~おすすめの香りとは?~

記事
占い
こんにちは、羅阿舞でございます。   

物事を悪い方向へ考えてしまう時は、早めに就寝すると良いですよ✨ 

そして次の日の明るい時間に考えてみて下さいね。 

さて、今回は「状況にあったおすすめの香り」についてお話していきましょう。 

キャンドルには様々な香りがついたものが沢山あります。 

自分の体調や気分に合わせて変えることができるので、良いですよね✨ 

私自身もその日に合わせてキャンドルを使用しています。 

皆さんが気軽にキャンドルを楽しめるよう、香りのご紹介をしていきますね。 

✅香りの種類 
・柑橘系 
・フローラル 
・オリエンタル 
・ウッディ 
・樹脂 
・ハーブ 
・スパイス 

等がございます。 

まず「柑橘系」ですが、気分が沈んでいる時におすすめです。 

柑橘系はさっぱりとした香りなので、自然と明るい気持ちへ導いてくれます。 

前を向いて進みたい時、元気が欲しい時には最適でしょう。 

次に「フローラル」は上品な香りが多いので、女性らしさをアップさせたい方は積極的に使用してみてください✨ 

こちらは次のブログで触れていきたいと思います。 

「オリエンタル」は南国の香りです。 

いつもとは違う雰囲気を楽しむことができるでしょう。 

日常生活に疲れや飽きを感じたら、オリエンタルのキャンドルで気分を変えてみてくださいね。 

リラックスしたい時にも最適です。 

「ウッディ」はその名の通り、森林や木材の香り。 

自然と気持ちが和らぎ、オリエンタルと同様、リラックスすることができます。 

寝る前に炊くと、ぐっすり眠ることができるでしょう。 

そして「樹脂」は樹木と樹脂の甘さが交わった香りです。 

不安が強くなってしまったり、多忙で頭が回らない時、疲れが取れない時に味方となってくれますよ。 

「ハーブ」はなんとなく想像できる方も多いのではないでしょうか? 

リラックスしたい時や生活リズムを整える時におすすめとなります。 

最後に「スパイス」です。 

キャンドルにスパイス?と驚くかもしれませんが、スパイスの香りには疲労を和らげてくれる効果があります。 

また、冷え性の対策にも力を貸してくれますよ✨ 

いかがでしたでしょうか? 

自分に合った香りを見つけて、キャンドルを楽しみましょう。 

✅鑑定の御依頼は24時間受付中です。    
鑑定結果は基本的に12時間以内にお伝えいたしますが、待機中は30分から2時間以内で回答できる可能性があります。    

気になることや心配事がありましたら、お気軽にダイレクトメッセージからご相談ください。    

✅次回は「キャンドルと恋愛」についてお話をさせて頂きたいと思います。    

詳しくは9月25日(土)のブログをお楽しみにお待ちください✨   

♔ ♕ ♖ ♗ ♘ ♙ ♚ ♛    
縁結白魔術師     
羅阿舞_raoma     
♔ ♕ ♖ ♗ ♘ ♙ ♚ ♛
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す