パッケージイラスト【リクエスト】

記事
デザイン・イラスト
少し前にパッケージイラストのご依頼で描かせていただいたものです。

ご依頼は たばこは20になってから 様。2023年春のゲームマーケットに出品されます!【Dragon Planet】というボードゲームです!SNSではPVも公開され、どんなゲームになるのかとてもドキドキしています(^^♪

ドラゴン×動物の2人対戦ゲームだそうです。
架空の動物とされるドラゴンですが、どうやらドラゴンが実在している惑星があるらしい…ということで、ドラゴンがたくさん出てきそうですね!

白い龍を描くにあたっては、和龍の鱗の並びをどうしようかと悩み、結局、日本画の龍をいくつか模写して練習しました。円山応挙の龍が大好きなので「よし見ながら練習しよう!」と思ったら、ついつい見とれて時間が経過していたりしましたw

ボードゲームの発売、とても楽しみです!

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す