この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

台灣入籍の方限定!国際結婚に必要な書類の翻訳します

経験者による確実な翻訳で国際結婚をスムーズに協力致します。

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
台灣入籍の方限定!国際結婚に必要な書類の翻訳します 経験者による確実な翻訳で国際結婚をスムーズに協力致します。 イメージ1
お届け日数
要相談
用途

サービス内容

日本の方が台灣で入籍される場合、 事前に台北駐日経済文化代表処で申請を行います。 申請するにあたり、 日本の方の戸籍謄本を中国語(繁體字)に翻訳が必要となります。 私自身経験者ですので、申請に必要な項目は把握ずみ、 実際台灣で入籍も問題なくできております。 こちらは限定プランですので、文字数問わず1件で承ります。 国際結婚は非常に手間が掛かるので、少しでもお力になれればと思います。

購入にあたってのお願い

正式な書類となりますので、納品前に1~2回程の再確認を行う場合がございます。 (住所・氏名に間違いはないか?等) ご購入前に必ずダイレクトメールを頂けますようお願い致します。 納品後返金は出来かねますので、必ず翻訳された内容をご確認下さい。 お客様から頂いた情報は、厳重に取り扱い、取引終了後に確実に破棄致します。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

NanaT
女性
最終ログイン:
1年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
事前にご相談をお願い致します。