絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

158 件中 1 - 60 件表示
カバー画像

グリーンファンタジー

0 500円
カバー画像

【画像素材】キャラクター1/15種×4/全60枚

画像素材キャラクター1を購入しましたとDMをください。全部で60枚あるのでZipファイルで渡すため、宜しくお願い致します。キャラクター1:キャラクター/15種×4になります! RPGツクールなどのゲーム製作や、アプリ、サイト・ブログ等(※要注意事項確認のこと)で使用していただけます。 商用利用も可能ですが、著作権は放棄していません。 クレジット表記・ご報告などは、していただけると嬉しいですが、必須ではございません。 【禁止事項】 ■素材の再配布および、素材をそのまま販売する行為を禁じます(二次販売) ■素材の加筆・改変等は、申し訳ありませんが禁止させて頂きます ※トリミング・拡大・縮小・反転はOK ■上記理由により加工しての販売も当然NGとさせて頂きます。 ■自作発言等 ■サイト・ブログ等で、素材をそのままアップし、誰でもダウンロードできる状況は、  再配布と同義と見なします。  利用の際は、何か背景画像等と合わせた上でご利用頂ければと思います。 ■LINEスタンプ/グッズ/NFT等への使用・販売を禁止致します 【使用例】 ・ゲーム作品、アプリ等の使用(有償・無償問わずOK) ・YouTubeなど動画での使用 ・名刺/チラシ/資料などの挿絵利用 ・WEBサイト/ブログでの使用  ※WEB上で使う場合は、透過PNGのまま使うのではなく、背景などを追加してご利用ください。   再配布と同義になってしまいます。拡大や縮小、反転などをしたものであっても、   透過PNGでのアップはお止め頂きますようお願い致します。 【商品内容】 キャラクター1/15種×4 ★ノーマル(表情:15種)
0 500円
カバー画像

NEW!! #9〜Never ending story編〜『恋する気持ち愛する思い』

こんにちは😃伯明〜HAKUMEI〜です。 新シリーズ『恋する気持ち愛する思い』 のテーマで恋愛について四柱推命鑑定士目線で綴って行きたいと思います。 いいね👍フォローよろしくお願いします。コメントもお願いします。  ズバリ的中で悩み解決四柱推命鑑定を中心にみなさんのお悩み全般にお答えいたします。 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜タイトルからものネタバレですが、映画『ネバーエンディングストーリー』僕の大好きな作品の一つです。 原作とは全く違う内容の実写版でしたが、それはそれで面白かったです😃 劇場版の映画しか見ていない人の為に、少し原作との違いをお伝えします。  今日のブログの重要な要素となります。   ネバーエンディングストーリーは邦題『はてしない物語』となっています。 「終わりなき物語」ではなく・・・。 ここも重要で、作品の中で意味する『ネバーエンド』は1つの物語ではないと言う意味を含んでいます。 原作では主人公がたくさんの登場キャラクターと旅の途中で出会い、別れ、また別の誰かと出会い・・・。 と出会いを紡いでゆくのです。 ここまでは主人公目線のありきたりのファンタジー物語ですが、 作中では出会った脇役キャラに対しても『物語』があること。 つまり”主役となる物語”があることを示唆しています。 原作の一文では、 「エンギウィック(脇役)はのちに非常に有名な、この一族では最も有名な地霊小人になった。最もそれは・・・・(中略)けれどもこれは別の物語、いつかまた、別の時に話すとしよう」 (はてしない物語 ミヒャエルエンド作 岩波書店より) とあたかもその物語が別に
0
カバー画像

「中国BIGHITS・2020~♪」

お待ちぃ~♪え?待ってナイ?!う~っ^^;今回は、やっぱ「隠れた名曲」が多い、中国じゃね。2020年の大ヒットを5曲集めてみたぜよ。ボクが知っていたのは「少年」位じゃけど、他もナカナカいいねっ!いつも、「デイスコ」関係が多いし~、あとJ-POPSやKOREAN関係が多いので~、ボクもたまにCHINA関係を聴くと、やっぱ「新鮮」なのじゃ。映像も「天界」関係のファンタジーが多い中国じゃ。なんでじゃろか?とにかく、「スケール感」のデカイ中國の魅力じゃね。これも「大陸」のなせるワザかな?ホホホ^^though i always listen to disco-related music,it is fresh when i sometimes hear china-affiliated music.hehehe「旧梦一场」「左手指月」「少年」「我願意平凡的陪在你身旁」「渡我不渡她」「ニーハオマ?ジェガガー?」(^^;(この歌って、どうよ?)ということで、今回の中国POPSご紹介は終劇じゃ。^^では、次回また機会があれば、エエやつをご紹介するぜよ。ホホホ^^再会。see you again here.tks.
0
カバー画像

The Gazer【ファンタジー小説サンプル/ポートフォリオ】

 北部の雪深い山脈の覇者、吼えざる魔獣、無音の狩人とは白狼の呼び名だ。  その獣は鋭い爪と牙で、物音ひとつ立てずに獲物を襲うという。しかし本来の気性は穏やかで、白狼は決して無駄な狩りをしない。食べるだけの命を奪い、敬意と共に骨や内臓を埋葬すると伝えられている。 白狼の寿命は、およそ三十年。生まれてから八年程度で成熟し、厳しい冬の訪れと共に繁殖期を迎える。麓の森で根菜や木の実を集めるのは雄、永遠の白い山肌で角鹿や雪兎を狩るのは雌の役割だ。心を通わせた番同士は一つの穴倉で極寒の季節を過ごし、やがて雪の割れ目から草花の芽が出る頃になると、小さな命がひょっこりと巣から顔を覗かせる。 白狼の雌は生涯で五回から八回の出産を経験するが、無事に成長する子供は半分にも満たない。母は暖期のあいだに子へ狩りを教え、父は寒期に向けて食料を集めるのが慣わしだ。白狼の子供は、三年ほどで独り立ちする。その後に待ち受けるのは、戦士としての孤独な日々だ。無慈悲な狩人として知られる白狼だが、山の動物たちを襲う外敵に対しては、雪原の守護者として立ち向かう。故に多くは、そうして戦いの中で命を散らしてしまうのだ。 繁殖期を終え、最後の子が巣立つのを見届けた白狼は、番同士で山脈の向こう側へ旅立つという。厳しい山越えの先で、彼らは女神の御許へ迎えられるのだと語り継がれてきた。しかし近年は研究が進み、新たな生態が明らかになっている。実際は流氷に乗り、大陸の外側を迂回して南部へ渡っているという事実が判明した。 南部の森林で神の牙として崇められる白い毛並みの老獪な獣たち――彼らは遠い北の地より最後の安寧を求めて訪れた、遥かなる旅
0
カバー画像

