大人の恋♡50歳を過ぎた今だから思うこと

記事
コラム
こんばんは、優月妃彩華です。

今日は50代の大人女子なツインさんに向けて
こちらのサービスをリリースしました✨


ツインレイという言葉に出会う人は
ある程度人生経験を重ねた40代以降に
お相手に出逢うと言われています。

私も40代の後半にツイン彼に出逢いました。

出逢った40代の頃と、
50歳を過ぎた今。

取り巻く環境は大きく変わっています。

50代を過ぎると学生だった子供達も独立し、
今度は自分たちのセカンドライフに向けた準備が始まります。

そして子供達の独立の目途が立つからこそ、
自分自身の生き方についても
改めて真剣に考える時期でもあります。


本当にこのままの生活を続けていいのか?
それが本当に私の幸せなのか?
本当はどんな生き方がしたいの??

「本当は」「本当は」・・・と
自問自答を繰り返す毎日でした。


結婚の形について、真剣に考えました。
このままでいいのか?
それとも離婚するのか?
卒婚という形をとるのか?


さらにお相手もなかなか・・・の人です。
一筋縄ではいかない。

あまのじゃくに振り回され、
ジェットコースター並みに
気分のアップダウンがすごい・・・(苦笑)

この人とどういう未来があるのか?
私は何を選べばいいのか?


人生の分岐点に立つ、これからの人生。

私は今、本当に大切なものに気づいて
大切な夫と家族と幸せに暮らしています。


ここに至るまで、本当に苦しかった。
怖かった。
全てを失いそうで・・・

苦しかったけど、この経験は
今の私にとっては大きな財産です。

tulips-g0cbed306e_640.jpg

50歳を過ぎた大人の女性たち。
まさかの恋に・・・戸惑いましたよね?

だけど戸惑う気持ちも
ピュアでかわいい感情だと思うのです♡

翻弄される苦しさも
そこから何かを学ぶべきかのサインでもある✨


なかなか周りには理解できない
ツインレイという関係性。
いい大人が女子トークを楽しむのもよし、
彼の愚痴で恋バナをするもよし♪

顔も名前も知らないからこそ、
気軽におしゃべりしませんか?



胸に秘めた思いを言葉にして
モヤモヤをデトックス!
心も軽やかにいきましょう♡

お電話、お待ちしてます🍀

優月妃彩華


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す