恋人でもセフレでも作るのは難しくない

記事
コラム
お世話になっております、
恋愛コンサルタント道端真希です。

彼女がいたらいいなぁ
都合よく呼べる女の子がいたらいいなぁ

なんて思ったことありませんか?

それは可能です。

彼女以外に複数の女の子と関係を持つ為には、
まず一人の女の子をきちんと落とせる段階になれてからです。

じゃあ彼女一人を作るには、出会いを増やして女の子と積極的に関わって行く必要があります。

出会いを増やして行くには、母数の多いマッチングアプリを始めて行くとしましょう。

正直ナンパや婚活パーティなどは効率が悪いのでオススメはしません。

マッチングアプリを始めたとして、
女の子に好印象なプロフィールってどんなものを作りますか?

いいねをもらうには何が必要かわかっていますか?

マッチング出来たとして、どんなファーストメッセージを送ればいいと思いますか?

ファーストメッセージからどう話題を広げて女の子を楽しめせて行きますか?

会う前に安心感を与える為にどんな行動を取りますか?
どうしたら誘った時に快く受け入れてもらえるか分かっていますか?
デートはどんな誘い方がいいか分かっていますか?
デート場所、時間は具体的にいつがいいか分かっていますか?
デート時に女性はどんなことをされたら嬉しいか分かっていますか?
実際に女性を楽しませる方法はありますか?
帰り際のタイミングは分かっていますか?
2回目のデートに繋げるための戦略はありますか?
帰ってからのLINEはどんな内容を話したらいいかわかりますか?
2回目のデートはどこに行きますか?
どんな告白をして、いつするのか戦略はありますか?
告白場所はどこにしますか?
付き合ってからの関係構築でするべきことは分かっていますか?
付き合ってから相手を沼らせる方法は何か考えられていますか?
結婚を意識させる方法を知っていますか?

ここまでの恋愛知識・戦略を持った上でまず一人の女の子を落として行き、
慣れてきたらこれを数人を同時進行でやって行けば、
3股4股は可能です。

3股4股と言うのは、バレずに関係構築をきちんとして行くのに、
僕は4股が丁度いいなと思ってきたので、
ここでは3股4股と言っています。

これからモテようと頑張る方、
自分磨きを頑張ることはもちろんですが、
事前にモテる人が何をやってきたのか、
どんなことを女の子は好きで、どんなことを女の子が嫌うのかを理解し、
戦略的に段取りを進めていけば、恋愛はゲームと一緒です。

自分は高校に入る前から今まで16年以上、
モテる為には何が必要か考え、
高校の時点で、彼女は40人以上作りました。
同じ高校で彼女を作ると身動きが取れない為、すべて他校の女の子を彼女にしてきました。
40人となると付き合って1週間で別れるとかザラで、同時進行も当たり前です。

高校を出てからは、専門学校に通いながらホストで仕事をしていました。
そこでは普段はあまり会わないキャバ嬢や社長さんなど、
一緒に派手な遊びをしながら、そこでも多くの女性との経験がありました。
No. 1のキャバ嬢と付き合っている時、
『そろそろ髪切ってくれば?』
と1万円を渡されて髪を切りに行ったこともあります。
やはりNo.1は余裕があるなと衝撃的だった思い出です。

ただそんな中でも自分も店舗でNo. 1になることもあり、
また違った景色を見ることもできました。

恋愛コンサルタントと言うと、
胡散臭い、本当の実績なの?とか思われる方もいると思います。
僕の紹介ページを丸々パクられることもあります。
丸々パクられたところで僕が負ける気は一ミリもしていませんが、
そもそも実績の数に違いがありすぎます。

パクるのは結構ですが、依頼をしたお客様に失礼だということを自覚していただきたい。

ホストを辞めてからは、
アパレルの販売員をやり、そこでも他のブランドの女の子と毎日遊んできました。
アパレルでは店長にまでなりました。
ホストでもアパレルでも、やはり立場が上に上がれば景色も変わり、関われる人も変わります。
まず仕事で結果を出しておくことは男性の必要なスキルです。

ここまででマッチングアプリとリアルな出会いの同時進行はもう8年ぐらいになります。
付き合ってすぐに同棲もしましたが、邪魔になり1週間で追い出したこともあります。
また、この時にはもう自分から会いに行くことは無くなりました。
迎えに来るのも、お金を出すのも全部女の子の状態です。
会いに来れないならもういらないスタンスです。
それを可能にするのは、女の子を沼らせる技術です。
それを知った上でこれから彼女を作るのか、
自力でそれを実現させるのか、
すごい時間の差があると思います。

僕と恋愛相談を重ねる前と後では、
恋愛観、自己肯定感をより良い方向へ、
仕事でも結果の出せるマインドにします。

いつでも真摯に対応することをお約束します。
気楽にメッセージください。

恋愛コンサルタント
道端真希

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す