「昭和・少年少女ドラマ3選~♪」

はい~、ボクが子供の頃によ~く観ていたドラマというか~「ファンタジー」じゃ。今は、も~なつかしい思いじゃ。だけど、いま見てもナカナカいいじゃん。^^では、最初に「フォーリーブス」のメンバーである「江木俊夫」が子供の頃に出演した「マグマ大使」じゃ。彼も「ジャニー事務所」じゃけど~、ま、その辺は置いといて~っと。ボクが子供の頃は、このドラマに「ドハマリ」していたぞよ。たしか~、敵は「ゴア」じゃ。とってもこわ~いカオしていたぞよ。それと「マグマ大使」には「奥さん」と「子供」もいたはずじゃ。3人とも「アース」が生んだ「ロケット人間」じゃ。その正義の味方がね~悪の「ゴア」を退治するのじゃ。まあ、原作がボクの「血」であり「肉」である「手塚治虫」じゃ。なるぅ~♪それでボクが「ムチュ~」になるハズじゃ。学校帰り?いや、学校なんて関係ない~!「学校をズル?」しても観たいドラマじゃった。とにかく面白い。何でじゃ?やっぱ、手塚治虫作品って、魅惑的じゃ。^^ambassador magma which i looked at well in a childhood.there are a wife and a child to a magma amba-ssador and is all a rocket human being.story to say that they protect the earth the fightwith an enemy saying gore.hehehe「マグマ大使」今でいえば「ジュラシックパーク」かな?ちょいと「安っぽい恐竜?」かもしれんけど、当時はね~、ボクも
0
カバー画像

ねればねるほどワンダホー!♥キュアバタフライ・ハロウィン魔女♥

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ 更新時刻が最近で一番遅くなってしまい申し訳ありません!!!!! 皆さんの応援のおかげで ココナラで【昨日中に】の締め切りは完遂いたしました!!!!! しかし・・・ その無理が祟って今日の夕方まで伏せってしまいました・・・(大汗) どうにか間に合って(間に合ってない?!)良かったです!!!!! 一難去ってまた一難、締め切りラッシュは終わらず まだ【今週中】締め切りの2あります(大汗)!!!! 厳しいですが必死に頑張ります!!!!! ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ ★いよいよハロウィンが近づいてきましたね!!!!! ニチアサで二週続けてキョウリュウジャー記念にさせていただいたので 【ひろプリハロウィン】のスケジュールがキツくなってしまいました(大汗) それに 昨年は公式がフライングで一週間早くハロウィン回でしたので 油断ができません(大汗) ・・・というわけで平日ですが 【プリキュアハロウィン】です!!!!!♥♥♥♥ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 今気づきましたが「足が炎上しそう」ですね(大汗) 急いだのでご理解いただけますと幸いです(苦笑) ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ ★私は『フレッシュプリキュア』から 毎年『プリキュアハロウィン』シリーズ描いてます(●´∀`●) もちろん今年も「ひろプリ」開始時から考えてました。 ★あげはさんは、少し迷いましたがすぐ決まりました♥♥♥♥ 【魔女】です♥魔女の帽子が似合うと思いました。♥♥♥♥  ★タイトルはも
0
カバー画像

Everyday(デジタルアート)

Adobe Illustrator Photoshop UVプリント・フォトアクリル42×24.8cmデジタルアートをUVプリント(インクを重ね塗りし厚みを出す印刷方法)し、その上に5mmのアクリル板を貼り合わせています。アートに奥行きを出し、モダンな仕上がりとなっています。(光の当たり方で多少色の見え方が変わります。)中央に女性、画面上部(女性の頭部)が星空、下部が夕暮れの街になっています。私たちは朝起きて、日中働いて、夜は寝るという生活を繰り返していますが、その気になればいつだって現実から解き放たれ、無限大の夢を見ることができる自由な存在であることを表現しました。
0
カバー画像

スピッツ、描いちゃいました

私の日常は音楽と共にあるのでほとんどの時間がAmazonプライムのMY BGMを垂れ流ししているのですが好きなアーティストの中の1つスピッツの曲は常連さんです絵を描き、作品として発表しイラストレーターとして活動して行く事はいわゆる夢を追う事挫折や停滞、トラブルはつきものなのでー諦めてしまおうかーそう思う事も、また日常ですそれでも続けてこれたのは、空から降ってくるかの様な音楽の中の言葉の後押しは、私の背中を押す力になってくれていますそんな言葉の魔法使い草野マサムネさんの言葉にはどれだけ救われたか…特に「けもの道」と「8823」の歌詞のパワーは凄い心が折れた時気合いを入れる時はこの曲と決めていますそんなスピッツが好き好きすぎてスピッツ描いちゃいましたこれは、「おばけのロックバンド」を私なりのイメージで絵にしましたなんだか、この曲を聞いていると元気が出て思わず歌っています実は、過去に大好物も描いたのですが今では、思い出の作品になっています結局は後ろのイラストをアイコンとして使うことに…イラストもエコに使わないと…音楽を絵にする事や最近は、Instagramにイラストをアップする時の絵に合う音楽をチョイスするのが私の楽しみです✴︎また、好きな音楽描いて行くのでお楽しみにああ…猫になりたい…Illustrator akaiki×shiroimi
0
カバー画像

おいでませルナの桃源郷♥皆さんの応援に感謝・尊敬・エールを込めて♥

★少し前からお伝えしてたように 今日9月3日は、私ルナ・ルーンの誕生日です(●´∀`●) ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 一難去ってまた一難の逆境がずっとずっと続いてますが 皆さんの応援のおかげで、今年も無事に誕生日を迎えることが出来ました。 皆さんに心から感謝しております!!!!!1 皆さんのおかげで頑張れます!!!!!! ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ★私自身の誕生日イラストは「自分で自分祝う」発想では決してなくて、 1年間の集大成であり、どこへ向かうかの重要な道しるべでもあります。 毎年【気合入れた節目イラスト】描くことにしています!!!!! ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ 今年のテーマは【創っていただいた動画のお礼】です♥♥♥♥ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ ★今日の私の誕生日に合わせて お二人の方が私を祝う動画を創ってプレゼントしてくれました!!!!! どちらもニコニコ動画です♥♥♥♥ ♥♥♥♥ぜひニコニコ動画で観てください(●´∀`●)♥♥♥♥ 【A.I._R(えあー)さん】 【VRM Live Viewer】命の輝きを祝して『Blessing』】 【通行人E(ムラビトE)様】 【ルナ・ルーンさん誕生日記念【VRM Live Vierwer】天使のクローバー】私の大切なご支援者で応援者で有償ご依頼者であるお二人のご恩に イラストでお礼したいと思いました!!!!! ★というわけで 衣装と雰囲気はA.I._R(えあー)さんの【桃源恋歌】を、 髪色と髪型は通行人E(ムラビトE)様に気に
0
カバー画像

