カードイラスト【リクエスト】

記事
デザイン・イラスト
昨年、ココナラ外でリクエストいただいて描いたカードイラストです。ご依頼は「たばこは20になってから」様。「ドラゴンプラネット」というボードゲームに使用されるカードです!

とても強いカード…というご依頼で、キバ頑張りました!強いモンスターには、やはり、キバとかトゲとかツノとか、、、とにかく、トゲトゲした尖ったものをたくさんつけなければ!!!

きっと深い闇に潜んでいるんだろうな…と、暗がりからこちらに向かってくるイメージで描きました。

「がおーっ」という感じが伝わると嬉しいです!



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す