Anymore JEON SOMI

記事
写真・動画
最初、韓国系のシンガーだって思わなかったわー韓国ってグループのイメージが強いじゃない
ソロで売れてるのってBoAのイメージぐらいだからビックリしたわよー

SOMIおすすめよー日本人アーティストも海外で活動できるように頑張って欲しいわ(*'▽')

チョン・ソミ以前SOMI(전소미)として知られていたチョン・ソミは、韓国を拠点とする韓国系カナダ人の歌手です。彼女は現在、THEBLACKLABELの下で署名されています。彼女はいる…

[1節]

あなたは私にすべてを推測させました(あなたは私を台無しにします、あなたは私を台無しにします)

すべての痛みを吸い取ります(私は巻き上げます、私は巻き上げます)
私はこれらの思い出を溺れさせるためにショットを撮ります(私は今溺れている、今溺れている)

私の魂の鍵を決してあなたに与えてはいけない、ええ

[プレコーラス]

私はあなたの恋人に
なりたいあなたの友達になりたくない
私たちが永遠になりたいのですが
私はこれを知っています't it

[Chorus]

今のところ私はこの美しい悪夢に巻き込まれます
'あなたが戻ってくるまで、私はここに立っています私は
あなたの心を横切ることはありますか?
以前は美しいデイジーのようなもの
でしたが、今ではとげのあるバラのようになりました。
私はもうあなたの心を横切ることはありますか?

[詩2]

以前は恋人でしたが、今は敵です(あなたは私を台無しにします、あなたは私を台無しにします)私が言うことができることは本当にあまり残っていません(私は巻き上げています、私は巻き上げています)

私はいくつかが必要です痛みを麻痺させる薬(私は今溺れています、私は今溺れています)

私はあなたに私の魂の鍵を決して与えてはいけません、ええ

[前のコーラス]

私はあなたの恋人になりたい
Doがあなたの友人のなりたいではない
私たちは永遠になる可能性がしたい
しかし、私は、これはそれではありません知っている

[コーラス]

今のところ、私はこの美しい悪夢で立ち往生することがあります
、あなたが戻ってきて「ゴマ私はここに立っています私は
あなたの心を横切ることはありますか?

あなたはかつては美しいデイジーのようなものでしたが、今
ではあなたはとげのあるバラのように私を傷つけました私
はもうあなたの心を横切ることはありますか?

[ブリッジ]

あなたは今までに?
一緒に私たちのことを夢見たことはありますか?
あなたは今までやる?
永遠に欲しがるけどこれじゃない

[コーラス]

今のところこの美しい悪夢に巻き込まれてしまう
'あなたが戻ってくるまで、私はここに立っている
私はあなたの心を横切ることはありますか?

あなたはかつては美しいデイジーのようなものでしたが、今
ではあなたはとげのあるバラのように私を傷つけました私
はもうあなたの心を横切ることはありますか?

出品してる人気NO1の「新宿2丁目ママ・オンライン・ゲイバー」が1周年迎えました。✧ʕ̢̣̣̣̣̩̩̩̩·͡˔·ོɁ̡̣̣̣̣̩̩̩̩✧感謝祭としてイベントを開催中
タグ下にあるの♥マークを毎回イイネするといいこと起きるかもw

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す