絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

17 件中 1 - 17 件表示
カバー画像

12月24日 人集まる所に運気集まる

おはようございます❣12月24日日曜日 仏滅丙辰。今日は#クリスマスイブ#冬のごちそう「ゆめぴりか」の日 今日はクリスマスイブ。日本ではほぼ若い世代の楽しみになっていますが、一人でも家族でも、宗派を超えて今日は楽しみましょう。イベントでも行事でも、人が集まる所に運が流れ込み集まってきます。人とのご縁もこの運の流れを変えると、良縁に結び付くこともあります。日本ではお祭りなどを良く「縁日」というです。そして帰宅したら手洗い嗽で感染症予防もお忘れなく。今日はピンク色💖が開運の鍵🔑いつも多くのスキ💕ありがとうございます😊運気の流れや潜在的に相手に求める条件等も四柱推命で鑑定することができます。よかったら覗いてみてください。今日一日良い日良い出会いがありますように〜💞
0
カバー画像

恋愛動画【居酒屋編】コンテンツ

0 500円
カバー画像

出会いの場

不倫、婚外の場合、出会いの場は限られてくるのかなと思います。元カレ・元カノ、ご近所さん、仕事関係、マッチングアプリなどが多そうですよね。私が以前に出会った女性は、私が出張先で歩いていた時に道に迷った彼女から住所を聞かれたことがきっかけでした。そこから、LINE交換して今度ご飯でもみたいな流れでその日は別れました。翌月出張の時に連絡し、食事に行くことに。そこから出張の度に会ったりしており、彼女の家に遊びに行ったり、泊まったりするようになりました。その間は、出張がすごい楽しみな時期でしたねwそんな期間が1年くらいあり、最後は彼氏が出来たと連絡がありそこから連絡はとっていません。10年くらい前のことです。最近、スーツケースを片付けていると、その子から借りた折り畳み傘を見つけ懐かしい気持ちになりました。もう出張もいくことはないので、彼女とも会うことはきっとないのですが、誰にも言ってない思い出として自分の中だけで楽しみたいなと思っています。
0
カバー画像

女性を無意識に“沼らせる”悪魔の方法

いつも女性を沼らせることが出来る男性は女性の特徴をよく見ています。しかしコツさえつかんでしまえば実は多くの男性がマネできる沼らせ方がありますのでご紹介させて頂きます。ステップ1:少し強引にでも彼女に日常に溶け込むまずスタートは少々強引にでも彼女の連絡先をゲットしましょう。直ぐに付き合おうとしたりしてはいけません。まず彼女の心を奪ってからです。そうすればあなたに沼り、そこからはイージーモード。連絡先を聞いたら、彼女の日常生活の中に溶け込みます。しかも相手の迷惑にならない程度に、一方通行でもOKです。毎朝もしくは毎晩『おはよう』とか『今日もお疲れ様』とか連絡するのもいいです。反応が良いと思ったら、5分程度の電話をしてみて『声だけ聞きたかったから!お休み!』という方法もありです。とにかくこういったコンタクトを続けてまずは【あなたから連絡が来ることが当たり前の日常】にしましょう。大体1か月くらいで女性側も違和感が無くなってくるはずです。ステップ2:たまにデートのお誘いをしてみる少しずつあなたからの連絡が当たり前になってきたらたまにデートのお誘いをしてみましょう。ポイントはデートを断られてもあっさりと了承することです。ここでデートに無理やりこじつけようとすると失敗に終わります。ここのタイミングでしつこいと女性側から関係自体を切られてしまう可能性もあります。コツは
0 500円
カバー画像

恋愛がうまくいかないのは、アレが原因!(前編)