星の歌姫と失われた音楽3 ファンタジー 短編

遥か昔、世界のあちこちに、ポータルと呼ばれる別の場所への移動を可能にする不思議な扉が存在していました。 ポータルを、行きたい場所へ繋げるには、その場所に合わせた歌やメロディが必要で、その歌を歌ったり、メロディを演奏したりする事で、扉を開くことができるのです。 リアンは魔法の森へ行く為に、まずは最寄りのポータルを目指すことに決めました。 それぞれのポータルには歌と楽器が上手な管理人さんが配置されていて、行き先ごとに決められている歌やメロディを管理しています。 ポータルは日常的に良く利用されており、旅人さんたちは管理人さんに、行きたい場所に合わせて音楽を奏でてもらっていました。それだけでなく、利用する人自身が自分の手持ちの楽器で演奏したり、歌ったりしてポータルを起動させることも良くあります。 例えば、平日の朝には、音楽学校の生徒さん達がヴァイオリンを持って、学校近くのポータルまで移動します。その時は、管理人さんも参加して、ささやかな時間ですが、小さな演奏会が開かれる光景が見られたりもします。 一度など、草笛でポータルを目的地に繋げることに成功した人が居て話題になったこともありました。 ポータルはいつも沢山の人の奏でる音楽が溢れていたので、ここを利用する人達は、自分が頻繁に通う場所の歌やメロディは自然と覚えておりました。 しかし、リアンを含めた多くの人は魔法の森へ行ける歌やメロディが奏でられているのを聞いた事がありません。 なぜなら魔法の森に行こうとするのは、特定の人に限られていたからです。例えば、そこにしか生えていない植物が必要になった薬師さんや、森の管理者さんなど、ごくわずかな人
0
カバー画像

怖い話『青い蝶の標本』。

大学生二年の夏。 私は標本屋に行った。 そこで一匹の青い蝶の標本を買った。 † 大学の夏休みも中盤に差し掛かり、その日はアルバイトも無かったので、去年から借りた自宅の周辺の散策でもしようとネットの地図を見ながら自宅周辺を調べていた。 すると近場で奇妙な場所があった。 『標本店』。 これは一体、なんなのだろう? 興味が湧いたので地図を頼りに、その店へと向かった。 標本屋は私のアパートから二駅離れた場所にあるみたいだった。 二駅分、歩いた後、うだるような暑い中、自販機で飲み物を買いながら路地の坂道を登り続けた。蝉の鳴き声が多く聞こえる森の多い場所だった。 なにやら昭和の古びた外装のようなお店があった。 そこには『標本屋』と看板が書かれていた。色褪せた蝶の絵が店の壁には描かれていた。 私は店の中に入る。 綺麗な青い蝶の標本が店に入った、すぐの場所に飾られていた。 店内には様々な昆虫の標本が飾られている。 値段を見て、手頃なものがないか探す。 木箱込みで一万円を超えるものが多い。 クワガタなどがまとめられた標本は十万円を軽く超えていた。 何か安そうなものは無いかと探す。 「紙箱だったら、もう少し安くなるよ」 店主は還暦を過ぎた、おじいさんだった。おじいさんから声を掛けられる。 「あ。そうなんですね。蝶とか欲しいんですが」 「ああ。そうだ。廃棄用の箱があった。お嬢ちゃん、よければそちらの蝶が安いよ。特別な蝶だ」 私は蝶の標本がある場所を見ていった。 ひときわ目立つ蝶があった。 翅は青に少し虹色がかっている蝶だ。 珍しい色をしている。 「この蝶は?」 「実は、まだ発見されていない蝶だよ。特
0
カバー画像

星の歌姫と失われた音楽2 ファンタジー 短編

リアンは星々の歌声を取り戻すための使命を胸に、決意を固めました。 彼女は悩みながらも、失われた歌声を取り戻す方法を探し続けていました。 どうやって歌声を取り戻そうか考えていたある日、ふと魔法の森のお話しを思い出したのです。 昔からの言い伝えによると、魔法の森は神秘的な場所であり、その中に古代の知識や秘密が隠されていると言われていました。 魔法の森について考えているうちに、リアンはその森になら失われた歌声の謎を解く手がかりが隠されているかもしれないと思いつきました。 星々の歌声を取り戻すためには、星々についての歴史や秘密を知る必要があると考えました。 それと共に、魔法の森へ行くには特定の条件がある事も思い出しました。 螺旋状の星座「ラクエル」が特定の位置に見えなければいけません。今の時期であれば、そのラクエルが観測できるはず。 そう考えたリアンは、その星座が今の時期に観測できることを、念のため天文学の本でも確認しておきました。 家族や友人たちに別れを告げるのは辛い事でしたが、リアンは歌姫としての使命と星々の声を取り戻す願いを胸に、旅に出ることを選びました。 リアンは魔法の森へと向かい、その中に隠された失われた歌声の手がかりを見つけ出すための冒険を始めることを決意したのです。
0
カバー画像

ファンタジー 短編小説 目次 

1. 星の歌姫と失われた音楽 遥か昔、星々の民が美しい歌声で星々を照らしていた。しかし、ある日突然歌声が途絶えてしまった。幼少の頃から星々の歌声を聞くことができた歌姫リアンは失われた星々の歌声を取り戻すために旅に出る。星々との交流、魔法の冒険、そして過去の謎を解き明かしながら、リアンは歌姫の使命を果たすために奮闘する。本編2. 幻の森の秘密と小さな勇者 幻の森に住む小さな妖精が、森の中に眠る秘密を守っていた。ある日、森に迷い込んだ勇者と妖精が出会う。勇者は妖精の助けを得て、森の謎を解き明かし、世界に平和を取り戻すために冒険に挑む。 3. 時間の糸と運命の出会い 町で時計屋を営む主人公は、不思議な時計を見つける。その時計は過去や未来を覗くことができ、人々の運命を繋げている糸を見ることができる。主人公は運命の糸が絡まり合った人々の物語を知り、彼らの運命を変えるために行動する。
0
カバー画像

