この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

子供の運動能力を上げる7つの能力教えます

キッズコーディネーショントレーナーがサポートするメニュー

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
子供の運動能力を上げる7つの能力教えます キッズコーディネーショントレーナーがサポートするメニュー イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

こんにちは! 子供の将来の運動能力に関わる7つの能力を上げるメニュー、ノウハウを提供します! 主に親子でできる楽しい運動メニューや、お子さんだけでもできる簡単な運動メニューを作成し提供致します。 『ゴールデンエイジ』は9-12歳が対象とされ、よく聞くワードですね。 実はその前段階 『プレ・ゴールデンエイジ』5-8歳もとても大事な時期に当たります。 この時期に神経系の発達が著しく、運動能力の基礎が出来上がります。 この2つの時期に7つの能力を育てて上げることで将来の運動能力に大きく変化を与えます。 『ウチの子は私に似て運動神経が悪い』というフレーズは良く聞きますが、どうにかなるものですよ!

購入にあたってのお願い

楽しく運動して頂くために広く安全な場所で行なってください。 体力が少ないパパ、ママは回数をしっかり伝えて上げるとお子さんも『もう一回もう一回』と言わないことが多いですね。 お子さんの年齢、性別も差し支えなければ教えてください。
価格
1,500

出品者プロフィール

コハルク
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者