ハロウィンねこ描きました

記事
デザイン・イラスト
投稿遅れて11月になってしまいましたが、ハロウィンなねこを描いてみました!

このイラストになるまで、ボツが大量発生^^;最初はカボチャモチーフのドラゴンを描こうとしてうまくいかず、もうただのドラゴンにしよう!となってもうまくいかず…。そういえば、黒猫もいいな!ということで、描きなおしてようやく完成しました!

黒猫の目の色は成猫ではグリーンやゴールドがみられるようですが、ここはファンタジーなので、青紫色にしてみました。身体も手足や首を長めにして、エジプトのバステト神のようなすらっとしたしなやかな身体がいいな…などなど考えつつ描きました。

最後にネックレスをつけました!ハロウィン的な要素がなかったので、ガボチャのネックレスです!

ちょっと遅れましたが、ハッピーハロウィン!

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す