せっかく恋愛をしても、なぜか長続きしない・・・って方、身の回りにいませんか?恋愛は、二人でするものですから、お相手との相性だったり、お互いの環境だったりで、うまくいかない理由だって様々です。ですが、毎回違う人と付き合うまでに発展するのに、その後の関係をうまく築けずに、すぐに別れてしまうという方は、「自分に問題があるのかな」なんて、不安になることもありますよね。実はそれ・・・「自尊心の低さ」が恋愛に関係しているのかもしれません!今回は、自尊心についての知識と理解を得るため、自尊心を構成する4つの要素について学んでいきたいと思います。自尊心ってなに?心理学者によって、自尊心の定義の仕方は様々です。ですが、恋愛をする上で最も影響を及ぼすのは、次の4つの要素だと言えます。1 自己理解2 自己肯定3 自己表現4 自己反省今回は、1と2について解説していきます♪① 自己理解まず、自己理解は、自分がどんな人なのか正確に理解できていることを言います。自分が何を感じ、何を求めているのかを理解し、それをコントロールする能力でもあります。また、「私ってどんな人?」と聞かれた時に客観的に答えることがで、周りの人や環境に左右されずに自分自身を貫くことができます。自分の強み、弱み、経歴などは、就職活動などで誰でも一度は考えたことがあるのではないでしょうか。ここでは、自分の好きなこと、何をしていたら落ち着くか、どんなことを言われると嬉しいか、何をされたら怒るかなど、就職活動では聞かれることのない「自分自身のこと」を理解しておく必要があります。最近では、16personaritiesという自己分析診断がSNS
0
カバー画像

大人婚活のすすめ PART2セカンドキャリア

前回の大人婚活のすすめPART1ではときめきの力、年を重ねても異性にときめくこと、ときめかれることで元気で若々しく魅力的にいられるのではないかとのご提案をいたしました。今回はセカンドキャリアアドバイザーとしての視点から大人婚活のすすめについての私の考えや思いをお伝えしようと思います。先日、あるテレビ番組で研究者が言っていたことなのですが、「孤独」は高齢者の死亡リスクや認知症の発症リスクを高くするそうで、その数字はというと、孤独な人はそうでない人の死亡リスクが1.7倍、認知症発症リスクが1.5倍だということでした。※メモを取っていなかったので、死亡リスク、もしかしたら1.9倍だったかもです。はっきりせず申し訳ございません!いずれにせよ人間にとって「孤独」がいかに心身を蝕むものなのかを語っていると思います。人生100年時代といわれる21世紀の現代では人の一生の過ごし方も見直される時代です。20世紀では人の一生はステージ1 教育ステージ2 仕事ステージ3 引退の3段階で、引退後にそう長い時間はありませんでした。21世紀の人生100年時代ではステージ3の引退後をどう生きるかを自ら選択し、新たなライフステージを展開することができるのです。セカンドキャリアアドバイスでは仕事だけではなく、あなた自身がこれまで生きてきた人生そのものを総じてキャリアとみなします。その上でセカンドキャリアの選択肢として「就労」「社会貢献」「学び直し」などがあげられます。こうしたセカンドキャリアを選択し、社会参加をして孤立しないよう高齢者が自らの行動で孤独を避けることが長い人生を生ききる鍵であるともいえます。私自身
0
カバー画像

ヤリチンepisode File vol.14春にざわつく小鳥のように

彼女は今年の春に新卒で入社した企業の配属で、広島の地元から関東の千葉に越してきたという。私からすれば、8つも年の離れた女性と話す機会なんて今ではほとんどない。いつもの方法でその子は僕に連絡をくれたのだった。はじめはとても控えめで、いわゆる「地味目」な女性なのかな?と思っていたが、2~3日連絡する中で徐々に心を開いてくれた。箱にはいっときゃよかろうに。。どうやら地元広島のいい家の一人娘とのこと。一人暮らしの環境も、社会に飛び出して、同期のスペックの高い人間と横並びのスタートダッシュを切らなくてはならない。自分の能力や、姿、話し方ひとつとっても、何も優れているところがない。不安で仕方がない。誰かに相談して、自分の悩みなんて大したことないんだと。背中を押してほしい。それとも、別に無理しないでいいんだよ。と。。もう全て諦めてもいいんだって。そんな逃げ道を教えてほしい。誰かに寄り添ってほしい。彼女が直接こんなことを話していたわけではない。それでも心が神経信号を通わせるのはいつだって「他者」だ。食事の温かみや、生身の音声を通わせる相手がいない、孤独な都会で彼女が窮しているのは文面だけからでも十分伝わった。しかしl、僕にしてみれば、別に人のお悩み相談がしたいわけではない。ただの出会い厨男。女性との「出会い」がしたい。出会い中毒のようなシンプルな人間だ。それでも僕はそれから、彼女に話してほしいとお願いをして、それから同情した。全力で。これは彼女を手に入れるための狡猾な算段でしかない。申し訳ないけれど。こんなことを話すと、僕はずいぶんと人道を外れた人間のように思われるかもしれない。しかし、彼女に
0
カバー画像

