当たるおもしろ11月22日から28日の運勢占い

記事
占い
当たるおもしろ11月22日から28日の運勢占い

先日、日食みれましたか?
次は100年後?とかでもう見れないんですよね。
私はうっかり見るの忘れてました(><)
見た頃には日食ではなく、しっかり満月でした!!
でも満月の占いに参加した方が素敵な日食の写メを送ってくれたのでよかったです^^
満月の日はいらいらしたり、眠くなったり、生理周期が乱れる人が多いそうですよ。
最近、毎日のように地震があるので、そろそろ関東大震災が起こりそうで
怖いですよね・・・
絶滅しそうな時に本能として、子作りしたくなるそうですよ。
だから311の前後の時に結婚、出産した人が多かったそうです。
たしかに私の同級生の9割が311の時にみな結婚してました・・・
私も最近、すごく出産したい気分なんで、ほんと関東大震災来そうで怖いですよね。
将来、食糧難でコオロギを食べる時代が来るそうなんですけど
(色んな会社がコオロギの食品作ってますよね・・)
食糧難の前に、コロナとか疫病とか大震災で人が減りそうですよね・・・

後悔のないようにやりたいことを先延ばしにしないで、今を生きて下さいね。

紅葉の季節になりましたね。
先日、あきる野市の瀬音の湯へ紅葉見に行ってきました。
まだ5割くらいの紅葉でしたが、星野リゾート?のようで
とてもきれいで最高でした。
歩いたりせずに景勝地をみれるので体力のない人にもおすすめです。
江の島、高尾山、青梅、秩父よりも少ない体力で景勝地がみれますよ。
かなりの頻度で野生の猿も見れるそうですよ。
私は猿には遭遇しませんでしたが・・
新宿から1時間30くらいの場所でこんなところがあるなんてと感動!!
もっとはやく知りたかったです。

↑めっちゃ細かく当たってます!!!



11月の運勢有料記事の非公開部分も全部見たい方はこちら↓

今期のドラマで顔だけ先生がストーリー的に内容がとても面白い気がする。
みなさんのおすすめは?


21-11-15-13-01-54-327_deco.jpg

21-11-15-12-39-48-616_deco.jpg


IMG_20211121_180744_000.jpg
21-11-22-00-00-56-761_deco.jpg
21-11-22-00-03-43-306_deco.jpg

このブログの占いをみた人全員へ今週の一枚

~自分を信頼しましょう~
やりたいことや好きな人がいるのに周囲は反対したり、
「どうせうまくいきっこないよ」と否定したり、
足を引っ張ってくるかもしれません。
周りは失敗するとかうまくいかないよとかいうかもしれませんが、
自分だけは自分の思いを信頼してあげましょう。
失敗した姿ではなく、うまくいってる自分の姿、
明るい未来を想像するのです。
自分にはできる!という思いが明るい未来、明るい成功を実現します。
自分だけは自分の味方になって信じてあげましょう。


☆占い購入者さん限定のアフターフォローの占い開催日☆

・12月4日 いて座の新月
・12月19日 双子座の満月
・12月下旬 2022年度の運勢占い(毎年予言が当たるのですごくおすすめ。毎年これだけを買う人もいるほど!)
・お正月 評価や後日談の中からすごかったものをMVPとして発表







11月の世の中の流れや世の中全体の運勢「有料記事にて公開」

小アルカナでみる世の中におこること
「有料記事にて公開」

今月のエンジェルナンバー「有料記事にて公開」




①牡羊座の11月の総合的な運勢は「太陽+」
11月牡羊座1.jpg

>自制心 自信 リーダーシップ 友情 生命の源 エネルギー
成功 バイタリティー スタミナ
今月は今までわからなかったことが明らかになって、太陽のように元気になってきそうです。また友達との交流も楽しく感じて自信がわいてきそうです。
11月1日の牡羊座.jpg

11月1日から7日の運勢【太極マイナス」「ハートチャクラ+」「ワンワールドプラス」

今週は心の傷が癒えてきて、もっと人と遊びたい、構ってほしいと思うけど、友達や家族などと遊べる時間がもてなくて不満に思いそうです。
また自分の才能に気づけなかったり、自分に限界をかけてしまいそうです。

