2020年の最長連続UKチャート1位を記録したJoel Corryが

記事
音声・音楽

コリー過去数回に渡りBRITアワードにノミネートされた功績のあるDJ/プロデューサー、Joel Corry(ジョエル・コリー)がポップスターのMabel(メイベル)と新曲「I wish(アイ・ウィッシュ)」をリリースし、リリック・ビデオを公開

ジョエルの特徴である温かみのある心地よいコードと、メイベルの印象的なフックによって強調された深く伝染性のあるグルーブが特徴の「I Wish」は、冬のダンスの国歌のように感じられますわよ

コリーかわいいし!イケメンでDJ/プロデューサーで、トレーナーもやってるなんて凄い!完璧なメンズ!理想的よね。でも金髪のコリー好きじゃないわ( *´艸`)

[イントロ]
Doo-doo-doo-doo
Doo-doo、doo-doo-doo

[詩1]
私は
あなたが私の名前
を言うのを聞くこと
ができれば
いいのにと思います希望
私は自分自身を責める必要はありませんでした
それはあなたが、私はええ、欠場だ

[前のコーラス]
私たちを振り返る「原因
私は知っている、我々はほとんどそれをすべて持っていた
。しかし、時間が右にいなかった
私はもっとあなたを愛しているはずです
が、そこですノー戻って
私がいることを知っているあなたを必要それでも
私は、前にはなかった人ではないよ

[コーラス]
私はあなたのことを考える毎日、毎晩
あなたがスペースを必要と
そして、あなたは時間を必要
と私はあなたが知りたい
、私が何をしましたか正しくなかった
私が
望むあなたの心を変えることができればいいのに

[2節]
は「さようなら」をそんなに早く言わなかっ
たらいいのにと思います。
私が望む瞬間を取り戻せ
たらいいのに
と思います。私たちが持っていたすべてのものを大切にしたいと思い
ます。

プレコーラス]
'原因私たち
を振り返ると、ほぼすべてが揃っていることがわかります
が、時間が正しくなかったので、
もっとあなたを愛していたはずですが
、戻ることはできません
それでも私は
私ではないことを知っておく必要があります前にいた、何

[コーラス]
私は毎日あなたのことを考えるには、毎晩
あなたが言った、あなたは、スペースを必要としない
そして、あなたは時間を必要
と私はあなたが知りたい
、私は右されませんでしたやった
私はあなたの心に変更ことがしたい
、私が望む私は希望を

[コーラス後]
Doo-doo-doo-doo、doo-doo、doo-doo-doo
Doo-doo-doo-doo-doo-doo
Doo-doo、doo-doo-doo
Doo-doo-doo-doo-斗斗
ドゥー・ドゥー、斗ドゥー・ドゥー
ウィッシュ私はあなたの心の変更ができ
Iの願いを、私は希望

[ブリッジ]
ずっと私は(あまり)、赤ちゃんを求めているではないです
あなたは私を信じるようにするために私はお奨めは何?
二度目のチャンスがおかしくなっ
たらどうなるかわからない

[コーラス]
毎日、毎晩
あなたのことを考えているあなたはスペースが必要だと言った
そしてあなたは時間が必要だ
そして私がしたこと
はそうではなかったことを知ってほしい正しい(正しくなかった)
私が
望むあなたの心を変えることができたらいいのに、私は
ああ、すごい、すごい、私は望む

[ポストコーラス]
Doo-doo-doo-doo、doo-doo、doo-doo-doo(Oh)
Doo-doo-doo-doo-doo-doo
Doo-doo、doo-doo-doo
Doo-doo-doo-doo-doo- doo
Doo-doo、doo-doo-doo
あなたの心
を変えられたらいいのに

[コーラス]
私は毎晩、毎日あなたのことを考える
あなたがスペースを必要と述べた
(オハイオ州)そして、あなたは時間を必要と
私はあなたが知ってほしい
私は右されませんでしたやった
私はあなたの心に変更ことがしたい
、私が望む私は希望を


ゲリラセール、フラッシュセール、ハッピーアワーなどイベント開催しますわよ٩(´꒳`)۶

他の出品サービスもやるかもだから♥マークでお気に入り登録して迷子にならないようにするのよー
タグ下にあるの♥マークを毎回イイネすると、ここのは書けない、いいこと起きるかも(*'▽')

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す