愛に生き愛のために戦う!魔導士アルシオーネ♥祝誕!天野由梨さん♥

コンテンツ
デザイン・イラスト

【最高画質版】魔導士アルシオーネ【背景つき】.jpg

★昨日の
【おおたこさん有償依頼♥激闘!ビクトリーブルーVSデフィロス将軍!】
気に入っていただけて大感動です!!!!とてもモチベーション上がります!!!!!
昨日も【絵のお仕事】全力全開【全集中】で頑張りました!!!!!

★今日1月5日は声優・天野由梨さんお誕生日です!!!!!
超・超・お気に入り声優さんです♥♥♥♥
今日お誕生日の方々は非常に多くて
「機界戦隊ゼンカイジャー」ジュランの声優の浅沼晋太郎さん
ゾックス・ゴールドツイカーを演じてる俳優・増子敦貴さん
「忍風戦隊ハリケンジャー」で野乃七海 =ハリケンブルー演じた
女優・長澤奈央さん
「獣電戦隊キョウリュウジャー」で弥生ウルシェード=キョウリュウバイオレット演じた
女優・飯豊まりえさんなどお誕生日です♥

しかし上記を見ての通り
天野由梨さん以外の「全員がスーパー戦隊関係者」なので
昨年は「ジュラン」描くためもあり天野由梨さんだけ入ってませんでした(汗)
(それ以前の年は毎年お祝いしてます)
というわけで今年は逆に「天野由梨さんだけ」に絞らせていただきました♥

★天野由梨さん・・・といえば、
私にとってまず【レイン・ミカムラ】『機動武闘伝Gガンダム』なのですが、
今年は描きかけだった
「魔法騎士レイアース」の【魔導士アルシオーネ】を
全身完成させたいと思いました!!!!!♥♥♥♥
「獣拳戦隊ゲキレンジャー」のメレさんと同じく
(相手からの扱いは真逆ですが(汗))
「愛のために生き、愛のために戦うラブウォリアー」なので
レイアースキャラの中で一番のお気に入りです♥♥♥♥
私は愛に一途なキャラが大好きなのです♥♥♥♥
昨年「あとは足だけ」くらいまで描いてありましたが、
今日改めて表情や髪の艶もクオリティアップさせました!!!!!

★タイトルはテーマそのものです♥
気に入って楽しんでいただけると幸いです♥♥♥♥(●´∀`●)
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す