3章:現代への帰還

コンテンツ
小説
雄一郎はアリアの消失に衝撃を受けていた。彼は急いでペンを取り出し、アリアを探し出す物語を書き始めようとした。しかし、ペンは彼の思い通りに動かなかった。彼の心は混乱し、ペンは紙に触れても、彼が思い描いた物語は書き出せなかった。

その時、突如、強い光が彼を包み込み、次の瞬間、雄一郎は見慣れた喫茶店に戻っていた。彼の目の前には、ペンと紙があるだけだった。アリアの姿はなく、喫茶店の客たちは彼を見ることなく、普通の日常を過ごしていた。

「一体、何が…」彼は自分の身に起こったことに混乱し、アリアの消失に心を痛めた。

彼はペンを手に取り、アリアが消えたこと、彼が現代に戻ったことを紙に書き記した。しかし、ペンは彼の思い通りに動かず、アリアを探し出す物語は書き出せなかった。

「アリア、どこに行ったんだ…」雄一郎はペンを握りしめ、アリアのことを思い出しながら涙を流した。

しかし、彼は諦めなかった。アリアを探し出すため、そして再び物語を紡ぐため、彼はペンを握り続けた。彼が書き続けることで、アリアが彼の元に戻ってくることを信じて。

現代に戻った雄一郎の冒険は、ここで新たな段階に突入した。彼の心には混乱と不安が渦巻いていたが、それでも彼はペンを握り続け、アリアを探し続けた。そして、彼が再び物語の世界に足を踏み入れる日が来ることを、強く信じていた。






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す