアがある明るい人気者が好きです。
山羊座の人は自分がエンターテイナーとして楽しませるタイプではなく、
お笑い芸人など人気者なタイプにおとなしい自分を笑わせてほしいと思ってる人が多いように感じます。
自分が相手を喜ばすのではなく、自分を喜ばしてくれそうな人を好きになるというか。
学校や職場の1番の人気者狙いなのにアプローチが消極的だったり、
話が苦労話や仕事の愚痴などの重い話になるので恋のライバルに負けてしまうのが原因。
山羊座の人はケチではなく、金銭的なプレゼントは好きなんですよ。
口下手だから言葉とかコミュニケーション的な心のプレゼントは苦手で
物のプレゼントが好きというか。
自分は貢いだり、奢るけど、そのぶんそちらが精神的に尽くして楽しませてねって感じ。

苦手な人に好かれる理由
・山羊座の人は好みじゃない異性には非常に厳しい態度をとる人が多いです。
あからさまに脈なし態度をとります。
でも山羊座の人はプライドが高く気が強い人が多く、出世や権力やお金に
執着心があり、野心が強い人が多いけど、おとなしく、純朴そうな雰囲気があるので
泣き虫な人やメンタルが弱い人など甘えん坊なタイプにとにかく好かれやすいです。山羊座の人は自分ばかりいつも我慢したり、損をしてるとか
ネガティブで被害妄想になりやすく、損得勘定をかなり気にするタイプなので、
おとなしくて芯が強そうにみえるけど、依存心が強い人に対して
我慢して、我慢してある日突然爆発して縁を切る感じです。

⑪水瓶座
・今現在恋人が出来ない理由は
「普通じゃないから。合理的なことを言いすぎて冷たい人に思われるから」
他人と同じレールは歩みたくないと中2病のようなことをいって、
普通からそれるのが好きな水瓶座さん。
非現実的なことをしたがるので、友達なら面白いけど、
恋人だと将来が不安でやっていけないと思われてしまうからです。
もう少し周りに合わせると理解者も出てきて恋人が出来るようになるでしょう。また合理的なことに拘り過ぎて情がないように思われて
冷たい人と警戒されてしまうことも原因です。

苦手な人に好かれる理由
人と違うことにこだわるので、同じように類は友を呼ぶで
変な人が寄ってくるけど、
水瓶座がアウトローになれるのは、真面目なしっかりした人が支えてくれて
初めて成り立つもの。
変人同士だと取り返しのつかない奈落の底に落ちてしまうので、
水瓶座は変人同士だと不安になってしまうのです。
自分の非現実的な部分をカバーしてくれる正反対な
真面目で堅実な頼りになる人が好きだからです。
水瓶座は天邪鬼で変人で一匹オオカミのように思われてるけど
実は甘えん坊で依存心が強く、頼れる人が好きなのです。

⑫うお座
今現在恋人が出来ない理由は
「受け身で依存心が強く、空想や現実逃避がすきだから」
魚座の人はとても依存心が強く、適度に甘えるのではなく、
相手が倒れてしまう位にどっぷりと甘えすぎてしまうのと
現実的なことが苦手で嫌なことがあると妄想の世界に現実逃避して逃げてしまうからです。うお座の人は人に支えてもらいたがるけど、
自分は相手を支えられない人が多いからです。
もう少ししっかりして現実的になると恋人が出来るようになるでしょう。
魚座の人は若い時は子供らしいと可愛がられるのですが、
年をとっても甘えん坊な末っ子キャラだと
どんどん出会いが減っていくでしょう・・・

苦手なタイプに好かれる理由
「受け身で断るのが苦手だから」
普段から優柔不断で自分の代わりに決めてくれたり、
代わりに断ってくれる人とそばにいるのが好きなうお座。
強烈なタイプからあいつはNOって断れないから
押せばなんとかなると思われてしまうからです。
魚座の独特の美意識があり、はっきり好みのタイプがあるのに
積極的に自分から行くのは苦手で待ちの姿勢になってしまうこと。
また優柔不断でずばっと断れないので、強い強烈なタイプから
あいつなら断らないからいけると思われてしまうからです。
魚座は人によって評価のわかれる星座で、
尻にひきやすい、わがままを聞いてもらえる、弱いという人と
小悪魔、超わがままという人にわかれます。
魚座の人は優しい人にはとことんわがままになるのですが
気が強いタイプ、いじめっこタイプにはめちゃくちゃ弱くなるんですよね。。