出会いの質を変えていこう

こんにちは。恋愛一辺倒な人は、総じて中身のない人です。中身がないから恋愛で中身を埋めようとします。そういうのは、必ず相手に見抜かれます。そしてそっと距離を置かれるわけです。なぜならつまらないからですね。中身のない人間との恋愛はつまらないんです。「つまらない人」と思われないようにするためには、恋愛以外のものでまずは中身を埋めなければなりません。中身を埋めるというと何かすごく大変なことのようにも感じるかもしれませんが、ようは "自分で自分を満足させる" ということです。他人に自分を満足させようとした瞬間から、中身を作る努力はしなくなります。他人に「○○してくれない」と責めるのではなく、自分で自分の人生を切り開いていく姿勢を持つことです。そうすることで自分が何をしたいのか、どうなりたいのかという心の声をちゃんと聞くことが出来るようになります。その声に従って動けば、自ずと中身も埋まっていきます。中身が埋まれば、それが自信の裏付けにもなります(^^)自信満々になるとか、そういうことではありません。どうなっても何とかなるという感覚があることで、少なくとも不安になって右往左往フラフラすることがなくなるんです。それだけでも人生は劇的に変わっていきます。出会いの質も変わっていきます。類は友を呼ぶといいますよね。あなたの目の前には、常に "今のあなた" に見合った相手しか現れません。あなたと同等の人間だからこそ、居心地のよさを感じられるんです。今のあなたが十分に人生を謳歌しているなら問題はありませんが、そうでないのならまずは自分から変わらなければならないことに気付きます。自分が魅力的な人間になって
0
カバー画像

不倫をするならII

前回、不倫はおすすめしませんと書きましたが、それは、シチュエーションというか事情によります。そもそも私は、「大人の恋愛♥カウンセラー」その人の人生にプラスになるような恋愛なら、婚外恋愛いいじゃないですか。大人の恋愛って、2人の親密な空間、純度の高い「刹那」を愛するという意味で非常に純粋だと思うのです。恋愛すると、していない時には感じなかった、孤独、不安、嫉妬、そして、高揚感、幸せ、そして愛…いろいろな感情がわいてきますね。恋愛をしたら、そんないろんな感情が自分の中に湧いてくる感覚を、感じてほしい。今まで自分が知らなかった自分がそこにいることを、発見できるでしょう。それを知ることで、深い感情を持つことができ、また人間として成長できると思うのです。大人なら、そんな余裕のある恋愛をしたいものですね。そうは言っても、そんな余裕のある時ばかりではないこと、よくわかります。ネガティブな感情の渦に巻き込まれて、立ち往生している時には、頭の中にそんな余裕なんて、生まれるはずもありません。そんながんじがらめの辛い時には、ちょっとお話して、休んでいきませんか。気持ちが楽になれば、余裕は生まれるもんです。
0
カバー画像

