【楽曲制作事例】小説作品のテーマ曲を作りました!

コンテンツ
音声・音楽
こんばんは、はじめまして。ナナシマイです。

このたび、いうらゆう様によるweb小説作品、『ラピスラズリのかけら』番外編『夜雪』をテーマにした楽曲「降りゆく」を制作いたしました。




本作は美しい砂漠や街並みを舞台に、遠い昔から続くおとぎ話のような素敵な物語です。
今回のご依頼にあたり主軸となった『夜雪』は、主要登場人物である魔人の回想から始まる、切なくも優しい祈りや願いの込められたエピソード。
そんなしっとりとした世界を伝えられるよう、曲や歌に思いを込めました。

とても魅力的なお話なので、気になるかたは是非検索してみてくださいね。



ご依頼は下記サービスより承ります!



それでは、ここまでお読みくださりありがとうございました。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す