この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ボディメイクのサポート致します

私自身も初の試みなので、最安価で!!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

これから夏が近づくにつれて、ジムに通う方。食事制限をしたりなど... 実は今snsやテレビで見たり聞いたりする情報は間違えていたり、人によっては合わなかったりするんです!結局何をすればいいのか分からないという方! 自分が少しでもボディメイクのサポートが出来れば!と思っています(_ _。 私は筋トレが大好きなただの学生です。笑 しかし栄養学やトレーニングに関する知識には自信がありますので、やる気がある!でも何から始めれば? 何を食べれば どんなトレーニングをすればという方 に僕が少しでもお力になれたらと思っています。 素朴な疑問から、一人では続けられない方の心のケア、サポートも致します。 僕と一緒に是非頑張ってみませんか?

購入にあたってのお願い

まず、購入されたお客様には ①目的 ②男性か女性か ③私(トレーナー)に求める事 この3つをお聞きした上で始めたいと思います。 【トレーナー】 ボディメイクのサポート ジム。自宅でのトレーニングのアドバイス ストレッチ、リカバリー  食事カウンセリング。(画像希望) 続けるためのマインドセット あえて流れは決めていませんが、 目的に合ったアドバイスを致します! ⚠私自身も返信が遅れたりするタイミング等があるかと思いますが、なるべく時間を割いて頑張りますので そこはご理解お願いします。
価格
1,500

出品者プロフィール

ryuta fitness
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
時間帯によって対応できない場合がありますが、ご了承ください