お願いです。。もう「ヤリチン」と言わないで。。

『愛を美を科学する。』解き明かしたい全ては、これだった。気がつけば、僕はもうアラサーになっていた。まだ幼い、学生の頃に純文学に傾倒し、【愛と美について】多くを学んだと思う。僕は大学生になった。自由な世界から、【自分がやりたいこと】を探したとき。美しい女性と出会う。という命題の様なものが浮かんでいた。どうして10年で249人と、、ここまでヤリチンになってしまったのか。どうしても、断っておきたい。僕は今、29歳。妻も子もいる。責任を負っているのもわかるし、家族や環境を愛している。2020年8月。暑さの真っ盛りに僕は頭も沸いていたんだろう。本当に初めて、一回目の人生の棚卸しを行った。保育園で好きだったあの子、カブトムシを大切にしていたこと。買っていた猫が死んだこと。両親が離婚をしたこと。スポーツを始めた小学生友達にどえらいいじめられたこと。。中学校で、初体験をしたこと。それから世界が変わったこと。学校の倉庫で、こっそり彼女といたずらし合ったこと。大学で死ぬ気で夢を目指した日々最愛の人に振られて、2週間天井だけ見つめて過ごした日々社会に出てお金のメンタルブロックに気づいた時稼ぐことの大変さを学んだ時お客さんへの情熱を学んだ時・・・・。しかしながら、やはり自分の人生で特筆すべきは【女性関係】だった。正直女性関係が、5割以上の記憶だ。。そして、その女性関係をなるべく仔細に記録する【クセ】を持っていた。これは病気なのか?249人、という数字を見て、思わず疑ってしまった。仲の良い友人に、話をしても、『狂ってる。病院に行った方がいい。』と強く勧められた。・・・そうしよう。これは病気だ。でも、、そ
0
カバー画像

Ed Sheeranの「Overpass Graffiti」MVエンディングで使用された「Shape of You」日本語カバーと

熊本県八代市出身のアーティストMARINAが歌う、Ed Sheeranの「shape of you」。女の子の想いをオリジナルの日本語歌詞にしてカバーEd Sheeranの「Overpass Graffiti」MVエンディングで採用されてるので、チックよー今回のミュージック・ビデオの監督は「Shape of You」の監督も務めたJason Koeing氏が担当し、「一瞬の時間を大切にして生きる」というメッセージが込められています。エンディングのシーンでは、エド・シーランが旅の最後にお相撲さんとばったり会い、また再びどこかに旅に出ていくという締めくくりとなっています。ここではエド・シーランが自ら「どこにいくの?」や「一緒に行っていい?」などお相撲さんと日本語での会話にチャレンジしていますわお相撲さん、日本語カバー・バージョンの使用といった日本のことが大好きなエド・シーランらしい演出が詰まったMVになりましたわ
0
カバー画像

女性としての旬とは・・・

最近、40代のお客様が 「もう恋愛する年齢でもないし…」と ため息交じりにおっしゃいました。 男性はいくつになっても若い女性が好きだし、 私の女性としての旬は、終わりなのかしらと。 働き盛りの40代。 キャリアを着々と積んで、周りからも頼られ 「このままひとりでも、充実した人生が送れそう」 仕事があればいい、と思います。 でも、ふとした瞬間に寂しさを覚え 「子どもを産むなら、今しかない」と、 焦りが湧いてくるのを感じたりして。 色々な思いがグルグルと渦巻いて… 自分の人生を、一気に見直す時でもあると思います。 もう人生50年どころか、100年も期待できる今。 仕事に恋に、楽しめば良いのです。 女性の旬は、いくつになっても、"今"です。 その時その時の自分の魅力を理解して 磨き続けることで、輝きが増していきます。 肌のたるみや目尻のシワが気になったり、 白髪や抜け毛に悩まされたりもします。 ホルモンの乱れで頭痛や肩こりがひどくなり 気分が落ち込んで、辛い日もありますね。 心配事は後を絶ちません。 でも、 「今しかない」と慌てて、20代のようにふるまっても それを受け止めてくれる人は、そうそう居ないでしょうし 自分も、後で空しい気持ちになってしまいます。 まずは深呼吸して。 これから自分がどうしたいのか考えましょう。 仕事に集中したいのか 恋愛がしたいのか 結婚がしたいのか 子供が欲しいのか… 周りのプレッシャーもあると思いますが、 本当に自分がしたいことをじっくり考え 今後のプランを練りましょう。 3年後、5年後、10年後の自分の姿を 思い浮かべて下さい。 仕事に集中するのなら、
0
カバー画像

