出会いの場

記事
コラム
不倫、婚外の場合、出会いの場は限られてくるのかなと思います。
元カレ・元カノ、ご近所さん、仕事関係、マッチングアプリなどが多そうですよね。

私が以前に出会った女性は、私が出張先で歩いていた時に道に迷った彼女から住所を聞かれたことがきっかけでした。
そこから、LINE交換して今度ご飯でもみたいな流れでその日は別れました。翌月出張の時に連絡し、食事に行くことに。そこから出張の度に会ったりしており、彼女の家に遊びに行ったり、泊まったりするようになりました。
その間は、出張がすごい楽しみな時期でしたねw

そんな期間が1年くらいあり、最後は彼氏が出来たと連絡がありそこから連絡はとっていません。
10年くらい前のことです。

最近、スーツケースを片付けていると、その子から借りた折り畳み傘を見つけ懐かしい気持ちになりました。
もう出張もいくことはないので、彼女とも会うことはきっとないのですが、誰にも言ってない思い出として自分の中だけで楽しみたいなと思っています。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す