お互いを活かしあう相手を選ぼうね!

記事
コラム
みなさま~
オリンピック観ていらっしゃいましたか~?
家事をしながらチラ見ばかりでしたが、
オリンピアの奮闘ぶりに涙、涙しておりました。


卓球ダブルスの金も凄かったな~
絶妙すぎるタイミングで


お互いを活かしあってたね~


“お互いの個性を殺してしまう相性もあるけれど、
このペアはそれぞれの良さを活かしあえる相性だ。”

と、ご本人たちも仰ってましたね。



なんか、

結婚生活で大事な事と
一緒じゃん


あのお二人凄い縁で繋がっているんですね。
12歳の歳の差ですが、
幼少期から家族ぐるみの仲なんですよね。


私は勝手に
今後の二人のロマンスを妄想で作り出して、
旦那さんに話したりして楽しんでます♪


世の中の恋愛や、結婚の事については
敏感でいたいのです。


いや~どうなるかな~あのお二人


自分の勘が合うのかも、
楽しみながら検証しております。


さて、他の場所で先日受けて下さった婚活カウンセリングの
感想を頂いていましたのでご紹介させて頂きます。
(お客様には掲載をご了承頂いております。)

♡ご感想♡
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
昨日はありがとうございました!
相手も、もちろん重要ですが
私の理想な生活に合った人を選ぶという意識がなかったので、
それを意識するだけで選択しなくてはいけない時に
判断が早くできるようになるんですね^^

前の結婚では、そこを明確にしてなかったから
いつのまにか、というか.....
もしたらはじめからお互い理想が違っていたのかもしれないなー。
とも振り返りました。

自分の理想を具体的に明確にする事は大切だな〜、
そして誰かに質問や話しを聞いてもらうと
自分だけではわからなかった気づきもあるんだな!と思いました。

成功してたり、沢山経験して前を歩いている方のお話しを聞くと回り道が最短距離になるんですね♪

褒めてもいただき☺️自信がなくなった時に見返します♪感謝です。

また、迷ったりしたらご相談させていただくかもしれません。
その時はどうぞよろしくお願いします。
まずは自分の求めているものを明確にします^^

また、美しくて上品なみほさんにお会いできたら嬉しいです💛


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


とても色気が合って魅力的な方なんです。
男性はこういう女性に
メロメロになるだろうな~って思う。


喋り方も人当たりも柔らかくって神秘的
とっても女性らしい方なんです。


だからこそ、
男性の方に勝手に


“ この人はこんな人だろう ”
というイメージを
持たれやすい


というのもあるでしょうね。


世の中の美しく、
心優しい女性は割と傷ついている。


と言うのが本当の所です。


だって美しいからって
勝手にこういう人だろうとイメージされるけど、
実際には中身は違ってね、
そこでチグハグになる事が多いですもんね。



このミスマッチを防ぐ為には
どうしたら良いかは
次の記事で書きたいと思います



今日も良い一日を過ごしましょうね
この夏の今日はもう戻ってこないから~
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す