2020年の最長連続UKチャート1位を記録したJoel Corryが

コリー過去数回に渡りBRITアワードにノミネートされた功績のあるDJ/プロデューサー、Joel Corry(ジョエル・コリー)がポップスターのMabel(メイベル)と新曲「I wish(アイ・ウィッシュ)」をリリースし、リリック・ビデオを公開ジョエルの特徴である温かみのある心地よいコードと、メイベルの印象的なフックによって強調された深く伝染性のあるグルーブが特徴の「I Wish」は、冬のダンスの国歌のように感じられますわよコリーかわいいし!イケメンでDJ/プロデューサーで、トレーナーもやってるなんて凄い!完璧なメンズ!理想的よね。でも金髪のコリー好きじゃないわ( *´艸`)[イントロ] Doo-doo-doo-doo Doo-doo、doo-doo-doo[詩1] 私は あなたが私の名前 を言うのを聞くこと ができれば いいのにと思います希望 私は自分自身を責める必要はありませんでした それはあなたが、私はええ、欠場だ[前のコーラス] 私たちを振り返る「原因 私は知っている、我々はほとんどそれをすべて持っていた 。しかし、時間が右にいなかった 私はもっとあなたを愛しているはずです が、そこですノー戻って 私がいることを知っているあなたを必要それでも 私は、前にはなかった人ではないよ[コーラス] 私はあなたのことを考える毎日、毎晩 あなたがスペースを必要と そして、あなたは時間を必要 と私はあなたが知りたい 、私が何をしましたか正しくなかった 私が 望むあなたの心を変えることができればいいのに[2節] 私 は「さようなら」をそんなに早く言わなかっ たらいいのにと思います。 私が望
0
カバー画像

渋谷最大級の1フロアー面積を誇るTK NIGHTCLUBがグランドリニューアルオープン!より贅沢でお洒落なラグジュアリー空間に一新!!

 渋谷駅からすぐの場所にある宇田川町の一等地に位置し、渋谷最大級の1フロアー面積を誇る TK SHIBUYA。夜の渋谷の若者たちから愛されてきたこの渋谷の象徴的なナイトクラブは、内装とコンセプトを一新し「TK NIGHTCLUB」として2021年4月29日(木)プレオープン、4月30日(金)/ 5月1日(土)にグランドリニューアルオープンを果たす。リバイバルした TK NIGHTCLUB は、黒と金を基調とした斬新かつ豪華な内装となり、以前よりも大人で非日常的な雰囲気に。House Music や Hip Hop といった「WORLD DANCE MUSIC 」を中心に、ゴージャスで小洒落た雰囲気の中で、DJ陣によるパフォーマンスと演出で、非現実の最高空間を堪能できるナイトクラブとして生まれ変わった。メインフロアーには、天井全面に LED STRIP BAR を大量導入。全幅6M 超の巨大 LED パネルを備える NEW DJ BOOTH では、国内初導入となる MOVE STROBE やフェスさながらの最大10M の火花演出を可能にする Sparkular Jet を始め、最新鋭の演出機器をインストール。サウンドシステムには世界最高峰のプロオーディオメーカー d & b Audiotechnik を採用。メインラインアレイには Vi8 LOUDSPEAKER を8発、全フロアーに Vi7P LOUDSPEAKER & 12S LOUDSPEAKER を計16発、ウーハーは J-SUB & 18S-SUB & T-SUB を計6発導入。 総数30
0
カバー画像

(気分転換)良い事しか起こらないおみくじです!

気分転換に、こんなおみくじを創ってみました。どうぞ!
0
カバー画像

真のパートナーシップを築くには・・・

結婚を考える前に、まずは自分と向き合い、何を求めているのか明確に。 その上での出会いが、真のパートナーシップを築く第一歩となります💍
0
カバー画像

4月1日~「楽天ゴールドカード」ポイント還元率が+2倍にダウン 

 今日から3月最後の買い物マラソンがスタートしたけど、楽天ゴールドカードを持っていてポイント目当てで使用しているなら今月の30日まで使用して解約がおススメだわよ私はゴールドカードから切り替えするわー大きい買い物をするなら今月よー2021年4月1日より楽天市場利用の際のポイント還元率が、「+4倍」から「+2倍」に下がるそうです。5月からSPU対象外になる物もあり。最近本当に改悪多いわね( ;∀;)よろしかったらフォローと♥マークをポチっとしてねーオンライン・ゲイバーやってるの、よろしかったら遊びにいらしてね。
0
17 件中 1 - 17
有料ブログの投稿方法はこちら