星の歌姫と失われた音楽1 ファンタジー 短編

遥か昔、宇宙を照らす星々の民が、その美しい歌声で夜空を彩っていました。星々の歌は、まるで銀河の風に乗って届く響きで、人々の心を満たし、幸福や希望を届けていました。その調べは、宇宙全体に響き渡り、星座が踊るような美しい光景を生み出していました。星々の民は、歌と音楽を通じて、愛と調和に満ちた平和な世界を築いていました。しかし、ある日突然、星々の歌声が途絶えてしまいました。その美しい旋律は消え、闇が宇宙を包み込みました。星々の輝きも失われ、星々の民は深い悲しみに包まれました。失われた音楽の謎は謎のまま、希望の星々は闇に隠れてしまったのです。歌姫のリアンは、幼少の頃から星々の歌声を聞くことができる特別な力を持っていました。彼女はその力で、星々の歌が人々の心にもたらす感情を感じ取り、自身の歌声で喜びや希望を広めてきました。しかし、星々の歌が途絶えた日から、リアンの力も失われてしまいました。彼女は星々の声を取り戻す使命を胸に、旅に出ることを決意します。
0
カバー画像

背景デザイン

背景デザイン
0
カバー画像

未来都市

未来都市
0
カバー画像

大学卒業制作☆絵本【P】~隠れ家『小さな美術館』展示中~

0
カバー画像

バナー的なもの

Twitterとpixivで上げてる漫画が増えたので、お知らせ用の絵を。背景を入れた絵を描くのは難しいですね。
0
カバー画像

荒野の夜に

レオくんは夜になると人喰いの獣になる呪いにかかっています。
0
カバー画像

ルナ・ルーンのHP&ブログ開設記念日♥おいでませルナの極楽浄土♥

★★★★☆☆☆☆☆★★★★☆☆☆☆☆★★★★☆☆☆☆☆★★★★☆☆☆☆今日5月15日は(今は無き)私の自作ホームページ『ルナティック☆ルーン』と アメーバブログ『ルナ・ルーンのイラスト集』の開設記念日です!!!!! 毎年気合入れて描いています。 多くのご依頼者にお願いして今日だけ待っていただくご快諾いただきました。 こんな我儘を自分に許せるのは今日だけです。 皆様の応援のおかげで 今年も【HP&ブログ開設記念日】を迎えることができました!!!!! ご依頼者の皆様に心から感謝の気持ちでいっぱいです!!!!!!!!!! おかげさまで頑張れます!!!!! これからもよろしくお願いします!!!!!!!(●´∀`●) ★★★★☆☆☆☆☆★★★★☆☆☆☆☆★★★★☆☆☆☆☆★★★★☆☆☆☆★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★開設記念日については A.I._R(えあー)さんと くまのみもねさんとユーヤ・ペンギンさん、通行人E(ムラビトE)様が、 毎年、そして今年もこの日に合わせて 【HP開設記念日お祝いイラスト】をプレゼントしてくれました!!!♪♪♪ A.I._R(えあー)さん、くまのみもねさん、ユーヤ・ペンギンさん、通行人E(ムラビトE)様に心から感謝いたします!!!!! ★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★★今年のテーマは【立体感】と【A.I._R(えあー)さん感謝の極楽浄土】です!!!!! 私のプロフ画は「最初に
0
カバー画像

4章:アリアの裏切り

雄一郎は、アリアを探し続ける日々を送っていた。彼は彼女を取り戻すために、ペンを握り続け、物語を書き続けた。やがて、彼は再び物語の世界へと戻り、アリアの行方を探し始めた。物語の世界では、異次元の都市が、かつての平和さを失い、暗黒の支配者によって支配されていた。雄一郎は、この支配者を倒すために力を貸してくれる仲間たちと出会い、共に戦いの準備を始めた。しかし、彼が予想もしなかったことに、アリアは暗黒の支配者の側にいた。彼女は雄一郎たちの前に姿を現し、物語の世界を支配するために彼らと戦うことを宣言した。「アリア、何故だ…?」雄一郎はアリアの裏切りに衝撃を受け、彼女に問い詰めた。アリアは冷たく笑い、「私は、あなたが創り出した世界を自分のものにするため、あなたを利用しただけよ。今までの旅も、全ては私の計画の一部だったの。」と告げた。雄一郎はアリアの言葉に悲しみと怒りを覚え、彼女と戦わなければならない運命に翻弄された。物語は悲劇的な展開に突入し、彼とアリアの戦いが始まった。戦いの最中、雄一郎はアリアの心の中に隠された真実に気づいた。彼女は暗黒の支配者によって操られていたのだ。彼はアリアを救うため、ペンを握りしめ、物語を書き続けた。物語の結末、雄一郎はアリアを救い出すことに成功し、暗黒の支配者を倒した。しかし、彼女は彼に対する罪悪感と、彼の創り出した世界に留まることへの恐れから、姿を消してしまった。雄一郎はアリアの去り際に、「ありがとう」とつぶいた。「もし、また会える日が来るなら、私たちはもう敵ではなく、友達になろう」と彼は心の中で誓った。物語は終わりを迎え、雄一郎は再び現代の喫茶店に戻った。
0
カバー画像

3章:現代への帰還

雄一郎はアリアの消失に衝撃を受けていた。彼は急いでペンを取り出し、アリアを探し出す物語を書き始めようとした。しかし、ペンは彼の思い通りに動かなかった。彼の心は混乱し、ペンは紙に触れても、彼が思い描いた物語は書き出せなかった。その時、突如、強い光が彼を包み込み、次の瞬間、雄一郎は見慣れた喫茶店に戻っていた。彼の目の前には、ペンと紙があるだけだった。アリアの姿はなく、喫茶店の客たちは彼を見ることなく、普通の日常を過ごしていた。「一体、何が…」彼は自分の身に起こったことに混乱し、アリアの消失に心を痛めた。彼はペンを手に取り、アリアが消えたこと、彼が現代に戻ったことを紙に書き記した。しかし、ペンは彼の思い通りに動かず、アリアを探し出す物語は書き出せなかった。「アリア、どこに行ったんだ…」雄一郎はペンを握りしめ、アリアのことを思い出しながら涙を流した。しかし、彼は諦めなかった。アリアを探し出すため、そして再び物語を紡ぐため、彼はペンを握り続けた。彼が書き続けることで、アリアが彼の元に戻ってくることを信じて。現代に戻った雄一郎の冒険は、ここで新たな段階に突入した。彼の心には混乱と不安が渦巻いていたが、それでも彼はペンを握り続け、アリアを探し続けた。そして、彼が再び物語の世界に足を踏み入れる日が来ることを、強く信じていた。
0
カバー画像

