この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

栄養士が普段の食事の栄養計算をして、指導をします

現役栄養学生(短大卒業後管理栄養士養成校へ進学)による指導

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
栄養士が普段の食事の栄養計算をして、指導をします 現役栄養学生(短大卒業後管理栄養士養成校へ進学)による指導 イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

最近始めた為、不慣れなこともありますがよろしくお願いいたします。 短大を卒業しているため、栄養士免許は取得済みです。 現在は最新の臨床、食品科学分野をはじめ幅広い勉強をしながら国家試験の勉強をしています。 そのため、知識は自信があります! 在学中に応募した女子アスリートのための練習後にオススメのレシピコンテストでは、協賛会社の特別賞を受賞しました!! 部活動経験と、栄養に関する知識を合わせて一緒に頑張りたいです!

購入にあたってのお願い

あなたの年齢、性別、体重をお伺いし、必要な栄養素量を計算した上で、1日の食事内容を写真に撮って送っていただきます。 その内容からおおよその摂取カロリーをはじめ栄養計算をします。 最後に、ワンポイントアドバイスをさせていただきたいと思います!