この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

食べること大好き!でも痩せたいをお手伝いします

~ついつい食べすぎてしまう人やダイエットしている人へ~

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
食べること大好き!でも痩せたいをお手伝いします ~ついつい食べすぎてしまう人やダイエットしている人へ~ イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

あれも食べたい、これも食べたい! 世の中には美味しい食べ物がいっぱい溢れていますよね。 でもカロリーが気になる!炭水化物が。。 なーんて考えたら美味しく食事なんて出来ないですよね。 私自身食べることが大好きです! 若い時には無理なダイエットも経験しました。 成功も失敗ももちろんしました。 痩せている=綺麗なのか。 そう思っているあなた様の心は「栄養不足」になっていませんか? 食べたいけど、痩せたい。 ダイエットなんて1人じゃ頑張れない。 ダイエットしたいけど何をしたらいいのかわからない。 そんなあなた様のお手伝いをさせてください! 美味しいごはんやスイーツを食べつつ、一緒に楽しくダイエットをしていきましょう! 私自身食べることが大好きです! 「食べる」ということは生きる上での基本です。 元気の源です!心もカラダも元気になりましょう。 無理なダイエットは続かないですよね。 一緒に楽しいダイエット始めましょう!

購入にあたってのお願い

☆年齢、性別は問いません◎ ☆身長、体重を教えてください。 ☆1人じゃダイエットなんて頑張れない。何をしたらいいのかわからない。そんなあなた様のお手伝いをさせてください! ☆時間帯によってはお返事が多少遅れてしまう事もあります。でも、迅速な対応が出来るよう心掛けますのでお待ちいただけたら嬉しいです。 ☆連絡先の交換はご遠慮いただいています。ご了承ください。
価格
1,500

出品者プロフィール

しふぉんぬ
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者