アリアの消失と戦いの終焉

新たな物語が展開される中、雄一郎とアリアは彼の創り出した世界の危険な森で迷い込んでしまった。彼がペンで書き綴ったように、森の中には様々な魔物が潜んでいた。突如、薄暗い森から巨大な蛇が現れ、二人に襲い掛かった。雄一郎はペンを取り出し、主人公が蛇を倒す様子を素早く書き始めた。しかし、ペンが紙に触れた瞬間、アリアが突然消えてしまった。「アリア!」雄一郎が驚愕したその時、ペンは紙から離れ、書かれていた物語は中断された。蛇は再び動き出し、彼に襲い掛かった。彼は慌ててペンを握り、物語を書き進めようとしたが、アリアの消失によるショックで思考がまとまらない。それでも彼は、自分一人でも戦う決意を固め、再びペンを動かし始めた。物語は予想外な展開を迎えた。雄一郎が書き綴ったのは、主人公が自分自身の力を信じ、己の知恵と勇気で蛇を退治するという物語だった。彼のペンが紙に触れるたび、現実の彼自身にも力が湧いてきた。蛇が彼に迫る中、雄一郎は思いつく限りの戦略をペンで紙に綴った。そして、最後に彼が書いたのは、主人公が蛇の弱点を見つけ、一矢報いるという結末だった。雄一郎がその結末を書き終えると同時に、現実の彼も蛇の弱点を見つけ、勇敢に立ち向かった。その結果、彼は蛇を退治することに成功し、森から脱出した。しかし、アリアの消失による混乱と、一人での戦いの疲労が彼を襲った。彼はアリアを取り戻すため、新たな物語を書き始めることを誓った。
0
カバー画像

ダークファンタジー小説『セイレーンとシスター』

 セラスとシノの二人は双子の兄と妹だ。  二人は波止場を遊び場にしていた。 学校には行っていない。  海の近くの街で、海と共に生きるのが二人の楽しみだった。  群青の景観を見ていると、二人だけの世界にいられる気がした。  海の近くには教会があった。  礼拝堂には、シスター装束を着た少女がいつもいる。 「此処。私の縄張りなんだけど」  シノは少女に告げる。 「私はこの教会に所属しています」  少女は言う。  少女は首から下げた十字架を強く握り締めていた。 「……所属って。此処って、もう持ち主がいなくなって廃墟になっているじゃない」  シノは首を傾げた。  少女は正気の眼をしていない。  シノには分かっていた。  彼女は心を病んでいる。  きっと、この教会に縋るしか心の拠り所が無いのだろう。 「ねえ。一緒に海を見に行かない?」  シノは少女の手を取って笑う。 「貴方の名前は何て言うの?」 「私? 私はアキル」  シスター服の少女は自らの名を告げた。†  教会の先の坂道は公園の高台になっており、海がよく見えた。  道はよく手入れされており、色取り取りの花が植えられている。  高台の上まであがると、風が二人の髪の毛に触れる。  ふさり、と二人の髪がなびく。 「あの青は何処まで広がっているんだろうね?」  シノは笑う。「大陸の向こうまでなんじゃないかな?」 「大陸がある?」 「うん、世界地図を見る限りは」 「そう。アメリカか中国かな。覚えていない」 「私も覚えていない」  二人は笑った。  高台の頂上付近には誰かが置いたのか、碇やら釣り針やら破れた浮き輪やらが置かれていた。あるいは此処も
0
カバー画像

イラスト『スフィンクス』。

五年前くらいに描いた絵です。当時はもっと絵画っぽくしたかった気がします。イラストのご依頼承っております。またホラーやダークファンタジーなどの執筆も承っております。
0
カバー画像

ホラー小説『遊漁奇譚』

「ああ。辞める予定なんですよね。欲しいアクセサリーの代金が貯まったら」    私の眼の前に座っているのは、四十路の中年男性だった。  大学二年生の夏休み。手っ取り早く、稼げるバイトは無いかと、私は夜職の求人情報誌を手にして、余り人がこなそうなキャバクラの面接を受けて採用された。キャバ嬢デビューだ。店から私に見合った服を借りた。 「今時の若い子は奨学金とか、大変なんだろう?」 「いえ。私は本当に欲しいアクセサリーのお金が欲しくて。昼のアルバイトだと余り稼げないじゃないですか。だから、手っ取り早く、夏休みの期間だけ稼げるバイト無いかな、って。基本、怠け者ですし」 「そうかなあぁ」 「私、同性に嫌われるんですよねぇー。ファッションなのかなー? 性格もかも。だから、年上男性の人が好きなんです」 「ふうん。本当は格好いいホストとか好きなんじゃないのかい?」 「いや、全然? 私、恋愛とか怖いんですよねー。実は処女なんですよ。……本当ですってば、私、性格悪いから男出来ないんですよねぇー」 「性格悪い子は好きだなあ。君みたいに可愛い子なら」  その中年男性は高い酒。それもアルコール度数の高い酒を注文してくれた。  私はまだ実は未成年だと、こっそり言ったら、私の分のジュースを注文してくれた。 「ありがとう。それで、私、この仕事は辞めるんですけど。実はユーチューバーやっているんですよね、怖いお話を語る系の。チャンネルは言えないんですけど…………」 「まあ、そうだよね」 「で。お兄さんの体験した怖いお話、聞かせてくれませんか? ぶっちゃけ、此処のお仕事よりも重要なんで。あ、これ、他の子や黒服とかに内
0
カバー画像

フリー素材を使用してポスター作成!!

ご覧頂きありがとうございます!今回フリー素材を使用して、ファンタジー感のあるポスターを作成して見ました!!もし、気に入って頂いて、お気に入り等して頂けたら嬉しいです!!お仕事の御依頼はコチラから↓
0
カバー画像

イラスト『中華ゴス』

中華風のイラストを描きました。イラスト依頼をホラー、ダークファンタジー、幻想的なイラストを求めている方の為にお描きしております。もしよければご依頼くださいませ。
0
カバー画像