☆11月8日から14日の運勢「天秤座プラス」と「ハートデザイア+」
今週は天秤座の人がラッキーパーソンです。
天秤座の人と過ごすことで、自分にとって本当に欲しいものがわかったり、
手に入ることができそうです。

☆11月15日から21日の運勢「人生の目的-」「天照+」
今週は自分にとって人生の目的や何のために生きてるのかわからなくなってしまいそうです。
でも天照様の加護がついていて、ツイてるので落ち着きましょう。


21-11-22-01-58-25-956_deco.jpg

☆牡羊座の11月22日から28日の運勢
「ふたご座プラス」「特大の幸運+」



今週は双子座の人がラッキーパーソンです。
双子座の人のおかげで特大なラッキー(愛、富、健康)が起こりそうだよ。
やったね!


②牡牛座の11月の総合的な運勢は「有料記事にて公開」

☆11月1日から7日の運勢「土星+」
>障害・障壁を取り除く 時間 運命 知識 終了 鍛錬 責任
今週は目の前にある障害や困難を乗り越えたり、耐えることができそうだよ。
責任やプレッシャーに負けないよ。
☆11月8日から14日の運勢「許し+」「ドラゴン-」
今週は今まで人に許せなかったことが許せるようになるようです。
しかし、夢とか仕事について頑張ろうというパワーが沸かないようです。
☆11月15日から21日の運勢「ふたご座+」
今週は双子座の人がラッキーパーソンです。
または双子座の人を見習うとよいでしょう。
>愛情深い、好奇心、表現力豊か、やさしい、柔軟性、学習能力が速い、頭が行動をコントロール、心が広い、社交的

☆牡牛座の11月22日から28日の運勢

「自由+」「悪縁-」
今週は精神的または経済的にやっとしがらみなどから自由になれるのに、
腐れ縁や悪縁の相手とは縁を切ることができないようです(^^;)


ふたご座の11月の総合的な運勢
「有料記事にて公開中」

11月1日から7日の運勢「火星マイナス」
>強さ スタミナ 勇気 行動 競争 積極性・自己主張 エネルギー 情熱 望み
今週はやる気や闘争心がなくなって、消極的になってしまいそう。
11月8日から14日の運勢「フェニックス+」「ガイア-」
先週、やる気がなくなって意気消沈してたけど、
不死鳥のように浮上して這い上がれるようです。
ぐんぐん浮上してやる気が出るだけに、
気持ちがあがりすぎて、地に足がつかなくなって、グラウディングや
包容力はなくなってしまうようです。
11月15日から21日の運勢「勇気-」
今週は勇気がもてなくて、告白のチャンスなどを逃してしまったり、
デートのチャンスを逃したりなど、勇気が足りないことで
うまくいかないようです。

☆双子座の11月22日から28日の運勢

「第7チャクラ+」
>精神の発展や様々な霊との交信、瞑想の為のチャクラ
エネルギーを活性化させる。
今週はスピリチュアルな体験をしたり、瞑想中に悟りを得ることができそうです。


かに座の11月の総合的な運勢
「有料記事にて公開中」


11月1日から7日の運勢「ラッキーギャンブラー+」
>勝負運、ギャンブル運を上げてあなたに幸運をもたらします。人生の途上には、ギャンブル的要素がたくさんあります。一か八かの大勝負で勝利を収めたい、仕事や試験などの競争に打ち勝ちたい、いつも本番に弱いので今度こそ100%の実力を出し切りたい、ゲームやスポーツで勝負強くなりたい、宝くじを当てたいなど、運を賭けた勝負に幸運を招くオイルです。
今週は逆転のチャンスです。試験に合格したり、就活に内定したり、
試合にかったり、告白が成功したりなど。
人生の博打の岐路に立たされてます。
11月8日から14日の運勢「アフロディーテマイナス」
今週は恋愛で不調和なことが起こりそうです。
喧嘩やすれ違いなどあるかも。
11月15日から21日の運勢「風マイナス」
>知識を得て、直観力を強め、サイキック力(五感以上の感覚)を高めるために使用。
今週は良い知識を得られないかも。また直感がはずれます。

