結婚ハードルを越えるのが苦手なだけ

記事
コラム
関西は梅雨が明け、
真夏に突入しております。
朝から蝉の鳴き声が~
IMG_5568.jpg

紫陽花も見納めですね。
芦屋川畔に咲くシックな紫陽花。
さて、先日のこちらとは
別の場所で行っている婚活カウンセリングのご感想頂きましたので
紹介させて頂きます。
(お客様のご了承を得ております。)

(ご感想♡)

コンサルトを今回受けさせて頂いて、
改めて、出会いを恐れないこと、心に余裕を持つことが大切だなぁと
思いました。
お話しすることで、自分の問題点をより明確に知ることもできました。
また、頂いたアドバイスは具体的で、即使えるものばかり…
ぜひ実践して、愛し愛されるパートナーと幸せになりたいと思います。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

人間性が高く、魅力的!
沢山の趣味を持っていて、
人生を楽しんでいらっしゃる方なのですが


ゆっくりとお話を伺っていると、
ただ、ただ、結婚まで行くハードルを越えるのが
得意じゃないというのが分かりました。


そこを超えて、パートナーとなった暁には
それこそ、愛し愛される関係を続けるのは
容易だろうなと感じましたよ。


そのハードルを越えるのはテクニックが要る‼


少しやり方や、行動を変えるだけで、
お相手の態度がすっごく変わってきますよ



そんな事を知りたい方は是非
ご連絡くださいね。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す