ライアン・レイノルズ、俳優活動休止の本当の理由を明かす

記事
コラム
今年の10月、人気俳優のライアン・レイノルズは突如、無期限の活動休止を宣言したのだが、今回公開されたThe Hollywood Reporter誌の最新インタビューの中で、その理由について明かした。

現地時間で11月1日に公開されたインタビュー記事の中で、ライアンは活動休止の理由について、妻ブレイク・ライヴリー、そして3人の娘たちとより多くの時間を一緒に過ごすためなのだと、こう語った。

「僕はただ、家族のためにもうちょっとスケジュールに空きを作ろうと思ってるだけ。過ぎ去った時間ってのは戻ってこないからね」

Apple TV+での配信を予定している最新映画『Spirited(原題)』がクランクアップを迎えた直後、ライアンは今年の10月にインスタグラムを更新し、その中でしばらくの間俳優としての活動を休止すると、次のように宣言したのだった。(一部抜粋)

「『Spirited』のクランクアップを迎えたよ。3年前の僕はこんなにも挑戦続きの映画の出演オファーにイエスと答える準備ができていたのか、今でもわからない。歌、ダンス、そしてウィル・フェレルと一緒にサンドボックスで遊ぶことができるなんて、夢が叶った気分だよ」

「映画製作からしばらくの間距離を置くには、ちょうどいいタイミングだ。この、不快になるくらい才能に溢れたクリエイターやアーティストたちと一緒に仕事ができた一瞬一瞬が恋しくなるよ
Screenshot_20211106-065709.jpg
この画像可愛いー♥キュンキュンしてしまうわー
また近いうちに映画を観れるとよいわね。
ゲリラセール、フラッシュセール、ハッピーアワーなどイベント開催しますわよ٩(´꒳`)۶

他の出品サービスもやるかもだから♥マークでお気に入り登録して迷子にならないようにするのよー
タグ下にあるの♥マークを毎回イイネすると、ここのは書けない、いいこと起きるかも(*'▽')
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す