星座別あたるおもしろ12月13日から19日の運勢

記事
占い
星座別あたるおもしろ12月13日から19日の運勢

+は良い意味、-は悪い意味なので心配な方はメモリーオイルをつけてカバーしてくださいね。

挨拶

昨日、1年ぶりにデートして鹿鍋食べたり、白子食べたり楽しかったです。
ソロ活が多かった私ですが、
気の合う人と一緒のデートは一人より断然楽しい!!!!!!!!!!
二人だということで最後、居酒屋さんでサービスしてもらえたんです♪
一人だけ受けれないサービスです。
それぞれ生まれ育った環境も親も何もかも違うんで、
なかなか気の合う人に遭遇できないかと思いますが、
そこで諦めずに根気よく気の合う人をみつけてほしいです。
二人だと色んなことをシェア出来て喜びも二倍になりますよ★
そして、真冬だというのに猛烈に暑くてダウンを脱ぎたくなりました。
山だし、夜になったら寒くなると思ったのに
夜になったら春の陽気な気候のように温風が吹きまくって
不思議でした。
それとも私たちに対して山の神様がスピリチュアルな神風を起こしてくれたんでしょうか?12月なのにずっと夜、温風が吹いてて謎でした。





評価だよ (2).jpg

☆占い購入者さん限定のアフターフォローの占い開催日☆

・12月19日 双子座の満月
・12月下旬 2022年度の運勢占い(毎年予言が当たるのですごくおすすめ。毎年これだけを買う人もいるほど!)
1月1日までに鑑定結果を届けてほしい人は12月中に申し込んでください。
・年末からお正月 評価や後日談の中からすごかったものをMVPとして発表
・1月3日 山羊座の新月
・1月18日 蟹座の満月
・2月1日 水瓶座の新月
・2月17日 獅子座の満月
評価だよ.jpg

今週のブログを見た人限定の1枚

「言わなきゃわからない」
誰も自分を理解してくれない、
自分を理解しようとしてくれない(´;ω;`)じゃなくて、
みんなあなたを理解したいけど、言ってくれないとわからないものだよ。
みんな自分のことでいっぱいいっぱいだから、言わなきゃわからないものだよ。みんな違うバックグラウンドで育ったから、漫画のように言わなくても自分を理解してくれる人なんて現実になかなかいないよ。
人にあなたを理解してほしかったら、自分から「こうしてほしい」って自分の気持ちをいわないと誰もあなたを理解できないよ。


プロテクション後日談.jpg



今週のブログをみた人へフラワーエッセンス

パワーオブフラワーエッセンスの「美女と野獣

~違うということを受け入れる~
他人の個性を尊重できるようになります。

>現在私たちは今までになく、多種多様な人種、能力、年齢、体のサイズなどの違いに敬意を払うべきであることを子供たちに教える大切さに気付いています。
子供たちが自分自身と他者を尊敬すれば、自分たちが何者であるか、と感じられます。
自分とは違う人たちに価値を見出すと、多様な世界で平和に過ごせるような準備が整います。

子供たちは私たちの事例や行動から学び、日常生活の中でハートを開いて違う人たちにも優しく接したり、彼らのユニークさに敬意を払うようにしたりすることを促すのは大人の特権なのです。

美女と野獣(ビューティーアンドザビーストブレンド)は、子供たちが困難に感じてしまう感情や経験にアクセスする助けとなります。
彼らは”違い”の意味がわからないことによって、時には他者に対して恐れを抱いたりシャイになってしまいます。

そっと優しく“愛のハートを育てるということ”、また周りの違う人達を受け入れることを教えてあげましょう。
教室での争い・からかい・アイデンティティへの取り組みにとってこのエッセンスは素晴らしいものとなります。
孤立や弱いものいじめで悩んでいる人たちを助けてくれる勇気をくれます。

なかなか自分と違う人を受け入れるのは難しく、支配的になって、
自分と同じ価値観にしたがる人が多いです。
しかし、それは相手を傷つけてしまうことにつながります。
現実問題、自分と本当に似た相手というのはなかなかいないものです。
相手に無理やりあわせてもらったりすることなく、
本当の意味で他人とうまくやっていくには自分と相手の違いを受け入れ、
違いを尊重することです。






12月の世の中の流れや世の中全体の運勢
「有料記事にて公開中」
世の中に起こる出来事小アルカナ
「有料記事にて公開中」
今月のエンジェルナンバー「有料記事にて公開中」
+は良い意味、-は悪い意味なので不安な人はメモリーオイルを買うのがおすすめです。
①牡羊座の12月の総合的な運勢は
「不動明王+」
羊12月.jpg