☆かに座の11月22日から28日の運勢

「母と子+」
今週は母親との関係が良好です。
母親と買い物したり、母親にプレゼントしたり、恩返しするとよいでしょう

しし座の11月の総合的な運勢

「有料記事にて公開中」

11月1日から7日の運勢「勇気+」「無条件の愛+」「ハトホル-」
今週はプラトニックな恋愛はだめで、積極的に肉食男子な感じで
勇気をもってオラオラ系でアプローチすると良いです。
その際に見返りを求めない愛情でアタックすると成功するでしょう。
たとえば、プレゼントしたり、壁ドンしたりなど。

☆11月8日から14日の運勢「ハピネス+」
今週は日常のささやかなことに幸せを感じられたり、幸せな気持ちでいられそう。
☆11月15日から21日の運勢「魚座+」
今週はうお座の人がラッキーパーソンです。
またはうお座の人を見習いなさいの意味も・・・
>愛情深い、思いやり、寛大、やさしい、癒し、人助け、細かい事にうるさくない、想像力豊か、無私無欲、気楽な、直感的

☆獅子座の11月22日から28日の運勢

「ガーディアンスピリット+」
今週は守られてるので安心して過ごせるよ。
自分の気持ちに素直になって前をすすもう。

⑥乙女座の11月の総合的な運勢
「有料記事にて公開中」

☆11月1日から7日の運勢「おまじない-」
今週は叶えたい願いや解決したい悩みがあって、
おまじないに頼っても意味がないようです。
現実逃避ではなく、現実的に行動しましょう。
☆11月8日から14日の運勢「安眠マイナス」
今週は安心して眠れないかも。不安なことがあってねむれないようです。
☆11月15日から21日の運勢「サイキックパワーマイナス」
今月は霊感や直感が冴えてないので思い込みや大事な選択には慎重になりましょう。

☆乙女座の11月22日から28日の運勢

「バイタリティ+」
今週はやる気やスタミナが回復してばりばり行動できそうです。

天秤座の11月の総合的な運勢
「有料記事にて公開中」

☆11月1日から7日の運勢「スピリチュアルバリア+」
今週は人からの嫉妬や妬みにうまく対処できそうです。
☆11月8日から14日の運勢「風マイナス」
>知識を得て、直観力を強め、サイキック力(五感以上の感覚)を高めるために使用。
今週は良い知識が得られなさそうです。また直感もはずれます。
☆11月15日から21日の運勢「サクセス-」
今週は目標や課題を達成できなくて失敗したり、挫折したり、誘惑に負けたり、ミスをしてしまいそうです。

☆天秤座の11月22日から28日の運勢

「クリアー+」
>ネガティブなものをなくし、停滞し不健康なエネルギー・汚染物質・電磁場を浄化する。
今月は嫉妬に苦しんでネガティブになってたけど、
クリアになり、停滞してた不健康なエネルギーがなくなり、前向きに動き出せそう。


11月蠍座.jpg

⑧蠍座の11月の総合的な運勢

「愛してるマイナス」
今月は好きな人のことが好きで好きでたまらないのに正直に「愛してる」と言えなくて、素直になれず、こじらせ、ゆがんだ愛情表現をして傷つけてしまって、好きな人に誤解されて嫌われてしまうようです・・・
☆11月1日から7日の運勢「初恋-」
今週は初恋の時のように恋が終わってしまうようです。
初恋の時のように好きな人を自分の理想の女性に違いないと美化しすぎてしまって、緊張してうまく自分の魅力をアプローチできなかったり、
振られることを恐れて素直になれなくて、嫌われる態度をとってしまったり、
好き避けしたり、周囲にからかわれることを恐れて、好きな気持ちを隠して、
好きな人にそっけなくして、誤解されたり、
駆け引きを失敗したり、不器用になってしまい、好きな人に嫌われてしまうようです・・・
☆11月8日から14日の運勢「ラクシュミマイナス」
>豊かさ、成功と幸運を司るヒンズー教のこの美しいラクシュミーは、こちらのシリーズに新しく加わるすばらしい女神です。
あなたの引き寄せたいどんなことにでも幸運を招きます!!!
今週は金欠で運にも見放されて、欲しいものを手に入れることができないようです。
11月15日から21日の運勢「生まれ変わるマイナス」
今週、好きな人や夢の為に生まれ変わらなきゃいけないのに、
生まれ変わることができなさそうです。