イラスト『闇の王』。

髪飾りは王冠ドクロです。脚を何度も修正しました。今でも人体デッサンおかしくないか試行錯誤中。カラフルに花などを散りばめました。
0
カバー画像

イラスト『バイブル』。

よければイラストのご依頼宜しくお願いします。
0
カバー画像

イラスト『映し鏡』。

0
カバー画像

イラスト『ヴァンパイア』。

0
カバー画像

小説『奇妙なお城の怖くて不思議な話』

 男は門の前に立つ少女を眼にして、胸が躍っていた。  少女は五、六歳くらいだっただろうか。  桃色の髪をしていた。自毛だろうか。  少女の名前はイリーザと言うらしい。大きなヌイグルミを大切そうに抱えている少女だった。  両親、祖父母の四人を皆殺しにした。  彼女には兄弟もいたが、彼らも殺した。 男は殺人犯だった。  元々は裏社会の用心棒だったのだが、そんな裏社会からも逃亡した。元々は傭兵として訓練を受けていた事もある。男は貧困の中、育ち、親からの愛は無かった。  男の顔は醜く、表情も邪悪に満ちていた。  彼は殺人鬼だった。  死臭が彼にはこびり付いて、それはシャワーで幾ら洗っても落とせないものだった。 「おじちゃん。何者?」  幼少期の少女は、その男を見て、無感情な瞳で見ていた。  彼女は大きなクマのヌイグルミを手にしていた。 「君のお父さんもお母さんも、もう、このお城の中にはいないよ…………」  男は少女を散々、なぶってから殺す事に決めた。手したナイフに舌を垂らす。 「ああ。私、殺されるんだ?」  少女は浮かない顔をしていた。 「お嬢ちゃんは死ぬのが怖くないのかい?」  男は何気なく訊ねる。 「いや別に…………。私、その、生まれ付き、頭がおかしいんだって……」  少女は言い淀んでいた。 「恐怖を感じるとか、そういう心が無くて、お医者さんに見せられて……」  少女の顔は少し曇る。だが、それだけだった。  彼女の表情にも、心にも、恐怖による動揺は微塵も無い。自身の死すべき運命を受け入れている、というよりは、まるで死や暴力が何かを理解していないみたいだった。あるいは、自身の家族の死
0
カバー画像

イラスト『孤独』。

自分の中にある悲しいとか無力感とかあらゆるネガティブな感情を絵に入れました。辛い事が多くてどうしようもないけど、少しでも前を向けるかな。
0
カバー画像

A.I._R(えあー)さんから贈っていただいた動画【ルナ・ルーンが踊る極楽浄土】の感謝イラスト♥

★★★★☆☆☆☆☆★★★★☆☆☆☆☆★★★★☆☆☆☆☆★★★★☆☆☆今日3月1日は私ルナ・ルーンが 2021年に税務署にイラストレーター開業を申請し 【法的に認可された真のプロイラストレーター】となった 【プロイラストレーター公認記念日】です!!!!!♥♥♥♥ これまで以上に全力全開で頑張ります!!!!!!!! ★★★★☆☆☆☆☆★★★★☆☆☆☆☆★★★★☆☆☆☆☆★★★★☆☆☆♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥ A.I._R(えあー)さんから素晴らしい動画を贈っていただきました!!!!!        。゚✶ฺ.ヽ(´∀`)ノ.✶゚ฺ。♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥この記記念日に合わせて創ってくださり 私、ルナ・ルーンへの【応援】としてプレゼントしてくださった動画です!!!!! (今回は私が作成した動画ではありません) いつものファンタジー衣装どころか浴衣やJK制服などバリエーション豊かで 本当に素晴らしい名作です!!!!! 圧巻のボリュームと迫力と完成度です!!!!! 大感動いたしました!!!!!!!!!! とても素晴らしいので私のYoutubeチャンネルで公開させていただきました!!!!!Youtube動画【ルナ・ルーンが踊る【極楽浄土】】(このブログはリンク不可なのでご理解いただけますと幸いです)============ 【使用ソフト】 ダンス・背景:VRM Live Viewer モデル作成:VRoid Studio 切り抜き・音量調整等:VideoStudio、VideoPad 【お借りした素材元様】
0
カバー画像

デジタルイラスト『闇の召喚』

コピックを使ったり、専用のボールペンを使ったりしてデジタルは修正程度に使っていたのですが、デジタルだけで此処までペン入れをしたり色塗りをする事が出来ました。アナログの練習も続けようと思いますが、デジタルだけでも絵を描けるように今後も練習していこうと思います。
0
カバー画像

イラスト『滅びのドラゴン』。

ダークファンタジー系の小説やホラー小説の執筆を承っております。イラスト依頼もお待ちしております。よければ、ご依頼くださいませ。
0
カバー画像

イラスト『洞窟』。

ゴシック系のイラストを描きました。ちなみにこのキャラは男の子です。ホラーやダークファンタジーの小説を書いていて、執筆依頼を承っております。またイラスト依頼も承っております。ご依頼、お待ちしております。
0
カバー画像

イラスト『荒廃』。

ホラーやダークファンタジーのイラストのご依頼、お待ちしています。またホラー小説やダークファンタジー小説の執筆のご依頼もお待ちしております。
0
カバー画像

ダークファンタジー小説『王宮城下町の殺人鬼』 2

二人は館の門を抜け、入り口の扉を開ける。 広間は真っ暗で、鎧や絵画などが飾られている。所々、朽ちており、ろくに手入れがされていない。二階へと続く、階段が見つかった。 階段の上に人影のようなものが、ぼんやりと見える。 柵に手を掛けて二人を見下ろしていた。 辺りにランプなどで明かりは付いていない。 「お前が殺人鬼か?」 ロノウェは訊ねる。 人影はまるで嘲り笑うように、二人を見下ろして笑っていた。 「お前らの相手は俺じゃない」 人影は闇の中から、何かを指差した。 何かが落下してくる。 それは、大量の鴉達だった。鴉の群れが二人へと襲い掛かる。 「ふざけやがって」 ロノウェは地面を剣で切り付けた。 すると。 床が盛り上がり、巨大な二本の腕が生え出てきて、人影へと襲い掛かる。 「貴様…………。俺の家を壊しやがって……」 人影は、何かを空中に放り投げると、跳躍する。 宙に、木片が浮かんでいた。 人影は、木片の上に乗っていた。 外では霧が少し晴れていた。 月明かりに照らされて、その人物の姿が浮かび上がる。 腰まで伸びた金髪に、女性的な服装。胸はビスチェで多い、腰までドレスをひるがえしている。美しき中性的な男、美麗な女装男子、というよりは、異常な性的倒錯を持った狂人といった印象を受けた。服の所々には血がべったりと乾いてこびり付いている。 殺人鬼。 「お前の名は?」 ロノウェは訊ねる。 「貴様が先に名乗れ」 「俺はロノウェという。王宮騎士団に所属している」 「ベレト。それが俺の名だ。お前はゴーレム使いだろう? 石や大地に疑似生命を与える」 「ああ。よく分かったな」 ベレトはシャンデリアの上に飛び移
0
カバー画像

