~キャンドルの効果とは~

記事
占い
こんにちは、羅阿舞でございます。 

本日から三連休ですね。 

流行病もあり、休日の過ごし方に変化が出た方も多いのではないでしょうか? 

自分にとって心地よい過ごし方を探してみてくださいね✨ 

今回は「キャンドルの効果」についてお話していきます。 

キャンドルを灯した時、貴方はどのようなお気持ちになりますか?  

なんとなく落ち着くような感じがしませんか?  

キャンドルは温かいオレンジ色をしていますね。 

まず、オレンジ色には「恐怖」や「不安」「抑圧」を取り除いてくれる効果があります。 

温かいオレンジ色を灯すことで、自然と心身の落ち着かせてくれるのです。 
また、キャンドルの素敵なところは明るすぎないところ。 

光が強いほど人間は刺激され、興奮状態に陥りやすくなります。 

ですが、キャンドルはほんのりとした明るさで包み込んでくれるので、身体が無意識のうちにリラックスモードに入るのです。 

身体が休まらなかったり、不安が強い時はキャンドルが味方となってくれるでしょう。 

そして「炎の揺らぎ」にも心を穏やかに、落ち着かせる効果があります。 

キャンドルの揺らぎには、人間が心地よく感じる「1/fゆらぎ」というリズムが刻まれており、 

これはキャンドルだけではなく、波の音や風にも現れているようです。 

どれも癒しを感じますよね。 

この連休はキャンドルで心を癒してみても良いかもしれません✨ 

✅鑑定の御依頼は24時間受付中です。  
鑑定結果は基本的に12時間以内にお伝えいたしますが、待機中は30分から2時間以内で回答できる可能性があります。  

気になることや心配事がありましたら、お気軽にダイレクトメッセージからご相談ください。  

✅次回は「キャンドルと香り」についてお話をさせて頂きたいと思います。  

詳しくは9月20日(土)のブログをお楽しみにお待ちください✨ 

♔ ♕ ♖ ♗ ♘ ♙ ♚ ♛  
縁結白魔術師   
羅阿舞_raoma   
♔ ♕ ♖ ♗ ♘ ♙ ♚ ♛

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す