この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

運動なし!短期間で痩せたい人の為の方法を公開します

食事制限や運動で過去に失敗してしまった方におすすめです

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
運動なし!短期間で痩せたい人の為の方法を公開します 食事制限や運動で過去に失敗してしまった方におすすめです イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

▼運動なしで集中的に短期間で痩せる方法とは? 本講座では、運動は一切ありません。ご安心ください。 運動ができない方や、運動が嫌いな方にオススメです。 食事制限を行いますが 制限の仕方に「2つの重要な要素」があり ただ食事制限をするだけではありません。 あることを工夫することで 体の仕組み上、普通に食事制限するより 効果を得やすくなります。(勿論、個人差有り) 私自身が今も本気で痩せるときは 現在も使っているダイエットの方法です。 社会生活の中で無理なく、 自分でコントロールできる内容なので 忙しい方や運動の時間が取れない方にも 安心してオススメできる万人向けのプログラムになっています。 ▼コフィ―について 私は元々とあるスポーツメーカーM社で パーソナルトレーナーを行っていました。 私自身が格闘技をしていたことから肉体改造を趣味から始め、 仕事となりお客様や友人に個人コンサルをし 数10、数100の方と向き合って来ました。 体、筋肉、メンタルヘルス、ダイエット、健康と 体に関する分野を広く深く学んでいるので 効率的に痩せるアプローチの方法を熟知しています。 ダイエットに悩む方が一人でも減ればいいなと思い 本講座を公開することにしました。 ▼本講座で得られるもの ・食事制限のみで痩せる方法 ・一人でダイエット食事メニューを作成できるようになる知識 ・痩せるという根本的な考え方や本質 ・ダイエットを失敗させない鉄則 ・何故か痩せない人の理由 シンプルでありながら、ダイエットや肉体改造の 本質を理解できる内容になっています。 私が論文を読んだり 様々検証した結果が凝縮されています。 本質を理解することで 今後、人に教えてもらわなくてもダイエットをできるようにもなります。 ▼サポート期間 サポート期間は15日間です。 基本的にPDFをお読みいただければ理解でき、サポートは必要がない内容ですが 不明点や疑問点、、今後のダイエット等相談したい事は沢山出てくると思うので 15日間を設定しています。運動やその他の事でもご相談いただけます。 ▼最後に ダイエットは必ずしも失敗するものではありません。 もし、失敗してしまったなら情報が不足していただけです。 根性でも努力が足りなかったからでもありません。 正しい認識と知識で解決しましょう! 高額でトレーナーとしてマンツーマンで教えていましたが、知識や正しい認識があればダイエットはできるので500円という価格で教本の様に読んでいただいて、色んな方のダイエットの悩みを解決できればいいなと思い今回公開しました。 高額なプログラムと内容は同じなので、役に立つと思います。

購入にあたってのお願い

▼食事制限で”楽に”痩せる方法ではありません よく楽に痩せるとありますが 残念ながら楽に痩せることはありません。 食事量を減らすか、好きな物を我慢するか 激しい運動をするか、大体がこの辺になります。 肉体改造とは生活習慣を変えることなので 多少なりとも慣れない事をすることになります。 なので、本講座で楽に痩せられる思って購入すると 思っていたものと違うなとなってしまいます。 あくまでも、短期間で集中的に痩せるという 思いがある方向けの内容となっています。 本文では書いてありませんが 私は3週間で9kgの減量に成功しています。 ▼サポートが困難と判断される方 ・アドバイスやサポートに対して消極的な方 ・高圧的・攻撃的な対応をされる方 ・サポートの内容に極端な異議を申し立てる方 上記に該当する方は、こちらからサポートを終了する場合がございますので、良識の範囲でのご対応をお願い致します。ご理解の上でご購入をお願い致します。

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

コフィ―
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者