>不動明王の持つ俱利伽羅剣が、自分の可能性を縛る思い込みを断ち切ります。
>覚醒、目覚め、自分の影と向き合い、進むべき人生へと導きます。
12月は自分の可能性を発見し、覚醒し、進むべき方向へ向かっていくことができます。
☆牡羊座の11月29日から12月5日の運勢
「ハトホル+」
羊11月28日.jpg

>ハトホルは愛と創造を司るエジプトの美しい女神です。
人類の母であり、「我々すべてを創造した愛の女神」として信仰されています。性的要素の少ない愛の女神で、私たちすべてを無条件の愛で包んでくれる存在です。天空の女神であり、大いなるすべてでもあります。
今週は一線を越えない方がいいみたい。プラトニックラブでいたほうが吉。
☆牡羊座の12月6日から12日の運勢
12月6日羊.jpg

「人生のバランス-」「アトラクション+」
今週はシャイさ、人見知りを克服して交友関係が広がって楽しそう。
でも仕事と遊びの両立ができなくて忙しく感じそう。

☆牡羊座の12月13日から19日の運勢

IMG_20211214_230610_078.jpg

ワンワールド+
今週は世界は1つ、人類みな兄弟だと思って、排他的にならずに
みんなに親切にできそう。または国際交流が吉。

★牡羊座のクリスマスの運勢は

「フォーエバー+」「あめのうずめのみこと+」「天王星-」
羊クリスマス.jpg

いつもの慎重さがなくなって官能的になり、ついにクリスマス
好きな人と身も心も結ばれて女としての喜びを実感できそう。
そして永遠の愛を誓いあうみたいだよ。
☆12月20日から26日の運勢「有料記事にて公開中」
☆12月27日から1月2日の運勢「有料記事にて公開中」

②牡牛座の12月の総合的な運勢は「有料記事にて公開中」
牡牛座の11月29日から12月5日の運勢
「幸せの折り合い+」
>自分の内面のエネルギ—とこの世界のエネルギーのバランスをとる。
このオイルは私たちがどのようにこの世界で前進していくのか、変わり続ける世界とどう関わっていくのかをサポートします。
今週は状況や情勢に臨機応変に対応したり、
対応できなくてもしょうがないよね!と受容できそう。
牡牛座の12月6日から12日の運勢
「ハートチャクラ-」
今週はショックなことや傷つくことがありそう。
または過去に傷ついたことを思い出してブルーになりそう。

☆牡牛座の12月13日から19日の運勢

IMG_20211214_231503_740.jpg

「第7チャクラ-」
今週は霊感が冴えてないので、あまりギャンブルはやらないほうがいいでしょう。大事な決断も避けましょう。


★牡牛座のクリスマスの運勢は「有料記事にて公開中」
☆12月20日から26日の運勢「有料記事にて公開中」
☆12月27日から1月2日の運勢「有料記事にて公開中」

③ふたご座の12月の総合的な運勢
「有料記事にて公開中」
双子座の11月29日から12月5日の運勢
「インナーチャイルド+」「聖母マリア-」
今週は子供のようになって甘えたり、わがままを言えそうです。
そのかわり、包容力や優しさは欠けてしまうようです・・
☆双子座の12月6日から12日の運勢
「安眠+」
今週は安心してたっぷり眠ることができそうです。

☆双子座の12月13日から19日の運勢

21-12-14-23-22-39-986_deco.jpg

「ウエディングべル+」「天照+」
今週はとてもついてます。
プロポーズするチャンスに恵まれてプロポーズが成功したり、
プロポーズされたり、結婚や婚約するには最適な週でしょう。


☆双子座のクリスマスの運勢は
「有料記事にて公開中」
☆12月20日から26日の運勢「有料記事にて公開中」
☆12月27日から1月2日の運勢「有料記事にて公開中」

④かに座の12月の総合的な運勢
「有料記事にて公開中」
かに座の11月29日から12月5日の運勢
「ネガティブ+」「第一チャクラ+」
いつもネガティブで悲観的なかに座さんですが、
今週は現実的に考えられるようになり、
必要以上にネガティブになりすぎないでいられそう。

☆かに座の12月6日から12日の運勢
「聖婚-」「勇気-」「双子座マイナス」「思いやり-」
今週は双子座に好きな人を奪われてしまうかもしれません。
今週は思いやりや勇気や好きな人の欠点を受け入れることができず、
恋のライバルの双子座に取られてしまうかもしれません。