ダークファンタジー小説『王宮城下町の殺人鬼』 1

王宮の城下町は、夜景が美しい。 天を見ると、星空が広がっている。 城下町には殺人鬼が出るという話がある。 街の警備団達は、殺人鬼を捕まえるのを躍起になっていた。 何でも、死体は切り分けられた後、天井から吊るされている。死体が晒されている場所は、倉庫や下水、肉屋といった場所だった。 極めて、異常性のある行動だ。 騎士団の若手として、ロノウェはこの犯罪者の討伐を命令された。 「って言っても、俺一人で出来るんだろうか」 目撃情報によると、殺人鬼は透き通るような金髪の髪を腰元まで伸ばしており、女物のビスチェとドレスを付けている男性。美しい顔立ちだが、明らかな性的異常者。倒錯者。邪悪で禍々しいオーラを放っていたと聞く。更に特徴的なのは、両手に血の付いた長めのナイフを手にしていたらしい。それで人間を解体しているのだろうか。 ロノウェは酒場にて、人を探していた。 何やら、痕跡から人を探し出す事が出来る者らしい。 酒場に来て、彼はそれらしい人物を探した。 「もしもし、灰色の髪のお姉さん。あ、お兄さんかな?」 ロノウェは声を掛けられる。 なんだか、陰気な男が酒場の奥のテーブルの席に座っていた。 「俺は犬よりも強い嗅覚を持っている。俺が付いていく。街を騒がしている殺人鬼を探し回っているんだろう?」 「ああ。警備も騎士の仕事だからな」 「ははっ。ちなみに俺は元々は夜盗みたいなもんだ。牢屋に入っていた事もある。恩情で出されて、警備の下っ端をさせられているがな」 「そうか。せいぜい、王宮の為に働いてくれよ」 二人は酒場の外に出ると、純白の肌をした少女が佇んでいた。 彼女の名はセーレ。 女王陛下アンジェル
0
カバー画像

イラスト『審判の日』。

デジタルの色塗り頑張りました。下書きの白黒絵だけアナログでペン入れして、色塗りは全てデジタルでやってみました。加算発光、オーバーレイなど覚える事が多いですね……。よければイラスト依頼などしてくださると、とても嬉しいです。
0
カバー画像

イラスト『雪景色』。

雪景色をイメージしてイラストを描きました。
0
カバー画像

イラスト『乗鳥』。

鳥に乗る絵を描きたくて描きました。イラスト依頼、お待ちしています。
0
カバー画像

イラスト『毒リンゴ』。

二年くらい前に描いた絵を少し直しました。ダークなイラストを描いています。よければ、イラスト依頼ください。
0
カバー画像

イラスト『ランタン』

二年くらい前に描いた絵を手直してしていました。髪の毛を丁寧に描きました。場所は洞窟なんじゃないかな。以下、私が販売しているサービスです。
0
カバー画像

イラスト『バスルーム』。

ファンタジー、ダークファンタジー系のイラストを描いています。よければ、イラストのご依頼宜しくお願いします。
0
カバー画像

イラスト『森林浴』

森林浴をイメージして絵を描きました。イラストのご依頼を承っております。ダーク系以外のイラストも描きますので宜しくお願いします。
0
カバー画像

魔女っ子メグちゃん日傘完全版♥通行人E(ムラビトE)様お礼です♥

★このイラストは 通行人E(ムラビトE)様への日頃のお礼としてお描きしました♥♥♥♥ 通行人E(ムラビトE)様は私の大切な応援者でありご支援者です!!!!! 通行人E(ムラビトE)さんからは プリキュアのご依頼をリピートでいただいてます。 通行人E(ムラビトE)様に心から感謝の気持ちでいっぱいです!!!!!!!!!! タイトルは私の気持ちそのものです!!!!!(●´∀`●) ★今日、1月24日は大声優・吉田理保子さんのお誕生日です!!!!! というわけで一年前は吉田理保子さんの代表作「魔女っ子メグちゃん」の 【魔法のホウキに乗ってるポーズ】を描きました。 今年はどうするか考え OPの【日傘持って振り向いてるポーズ】の出来に納得できてないこと思い出しました。 そこでそのクオリティアップ【完全版】です!!!!! ★最初は【魔法のホウキに乗ってるポーズ】との等身大2ショットか 【魔法のホウキに乗ってるポーズ】をアップにして背景にしようと考えてましたが せっかく【日傘持って振り向いてるポーズ】の完全版なのに ホウキのポーズの方が目立ってしまったら本末転倒だと感じて テーマを統一いたしました♥ 今後、同時に2ポーズとか、どんどん「時間的に」無理になっていきますし、 テーマは絞らないといけないと痛感しました(*´▽`*) 気に入って楽しんでいただけると幸いです♥♥♥♥(●´∀`●)
0
カバー画像

『孤高』

ゴシック系のイラストを描きたくて描きました。ちなみにこの人は男性。
0
カバー画像

『浜辺のシスター』

可愛い絵を練習中です。舞台は浜辺をイメージして、シスターを描きたいなと思って描きました。
0
カバー画像

愛に生き愛のために戦う!魔導士アルシオーネ♥祝誕!天野由梨さん♥

★昨日の【おおたこさん有償依頼♥激闘!ビクトリーブルーVSデフィロス将軍!】 気に入っていただけて大感動です!!!!とてもモチベーション上がります!!!!! 昨日も【絵のお仕事】全力全開【全集中】で頑張りました!!!!! ★今日1月5日は声優・天野由梨さんお誕生日です!!!!! 超・超・お気に入り声優さんです♥♥♥♥ 今日お誕生日の方々は非常に多くて 「機界戦隊ゼンカイジャー」ジュランの声優の浅沼晋太郎さん ゾックス・ゴールドツイカーを演じてる俳優・増子敦貴さん 「忍風戦隊ハリケンジャー」で野乃七海 =ハリケンブルー演じた女優・長澤奈央さん 「獣電戦隊キョウリュウジャー」で弥生ウルシェード=キョウリュウバイオレット演じた 女優・飯豊まりえさんなどお誕生日です♥ しかし上記を見ての通り天野由梨さん以外の「全員がスーパー戦隊関係者」なので 昨年は「ジュラン」描くためもあり天野由梨さんだけ入ってませんでした(汗) (それ以前の年は毎年お祝いしてます) というわけで今年は逆に「天野由梨さんだけ」に絞らせていただきました♥ ★天野由梨さん・・・といえば、 私にとってまず【レイン・ミカムラ】『機動武闘伝Gガンダム』なのですが、 今年は描きかけだった 「魔法騎士レイアース」の【魔導士アルシオーネ】を 全身完成させたいと思いました!!!!!♥♥♥♥ 「獣拳戦隊ゲキレンジャー」のメレさんと同じく(相手からの扱いは真逆ですが(汗)) 「愛のために生き、愛のために戦うラブウォリアー」なので レイアースキャラの中で一番のお気に入りです♥♥♥♥ 私は愛に一途なキャラが大好きなのです♥♥♥♥ 昨年「あとは
0
カバー画像

pixivionファンアート特集に掲載されました

本日、『2022年のあのゲームもこのゲームも!「The Game Awards 2022」ノミネート作品のファンアート特集』に応魚の「二刀流」が掲載されました!とても嬉しいですーーー(≧▽≦)本当にありがとうございます!「エルデンリング」(フロムソフトウェア)というダークファンタジーゲームです。不気味で暗くて闇がある、でもそれでいて美しい景色やキャラクターが出てきます。背景も美しくて、大好きなゲームです。私はゲームは上手くはなく、まして「死にゲー」の誉あるゲームなので、なかなか進めることができずにいますが、それでも大好きです。今回描いた「二刀流」は、PVを見ながら描いたものです。PVの二刀流がすごくかっこよくて、感激して描きました!剣の構えや、刀の動きなどもすごくリアルでかっこよく作られていて、映画を見るような気持ちで見ていました。私自身はゲーム内で二刀流を使いこなせていないのですが、かっこいいし強い攻撃ができるみたいです!(^^)!
0
カバー画像

