pixivionファンアート特集に掲載されました

記事
デザイン・イラスト
本日、『2022年のあのゲームもこのゲームも!「The Game Awards 2022」ノミネート作品のファンアート特集』に応魚の「二刀流」が掲載されました!

とても嬉しいですーーー(≧▽≦)
本当にありがとうございます!

「エルデンリング」(フロムソフトウェア)というダークファンタジーゲームです。不気味で暗くて闇がある、でもそれでいて美しい景色やキャラクターが出てきます。背景も美しくて、大好きなゲームです。

私はゲームは上手くはなく、まして「死にゲー」の誉あるゲームなので、なかなか進めることができずにいますが、それでも大好きです。

今回描いた「二刀流」は、PVを見ながら描いたものです。PVの二刀流がすごくかっこよくて、感激して描きました!剣の構えや、刀の動きなどもすごくリアルでかっこよく作られていて、映画を見るような気持ちで見ていました。私自身はゲーム内で二刀流を使いこなせていないのですが、かっこいいし強い攻撃ができるみたいです!(^^)!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す