☆かに座の12月13日から19日の運勢

21-12-14-23-32-33-517_deco.jpg

思いやり-
今週は引き続き、思いやりにかけてしまうようです。
かに座のクリスマスの運勢は「有料記事にて公開中」
☆12月20日から26日の運勢「有料記事にて公開中」
☆12月27日から1月2日の運勢「有料記事にて公開中」
⑤しし座の12月の総合的な運勢
「有料記事にて公開中」
獅子座の11月29日から12月5日の運勢
「自分の道-」
今週は自分の進むべき道がわからなくなってしまいそう。
自分に向いてる仕事や本当にやりたい仕事がわからなくなってしまいそう。
もしくはやりたいことが多すぎて、どちらに行くか迷ってしまいそう。
獅子座の12月6日から12日の運勢
「ニューライフ+」
おめでとう!新しいチャンスと新しい始まりです。ビジネス面でも個人面でも良い変化がもたらされます。新しい目標を見つけるかもしれません。

☆獅子座の12月13日から19日の運勢

IMG_20211215_172509_651.jpg

「北斗七星+」「縁-」
人脈やコネには恵まれませんが、直観と粘り強さで頑張ることができそうです。またはご先祖さまや祖父母が助けになってくれそう。

獅子座のクリスマスの運勢は「有料記事にて公開中」
☆12月20日から26日の運勢「有料記事にて公開中」
☆12月27日から1月2日の運勢「有料記事にて公開中」

⑥乙女座の12月の総合的な運勢
「有料記事にて公開中」
☆乙女座の11月29日から12月5日の運勢
「弁財天-」
>金運、仕事運開運。縁日は巳の日
自分の才能を引き出し、ビジネスや財へと繋げます。
才能と能力を生かし、財を生み出します。
お金を融通し、循環させます。物質的なお金だけでなく、エネルギーとしてお金を受け取り、循環できるようにします。
今週は自分の才能や能力を発揮できなくて、あまりお金を稼げなさそうです。
乙女座の12月6日から12日の運勢
「生まれ変わる+」
今週はやっと今までの自分とは違う自分に成長して生まれ変わることができそう。

☆乙女座の12月13日から19日の運勢

IMG_20211215_173303_708.jpg

「ゴール-」「幸せの折り合いマイナス」
今週は目標を達成できず、不完全燃焼な気持ちになり、幸せの折り合いがとれなくなりそう。


★乙女座のクリスマスの運勢は「有料記事にて公開中」
☆12月20日から26日の運勢「有料記事にて公開中」
☆12月27日から1月2日の運勢「有料記事にて公開中」

⑦天秤座の12月の総合的な運勢
「有料記事にて公開中」
天秤座の11月29日から12月5日の運勢
「しなやかな力+」
今週は理不尽なことが起きてもしなやかに臨機応変に対応できそうです。
天秤座の12月6日から12日の運勢
「天秤座-」
今週は天秤座の長所ではなく、短所が強くなってしまったり、
同じ天秤座の人と対立しそうです。

☆天秤座の12月13日から19日の運勢

21-12-16-19-05-30-365_deco.jpg

「水+」「スピリットガイド+」
先週、欠点が強くなったり、自分と似たタイプのライバルが
現れて、心がざわついたけど、今週は自分の感情をうまくコントロールして
冷静に対処することができます。

★天秤座のクリスマスの運勢「有料記事にて公開中」
☆12月20日から26日の運勢「有料記事にて公開中」
☆12月27日から1月2日の運勢「有料記事にて公開」

⑧蠍座の12月の総合的な運勢
「有料記事にて公開中」
☆蠍座の11月29日から12月5日の運勢
「天秤座+」
>精神的安定、歩み寄り、外交的、公平、寛容、礼儀正しい、知性的、親切、平等を求める、正義感が強い、非常に社交的
今週は天秤座がラッキーパーソン。
蠍座の人は絡みづらいので、フレンドリーな天秤座と遊んで、
天秤座の人付き合いを見習うと吉。
☆蠍座の12月6日から12日の運勢
「聖婚+」
今週は相手の欠点も含めて愛おしいと崇高な真実の愛で心から恋愛をすることができそう。

☆蠍座の12月13日から19日の運勢

IMG_20211216_192935_486.jpg

「まぁいっか-」
先週は相手の欠点も含めて愛おしいと大きな愛を持つことができたのに、
やっぱり相手の欠点を許せなくなったり、価値観の違いや過去の問題など喧嘩してしまいそうです。