☆蠍座の11月22日から28日の運勢

「イシスマイナス」
>イシスのエネルギーをもたらし、毎日の生活で、自分の人生をコントロールでき、パワフルに生きている感覚を待たせてくれます。
ビジネス・ウーマン、法律に関わっている女性や自分のパワーをもっと感じたい女性にとてもよいオイルです。

自分の人生や生活なのに上手に舵をきってコントロールすることができなくて、自暴自棄になってしまいそう。

いて座の11月の総合的な運勢
「有料記事にて公開中」

☆11月1日から7日の運勢「ポジティブエネルギー+」「ハートデザイア-」「特大の幸運-」
今週は自分の本当に手に入れたいものがわからなくなるし、
運に見放されてついてないけど、なんとかなるさ~とポジティブな気持ちでいられるようです。
☆11月8日から14日の運勢「水瓶座+」
今週は水瓶座の人がラッキーパーソンです。
または水瓶座を見習うとよいでしょう。
>公平、人道的/人間的、自立心、人なつっこい、論理的、ユニーク、革新的、偏見がない、誠実
☆11月15日から21日の運勢「コミュニケーションマイナス」
今週は口喧嘩したり、誤解されたり、口は禍の元になりそうです。

いて座の11月22日から28日の運勢

「勇気+」
今週は勇気をもってチャレンジできるようです。
それは試験だったり、就職だったり、告白だったり、プロポーズだったり


やぎ座の11月の総合的な運勢
「有料記事にて公開中」

☆11月1日から7日の運勢「ミラクル+」
今週は奇蹟が起こりそうです。
なにが起こるんでしょうか!!?
11月8日から14日の運勢「魅惑マイナス」
今週は白髪があったり、眉毛がぼーぼーだったり、
すね毛の処理を忘れたり、外見の身だしなみがよくないようです。
11月15日から21日の運勢「土マイナス」
>人としての成長、物質的獲得/勝利、自然に働きかけるために使用します。グラウンディング強化にも使えます。
今週は地に足の着いた考えをすることができず、現実逃避してしまいそうです。

☆山羊座の11月22日から28日の運勢

「夢は叶う+」「悠マイナス」
先週は現実逃避してしまったけど、今週はちゃんと行動すれば夢を叶えることができるそうです。しかし、その幸せはずっとは長続きしないので、謙虚になり、浮かれないで、叶った夢を大切にしましょう。

水瓶座の11月の総合的な運勢
「有料記事にて公開」

☆11月1日から7日の運勢「蟹座+」
今週はかに座の人がラッキーパーソンだよ。
蟹座の人と遊ぶと楽しめたり、相談すると悩みが解決しそうです。
>想像力豊か、直感力が強い、義理がたい、愛に溢れている、知性的、情熱家、第六感が強い、思いやり、粘り強い
☆11月8日から14日の運勢「太陽マイナス」
>自制心 自信 リーダーシップ 友情 生命の源 エネルギー
成功 バイタリティー スタミナ
今週は自信をなくして、暗くなりそうです。
11月15日から21日の運勢「アセッションライト+」
最高の潜在能力を発揮するために人生の目的に気づくことができそうだよ。

☆水瓶座の11月22日から28日の運勢

「火+」
>エネルギーの活性・燃焼を促すことで古いエネルギーを浄化し、情熱を掻き立てるバイタリティーを与え、魂レベルからエ ネルギッシュに変化、変身へと導きます。
今週は古い殻を打ち破り、新しい自分へ生まれ変わることができそうだよ。


魚座の11月の総合的な運勢
「有料記事にて公開中」

11月1日から7日の運勢「ニューイヤー2021+」
>人生に対するより明るくポジティブな未来図をもって進むために、平和で自分を信じることのできる真の自分を感じさせてくれます。
今週は自分の未来をポジティブに信じられるようです!!
11月8日から14日の運勢「変化の風マイナス」
今週は今の状況をかえたくて、ポジティブな変化が起きてほしいとおもうけど、何も起こらないようです。
11月15日から21日の運勢「天照+」
今週は知恵とチャンスに恵まれるよ

☆うお座の11月22日から28日の運勢

「浄化マイナス」
>身体とオーラを浄化し、心・魂を高揚させ、人生の重荷を手放させる。

人生を重荷に感じてテンションが下がりそう↓↓


11月の総合運勢など非公開部分も見たい方はこちらへ


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す