今度、余裕があったら別記事にきちんとまとめますね~~~~~


プロテクション後日談.jpg



12月の世の中の流れや世の中全体の運勢
「有料記事にて公開中」

世の中に起こる出来事小アルカナ
「有料記事にて公開中」

今月のエンジェルナンバー「有料記事にて公開中

+は良い意味、-は悪い意味なので不安な人はメモリーオイルを買うのがおすすめです。

①牡羊座の12月の総合的な運勢は

「不動明王+」
21-11-28-21-24-23-752_deco.jpg

>不動明王の持つ俱利伽羅剣が、自分の可能性を縛る思い込みを断ち切ります。
>覚醒、目覚め、自分の影と向き合い、進むべき人生へと導きます。
12月は自分の可能性を発見し、覚醒し、進むべき方向へ向かっていくことができます。
☆牡羊座の11月29日から12月5日の運勢
「ハトホル+」
21-11-28-21-38-14-975_deco.jpg

>ハトホルは愛と創造を司るエジプトの美しい女神です。
人類の母であり、「我々すべてを創造した愛の女神」として信仰されています。性的要素の少ない愛の女神で、私たちすべてを無条件の愛で包んでくれる存在です。天空の女神であり、大いなるすべてでもあります。
今週は一線を越えない方がいいみたい。プラトニックラブでいたほうが吉。

☆牡羊座の12月6日から12日の運勢

21-12-06-18-50-53-432_deco.jpg

「人生のバランス-」「アトラクション+」
今週はシャイさ、人見知りを克服して交友関係が広がって楽しそう。
でも仕事と遊びの両立ができなくて忙しく感じそう。
☆12月13日から19日の運勢「有料記事にて公開中」」

★牡羊座のクリスマスの運勢は「フォーエバー+」「あめのうずめのみこと+」「天王星-」

21-11-28-21-58-27-840_deco.jpg

いつもの慎重さがなくなって官能的になり、ついにクリスマス
好きな人と身も心も結ばれて女としての喜びを実感できそう。
そして永遠の愛を誓いあうみたいだよ。
☆12月20日から26日の運勢「有料記事にて公開中」

☆12月27日から1月2日の運勢「有料記事にて公開中」

②牡牛座の12月の総合的な運勢は「有料記事にて公開中」

☆牡牛座の11月29日から12月5日の運勢
「幸せの折り合い+」
>自分の内面のエネルギ—とこの世界のエネルギーのバランスをとる。
このオイルは私たちがどのようにこの世界で前進していくのか、変わり続ける世界とどう関わっていくのかをサポートします。
今週は状況や情勢に臨機応変に対応したり、
対応できなくてもしょうがないよね!と受容できそう。

☆牡牛座の12月6日から12日の運勢

「ハートチャクラ-」
今週はショックなことや傷つくことがありそう。
または過去に傷ついたことを思い出してブルーになりそう。
☆12月13日から19日の運勢「有料記事にて公開中」

★牡牛座のクリスマスの運勢は「有料記事にて公開中」

☆12月20日から26日の運勢「有料記事にて公開中」

☆12月27日から1月2日の運勢「有料記事にて公開中」

③ふたご座の12月の総合的な運勢
「有料記事にて公開中」

☆双子座の11月29日から12月5日の運勢
「インナーチャイルド+」「聖母マリア-」
今週は子供のようになって甘えたり、わがままを言えそうです。
そのかわり、包容力や優しさは欠けてしまうようです・・