★蠍座のクリスマスの運勢「有料記事にて公開中」
☆12月20日から26日の運勢「有料記事にて公開中」
☆12月27日から1月2日の運勢「有料記事にて公開中」

⑨いて座の12月の総合的な運勢
「有料記事にて公開」
☆いて座の11月29日から12月5日の運勢
「第一チャクラ-」「ベイビーウイッシュ-」
今週は子供が欲しいのに、なかなか恵まれず落ち込んだり、
または子供が嫌いだからほしくないと思ってしまったり、
もしくはお金が全くないのに、安易に子作りしようと飛躍してしまうようです。
現実的になり、子供といってもいろんな子がいるので苦手意識をもたないようにしましょう。
また出産費用がいくらかかるか現実的に調べましょう。
出産費用の貯金をしてから子づくりしましょう。
子供を産むために現実的に行動しましょう。
☆いて座の12月6日から12日の運勢
「言霊+」「悠+」
今週はこの幸福が悠久に続きますようにと思うことがありそう。
また言霊のように言ったことが現実になりそう。
言ったことが現実的になりますからネガティブなことはいっちゃだめですよ~

☆いて座の12月13日から19日の運勢

「ニューイヤー2021」「守護天使+」「悪縁切り-」
今週は守護天使に守られて、2021年今まで最悪だったけど、
終わりよければすべてよしと思えることがありそう。
でも悪縁とは縁が切れないようです。
★いて座のクリスマスの運勢「有料記事にて公開中」
☆12月20日から26日の運勢「有料記事にて公開中」
☆12月27日から1月2日の運勢「有料記事にて公開」

⑩やぎ座の12月の総合的な運勢
「有料記事にて公開」

12月6日八木.jpg

☆山羊座の11月29日から12月5日の運勢
「第3チャクラ-」「第6チャクラ+」「body&soul-]
今週は直観がさえてるのに心と身体が一致しないのでちぐはぐな天邪鬼な行動や言動になってしまいそう。天邪鬼になってしまうのは自信がないからです。
山羊座の12月6日から12日の運勢
「聖婚+」
今週は相手の欠点も含めて愛おしいと崇高な真実の愛で心から恋愛をすることができそう。
☆山羊座の12月13日から19日の運勢

「蠍座+」「ロマンチックライフ-」
今週は蠍座がラッキーパーソン。またはさそり座を見習うと良いでしょう。
しかし、蠍座は嫉妬深く、疑い深くおとなしいのでロマンチックな恋愛は期待できないでしょう。

山羊座のクリスマスは「有料記事にて公開」
☆12月20日から26日の運勢「有料記事にて公開中」
☆12月27日から1月2日の運勢「有料記事にて公開」

水瓶座の12月の総合的な運勢
「有料記事にて公開中」
☆水瓶座11月29日から12月5日の運勢
「魚座+」
12月6日水瓶座.jpg

>愛情深い、思いやり、寛大、やさしい、癒し、人助け、細かい事にうるさくない、想像力豊か、無私無欲、気楽な、直感的
今週はうお座の人がラッキーパーソン。
魚座の人を見習いましょう。
小松ななちゃん(水瓶座)の夫の菅田君が魚座ですね!!

☆水瓶座の12月6日から12日の運勢

「わくわく+」
今週はわくわくした楽しい週です。

☆水瓶座の12月13日から19日の運勢

「ファストラック+」
今週はチャンスや運に恵まれます。


★水瓶座のクリスマスの運勢は「有料記事にて公開」
☆12月20日から26日の運勢「有料記事にて公開」
☆12月27日から1月2日の運勢「有料記事にて公開」

⑫魚座の12月の総合的な運勢
「有料記事にて公開」
魚座の11月29日から12月5日の運勢
「ハートデザイア-」
今週は流行や友達の欲しいものに影響されて、自分が本当は何が欲しいのか、何を望んでるのかわからなくなり、
混乱してしまいそう。
魚座の12月6日から12日の運勢
「ハートデザイア+」
本当にほしいものが何かわかったり、手に入れることができそうです。

☆魚座の12月13日から19日の運勢

「ストレス+」
今週は上手にストレスマネジメントできそうです。

うお座のクリスマスの運勢は「有料記事にて公開」
☆12月20日から26日の運勢「有料記事にて公開」
☆12月27日から1月2日の運勢「有料記事にて公開」





クリスマス過ごすのはだれ?




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す