ねればねるほどワンダホー!♥キュアバタフライ・ハロウィン魔女♥

コンテンツ
デザイン・イラスト
【最高画質版】キュアバタフライ ハロウィン【背景つき】.jpg

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
更新時刻が最近で一番遅くなってしまい申し訳ありません!!!!!
皆さんの応援のおかげで
ココナラで【昨日中に】の締め切りは完遂いたしました!!!!!
しかし・・・
その無理が祟って今日の夕方まで伏せってしまいました・・・(大汗)
どうにか間に合って(間に合ってない?!)良かったです!!!!!
一難去ってまた一難、締め切りラッシュは終わらず
まだ【今週中】締め切りの2あります(大汗)!!!!
厳しいですが必死に頑張ります!!!!!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
★いよいよハロウィンが近づいてきましたね!!!!!
ニチアサで二週続けてキョウリュウジャー記念にさせていただいたので
【ひろプリハロウィン】のスケジュールがキツくなってしまいました(大汗)
それに
昨年は公式がフライングで一週間早くハロウィン回でしたので
油断ができません(大汗)
・・・というわけで平日ですが
【プリキュアハロウィン】です!!!!!♥♥♥♥

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
今気づきましたが「足が炎上しそう」ですね(大汗)
急いだのでご理解いただけますと幸いです(苦笑)
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

★私は『フレッシュプリキュア』から
毎年『プリキュアハロウィン』シリーズ描いてます(●´∀`●)
もちろん今年も「ひろプリ」開始時から考えてました。

★あげはさんは、少し迷いましたがすぐ決まりました♥♥♥♥
【魔女】です♥魔女の帽子が似合うと思いました。♥♥♥♥ 

★タイトルはもちろんキュアバタフライ名乗りからです。
あとお菓子『ねるねるねるね』から♥
これまでも魔女描くとき意識してましたが
タイトルに使ったのは初めてです♥🎵
皆さんに気に入って楽しんでいただけると、
とても嬉しいです♥♥♥♥(●´∀`●)
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す