☆双子座の12月6日から12日の運勢

「安眠+」
今週は安心してたっぷり眠ることができそうです。
☆12月13日から19日の運勢「有料記事にて公開中」

☆双子座のクリスマスの運勢は
「有料記事にて公開中」

☆12月20日から26日の運勢「有料記事にて公開中」

☆12月27日から1月2日の運勢「有料記事にて公開中」

④かに座の12月の総合的な運勢
「有料記事にて公開中」

☆かに座の11月29日から12月5日の運勢
「ネガティブ+」「第一チャクラ+」
いつもネガティブで悲観的なかに座さんですが、
今週は現実的に考えられるようになり、
必要以上にネガティブになりすぎないでいられそう。


評価だよ (2).jpg

☆かに座の12月6日から12日の運勢

「聖婚-」「勇気-」「双子座マイナス」「思いやり-」
今週は双子座に好きな人を奪われてしまうかもしれません。
今週は思いやりや勇気や好きな人の欠点を受け入れることができず、
恋のライバルの双子座に取られてしまうかもしれません。
☆12月13日から19日の運勢「有料記事にて公開中」

★かに座のクリスマスの運勢は「有料記事にて公開中」

☆12月20日から26日の運勢「有料記事にて公開中」

☆12月27日から1月2日の運勢「有料記事にて公開中」

⑤しし座の12月の総合的な運勢
「有料記事にて公開中」

☆獅子座の11月29日から12月5日の運勢
「自分の道-」
今週は自分の進むべき道がわからなくなってしまいそう。
自分に向いてる仕事や本当にやりたい仕事がわからなくなってしまいそう。
もしくはやりたいことが多すぎて、どちらに行くか迷ってしまいそう。

☆獅子座の12月6日から12日の運勢

「ニューライフ+」
おめでとう!新しいチャンスと新しい始まりです。ビジネス面でも個人面でも良い変化がもたらされます。新しい目標を見つけるかもしれません。
☆12月13日から19日の運勢「有料記事にて公開中」

★獅子座のクリスマスの運勢は「有料記事にて公開中」

☆12月20日から26日の運勢「有料記事にて公開中」

☆12月27日から1月2日の運勢「有料記事にて公開中」

⑥乙女座の12月の総合的な運勢
「有料記事にて公開中」

☆乙女座の11月29日から12月5日の運勢
「弁財天-」
>金運、仕事運開運。縁日は巳の日
自分の才能を引き出し、ビジネスや財へと繋げます。
才能と能力を生かし、財を生み出します。
お金を融通し、循環させます。物質的なお金だけでなく、エネルギーとしてお金を受け取り、循環できるようにします。
今週は自分の才能や能力を発揮できなくて、あまりお金を稼げなさそうです。

☆乙女座の12月6日から12日の運勢

「生まれ変わる+」
今週はやっと今までの自分とは違う自分に成長して生まれ変わることができそう。
☆12月13日から19日の運勢「有料記事にて公開中」

★乙女座のクリスマスの運勢は「有料記事にて公開中」

☆12月20日から26日の運勢「有料記事にて公開中」

☆12月27日から1月2日の運勢「有料記事にて公開中」

⑦天秤座の12月の総合的な運勢
「有料記事にて公開中」

☆天秤座の11月29日から12月5日の運勢
「しなやかな力+」
今週は理不尽なことが起きてもしなやかに臨機応変に対応できそうです。

☆天秤座の12月6日から12日の運勢

「天秤座-」
今週は天秤座の長所ではなく、短所が強くなってしまったり、
同じ天秤座の人と対立しそうです。
☆12月13日から19日の運勢「有料記事にて公開中」

★天秤座のクリスマスの運勢「有料記事にて公開中」

☆12月20日から26日の運勢「有料記事にて公開中」

☆12月27日から1月2日の運勢「有料記事にて公開」

⑧蠍座の12月の総合的な運勢
「有料記事にて公開中」

蠍座の11月29日から12月5日の運勢
「天秤座+」
>精神的安定、歩み寄り、外交的、公平、寛容、礼儀正しい、知性的、親切、平等を求める、正義感が強い、非常に社交的
今週は天秤座がラッキーパーソン。
蠍座の人は絡みづらいので、フレンドリーな天秤座と遊んで、
天秤座の人付き合いを見習うと吉。

