魂のお相手は有名人!?

記事
コラム
こんばんは、優月妃彩華です。

今朝ご案内しましたとおり、
今日はマヤ暦ではイーシュ(白い魔法使い)の
13日間がスタートしました。

そして私もこの始まりの運気に乗って、
新しいサービスをリリースしました!


ツインレイ、魂の片割れに出会った女性と
これまでお話する機会がありましたが
意外とお相手が有名人、という方がいるんですよね。


自分にも相手にも家庭がある。
かつ、お相手は名のある人。

華やかな世界にいるお相手と
ごく普通の生活をしてきた自分。

いろいろアプローチをされても
相手は遊んでる人だろうし、
真に受けたらバカを見るだけ。

そう思って警戒したり
はぐらかしてきた方もいるのではないでしょうか?

でも不思議なことに
出会うはずのない二人のご縁が繋がるんですよね✨


そんなお話をこれまでお伺いしてきたので
思い切って・・・リリースしてみました。

お相手の理解できない行動に振り回させるのは
ツイン男性あるある。

だけど立場があるお相手なので
誰にも相談できずに一人で抱えてしまう・・・


もし、そんな状況だとしたら、
ココナラだからこそ、
顔も知らない、名前も知らない同士だからこそ、
お仕事としての繋がりだからこそ、
心おきなくおしゃべりして頂けたらと思います。


私は心理セラピストであり、守秘義務があります。

嬉しいことも、ノロケ話も、苦しい心の内も、
ヒミツの女子トーク感覚でおしゃべりしましょう♡

ご連絡、お待ちしてます🍀


※注意※
ただし、以下に該当する方につきましては
申し訳ありませんがご遠慮下さいませ。

・お相手があなたを認識していない
・直接会ったことがない(SNS上のやりとりのみ、など)
・告白といった愛情の確認をしていない

どうぞご理解頂けますよう、よろしくお願いいたします。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す