祝!くまのみもねさんお誕生日🎵♥ルナルーン完全オリジナルキャラ達♥

★昨日の【フリソデプリキュア♥うにょーん♥あつあつ御餅でみなぎるパワー!♥】 喜んでもらえて凄く嬉しいです!! 昨日も全力全開全集中で【絵のお仕事】頑張りました!!!!! ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 昨日開始した【デパプリチーム振袖姿】ですが 年内に全員完了の予定は変更させていただきました(汗) カレンダー見ればわかるように1日分だけ猶予があったのですが 明日に公開予定の【有償ご依頼の公開】が決定しましたので 人として、そしてプロとして、 もちろん【有償ご依頼の公開】を優先しなければなりません。 デパプリ振袖の年内完遂は「勇み足」だったとご理解いただけますと幸いです♥ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ ★今日12月28日は 私の大切な応援者&ご支援者であり【絵のお仕事】リピート注文してくださる 親友絵師の【くまのみもねさん】のお誕生日です!!!!!★:;;;;;:★:;;;;;:★:;;;;;:★:;;;;;:★:;;;;;:★:;;;;;:★ くまのみもねさん♥♥♥♥ お誕生日おめでとうございます!!!!!(●´∀`●) ★:;;;;;:★:;;;;;:★:;;;;;:★:;;;;;:★:;;;;;:★:;;;;;:★ ★くまのみもねさんは応援者&ご支援者であるだけでなく 私のホームページ&ブログ解説記念日に 完全新規なお祝いイラストを描きおろしてプレゼントしてくれましたし、 今年も私の誕生日に 完全新規なお祝いイラストを何枚も描きおろしてプレゼントしてくれました 心から感謝の気持ちでいっぱいです!!!
0
カバー画像

パッケージイラスト【リクエスト】

少し前にパッケージイラストのご依頼で描かせていただいたものです。ご依頼は たばこは20になってから 様。2023年春のゲームマーケットに出品されます!【Dragon Planet】というボードゲームです!SNSではPVも公開され、どんなゲームになるのかとてもドキドキしています(^^♪ドラゴン×動物の2人対戦ゲームだそうです。架空の動物とされるドラゴンですが、どうやらドラゴンが実在している惑星があるらしい…ということで、ドラゴンがたくさん出てきそうですね!白い龍を描くにあたっては、和龍の鱗の並びをどうしようかと悩み、結局、日本画の龍をいくつか模写して練習しました。円山応挙の龍が大好きなので「よし見ながら練習しよう!」と思ったら、ついつい見とれて時間が経過していたりしましたwボードゲームの発売、とても楽しみです!
0
カバー画像

ハイエルフの森の永遠の乙女ディードリット♥祝誕!冬馬由美さん♥

★昨日の【秘密の友人からの贈り物2♥キバとナイとメア・ビフォア・クリスマス】 気に入っていただけて大感動です!!!! とてもモチベーション上がります!!!!! 昨日も全力全開全集中で【絵のお仕事】必死に頑張りました!!!!! ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ 今週は【重要な締め切り】が2件もあります!!!!!(大汗) 1件はココナラでの法人からのご依頼 もう1件はピクシブリクエストです。 必死で頑張ります!!!!!(●´∀`●) ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ ★今日12月20日は 私の大好きな声優、冬馬由美さん、横山智佐さんのお誕生日です!!!!! なのでお二人のキャラの共演を考えておりました。 真宮寺さくらさん「サクラ大戦」を最近、完全新規で描きましたので まずはさくらさんを、と思いましたが 問題は冬馬由美さんキャラでした(汗) 冬馬由美さんは私の大好きな作品でいろいろ演じてらっしゃいますが 描いてあるキャラはまだ少ないのです(汗) ただし 「ロードス島戦記」のハイエルフのヒロイン【ディードリット】だけは 私の大好きな純ファンタジーということでかなり早くから描いておりました アナログ画材でも何度も描いてkります。 一般公開イラストとしてはエルフの大先輩ということでホームページ時代にも私のコスプレ衣装として描いたのが最初です♥ ★私が【ファンタジー至上主義者=ファンタジーこそ最高!!】になったのは 「聖戦士ダンバイン」と「ロードス島戦記」知ったのが最大のきっかけです♥ その超お気に入りの【ディードリット】ですが
0
カバー画像

秘密の友人からの贈り物2♥キバとナイとメア・ビフォア・クリスマス♥

★昨日の【祭りだ!サンタ祭りだ~!!赤さゼンカイ!!戦隊サンタ2022!!】 気に入っていただけて大感動です!!!! とてもモチベーション上がります!!!!! 昨日も全力全開全集中で【絵のお仕事】必死に頑張りました!!!!! ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ 今週は【重要な締め切り】が2件もあります!!!!!(大汗) 1件はココナラでの法人からのご依頼 もう1件はピクシブリクエストです。 必死で頑張ります!!!!!(●´∀`●) ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ ★12月15日に先に1枚ご紹介しましたが 私の【大切なご依頼者でありご支援者】である「秘密の友人」から 今年2022年の【クリスマスプレゼント】を2枚も!!いただいたので、 もう1枚をご紹介させていただきますね!!!!!♪♪♪♪♪ まだまだ多くの方をお待たせしている状況です。 常に修羅場の私にとって【ご紹介させていただけることはまさに救いの手】です。 特に毎週の月曜は「確実にブルーな気分の日」なので本当に助かります!!!!! 心から感謝の気持ちでいっぱいです!!!!!!!!!! ★★★★☆☆☆☆☆★★★★☆☆☆☆☆★★★★☆☆☆☆☆★★★★☆☆☆☆私の描いたイラストを私の大切なご依頼者でありご支援者である 「秘密の友人」が素晴らしい大作に再構成してくださり 今年もクリスマスプレゼントを贈ってくださったのです(●´∀`●)♥♥♥♥ ★★★★☆☆☆☆☆★★★★☆☆☆☆☆★★★★☆☆☆☆☆★★★★☆☆☆☆【私の大切なご依頼者でありご支援者】は お名前を紹介しまし
0
158 件中 1 - 60
有料ブログの投稿方法はこちら