☆蠍座の12月6日から12日の運勢

「聖婚+」
今週は相手の欠点も含めて愛おしいと崇高な真実の愛で心から恋愛をすることができそう。

☆12月13日から19日の運勢「有料記事にて公開」

★蠍座のクリスマスの運勢「有料記事にて公開中」

☆12月20日から26日の運勢「有料記事にて公開中」

☆12月27日から1月2日の運勢「有料記事にて公開中」

いて座の12月の総合的な運勢
「有料記事にて公開」

☆いて座の11月29日から12月5日の運勢
「第一チャクラ-」「ベイビーウイッシュ-」
今週は子供が欲しいのに、なかなか恵まれず落ち込んだり、
または子供が嫌いだからほしくないと思ってしまったり、
もしくはお金が全くないのに、安易に子作りしようと飛躍してしまうようです。
現実的になり、子供といってもいろんな子がいるので苦手意識をもたないようにしましょう。
また出産費用がいくらかかるか現実的に調べましょう。
出産費用の貯金をしてから子づくりしましょう。
子供を産むために現実的に行動しましょう。

☆いて座の12月6日から12日の運勢

「言霊+」「悠+」
今週はこの幸福が悠久に続きますようにと思うことがありそう。
また言霊のように言ったことが現実になりそう。
言ったことが現実的になりますからネガティブなことはいっちゃだめですよ~
☆12月13日から19日の運勢「有料記事にて」

★いて座のクリスマスの運勢「有料記事にて公開中」

☆12月20日から26日の運勢「有料記事にて公開中」

☆12月27日から1月2日の運勢「有料記事にて公開」

やぎ座の12月の総合的な運勢
「有料記事にて公開」

21-12-06-18-58-28-045_deco.jpg

山羊座の11月29日から12月5日の運勢
「第3チャクラ-」「第6チャクラ+」「body&soul-]
今週は直観がさえてるのに心と身体が一致しないのでちぐはぐな天邪鬼な行動や言動になってしまいそう。天邪鬼になってしまうのは自信がないからです。

☆山羊座の12月6日から12日の運勢

「聖婚+」
今週は相手の欠点も含めて愛おしいと崇高な真実の愛で心から恋愛をすることができそう。


☆12月13日から19日の運勢「有料記事にて公開」

★山羊座のクリスマスは「有料記事にて公開」

☆12月20日から26日の運勢「有料記事にて公開中」

☆12月27日から1月2日の運勢「有料記事にて公開」

水瓶座の12月の総合的な運勢
「有料記事にて公開中」

水瓶座11月29日から12月5日の運勢
「魚座+」
IMG_20211130_040059_418.jpg

>愛情深い、思いやり、寛大、やさしい、癒し、人助け、細かい事にうるさくない、想像力豊か、無私無欲、気楽な、直感的
今週はうお座の人がラッキーパーソン。
魚座の人を見習いましょう。
小松ななちゃん(水瓶座)の夫の菅田君が魚座ですね!!

☆水瓶座の12月6日から12日の運勢

21-12-06-19-01-44-297_deco.jpg

「わくわく+」
今週はわくわくした楽しい週です。

☆12月13日から19日の運勢「有料記事にて公開」

★水瓶座のクリスマスの運勢は「有料記事にて公開」

☆12月20日から26日の運勢「有料記事にて公開」

☆12月27日から1月2日の運勢「有料記事にて公開」

魚座の12月の総合的な運勢
「有料記事にて公開」

魚座の11月29日から12月5日の運勢
「ハートデザイア-」
今週は流行や友達の欲しいものに影響されて、自分が本当は何が欲しいのか、何を望んでるのかわからなくなり、
混乱してしまいそう。

☆魚座の12月6日から12日の運勢

「ハートデザイア+」
本当にほしいものが何かわかったり、手に入れることができそうです。
☆12月13日から19日の運勢「有料記事にて公開」

★うお座のクリスマスの運勢は「有料記事にて公開」

☆12月20日から26日の運勢「有料記事にて公開」

☆12月27日から1月2日の運勢「有料記事にて公開」


週間占いで補足や修正していきますね。

有料記事はこちら↓
2021年の運勢
クリスマス過ごすのはだれ?
婚活がうまくいかない理由占い
秋のドラマ占い
年間運勢占いサンプル

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す