自分の感情に向き合ってあげよう♡

記事
コラム


2021年が折り返して数日

今年の後半戦にやりたい事をやっていく
準備はできていますか?


さて、少し前に別の場所で
カウンセリングを受けて頂いた方より
(ブログ掲載の許可を頂いております)

ご感想を頂きましたのでシェアさせてくださいね。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

Mihoさん♡

先日は、素敵なお時間を
ありがとうございました(*'ω'*)

「絶対に、今必要!」なことでした🤣

自分の見ないようにしてきたこと
気づかないふりをしていた感情に
ガッツリと気づかせていただきました🤣

《そこにまっすぐに本気で向かうと決意すること》

これをしっかり自分で認識することが
わたしには必須だったのだと思います。

カウンセリングの際も
とても丁寧にこちらの気持ちに
寄り添っていただいて
ありがとうございました!

おかげさまで、安心して
いろいろなお話をさせていただくことが
できました♪

この度は、本当にご縁をいただきまして
ありがとうございました!

また、何かあったときには
よろしくお願いいたします♡

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
hydrangea-1525466_640.jpg

嬉しいご感想ありがとうございます♪

今までは結婚の選択が第一ではなく、
自分で立つことをしっかりとされてきた印象の
とても素敵なアラフォー女性の方でした。

今この時期に自分の感情に向き合うと、

"パートナーと共に歩む人生に舵を切りたい"
という思いが、
湧いてこられたそうです。

アラフォー以上になると、
やらなくてはいけない事が多くなり
自分の感情を汲んであげるって、
後回しになりがちですよね。

(きちんとした常識のある人ほどそうなってしまう・・・)

その気持ちをいつまでも叶えてあげないと、
本当の自分は拗ねてしまいます。

やっぱり私は上手く行かないんだ。
自分は我慢する人生なんだ。って。

ちょっと拗ねるって可愛いけど、
拗ね続けている女性って、、、
他の人から見ると
面倒くさいですよね。


そして、だんだんと
拗ねている事にも
気が付かない状態になる

他の人から拗ねっぷりを
指摘なんてされた時には、
怒りが湧いてくるか、
泣き崩れそうになる。

いじけている時に限って、不思議と男の人に
刺されるような言葉を言われたりするんだよねー
これが。。。。

過去の私だね~
girl-2778471_640.jpg


そうなる前に、
本当の気持ちに気づいて、
気づいたら無視しないで、
それを全力で叶えてあげましょう

男性に幸せにして欲しい❗️が本当の願いなら
その男性を見つける努力は
めっちゃしましょう。

やろうと思っても環境が整わなかったり、
制限があるかもしれません、

でも、その中でも、
自分の感情を最優先にして、
やりたいことを叶えてあげる。

それを自分が一番、
やらなきゃいけない事なんじゃないかな?

生まれてきたからには、
やってあげないと自分が可哀そう。

そう!!

自分の為に、
自分が動けていないという所が
可哀そうだと思いませんか?

そこは頑張り所だと思います。

やらなきゃいけない事に
時間をかけるよりも、
やりたいことに
時間とエネルギーをかけてみる事。

やってみて欲しいな。

そうすると、絶対に良い気が回るようになるんですよ♡
flower-6206819_640.jpg


“ 天は自ら助くる者を助く ”

婚活ばかりは自分でやる
という覚悟が何よりも大事。

その覚悟の決め方が分からない、

決断が出来ない、

時間とエネルギーを

どう注げばよいのか分からないなど、

是非ご相談くださいね♪

貴方だけのオリジナル婚活で理想の未来を叶えていきましょう♪
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す